chaton bana




スポンサー広告
いいお天気♪+残暑お見舞い申し上げます~♪
i108_12.gif
                       今日はナッツの病院の日
           
                    



                    sora-1.jpg


                          ピーカンのいいお天気

        仕事が夏休みになって日中はほとんど家を出なくなったしこの頃不安定な天気
        だったので久しぶりの入道雲見ちゃいました(どんだけ引きこもってるんだか鐔?
        とっても綺麗でした~

        いつもの検査と治療と今回はお目目が赤くなっているので診てもらいましたOK
        まつげが目頭の中のほうまで生えているのが原因かも。。
        ということで抜いてもらいました~OK
        暑さでちょっとへろってますが(笑)食欲も旺盛すぎるぐらいでちと太り気味
        な~んてことを言われちゃいました イヤン。。

        画像 2743

             只今、カーテン締め切ったエアコンの部屋で爆睡ちう。

         この写真ではとても明るいですがほんとは薄暗いんです~
         最近、デジカメには露出って機能があるんだってこと覚えました(爆)
         デジカメ使い始めて2台目かれこれ4年ぐらいなるのに今頃ですよ。。jumee

         取説見ただけで目が痛たたぁ~腟究頭痛たたぁ~羆ですから
         おばちんは(笑)偶然見っけっつー実践のみです(爆)
         こんなことしてたら脳みそ退化しちゃうな。。jumee

         これなので、ブログのHTMLも何も判らないところから
         ここかな?これかな?ここにこうやって貼り付けるんだ~(笑)と
         ブログのおともらちに教えてもらったりとただひたすら実践あるのみ。。
         よくここまで漕ぎつけたと自分でもすんご~く思います             
         人には説明できないけど自分ではなんとなくって感じですが
         ほんのちょっとHTMLがどんなものかわかったかな~レベルなんですけどね
         只今挑戦中はスクリプト。。うっ羆全然わからんjumee羆

         してして~私の超方向音痴も実践あるのみで治るのかな~って
         思いだしてるのですが(笑)それって危険ですかね??
         お家に辿りつけないな~んてことがあったらトラウマになっちゃうかなjumee
         やっぱり危険すぎることは後回しにしときます膃
             


       画像 2742

               してして~点滴の後に可愛いバンテージ巻いてくれます
                 
       画像 2739

                     クゥさんも爆睡ちう。
          ナッツよりも人の言葉がわかって人の話も聞いてるクゥは
          病院行く時は置いてけぼりくうのが判っていてさびしそ~な顔してます
          5時間程度の一人お留守番頑張ってます~
          ってケージ2階建てだからな~ナッツの姿いつも見えないから
          きっと寝て起きたら一人って事忘れてるな~たぶんjumee



           してして~ブログタイトル変更しました~
           前タイトルは次女ちゃん作だったのでちと変えてみたくなりました(笑)
              
           新ブログ名は ++ A-Coker~ Kuu&Nattu ++  です
           お手数お掛けしちゃいますがlink名変更していただけると幸いです~


             してして~本日立秋につき(8日現在)早々に~
         
               残暑お見舞い申し上げます~

               まだまだあちぃ~ですからお互い体調に気をつけましょうね


                              にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ






未分類 | trackback(0) | comment(16)

確かに今日の入道雲は凄かったですねぇ
もう秋の空に近付いている感じですよねぇ^^;
でも、まだまだ残暑は厳しいようで。
ナッツちゃんへ:オメメの赤い原因がわかってよかったね^∇^
2008/08/08 Fri| URL | まろんパパ | edit
(*⌒∇)<まろんパパさんへ~♪
まろんパパ~おはよ~e-343
そうでしょそうでしょ~e-343まろんパパも入道雲見たんだね~e-343
とっても綺麗な青空に白い入道雲とっても綺麗でしたねv-221
うんうん~夜も気温が下がるのが早くなってそんなに暑くないし過ごしやすいっちゃ~過ごしやすいですねv-221
うんうん!ありがと~e-343ナッツのお目目大丈夫だと思うんだ~しっかり2種類のお薬点してるよ~v-221
2008/08/08 Fri| URL | ドナ | edit
ナッツちゃん、病院お疲れさま♪
この暑い季節に食欲旺盛はいいことですよね(*^-゚)vィェィ♪
我が家もこの夏はまともにお散歩でかけることが少なく引きこもり気味です(;^_^A アセアセ・・・
もう少し涼しくなってくれるといいんですけどねぇ~
ひなはる、ひたすらエアコンの効いたお部屋で寝てるだけ~飼い主よりもいい生活かも(笑)
やっぱりクゥちゃんの方が言葉がよくわかるのね。
うちもひなの方が言葉を良く理解して聞いてます。
きっと2匹目は1匹目の子のまねをして動くから理解する必要もないのかもね。
2008/08/08 Fri| URL | みかりん | edit
本当に暑いですよね~~

私もこもりっきりです(^▽^;)
しかしお兄ちゃん2人は真っ黒になってます(^^;;夏を満喫してるみたいv-222

ナッツちゃん原因わかってよかったですね!!原因わかるまで飼い主にとっては不安が付きものですからね!!
うちもエアコン24時間体制でやってます~うっかり夜消しちゃった時があって朝起きたら暑くてヤバかったですv-12
リンク名変更しときますね~~
2008/08/08 Fri| URL | akiママ | edit
(*⌒∇)<みかりんさんへ~♪
みかりんさん~おはよ~e-343
ほんとに毎日暑いね~v-394なのにクゥもナッツも食欲は旺盛だしお散歩暑くって少しだし~お二人さん太りましたv-405
みかりんさんのところもお散歩減っちゃったのねv-390
我が家も暑すぎる日はクゥのみなんてことになってます~v-410
そ~そ~(笑)飼い主汗だくで帰ってくるとワンコは涼しそうにしてるよね~v-413e-343
うんうん!クゥのほうがナッツより言葉を理解してるかな~e-343
いつもね飼い主が話していることをじぃ~っと聞いてるよ(笑)
がはは~やっぱりはーちゃんもひなちゃんの真似して動くんだ~(笑)
ひなちゃん喜んでるからいいことあるかなぁ~e-343って雰囲気で場を読んでるところあるよね~v-7
2008/08/09 Sat| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<akiママさんへ~♪
akiママ~おはよ~e-343
ほんとに暑すぎるよねe-330
朝のうちは庭いじりしたりしてるけど後は夕方まで家を出られないよ~e-330
ちょっと外に出るのも覚悟がいるv-406
ご近所さん歩いても人がいないよ~v-394
ぎゃははぁ~e-343そそそv-218子供たちはプールに行ったり外で遊んだりして真っ黒だよねv-396
うちの末っ子長男も黒○さん?ぐらい黒くって夜外に出るとどこにいるの?ぐらいだったよv-7
ありがと~ナッツの目の原因がわかってよかったよ~v-221
おおぉ~akiママのお家は24時間体制なんだ~e-343
我が家は寝るときには消しちゃうので扇風機です~(笑)
お肉冷えちゃって足が痛くなっちゃうの~あーやだやだv-390(笑)
リンク名~お手数かけちゃってごめんね~これからもよろしくね~v-221
2008/08/09 Sat| URL | ドナ | edit
ドナさん、残暑がなくって秋が来ました~v-12
これってなんでしょうね~今日の夕方から空が秋空に・・・
月も明るく冴え渡っています。
本当に猛暑は1週間ですね~!
ナッツちゃんお疲れさま~
ドナさ~ん、そんな恐いことしないでね~
病院の帰りにドナさんとナッツちゃんが行方不明になったら
どえらい事ですよ~v-8

ソソ!マニュアル見ているより実践あるのみ!
ああでもないこうでもないと暗中模索・・・これまた面白いですよね~
思わぬ収穫があったりして~v-10
おっひょ~~!ジャバに挑戦ですかv-221
頑張ってくだしゃいねv-91
2008/08/10 Sun| URL | オリーブママ | edit
こんち~。
カメラに露出っていう機能があるの!?
薄暗い場所で撮ってもこんなに明るくなるんだ!!
すっごい技!moppy初めてしった。カメラ見てみよ。
とっても綺麗に撮れているね。
機械音痴の方向音痴はきっとmoppyの方がひどいかもよ。自分の家に戻るときにカーナビで「自宅」って設定して帰ってるよ~。内緒だよ。
2008/08/11 Mon| URL | moppy | edit
ナッツちゃんも病院へ行くと5時間コースなんですね~。
パフィーもですよ~。
車の運転といい、ほぼ1日がかりだから疲れるよね~。
お疲れ様でしたぁ。

ところで露出って何?
ドナさん、ちゃんと理解して使ってすごーーーい。

ブログ名、変更しましたぁ。。。
2008/08/11 Mon| URL | PA-Chan | edit
立秋は過ぎたし、ここ数日ちょっと暑さはまし
でもでも、本当の猛暑はこれからやってくるんだろうなあ・・・v-399

ナッツちゃん食欲が落ちないって言うのは元気な証拠
このまま症状が落ち着いてくれるといいねv-398
それにしても、まつげ抜かれて痛くないのv-361


2008/08/12 Tue| URL | KEN's mummy | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
オリーブママ~おはようございます~e-343
うんうん!朝晩は涼しくて気持ちがいいです~e-266
暑い暑いと言いながら去年の方が断然暑かった気がしますv-410
9月に入っていきなり残暑厳しくな~んてことにならないといいな~ってv-403
ぎゃははぁ~そそそe-343ナッツの病院の時に預ける時間が長いので預けている間2時間弱、外出するんですがわかる範囲でしか行動できません(笑)
ちょっと違うところにも行ってみたいけど途中まで行って帰ってきてしまいましたv-396
ナビも迷子になることがあるので(全然違うところを指すことあり)方向音痴にはナビも信用できなくて~v-394
いつかは克服したいです~(笑)
でもね、運転は上手いんですよ~(自分で言うか 爆)
うんうん!マニュアルも見ないで良くここまでこぎつけたなぁ~って自分でもびっくり(笑)
なんちゃって~まだまだなんですけどね~v-396
ほぉ~スクリプトってジャバっていうんですか~v-398
オリーブママはいろんな事知ってて凄いなぁ~って思いますv-221
微かな記憶ですがオリーブママと知り合った頃ブログにたしか教え○さんが遊びにきてなかったですか~v-410
やっぱり○○だったとか??(笑)
2008/08/12 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<moppyちゃまへ~♪
moppyちゃま、おはようさ~んe-343
そそそ、カメラには露出って機能があるらしいです(爆)
偶然見つけていじってみたら『あらぁ~e-343明るく写ってるe-343』って。。(爆)
今までデジカメ写すときはシャッターしか押さなかったからね~v-7
一眼レフとかちゃんと撮れてる方は凄いな~って思います~v-396
ひゃひゃひゃ~v-344moppyちゃまも方向音痴v-361v-363
やっe-343嬉しいなぁ~仲間仲間~(爆)
勘だけで地図も見ないで走れる人っているじゃない、そういう人神様に見えるよね~人間じゃないわぁv-7
2008/08/12 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<PA-Chanさんへ~♪
PA-Chanおはよ~e-343
そうなの~e-330病院行くと朝早くから一日がかりでまるで仕事行っているみたい(笑)
パフィちゃんも数ヶ月に1度の病院ご苦労様です~e-343
ナッツの場合検査や治療で2~3時間預けるのでその間少し外出してますよ~(笑)
ぎゃははぁ~露出??。。。わからんv-403
辞書調べてみればいいんだけどね~v-396
光を集めるって意味かしら。。。v-395
だんだん細かいことがめんどくさくなって取説読むことなんてめったにない(笑)
ケータイだってかけるのと目覚ましだけで機能は何も使ってないよ~んv-396
リンク名変更ありがと~e-343これからもよろしくね~e-266
2008/08/12 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<KEN's mummyさんへ~♪
mummyさ~んおはよ~んe-343
mummyさんご実家から帰ってきましたか~??(笑)
いいなぁ~e-343行くところがあって~(笑)
実家ものすごく近いので泊まるほどでもないし~v-413
まったり親孝行できましたね~v-221
立秋過ぎたけど暑さはまだまだ9月の半ばまで続くだろうねv-394
でも朝は涼しくていいねv-415
たぶん去年の方が暑かった記憶がするよ~
ナッツ~食欲旺盛なのにお散歩控えめなものだからご飯減らしているにも拘らず太っちゃったv-356
ダイエットだわ~v-394
うんうん!ありがと~お薬の量は増えちゃったけどまだまだ元気だよぉ~頑張るよv-221
まつげ??まつげ抜かれると痛いと思うよ~e-330
預けちゃって奥の治療室に行っちゃうから見てないんだけど。。だいぶ赤みも引いてきたからよかったです~e-328
2008/08/12 Tue| URL | ドナ | edit
ドナさんお久しぶりです♪
ナッツちゃん痛いのよく我慢してエラかったですね!
クゥちゃんもお留守番エラかったですねー^^

日焼け防止の手袋の
「様子がおかしい」発言に笑ってしまいました^^;
様子がおかしいって^^;
関西の普段の会話では出ないですよ^^;

2008/08/14 Thu| URL | hirococo | edit
(*⌒∇)<hirococoさんへ~♪
hirococoさ~んおはよ~e-343
hirococoさんの作品とってもラブリーで堪能させてもらったよe-266
起用に何でも出来ちゃうって羨ましいよe-343
ナッツねぇ~毎月怖ションしながら(笑)頑張ってくれてますよv-396
手袋の話、関西方面では『様子がおかしい』って使わないとのこと。。v-410
たぶん家の長女作だと思うのよ~(笑)
でも涙流して大爆笑しなくても良くない??
ん~e-330確かに似合ってはなかったけどさぁ~v-403
2008/08/18 Mon| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


