chaton bana




スポンサー広告
2008’夏♪
cup.jpg
          お久しぶりの更新です~は-と
          みなさん今年の夏をエンジョイできましたでしょうかはてな
          我が家はオリンピック三昧、そしてまったりな盆休みでしたちな♪
          盆休みに入って3日間はぼーっと過ごし(笑)16日に
          お友だち家族と川原でBBQしてきました~にっこり

       2803.jpg
       2799.jpg
       2811.jpg
       2809.jpg

           鉄板焼きに焼きそばにピザと屋外で食べるのは皆美味しいラブリィハート
           してして~前日の夜に熱があることが発覚したクゥさんマジですか
           肉球と耳周りが熱いので熱を測ったら39・7℃orz
           BBQ約束しちゃったし、かといって一人お留守番も気になるってことで
           当日の朝は38・4だったし連れて行くことにして川には足だけ、
           そしてほとんど動かさず日陰でまったりさせてましたにっこり
           ああ。。残念、 今年もクゥの華麗な泳ぎ(溺れ)が見られると思ったのに。。ぷぷ

       2802.jpg
       2806.jpg
2817.jpgアイコン37
2820-1.jpgアイコン37

          クゥもナッツも混ざってましたよぷぷラブリィハート

        画像 2821
        画像 2827

           この日東京近県は夕方から荒れるかも??なんて天気予報でしたので
           午後早めに切り上げてクゥの病院に直行してきましたOK

        画像 2839

           やっぱりお耳。。。確か去年の今頃もお耳が悪くなって病院に行ってたな~メソ
           クゥはお耳が弱いようですsc06
           抗生物質の飲み薬とお耳のお薬もらって来ました犬
           今日はだいぶいいですよちな♪

            ボーリング-1

                 してして~夜はボールング大会ちな♪
                 次女ちゃん大健闘で優勝~アップロードファイル

                 夕飯を食べて丸1日楽しく過ごしましたjumee☆DaNcE2


                 帰った時にお留守番組は不満げでしたけどねぷぷアップロードファイル



                 
                            にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ



          

お出かけ | trackback(0) | comment(18)

ドナさん、黒のビキニでだいたーんi-237(笑)
脱いだらすごいのねv-10

夏はやっぱり火遊びに限りますよねv-42
クゥちゃん、お大事に・・・




2008/08/19 Tue| URL | じぇに | edit
e-266夏は、やっぱり、アウトドアですね!!
どこの河原でしたんでしょう?
気持ちよさそうですーv-411
クウちゃんとナッツちゃんも、みんなと一緒で、楽しそうですねー
あらら、クウちゃん、お耳が赤くなっちゃいましたかぁ。
熱が出たのも、そのせいなんですかね?
お大事にして下さいね。
2008/08/19 Tue| URL | とん(^0_0^) | edit
盛りだくさんで楽しい一日ですね~v-314
BBQも大勢で盛り上がってるのが判る!
そしていいなあ、恒例のボーリング大会v-352
家族が少ない我家、こういうのがすっごく羨ましい~
垂れ耳さんには辛い季節ですよねv-292
KENもお耳の中は、強烈な臭いにv-13
くぅちゃんお大事にv-300
2008/08/19 Tue| URL | KEN's mummy | edit
BBQはやっぱり大勢でやるのが楽しいですね~
我が家も河原に遊びに行った時、BBQをやりましたよ~
でも、2人+ワンでは寂しかったですぅv-409
でも美味しかったからOKなんですけどね。

クゥちゃん、お耳大丈夫ですか?夏はやっぱりムレますね。お大事に…

クゥちゃん&ナッツちゃん、みんなの輪の中でお話聞いてるんだ~可愛いv-344
2008/08/19 Tue| URL | メロディ♪ママ | edit
(*⌒∇)<じぇにさんへ~♪
そそe-343私○いだら凄いのよ~v-344なかなかでしょv-413
ってe-329じぇに姉さん(笑)たのんます、私こんなに黒くないから。。v-395
火遊びなかなか楽しかったよ~v-344
私~農作業か?ぐらいの完全防備で汗だくでぃe-262
クゥねこの時期のお耳、アレルギーからきてるかもだって。。毎年なりそうだわんv-406
2008/08/19 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<とんちゃんへ~♪
BBQ楽しいよね~v-10
日焼けが怖くて完全防備だったから汗だくだったけどね(笑)
この河原は埼玉の名栗にある湯の田とか言うところだよe-343
川幅は狭いけど木陰が結構あるので陽が移動しても1日中木陰があるところを選びましたe-343
川が大きいと人も多くて疲れるからちょうどいい感じ、前もって下見に行って決めたよ~e-343
クゥね~去年も9月にお耳が痛くなってるのよe-263
病院の先生がアレルギーからきてるかもしれないって言ってたから毎年この時期要注意になりそうe-263
2008/08/19 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<KEN's mummyさんへ~♪
BBQ~昔は毎年恒例だったんですけどねe-343
庭でもよくやりましたe-343
大勢で河原で食べると美味しいですよねe-266
mummyさんの周りもいつも大勢で楽しそうですよ~e-266
ぎゃははおほほe-343と声が聞こえそうですもんe-266
KENくんもお耳クサクサですか??この時期たれ耳ちゃんは困るぅ。。
クゥは少しジュクって来たな~って思っていたら発熱e-263
アレルギーかもって言われたので毎年要注意になりそうですv-405
2008/08/19 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<メロディ♪ママさんへ~♪
BBQ行ってきたよ~v-10
うんうん~e-343見たよ~メロディちゃんの華麗な泳ぎe-266
ちゃんと泳げてて凄いよぉ~e-343
今年はクゥに泳ぎの特訓するつもりだったからちょっと残念だったけど~楽しかったよe-343
ねっe-343来年は一緒にやりたいね~e-266
とんちゃんとこもお座りが出来てる頃だしねv-410
クゥのお耳はもしかしたらアレルギーからきてるかもだってe-263
毎年要注意になりそうだよ~v-394
2008/08/19 Tue| URL | ドナ | edit
わぁ~ぉ!若い子の裸~v-402
ププ、じぇにさんのコメントおもろ~!
お外で食べるのって美味しいよね~。
だからキャンプにはまっちゃったのよ~!
クゥちゃん、お耳はどう?
お耳から熱が出るって事もあるのねー・・・
子供も中耳炎でお熱出るもんね。
お大事に・・・
2008/08/20 Wed| URL | 小姫ママ | edit
川原でのBBQは、木陰もあって涼しそうですね~。
海はテントを張っても日差しが強くて暑いです。

クゥちゃんの泳ぎが見れなくて残念だわ。
早く良くなってね。。。

2008/08/20 Wed| URL | PA-Chan | edit
(*⌒∇)<小姫ママさんへ~♪
ぶっははぁv-411小姫ママうちの長男君のときも広い背中がいいわぁv-344とか言ってなかった??v-413e-343(爆)
BBQ~外でワイワイ食べるっていいよね~e-266
我が家も子ども達が小さい頃はキャンプ場とか毎年行ったけど大きくなるとなかなか行かなくなって。。
昔は四輪駆動に乗ってて河原や富士山の林道も走りに行ったりして我が家もアクティブな頃がありましたv-396
車がひっくり返っちゃうんじゃない?ぐらいの岩がごつごつの林道を走ってお尻が痛いし、頭が左右に揺れて気持悪くなるけどハラハラドキドキ楽しかったよ(笑)
今は環境破壊だってことで河原も林道も車は入れないようになっているところが多くなって、若い時は気がつかなかったけど確かに!っておもうよ。
炭火で焼いて外で食べると美味しいよね~我が家も再燃しそうですv-410
クゥのお耳は去年9月のドッグカーニバルの頃にもなったしもしかしたらアレルギーから来てることもあるって。。
お耳は相当痛いらしいから気がかりですが早く炎症が治まるといいです~v-410

2008/08/20 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<PA-Chanさんへ~♪
川のBBQ~なかなか良いよぉ~e-266
木陰が多いところ選んだのでワンにも優しいしねe-266
でもね~PA-Chanとこみたいに海にも行ってみた~いe-266
まだクゥもナッツも波打ち際にすら行ったことがないので今年の秋か来年の春ごろパパさんに連れてけ!と言ってみよう~(笑)
もぉ~ねぇ~(笑)去年の沈んじゃった事件から今年は泳げるように特訓しようと思っていたのに残念だった~v-405
でも川に入る前に体調が悪いことに気がついてほんとによかったよ~v-221
2008/08/20 Wed| URL | ドナ | edit
わぁ~楽しそう♪
川遊び、この夏したかったんですよねぇ~
でも何処へ行っていいのかわからないのもあって、プールになったの(*^.^*)エヘッ
この川、木陰もあってよさそうな場所ですね(^^)
どの辺りですか?
やっぱりこういうのは大勢でやるのが楽しいですね。
水着着てるのがドナさんかしら?( '∇^*)^☆うふっ♪
2008/08/21 Thu| URL | みかりん | edit
うわっ!ビキニの方が・・・
若者の熱気でむんむんしてる河原ですね~~!
お一人おじ様らしき方が~~v-8
クウちゃん大丈夫ですか~
薬見ると、オリーブのいつものお耳の薬が・・・
ビクタス~これってた~んまにつけるのですが良く効きますね。
オリーブも目下ぶつぶつが全身に散らばって出ていますよぉ~
アレルギーに脂漏症に真菌症の混じったものが~
早く涼しくなって欲しいわ、今夜は涼しすぎて窓閉めまくり~v-12
2008/08/21 Thu| URL | オリーブママ | edit
(*⌒∇)<みかりんさんへ~♪
川遊びしてきましたよ~人間が。。v-7
ひなちゃんたちの華麗な泳ぎとっても可愛かったですe-266
あんよは必死だったしねv-396
プールもとっても綺麗でいいところでしたね~v-344
私達が行った河原は埼玉の名栗にある湯の田とかいうこじんまりした河原です~(笑)
木陰が多くてなかなかよかったですv-344
ぎゃははぁ~またまたぁこんなに真っ黒に焼けたら1年経っても再生しないで黒いままだわ(笑)
私は水着切れるほどの体じゃないしぃ、またみかりんさんに再会できるころまでにあと5キロは落としたいわ~v-396
2008/08/22 Fri| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
ぎゃははぁ~e-343お二人おじ様がいるんですけどね(笑)うちのパパさんどこから見てもおじさんですv-396
おお。。e-263オリーブちゃんもお耳カイカイですか??
足もカイカイだしオリーブちゃんとクゥにとってこの時期困るですねv-406
このビクタスってお薬は飲み薬なんですよ、塗り薬もあるんだぁ~
この頃だいぶ湿度も低くなってきたので早く治ってくれるといいです~v-413
2008/08/22 Fri| URL | ドナ | edit
ドナさん こんちわ~
川辺でバーベキューいいですね~しかも場所がよさげでいいなぁ・・

お盆すぎたら コッチはもう寒くなっちゃって・・
今日なんて そろそろ暖房か?なんてね・・

バーベキューはやっぱり大勢のほうが楽しいよねっ! 
2008/08/23 Sat| URL | みかりん | edit
(*⌒∇)<みかりんさんへ~♪
BBQに行って来たよ~e-343
ロッジに泊まったりするとBBQやることもあるけど河原でのBBQ何年ぶりだろ~って感じで楽しかったよe-266
ほんとほんと~お盆過ぎたら急に寒くなって半そでではいられないぐらいだよ
私風邪ひいちゃったしぃv-405
そうだよね~北海道はぼちぼち暖房つける日もあるのかもね。。
ところでホームセンターで見たら灯油が2160円とバカ高かったよv-406
今年の冬は毛布引被って(笑)家の中でエスキモー生活だわ~(大袈裟すぎ 笑)
2008/08/23 Sat| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


