chaton bana




スポンサー広告
雨の日の過ごし方♪



     ナッツのお誕生日に沢山の皆さんに暖かいコメントを頂きましてありがとうございますラブリィハート
     皆さんのコメントを胸に素敵な4ちゃい迎えられるといいなぁ~と思っていますラブリィハート




             してして~~ちな♪
            この頃の関東地方は雨続きでお散歩もなかなか行けないですね~orz
            クゥとナッツの雨降りのお家の中での過ごし方は
            おもちゃで遊んだりお風呂の浴槽の水が抜けていくのを
            何の音だろう~って排水溝を2匹並んで首をかしげながら覗いたり
            ゴロゴロ寝たりして好きなよ~に過ごしてますぷぷ


        画像 2872

        画像 2874


                            グィ~~~上



                      『これボールの次に好き』は-と


             

              
                             にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


       


日常 | trackback(0) | comment(18)

クゥちゃんが咥えているのは靴下?誰の~?v-407

明日の土曜日も雨みたいですね~
ドナさんのお家の方は豪雨大丈夫ですか?
2008/08/29 Fri| URL | メロディ♪ママ | edit
一年ごとにまた次のバースデーまで元気でいさせてあげたいって思っちゃうよね。ドナちゃまの愛情にナッツちゃんもいっぱいこたえてくれると思うよー。
クゥちゃんが好きなもの
もちかちて靴下でないの?
ぶはははは~。
ドニーも「ぬぎぬぎ」って
いうと歯があたらないように先っぽをつまんで力いっぱいぬがしてくれるよー。
おかげで靴下は親指さんこんにちわのデザインに変化したのが多いのら。
雨の日の過ごし方は
風船割りゲームだよ。
スリル満点。こっちは
耳をふさいでひやひやものでーす。
2008/08/29 Fri| URL | moppy | edit
靴下好きなんですか?
まろんは、とんちゃんのおパンツが好きらしくって・・・
雨が続くと、つらいですよねぇ。
昨日は雷の大合唱でしたネェv-12
2008/08/29 Fri| URL | たっち~ | edit
雨が続きますね~
紅葉もダラダラと寝て過ごしています。
クゥちゃん、ちょっとパピーみたいなお顔をしてませんか?

↓ウチで愛用してるのはカインズの安~いトイレットペーパーです。
ネ●アなんて使えませんよ(笑)
2008/08/30 Sat| URL | Keiko | edit
ナッツちゃんお誕生日おめでとう~楽しい一年になりますように。
遅くなりすぎでごめんなさいです
なんだか川遊び↓もとっても楽しそう♪
最近は突発的な集中豪雨が怖いですね。
穏やかな秋にはやくならないかなv-34
2008/08/30 Sat| URL | safran | edit
あたちクゥよ~♪
誰の靴下でもいいってわけでもないのよね~
下着だってちゃ~んと選んじゃうんだからv-8
と言っていますよぉ~~笑
オリーブも何故か岡山では娘の下着がお気に入り!
けっしてチビ怪獣のは近寄りもしません!

黒いぶっつん何でしょうね~?
ドナさんわかったら教えて~(オリーブ日記)結構小さいのよ、
大きく拡大しているから~拡大鏡で見てビックリ!
2008/08/30 Sat| URL | オリーブママ | edit
(*⌒∇)<メロディ♪ママさんへ~♪
メロディ♪ママ~こんばんは~e-343
ひひひ。。e-343そうそう~私のくつしたですv-7
洗濯物をたたんでると盗んでいくんです~v-405
パパのヤ子供たちのは知らん振りなのに私のだけ持って行っちゃうv-356
メロディちゃんはやらないかな~??
うんうん~木曜日深夜からの雷と雨は凄かったねv-356
雷雲がず~っといてピカピカゴロゴロうるさかったv-394
メロママのところはどうだったかな??
愛知県とか浸水被害が大きかったみたいで昨今多いよねv-406
今日も強い雨が降ったりやんだりどうしちゃったんだろうね~異常気象だねv-405
2008/08/30 Sat| URL | ドナ | edit
うわっ!凄い出遅れ。。。
ナッツちゃんお誕生日おめでとう~。
また1年元気で過ごしてね。

ここ最近の雨は凄いですね。。。
警報も出まくり。。。
お散歩もタイミング悪いと行けないからストレス溜まっちゃいますね。

クゥちゃんのグイ~ン可愛いなぁ~。
2008/08/31 Sun| URL | PA-Chan | edit
(*⌒∇)<moppyちゃまへ~♪
moppyちゃまこんばんは~e-343
うんうん!ありがと~そそe-343次もまた次も頑張って元気でいて欲しいな~って思います~てか、(笑)いていただきます(爆)
希望は大きく持たなきゃねe-266
ぐふふ~ピンポ~ンe-343もちかちての靴下ですe-343
おおぉ~ドニーちんは言葉が結構沢山わかるんだよねe-266
ぬぎぬぎで脱がしてくれるの??便利~e-343(ごめんごめん 笑)
こんにちはしたデザインなかなかないからイケてるかもよ~v-7
ぎょぉv-356風船割りゲームだいぶ怖いね(笑)
でもきっと嬉しそうに噛み付いてるんだろうなぁ~v-405e-343(笑)
2008/08/31 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<たっち~さんへ~♪
たっち~さ~んこんばんは~e-343
そそe-343クゥが好きなのはお○ンツ(爆)か靴下だよぉ~v-7
まろん君もとんちゃんのお○ンツが好きなんだね~v-7
なんでだろうね??噛み心地がいいのかね~v-389v-356
洗濯物たたんでるとそ~っとやってきてボケボケしてると持っていかれるよv-356
やっぱり雨続き辛いよね~v-356
暑すぎだったので雨続きも最初のうちはよかったけどもうどれぐらい続いてるのか判らなくなったね(笑)
いい加減飽きたね~v-395
でも今日は天気予報も外れて予想外の晴れv-344
今日は○王子方面いったよ~v-344
まろんくんも遊びに行ったかな??
木曜日のゲリラ豪雨は凄かったねv-356
我が家近辺は雨の流れが悪くってすぐに水溜りになっていろんなものがプカプカ浮いちゃうから浸水するかな~って心配だったよe-330
また、たった今雷鳴り出して大雨降ってますe-330
2008/08/31 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<Keikoちゃんへ~♪
Keikoちゃんこんばんは~e-343
ほんとに雨続きで嫌になっちゃうねe-330
いったいどれだけの日数雨が降り続いてるのかわからなくなるぐらいだよねe-330
紅葉君もごろごろ??クゥとナッツもゴロゴロだよv-7
クゥは小さい頃悪戯魔だったけどこの頃はだいぶ落ち着いたのでちゃんとごろごろ大人しくしてくれるようになったよ(笑)
そうだね~俯いてるからパピーっぽいかも。。v-7
ぎゃははぁ~v-7よかったe-343カインズのトイレットペーパーなんだね~e-266
我が家もカインズだったけどジョイフルの方が少しだけ柔らかい気がして(笑)最近はジョイフルオリジナルだよ~v-413
良かったぁ~~そそそv-344○ピアなんかでうんPやおちりはもったいなくて拭けないよね~v-398e-343
2008/08/31 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<safranさんへ~♪
safranさ~んe-266ナッツのお誕生日のお祝いにきてくださってありがとうぉ~e-266
ナッツ3ちゃいになりましたe-266
おおぉe-343下の記事も見てくださったんですねe-343
お友だちとのBBQ楽しかったですよe-266
食べるものも美味しくて食べすぎちゃいましたv-396
ほんとに最近の天候はどうしちゃったのかな??
ゲリラ豪雨と言われてるけど先日ほんとに突然凄い勢いで降り出して雷もなりっぱなしだったし怖いぐらいでしたv-356
ここ何日も雨降りでワンも飼い主も体力もてあましちゃってる感じです(笑)
でも今日は久しぶりのいいお天気でベル君もフリスビー楽しめたかなv-344??
雨は嫌だけどまだまだまだ晴れると暑かったですねv-405
うんうん~早く穏やかなお散歩日和の秋が待ち遠しいねv-344
ほんとにありがとうね~v-410e-343
2008/08/31 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
オリーブママ~こんばんは~e-343
がははぁ~な~んだオリーブママには何でもお見通しなんですね~(爆)
そそそe-343私のだけ持って行くんですよね~v-7
ちゃ~んと洗ってあるのにわかるんかなぁ~(笑)
盗られたの気がつかないでいると穴が空いてたりします~e-266
あっe-343そうだ。今度要らなくなった靴下に綿でも軽く詰めておもちゃにしてあげよう~v-7
使い古しじゃ汚いですかね??(笑)
オリーブちゃんは娘さんの下着ですか??クゥもです~(爆)
なんですかね?コッカーの好みはお○ンツなんでしょうか?v-7
オリーブちゃんの黒いブッツン何かな~v-361
検索してみたんですがわからず。。
たいしたことではないといいのですが~v-405
わかったら教えに行きますね、オリーブママもわかったら知らせに来てくださいね~v-221
2008/08/31 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<PA-Chanさんへ~♪
PA-Chan~~ありがと~~e-266
ナッツ3ちゃいになったよe-266
またまた元気に4ちゃい目指して頑張るって言ってるからぁ~e-266v-7
うんうん!ここ最近の雨は変だし凄いよねv-356
ゲリラ豪雨とはよく言ったもので降ったりやんだり降りだしたら凄い雨で怖いぐらいだねv-394
雨の合間に道路も乾いたし~って行こうとすると急に降り出すから何日も行けないときもあったよv-406
グゥイ~ン楽しそうでしょ(笑)
パフィちゃんとサスケくんは洗濯物かっさらっていかない~??
ナッツはやらないけど困ったちゃんのクゥは大好きで洗濯物たたむのもすきをみせられないわぁ~v-398(笑)
ほんとにありがとね~v-344
2008/08/31 Sun| URL | ドナ | edit
ナッツちゃんお誕生日おめでとう~v-238
そして芸能人の方は(^3^)そうだと思うMさんです。チョコタンに決めたらしいです~。オフ会にもこられたりしてねv-238
ちょっと楽しみv-10
2008/08/31 Sun| URL | メーちゃん | edit
ご無沙汰してます~v-279
ナッツちゃん3歳のお誕生日オメデト~~~v-343
ウマウマ楽しい1年の始まりですね☆
すっごく遅くなってしまってごめんなさいね~v-356
クゥちゃんと仲良く4歳のお誕生日を迎えられますよi-237

クゥちゃん、ソックス好きなんですね~わぁ~い(ノ^∇^)ノ
びよ~んと伸ばしてて可愛いです(笑)
うちは、きなこはいつの間にか止めちゃったけれど、真乙が未だにブ●とおパ●ツ大好きでいつも脱衣所から取っていきます~v-355
2008/08/31 Sun| URL | きなこママ | edit
(*⌒∇)<メーちゃんへ~♪
メーちゃん~~ありがとぉ~e-266
ナッツ3ちゃいになりましたv-221
あっe-343やっぱり~e-343
部会展でもそれはそれは真剣に見学してましたよe-343
あれから半年ぐらい経つのでちゃんと色々勉強されて決めたのでしょうね~凄いね~e-343
チョコタンちゃんに決めたってことでオフ会にも参加していただけるといいね~e-266
2008/09/02 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<きなこママさんへ~♪
きなこママ~ありがとぉ~~~e-266
ナッツ3ちゃいになりましたe-266
そそそe-343またまたうまうま楽しい1年にしたいと思います~v-344
がははぁ~真乙ちゃん○ラとお○ンツですかぁ~v-7
クゥもねお○ンツ大好きですよ~v-7
洗濯物たたんでいるとこっそりカミカミしています~v-7
私が噛んでいるのを見つけると一目散に逃げるんですv-394
2008/09/02 Tue| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


