chaton bana




スポンサー広告
nattu' 3ちゃいBirthday~♪
3g4.gif

                   今日はナッツの3ちゃいBirthday~~は-と

           ナッツ3歳ー1


            ってことで、ケーキを買いにお出かけちな♪
            っと、その前に大事な大事ななくなっちゃうととっても困るトイレットペーパー
            を買いにジョイフルさんへ~てへ


            お昼になっちゃったからご飯食べたいね~なんてうろうろしていたら。。

       画像 2852

            1年ぶりにノンちゃんとアル君家に会えました~ラブリィハート
            ノンちゃんは女の子らしくなってるしはーとアル君もイケメンに成長してましたはーと
            ランチもご一緒できて嬉しかったよ~は-と
            

            ノン家とさよならしてから早速ケーキを買ってご帰宅~~にっこり

       画像 2855

                    毎度おなじみジョーカーのケーキですイチゴ
              おもちゃはノンママがプレゼントしてくれましたぁ~は-とありがとちな♪


            

                   ケーキを前にドキドキのナッツさんぷぷ

       ナッツ3歳ー2

               シャッター押すと目をつぶる常習犯ナッツさん。
               5分ぐらいの待てだったかなぁ~笑
               待たせすぎてケーキから目が離せなくなりましたjumee☆shy2


                   食べる様子は はーと ←クリック



            去年のクゥのお誕生日の時、ケーキ半分を一気に丸呑みしたナッツさん
            なので今回は半分したものを刻んであげたんですが
            自分の食べちゃった後にもたもた確かめながら食べるクゥのもひとかけら
            いただき。。。絵文字名を入力してください
            クゥは去年も食べられちゃったし、来年は頑張んなさいぷぷ




      早々にお誕生日のお祝いに来ていただいた方もいて本当に皆さんには感謝感謝ですjumee☆SaturdayNightFeverL
                     また1年頑張りまっす~~~は-と



                          にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ







日常 | trackback(0) | comment(42)

v-308ナッツちゃん誕生日オメデトウv-237
ケーキはおいしかったかなぁ?
次のケーキはクリスマス?
(ちょっと長いネェ)
ナッツにとって、良い歳になりますようにv-290
2008/08/24 Sun| URL | たっち~ | edit
(*⌒∇)<たっち~さんへ~♪
たっち~さ~ん~ありがとぉぉ~~e-266
ナッツ~3歳のお誕生日迎えました~e-343
ケーキ上にのってるクリームがちょっと(いやだいぶ 笑)脂っぽくてちょっと気になるけどその分ご飯差っぴかれちゃったからカロリー的には大丈夫かな~v-396
次はねクゥのお誕生日かなぁ~また同じケーキ。。v-396
クゥはもたもたしてるからまた取られちゃうだろうんだろうなぁ~v-394
うんうん!ありがと~~また1年良い年にしたいです~ってか、しますっv-415
2008/08/24 Sun| URL | ドナ | edit
ナッツちゃん、お誕生日おめでとう~v-315
元気に3歳を迎えたんですね~よかったぁ。
このケーキの食べっぷりを見たら大丈夫ですねv-426
また楽しい1年を過ごしてねv-344

涼しくなったらまた会いたいですね~
2008/08/24 Sun| URL | メロディ♪ママ | edit
ナッツちゃん、3ちゃいおめでとうi-73
これからはどんどん涼しくなるから
過ごしやすくなるねe-491
今年もいっぱいお出かけして
うまうまもらって、3ちゃい's がんばりましょう♪
2008/08/24 Sun| URL | じぇに | edit
☆~Happy Birthday~☆
ナッツちゃん3才おめでとうe-405
365カレンダーを見てて「もうすぐだ~e-291」っていつも思ってましたe-257
楽しく元気いっぱいに3才の1年を過ごせますようにe-343
ケーキとっても美味しそう~v-10
2008/08/24 Sun| URL | うりさな | edit
ナッツちゃん、3歳お誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
ケーキ買って貰って、プレゼントも貰ってとっても素敵なお誕生日だったね♪
そして~クゥちゃんのケーキも少し頂いちゃったのねぇ~( '∇^*)^☆うふっ♪
うちのは~ちゃんみたいだわ(≧∇≦)
この一年も健康で可愛いナッツちゃんで居てね。
2008/08/24 Sun| URL | みかりん | edit
ナッツちゃん、お誕生日おめでとう。
美味しいものがいっぱい食べられて、健康で楽しい1年になりますように…
ジョイフル、私は土曜日に行きましたよ~
トイレットペーパーは買わなかったけど(笑)

↓ドナさん、ナイスバディじゃないですかぁ~
2008/08/24 Sun| URL | Keiko | edit
おめでと~
3歳かぁ・・微妙な年・・だねっ

実はこの年のとき 我が家では「もう年は取らないで・・」って思ったの。笑

本当はとても嬉しいお誕生日なのにねっ
すくすく 元気に楽しく過ごせてくれているのが一番だよねっ

あらためて ハッピーバースデー!!!!!


2008/08/24 Sun| URL | みかりん | edit
今日は偶然にお会いできて嬉しかったヨン~v-237
それなのにドナさんやパパさんにも床掃除させてしまってごめんね・・・v-12
パパさんにも宜しくお伝えくださいv-208v-209
改めてナッツちゃんお誕生日おめでとう~v-20
素敵な3シャイを過ごしてね~v-221
2008/08/24 Sun| URL | ノンママ | edit
e-239HAPPY BIRTHDAYe-239
なっちゅ~v-238おたんじょうびおめでとう

3ちゃい。まだまだ3ちゃい。もう3ちゃい。
涼しくなってきたし過ごしやすい日も多くなってきたから3ちゃいの毎日も昭和に行って(ソフトおねだりして)元気に毎日過ごそうね~v-221
2008/08/24 Sun| URL | まなみ | edit
ナッツちゃん誕生日おめでとう!
なかなかの食べっぷりだネ。

空も今日ジョイフルに行ってきました。
幸手だけどネ。
2008/08/24 Sun| URL | 空chichi | edit
(*⌒∇)<メロディ♪ママさんへ~♪
メロディ♪ママ~ありがとぉぉ~~~e-266
ナッツ~3しゃいのお誕生日が迎えられたぁ~e-266
食い食い虫健在で動画見て笑っちゃったけど必ずクゥのもチェックするのよね~(爆)
自分のだけ見ればいいのに待てさせると絶対クゥのも見るからあれは自分のも食べてあわよくばクゥのもいただきたいだと思うわ~v-401
また1年楽しく過ごしていきたいと思います~v-344
うんうん!~涼しくなってきたしぃ~遊んでちょ~v-344
2008/08/25 Mon| URL | ドナ | edit
v-343Happy Birthday なっちゅv-343
3歳おめでと~~v-315
ケーキの早食い大会があったら1等賞になれるかもねv-407
近頃、病気は落ち着いてるのかな?
また1年楽しい毎日を過ごせますようにv-354
2008/08/25 Mon| URL | ラスティまま | edit
ドナちゃま、こんち。
ナッツちゃ~ん!お誕生日おめでと~!!
ケーキとおもちゃに囲まれてホームパーティーしてもらってナッツちゃん幸せなひとときを過ごせたね~。
わんこの一年って大きいからバースデーを無事に迎えられるとほんとに嬉しさを
かみしめちゃうよね。これからも元気な笑顔いっぱいのナッツちゃんでいてね。
おめでと~。
2008/08/25 Mon| URL | moppy | edit
ナッツちゃん3歳おめでとう!v-33
これからも元気いっぱい楽しこといっぱいでありますように~。
2008/08/25 Mon| URL | ヴィントのオヤジ | edit
(*⌒∇)<じぇに姉さんへ~♪
じぇにさ~~んありがとぉ~~e-266
だよねだよね~この頃急に涼しくなってナッツの動きも軽快だよv-396
うまうまデブるからちょこっと食べてv-7またあっちゅー間に寒くなっちゃうから短い秋を満喫したいです~v-221
ほんとにありがと~v-218v-352

そうそう~カラー&リード可愛いものばかりで狙ってた柄のがあったんだ~v-221
じぇにさんとこ大人気だから今度こそはGETすべく頑張るぞv-218v-352
2008/08/25 Mon| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<うりさなさんへ~♪
うりさなさ~~~んありがとぉ~~~e-266
おおぉ~e-343ナッツのお誕生日気にしてくれてたんですね嬉しいです~e-266
もぉねぇ毎年ケーキはクゥのも狙ってくるぐらいの元気でいて欲しいよe-319
ウィリー君ともっとお近づきできるようにまた会えるの楽しみにしてるv-221
ありがとね~また1年元気に遊べるようがんばるっv-410ってナッツが言ってるよぉ~v-218v-352
2008/08/25 Mon| URL | ドナ | edit
いかんいかん!!
おめでとコメント出遅れてしまいました++;

ナッチュッチュ、お誕生日おめでとう。
3歳YEARも楽しく元気で最高な1年でありますように☆
涼しくなったら一緒に遊ぼうね~U・ω・U☆U・ω・U
ニコジルより




2008/08/25 Mon| URL | やまぐちまい | edit
(*⌒∇)<みかりんさんへ~♪
みかりんさ~~んありがとぉ~~~e-266
プレゼントもとっても嬉しそうにクゥの分まで取り上げてたし(笑)ケーキもクゥの分までチェック入れてるし(笑)とっても喜んでましたよe-266
へっv-361v-363は~ちゃんもナッツみたいに人のも欲しがる??v-344
ナッツ~待てさせると必ず自分の見て、クゥのを見て、また自分の見てと全部がわたしのものだからさぁ~v-7
は~ちゃんも同じと知って安心したですv-7
ありがと~この1年ももりもり食べて(笑)元気に4ちゃい迎えたいと思います~v-221v-344
2008/08/25 Mon| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<keikoちゃんへ~♪
Keikoちゃ~~んありがとぉ~~e-266
美味しいソフトクリーム(笑)いっぱい食べて楽しく過ごしたいと思う~e-343
ええぇ~v-363v-363土曜日にジョイフル行ってたんだぁ~v-405
他のホームセンターに比べると結構コッカー遭遇率高いんだよねあそこ。。(笑)
トイレットペーパーお安くてそんなに紙質も固くないから結構いいですv-7
keikoちゃんちはネ○アとかメーカーものなのかしら。。お安いのもなかなかよv-7
紅葉君に会ってから早2年ちょっと、そろそろナッツが会いたいって言ってるからさぁ~(爆)
ほんとにありがとね~v-218v-352

2008/08/25 Mon| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<みかりんさん&パヤちゃんへ~♪
みかりんさん~~ありがとぉ~~~e-266
何とか元気に3ちゃい迎えられて嬉しいですe-343
そうそう~3歳って無事に迎えられたしこれから体の変化もある歳だしね微妙~っちゃぁ微妙e-263
でもこれからも逞しく頑張って欲しいですよんe-343
東京はず~っと雨だし気温も低くてワンコもハーハー言わなくなった(笑)北海道もここ最近寒いでしょ~v-405
私も毛布で寝てるからみかりんさんのところは羽毛布団とか出して寝てるのかな~??
また暑くなったり気温差著しいから体調に気をつけてね~v-344
ほんとにありがとねん~~~e-266
2008/08/26 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<ノンママさんへ~♪
ノンママ~~~ありがとぉ~~e-266
ほんとに思いもかけずノン家に会えてとっても嬉しかったよぉe-266
ノンちゃんもアル君も元気元気でe-328
プレゼントもありがとう~e-266
ナッツったら『これあたちの!』ぐらいの勢いでクゥのも取り上げて遊んでおります(笑)
ご飯もご一緒できてパパさんの楽しいお話聞けてとっても楽しかったですe-343
パパさんのところも覗きに行ったらとっても上手でびっくり、見入っちゃうぐらい綺麗に撮れてたよe-343
やっぱり一眼欲しい病に加速がかかったちゃった、デジカメも満足に理解してないのにね。。v-7
ワンコも風景もお花も撮りたいんだ~(笑)
ハプニングぅ~~(笑)こちらこそ~重いの持っているのに申し訳なかったv-12
パパさん大好きアル君でパパさんも嬉しいよねv-10
ほんとにありがとぉ~~~v-218v-344
2008/08/26 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<まなみちゃんへ~♪
まなみちゃぁ~~~んありがとぉ~~e-266
うんうん~~~!3ちゃい無事に迎えられて本当に嬉しいよぉe-343
なんだかずぅ~~っと家にいる気がして。。でもまだまだ3歳なんだよね~v-405
これからも元気にうまうま食べたいと言ってるよ(笑)
んっーええぇ~毎日昭和行けと。。。v-405
ほんとにねe-343毎日昭和に行けるぐらい元気元気で4ちゃいを迎えて欲しいですよんe-328
ほんとにありがとね~v-218v-352
2008/08/26 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<空chichiさんへ~♪
chichiさぁ~~んありがとうございます~e-266
空君げんきしてますか~v-344
あちゃぁ~~v-7やっぱり凄い食べっぷりですよね(笑)
写真撮るのに待てをいっぱいさせちゃいましたから(笑)なんだか興奮してましたv-7
でもね食欲は旺盛でちと太りすぎなのです~v-7
chichiさんちのそばにもジョイフルあるんですねv-221
広くて結構面白いから良く行きます(笑)
文房具や手作り売り場も充実してて見てるだけでも楽しいし、雨の日のお出かけに良いですv-410
無駄遣いしちゃうんですけどねv-413
ほんとにありがとうございましたぁv-410v-344
2008/08/26 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<ラスティママさんへ~♪
ラスママ~~ありがとぉ~~~e-266
なっちゅ(笑)元気に3ちゃいが迎えられて嬉しいです~e-266
ぷぷぷ。。でもなんで家族がなっちゅって呼んでるのみんな知ってるんだろ??(爆)
病院の先生も『なっちゅちゅ』って呼んでるe-343(爆)
ケーキの食べっぷり凄いでしょv-401
食い意地だけは張っていて待てさせるとクゥのもチェックするなっちゅですからぁ~v-7
うんうん!ありがと~ナッツの様子はね、症状が少し進んでいて春の埼玉コッカーオフのときがとても体調が悪くて食べる気はあるけどやっとご飯も食べるって感じだったの。
いや~正直(笑)もしかしたらこのまま少しづつ。。なんてこと1センチぐらい(笑)思っちゃったからみんなに会えるのも。。なんて30分ぐらいお邪魔したのv-410
ナッツもみんなに会えて嬉しそうだったし、お薬の量も増えちゃったけどまた元気になってほんとによかったですv-344
また4ちゃい目指して頑張るって言ってるから~(笑)またみんなに会えるの楽しみにしてるよ~v-218v-352
ほんとにありがと~~v-218v-352
2008/08/26 Tue| URL | ドナ | edit
ナッツちゃん お誕生日おめでと~v-384
クゥちゃんのケーキも狙いながら食べる姿が可愛いね~v-407
クゥちゃんはゆっくり食べるんだね。
小姫は更にゆっくりだけど(笑)
涼しくなってきたから また一緒に遊べるかなぁ?
スリムになったドナさんに会えるのを楽しみにしてまーす♪
2008/08/26 Tue| URL | 小姫ママ | edit
(*⌒∇)<moppyちゃまへ~♪
moppyちゃま~~~ありがとぉ~~e-266
ぷぷぷ。。ケーキの食いっぷり凄いんですよv-7
下の子ってどうしてこうもずうずうしいんでしょうか??(笑)
アイスあげててもね~クゥはナッツがもらう時にはじぃ~っと待ってるのにクゥがもらう時のナッツは凄いv-7
クゥとナッツの間にナッツが食べちゃわないように足を入れてガードするんだけどそれをもぴょ~んとジャンプしてクゥのアイスを奪おうとするのよv-405
そりゃも~オリンピックのハードル越え並よv-403
ほんとだねe-343ワンコの1年はとっても大事だねv-221
また元気で4ちゃいが迎えられるように楽しみながら行きたいと思うよ~v-10
ほんとにありがと~v-221v-352
2008/08/26 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<ヴィントのオヤジさんへ~♪
ヴィントのオヤジさん~ありがとうございます~~e-266
今年はヴィント君とナッツが親戚さんと判ったしv-344元気に3ちゃい迎えられたし下半期も(笑)いい年になりそうです~v-344
うんうん!また1年元気に過ごして楽しい3ちゃいlife楽しみたいと思います~e-266
ほんとにありがとう~v-221v-352
2008/08/26 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<やまぐちまいさんへ~♪
まいさぁ~~んありがとぉ~~e-266
ナッチュチュ~楽しい3ちゃいのお誕生日過ごすことができたよぉe-266
今年はひまちゃんつながりのニコちゃんとも会えてe-266美味しい誕生日も迎えることが出来てほんとに幸せだよv-415
でもさ。。ほんとにそっくりでびっくりしたよね。。v-7(笑)
うんうん!また元気に4ちゃいのお誕生日を迎えられるように頑張るってなっちゅが言ってるから~またニコジルちゃんと遊んでもらえるの楽しみにしてるよぉ~v-344
ほんとにありがと~~v-218v-352
2008/08/26 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<小姫ママさんへ~♪
小姫ママ~ありがとぉ~~~e-266
もぉねぇ~食べることになると目の色変るから~お恥ずかしいぃv-394
ボール遊びとかあまり興味ないくせに事食べるもののことになると必死ですv-396
ナッツはクゥのも必ずチェックして横取りしても怒らないクゥだと知ってるからずうずうしいったらありゃしない。。v-403ジィィィーーー
小姫ちゃんも食べるのが好きじゃなくて小さい頃、手で食べさせてるって言ってたよねv-410
クゥも同じで食べさせるのたいへんだったよv-395
ナッツが来てからガツガツ食べるようになったけどねv-344
うんうん!涼しくなってきたね~v-344
楽しい4ちゃい目指してまた小姫ちゃんともあいたいなぁ~v-344
ぎゃははぁ~そそそ。。あんまり間が空くとリバウンドしたら困るからねぇ~v-392
その前に遊んでもらわなきゃ~e-343
ほんとにありがと~楽しみにしてるよ~v-221v-352
2008/08/26 Tue| URL | ドナ | edit
ナッツちゃん、お誕生日おめでとうv-314 
楽しい事&うまうまがいーっぱいの1年になりますようにv-353v-353

かわいいケーキですね~。
どちらも良いスタートなのに、食べる速度が全然違って可笑しい~v-290
クゥちゃん、次回はナッツちゃんの分も食べられるといーねっ(笑)
2008/08/27 Wed| URL | jun | edit
こんなに出遅れてしまって・・・
365カレンダー見ては、あと何日って確認してたのに・・・
気を取り直して・・・
v-315Happy Birthday ナッツちゃんv-315
ケーキの食べっぷりを見ていると持病があるなんて思えないわ
お誕生日だもん、クゥちゃんのちょっともらっちゃってもいいよねv-392
3歳の一年も楽しく、仲良く、美味しく、そして何より元気に過ごしてくださいね~v-345
2008/08/28 Thu| URL | KEN's mummy | edit
(*⌒∇)<junさんへ~♪
junさぁ~~んありがとぉぉぉ~~e-266
そそそe-343よしって言った後お皿にたどり着くまで早いこと。。v-7
ナッツの方が勢いがいいでしょ(笑)
下の子はずうずうしいからね~ちゃ~んと待ての間にクゥのもチェック済みだし。。v-413e-343
クゥはどちらかというと慎重派だから舐めて美味しいか確かめますv-410
がははぁ~きっとクゥのお誕生日のケーキもナッツに食べられちゃうの間違いなしだなぁ~(笑)
ほんとにありがと~~v-344
2008/08/28 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<kEN's mummyさんへ~♪
mummyさ~んありがとぉ~e-266
ほんとほんと~勢いが凄いし食べっぷりが良過ぎて(笑)持病があるように見えないよね~v-7
肺もしぼんだ風船みたいに酸素を体に送り出すのが大変でいつもハッハッv-355言ってるけどね、たぶん慣れちゃってるんだと思う~v-410
食欲がナッツのバロメーターなので(笑)これだけ元気ならまだまだ頑張れまっす(笑)
うんうん!3ちゃいlifeも楽しく美味しく過ごしたいと思います~v-344
ほんとにありがと~~v-221
2008/08/28 Thu| URL | ドナ | edit
ナッツちゃん~お誕生日おめでとう。

すっかり出遅れてしまってごめんね。
ケーキ美味しそう~、クゥちゃんの分もとちゃったの?
怒らなかった??
3歳まで元気にいられるのはドナさん家族の愛だね。
これから4歳にむけて元気に楽しく過してください。
涼しくなったら昭和で遊ぼうね。
2008/08/28 Thu| URL | Mi | edit
お誕生日、オメデトウ、ナッツちゃん♪
食い入るようにケーキを見つめている顔が、ついつい画面に向かって、
「はい、食べていいよ~っ」て声をかけたくなっちゃうくらい真剣で、手に汗握っちゃった。
それと、クゥちゃん。。。。
そんなにゆっくり食べたら、あぁ食べられちゃうのでは、と思ったら、ホントに食べられちゃったのね。。。
お気の毒に。
今度は別室でもらったら~♪
2008/08/29 Fri| URL | マリちゃん | edit
ナッツちゃん♪お誕生日おめでとう~v-10
ケーキを食べている姿、もう笑ってしまうわ~v-218
食べる姿、まさにオリーブです~
クゥちゃんはお上品に育ったんですね~爆
生存競争はきびしいよぉ~
チョンボリもすっかりのびて~とってもかわいらしいです♪
痒がらないからいいね~
オリーブはクゥちゃんといっしょで、ぶっつんのこだからダメみたいよ~
せいぜいモヒカンだわ~

昨夜から凄い雨のようで大丈夫ですか?そちらは東京の田舎とか・・・
用水路が決壊したりしていないですか?心配になって~~v-12
2008/08/29 Fri| URL | オリーブママ | edit
v-3143ちゃいのお誕生日おめでとぉ~ナッツちゃんv-314
真剣な眼差しでv-274を見つめる姿…かわいいっすよぉv-9
これからも家族と一緒に楽しい時間を過ごしてねぇ~
元気に頑張ってくれる事が一番の喜びでもありますよね。
体に気をつけて頑張ろうね。
涼しくなったら逢えるかなぁ~e-266
2008/08/29 Fri| URL | chiyomaru | edit
(*⌒∇)<Miちゃんへ~♪
Miちゃ~~んありがとぉ~~e-266
ナッツ3ちゃいになりましたe-343
ケーキねぇ~いつもナッツが少し食べちゃうけどクゥは欲張らないので大丈夫みたいv-405
何切れ食べたかわかってないらしく平然としてましたよv-7
いやぁ~v-401そうかなぁ~(爆)
長生きしてほしい頑張ってもらわなきゃって想いだけは強気で行け!って感じでもち続けたいなぁ~って想うぅ~v-344
でも時にはもしかしてこのままなぁ~んて時もあったけど『いかんいかん』と振り払ったりして。。v-398
私、泣き虫だからさ~立ち直りも早いけど。。v-396
うんうん!楽しい3ちゃいlifeを過ごしたいと思います~v-344
昭和にくるときは教えてね~遊んでちょv-221e-343
2008/08/29 Fri| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<マリちゃんのおかあしゃんへ~♪
マリちゃんのおかあしゃ~んありがとぉ~e-266
そそそe-343待てさせすぎて(笑)終いにゃ~ケーキに目が釘付け。。e-319
マリちゃんみたいにラブリーに撮れないのよぉ~(笑)
シャッター押して見てみるとぜ~んぶ同じ顔で目をつぶってるe-263
あんだかなぁ~e-263ぐらいの顔でv-7
ひゃひゃひゃ~やっぱり??
今度はクゥさんケージに隔離して食べさせたいと思います~(笑)
でも檻の中でケーキもめでたそうに見えない絵図らかも。。v-398v-396(あくまでも絵図ら重視 爆)
ほんとにありがとう~また楽しく頑張ります~v-410e-343
2008/08/29 Fri| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
オリーブママ~こちらにもありがと~v-7e-266
そそそe-343ナッツの食べっぷり凄いですよね~v-405
何食べさせてもお皿の周りに落とすし~がっついてます(笑)
待てをさせすぎてケーキに釘付けになっちゃうし相当我慢してたかも。。v-413
1頭飼いだとたぶんそんなに焦らず食べちゃうんでしょうがナッツは自分のも食べてあわよくばクゥのも頂きたいタイプなので(笑)待ての時のクゥのケーキのチェックも怠りませんv-7
オリーブちゃんも今年またカイカイですもんねv-356クゥもまた指股痒いみたいですv-390
早く湿度が低くなってくれるといいです~e-343
そうなんです~ご心配かけてすみません~ありがとうございますv-221
昨日の雨は凄かったです~v-12
そのときの様子とクゥのお上品な様子をオリーブママのところに見せに行きましたよ~(爆)
2008/08/29 Fri| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<chiyomaruさんへ~♪
chiyomaruさぁ~んありがと~~~e-266
がははぁ~ナッツ、ケーキガン見でしょ~待てさせすぎて目が釘付けですv-7
クゥのもおまけにチェックしてもたもた食べてるもんだから1個頂いちゃったしv-7
うんうん!また3ちゃいlife楽しんでいきますね~e-266
元気に4ちゃい迎えられたらと思います~e-266
うんうん~e-343またオフ会などもナッツの様子見ながらお邪魔させてただけたらと思います~e-266
その時は遊んでくださいね~楽しみにしています~v-221e-343
2008/08/29 Fri| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


