chaton bana




スポンサー広告
ちびっとおでかけ♪
i108_12.gif
         日曜日は南大沢方面に用事があったのでおでかけしてきました~ちな♪
         犬が入れないところだしお昼を食べることも考えるとクゥとナッツはお留守番こえー
         私達が身支度をしだすと同時に2ワンもそわそわ sc06 アリャ~
         ハウスした後のクゥとナッツのがっかりした顔がこびりついて(笑)途中まで
         車を走らせたところでUターンしてクゥとナッツを連れて行くことにしましたぷぷ
         ケージから出してあげると凄く嬉しそうにしてましたよ。。ぷぷ
         用事もそうだし、お昼も誰かが車に残って交代で食べればいいんだもんねOK


       画像 2912

         日曜日はお天気悪いって予報でしたがみるみるうちに暑いぐらいのお天気にピンクのきらきら


         用事を済ませて車を走らせていると通り道に公園を発見して寄ってみる事に♪

       長池

                       長池公園だそうですラブリィハート

       画像 2913

            レクチャールームもあったり身体障害者の方たちが作った
            おもちゃなど色々なものが並ぶ売店がありましたちな♪
               私はお庭のお花に使う木酢液を購入~ラブリィハート

       画像 2915

             こんな景色を見ながら~ほんとに八王子変ったなぁ~OK
    
       画像 2919
       長池1

          園内はうっそうとしていて(笑)山道があったりカートでは無理だったので
          30分ほどフラフラしてお散歩を楽しみました~は-と

          でね、今年初めての蝉時雨聞きましたよ~にっこり
          雨続きばかりだったのでこれぞ夏って感じで気持ちよかった~jumee☆SaturdayNightFeverL

       画像 2920
       画像 2921

        公園を出た後は次女ちゃんのお友だちが働いている複合施設にちょこっと寄って~ちな♪

        ちょっとフラフラして帰宅途中、油そばやさんとジェラード屋さんに寄って来ましたにっこり
       パパさんと次女ちゃんは油そば好きなんですがやっぱり私はだめかな~orz
        つゆなし許せません カエルさん(落ち込む)

       画像 2906
       画像 2907
       画像 2903
       画像 2902

                     久々のアイスに必死で目ひんむいちゃってぷぷ

       画像 2904


            ほんとに気持ちが良いぐらいの良いお天気でよかったね~は-と

            クゥの必死にアイスを食べてる顔を見れて連れて来て良かったな~
              って思いましたよぉぷぷちな♪


      してして~~♪
      話は変りますが我が家の玄関タイルって濡れると滑ってとてもあぶないんですマジですか
      以前は裏がスポンジタイプのサンダルを使っていたんですが滑ると危ないし~
      ってことでゴム製の俗に言う『お便所サンダル』に替えたんです~笑
      お出かけする時ってパパさんが先にクゥとナッツを連れて車に乗り込んで
      待っていてくれるんですが、パパさんが何を履いてきたかまで目が行き届かなくて~エリザベス

      出先で気がついちゃうんですよ。。便所サンダル履いてきてるってことに。。絵文字名を入力してください
      履き心地がいいのは判るけど~ちとやめていただきたいsc06 あうぅ。。




               
                             にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ



           いつも遊びに来てくださって、またコメントいただいてありがとうピンクのきらきら
          父が脳梗塞で倒れ少し落ち着かない1日を過ごしています。
          少し落ち着いたらお返事させてくださいねピース

        

                                                   9月4日 
         

        

お出かけ | trackback(0) | comment(17)

そこは紛れも無く、八王子ですv-12
自然が多い、良い場所でしょ^^;
クゥちゃんの必至の顔別犬みたいv-8
パパさんの便所サンダルウケましたv-11
2008/09/02 Tue| URL | たっち~ | edit
やはりね~v-10
一緒でないと歯抜けになりますよぉ~
このクゥちゃんのひっくり返ったお目目v-12
もう大笑いしました!
パパさんの便所サンダル、男の人っていったんお家に帰ると別人になるのよね~
外では7人の敵ありで隙はみせられないから~足元もビシッと決めて
おでかけするのよね~
お家ではそんなの知ったことか~~でしょ!v-12

ドナさ~ん、蝉時雨を毎日聞いていたら耳の中がず~~~~つと
蝉がないてるみたいになるわよ~!
ここではむっくり起きたらもうミ~~ンミ~~ン!ってそりゃ~凄いです!
もう終わりましたがね~
やはりそちらは大都会だわ!
2008/09/02 Tue| URL | オリーブママ | edit
やっぱり一緒が良いですよね~v-238
クゥちゃんの真剣さに大ウケですv-221
良いわぁi-237
油ソバとは何なのでしょう?
パパさん、何度もスクロールして足見ちゃいましたよv-8
川のようなところでもこのまま入れちゃうし、良いのでは~v-355
きゃははv-356
今日は、またまた真乙の病院へ行って撃沈して帰ってきたので、しっかり笑わせていただきました~v-411
2008/09/02 Tue| URL | きなこママ | edit
パパさんのお便所サンダルに大うけしちゃいまた。
でもでも最近はゴムの
カラフルサンダルも
流行っているくらいだから
お便所サンダルもかっちょよく堂々とはきこなしちゃえば大丈夫だ♪v(^v^)v
スポンジサンダルは雨の日はお水を含むのでスケートみたいにシュパーツルーンってなるから危ないですね。経験あります。あれは危ないですよねー。
クゥちゃん、白目むいちゃって必死モードがかわいい♪食べ終わってご満悦の長いベロベロもみ~ちゃった♪一緒におでかけできて楽しい一日になってよかったね~♪

2008/09/03 Wed| URL | moppy | edit
アイスを見ているクゥちゃんのお目目が可愛いなぁ~。
と思ったら、白目ひんむいちゃって。。。
そしてお次はペロ~ン。
必死さが伝わってきて、可愛いね~。
一緒にお出かけできて良かったね~。
2008/09/03 Wed| URL | PA-Chan | edit
(*⌒∇)<たっち~さんへ~♪
そうそう~まさしく八王子v-7
八王子もずいぶん変ったよね~v-221
諏訪神社のすぐ近くにパパさんのおばさんが住んでいてお墓も八王子にあるから年に2回は必ず行くけど、私が結婚した25年前頃はまさしく山とのっぱらだったよ(爆)
こんなに栄えちゃうなら土地をもらっておけば良かったとお義母さんは嘆いておりました~v-7
クゥの顔凄いでしょv-12乙女なのにね~v-7
パパさんの便所サンダルほんとに困るよ~v-406
これでどこでも行っちゃうからね~出先で気がついてまっつぁおです~v-12
2008/09/03 Wed| URL | ドナ | edit
クゥちゃん、ナッツちゃん、一緒にお出掛け連れてって貰えて良かったねぇ~
ガッカリしたお顔見ると負けちゃうよね( '∇^*)^☆うふっ♪
我が家もわんこなしのお出掛けはほとんどなくなっちゃったかなぁ~(^^)

八王子に素敵なところがあるんですね。
きっとそちらの方がいろんな施設があって、わんこ連れには楽しめそうですね♪
それにしてもパパさんのサンダル(;^_^A アセアセ・・・
気がつくまではなんともなくても、いざわかっちゃうととっても恥ずかしくなっちゃうよね(笑)
2008/09/04 Thu| URL | みかりん | edit
八王子は自然がいっぱいなんですね~
良い感じの公園に、クゥちゃん&ナッツちゃん連れてってもらって良かったね~
期待してる顔見るとおいていけないですよねv-344


お父様の具合はいかがですか?お大事にしてくださいね。
2008/09/05 Fri| URL | メロディ♪ママ | edit
こんにちわ。
お父さん。
大丈夫ですか?

八王子。いろいろ言われるけどいいところですよね。
くぅちゃん&なっつちゃん。楽しめましたね。
2008/09/06 Sat| URL | える&noasaku | edit
再び書き込みしてごめんなさい。
お父さまのこと、ご心配ですね。
今はただお父さまのことだけを考えて、看てあげて下さいね。
1日も早く回復されることを祈っています。

お返事はいりませんよ~(^^)
2008/09/06 Sat| URL | みかりん | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
オリーブママ~こんばんは~e-343
ぐふふ。。やっぱり2ワン置いて出かけるのは後ろ髪引かれる思いです~v-7
あんな残念そうな顔見ちゃうと置いていけないですね、ましてや次女も一緒だったのでv-7
がははぁ~パパさんうけちゃうでしょv-396
そそ。。男の人は外では7人の敵がいるんですものね、家に帰ってきたらダラリンでもしょうがないですねw~
でもね、便所サンダルはやめてほしいです~v-406
出先で気づいてゲッv-12って思います~v-40
蝉時雨今年は暑くて日中外に出なかったしv-7雨降りが続いて公園方面にお散歩も行かなかったりだったので1年ぶりに聞いて何だか清々しかったなぁ~v-10
蝉と言えば先日我が家の網戸に止まっていてクゥとナッツは大騒ぎでしたよ(笑)
蝉は鳴かなかったから良かったけど鳴いてたらうちの中は煩かったでしょうね~v-413
2008/09/07 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<きなこママさんへ~♪
きなこママ~こんばんは~e-343
お散歩もままならない不安定なお天気続きだったから2ワンも外に出るのに飢えていて(笑)連れて行ってもらえないとわかるとほ~んとにがっかりしたお顔だったからやっぱり連れて行ってあげてよかったです~e-266
アイスを食べるあんな顔見せられちゃったので(笑)なおさら思っちゃいましたv-396
油そばってね~ラーメンの汁なしの麺に少しだけ味がついていてそこにごま油とラー油の調味料をお好みの量入れて食べるんだけど、脂っこいものが好きな私でもちょっと無理かなぁ~v-395
汁なしラーメンはありえませんv-393
好きな人とダメな人と2つに分かれるみたい。。
美味しいところはお昼に行くと長蛇の列なんだけどそこのも私はだめだったぁ~v-406
ぎゃははぁ~便所サンダルよぉ~く見ていただけましたv-361
うんうん!川遊びにはいいと思うのよ~でも街中はやめてほしいわぁ~v-396
真乙ちゃんちとあったのかv-405
ちょっと今はゆっくり遊びにいけないけど、ナッツも頑張ってるから真乙ちゃんも頑張ろうね~v-344
時間が取れるようになったらゆっくり遊びに行くからね~v-410
2008/09/07 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<moppyちゃまへ~♪
moppyちゃま~こんばんは~e-343
ぎゃははぁ~パパさんの便所サンダルうけちゃいました??
でも私は真剣なんですよ~(爆)
先に車に乗っちゃうからパパさんが何を履いてきてるか全然意識になくて~(笑)クゥとナッツのお水持ったし、うんP袋に口拭きタオル持ったしなんてクゥとナッツの忘れ物ないかなってそんなことに気をとられてるとパパさんのことなんて忘れてますから~v-396
うんうん!カラフルサンダルなんとなくわかるぅ~(爆)このごろ靴のワンポイントつけたら足の爪はがしちゃうかも。。なんてニュースでやってたあれでしょ~(爆)
ああ。。名前がわからんe-263
でもさーおじ様の足にあのサンダル合うかなぁ~(爆)
便所サンダルも許せるのはご近所お散歩ぐらいよ~v-405
お出かけで現地に到着して車から降りてきたとたん『乗っとけ。。v-359』って言いたくなるよ~v-394
クゥとナッツはほんとに嬉しそうで連れて行ってよかったなぁ~ってなんだかジィーーンときちゃったよ、ばかだね~私v-401
2008/09/07 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<PA-Chanさんへ~♪
PA-Chan~~こんばんは~お返事遅くなっちゃって~v-405
アイス~かな~り美味しかったみたいよ~v-396
私もね~デジカメ撮りながら爆笑しちゃったよv-221
ず~っと雨続きでお散歩もいけない日が多かったのにせっかくのお休みにも置いて行かれるところだったから(笑)かなりがっかりしてたからね~v-410
とにかく連れて行ってあげて良かったです~e-343
久しぶりのお出かけにテンション上げ上げでカートの中でも良い意味右往左往v-7
またまた落ち着いたらお出かけに連れて行ってあげようと思う~v-221e-343
2008/09/09 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<メロディ♪ママさんへ~♪
メロディ♪ママ~こんばんは~e-343
八王子の公園初めて行ったけど自然がいっぱいで良い感じだったよ~e-266
もっと奥のほうにも行きたかったけど山道になっていてカートでは入れなかったe-263
リードのワンコは山道楽しそうに歩いて降りてきてたよ~v-221
うんうん!クゥとナッツやっぱり連れて行ってよかった~v-221
子育て中も子供たちを置いていったり親に預けたりしたことないからワンのことも気になる~e-330
思いっきり寂しそうな顔されたら置いていけないよ~(笑)
父の心配ありがと~e-266
日によって違うんだけど昨日はうとうとしてばっかりだったのに今日は結構話が出来てちょっと安心しましたe-266
もっともっと頑張ってもらわなきゃね~v-221
2008/09/09 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<えるさんへ~♪
えるさ~んこんばんは~e-343
父の心配ありがと~e-266
まだまだリハビリが始まったばかりでどうなるものかも判らないけどとにかく父本人が諦めちゃうのが一番怖いので励ましに行ってますよ~v-410
日によって体調が違うからドキドキする時もあるけど頑張ってもらわなくちゃねv-344
ええぇ~v-356八王子色々言われるの??
昔の面影全然なくて南大沢あたりはどこに出るのも便利そうでいいよぉ~v-344
我が家の市の方が全然田舎。。v-396
南大沢住みたいぐらいだよ~v-344
クゥとナッツは嬉しそうだったよ~連れて行ってよかったです~v-415
2008/09/09 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<みかりんさんへ~♪
みかりんさ~んこんばんは~e-343
みかりんさんへのお返事飛ばしちゃってました~e-327e-330ごめんなさい~~v-406
父の心配ありがとう~e-266
まだまだどうなるものかわからない状態ですが毎日顔を見に行って励ましてますv-221
父本人が諦めて気力を無くすことが一番心配なので大きな声で話しかけてきてますv-221
時に『うるさいよv-359』と言ってますが(笑)もっともっと頑張ってもらわなきゃ~v-344です、ほんとにありがと~v-344
クゥとナッツ~お出かけとっても嬉しかったみたいでルンルンでしたよ~v-344
やっぱりワンが嬉しそうにしてるとこっちも楽しくなっちゃうねv-344
パパさんサンダル~(笑)お散歩レベルならいいけど車で出かける時に履いてほしくない~(笑)
写真撮る時に気がつくときもあるんです~私も私ですよね~パパさんのことお構いなしってことかな~v-413e-343
ほんとに順番間違えてゴメンねv-406
2008/09/09 Tue| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


