chaton bana


スポンサーサイト


スポンサー広告
ご報告♪
aikon2.gif

          このごろやっとこお天気が安定してくれてお洗濯物を干しっぱなしで
          出かけても『雨降るんじゃなかろうか。。。』なんて不安がなくなりましたねハート

         前記事にコメントくださった方そして父の事で暖かいコメント&メールを下さって
         とても嬉しかったですありがとうございますは-と
         何だかバタバタしていましたが父の様子も少しずつですが回復に向かいつつ
         ありますOK
         倒れた当初両目の斜視や言語障害などありましたが少しづつ正常に
         戻りつつあります。
         『ER』(救命救急センター)からも出て生命の危機はたぶん脱したと思うのですが
         左半身の麻痺がみられまだまだどうなるのかも予測がつかないでいます。
         会話も2~3分すると疲れるらしく寝てしまう状態です。
         
         でも昨日なんて家族が心配しているのに、『気分はどう??』の問いかけに
         『最高!!』と大きい声ではっきりと答えERの中なのに母と妹と私で顔を見合わせて
         笑ってしまいましたぷぷ
         今日なんて少し病室から離れ待合室で話していると自由が利く右下半身を
         ベットの柵にかけて帰ろうとして看護師さんに怒られてました(笑)
         冗談も言ってくれたり少しづつですが普段の父の姿が見られ少しほっとしていますハート
         歳を追うごとに頑固になって看護師さんにもご苦労かけるなぁ~~絵文字名を入力してください

         これからが大変だろうと思いますが家族協力し合って父や母をサポート
         していこうと思っていますOK

         クゥナッツ1

       この2ワンはほったらかしにされてぶーたれてますがお散歩行けば満足してるようですぷぷ

       まだまだ気が抜けないのですが少し気持ち的に落ち着きつつあるのでご報告までは-と
       お返事が遅れる恐れがあるため少しの間コメント欄は閉じさせてくださいてへ
       BBS一本にさせてくださいね、良かったら近況報告などしに遊びに来てくださいちな♪
       皆さんのところにも息抜きに(笑)覗き見しに行こ~っとは-と笑
       時に2ワンのぐうたらぶりもUPできたらいいなぁ~って思っていますjumee☆loud laugh1




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

       



日常


