chaton bana




スポンサー広告
ほんのちょっと♪
aikon17.gif     金曜日までとても涼しかったのにこの週末はとても蒸し暑くって
         エアコンフル回転の我が家でした

         そんな中ちょこっとお出かけしたいね~ってことで
         午後からちょっくら遠出してきましたよ膃

      画像 2679


         東京といえども車でちょこっと1時間も走ればこんな風景が見られます
         ここは名栗湖、その反対側小さいダムになっています。

      画像 2675

         少し車を走らせると川はBBQで大賑わいでした(クリックすると大きく見られます)

      画像 2669

      画像 2671

         車を降りて日陰が続く川の側道を散策
         
      画像 2683
      
         カキ氷も一緒に食べました

      画像 2681

         着色料入ってるからちょっとだけね

      画像 2672

         クゥもナッツも大満足だったみたい
         てか、(笑)久しぶりのお出かけ、私のほうがストレス発散できたなぁ~jumee






                           にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


         

        


お出かけ | trackback(0) | comment(10)

わぁ-ドナさんちも
涼を求めてお出かけしたんですね・・
何だかいよいよ「暑い夏、本番!」って感じですよね
川や湖の近くは風も冷たくて
気持ちイイですよね

2008/08/04 Mon| URL | りえぴ~♪ | edit
ウチも昨日、今日とエアコンフル回転です。
名栗湖、ウチからも近いですよ~
あの辺りに美味しいケーキ屋さんもあるんですよ。
って、ダイエット中は無理か(笑)
2008/08/04 Mon| URL | Keiko | edit
いいなぁ~おでかけぇ~e-343
川の写真、とっても涼しそうですね。
クゥちゃんとナッツちゃんが満足してくれたら、とっても嬉しいですよねぇv-290
まだまだあちぃから、ランもリンダも遅い時間のお散歩でも
毎回へろへろe-330で見てるだけで可哀相…
うちも「涼」をみつけてみたいですぅ。
2008/08/05 Tue| URL | chiyomaru | edit
いいないいな♪
川のせせらぎで私も癒されとうございます~(´∀`)
今年の夏こそはニコジル連れて川遊び!って思ってたのに、どうもオットのお盆休みがないらしく・・・orz
ガッカリだず~。
ナッチュッチュの満足笑顔、ニコと似ていて思わずニンマリ♪

そうそう、私のボンバヘ~ですが・・・
なかなか写真撮れずアップできませぬ。ごめんちゃい。
そうこうしているうちにパーマネントが伸びてきてしまいました。苦笑。
友達には『チリチリ~!』って言われました・・・
イメージ的には女子サッカーのボンバヘッな選手。
ってか、それってアフロじゃーん!!笑。
2008/08/05 Tue| URL | やまぐちまい | edit
ドナさん、あちち~~っの神戸ですよぉ~
今年の暑さは最高!
もう熱気がむんむんして熱中症になりそうですよぉ!
1時間も車で奥へ行かれたんですね。
久しぶりのお出かけでルンルンのドナさんが見えそうだわ~v-8
クゥちゃんナッツちゃんもカキ氷を食べていい空気をすってご機嫌でしたね~

今日の雷雨は大丈夫でしたか?豊島区では大変なことになっていますね~
それに床上浸水までしているお家もあったりして~
本当に日本の気候も変わってきましたね。
2008/08/05 Tue| URL | オリーブママ | edit
(*⌒∇)<りえぴ~♪さんへ~♪
りえぴ~♪さんこんばんは~e-343
うんうん!お出かけって言ってもちょろっとですが家を出て新鮮な空気吸ってきました~e-266
当てもなくふらりと行くのもなかなかいいものですよね~e-343
ぴこちゃんもふらりと軽井沢でしたねe-266
クゥもナッツも久しぶりのおでかけに楽しそうでしたv-410
2008/08/07 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<keikoちゃんへ~♪
keikoちゃ~んこんばんは~e-343
ほんとに暑くって外にも出られないしエアコンフル回転だよねv-405
名栗湖お家から近いんだ~v-344
我が家からもそう遠くないのに名栗川は知ってたけど湖があるのは知らなかったe-330
ええぇ~~e-343美味しいケーキ屋さんe-266
ダイエット中でもぜ~んぜん大丈夫だからつれてってけろv-413e-266e-266
2008/08/07 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<chiyomaruさんへ~♪
chiyomaruさ~んこんばんは~e-343
川~涼しそうに見えるでしょう~(笑)
山って言ってもそんなに高くない山に流れる川だから我が家とそんなに変らない気温だったよv-396
でもざわざわと流れる様子見ながらの側道散歩は良い感じだったよv-398e-343
ほんとほんと~気温も日差しも凄くってお散歩行ってもすぐに帰りたがるよ(爆)
クゥなんて毎年のことだけどよるの散歩になると急に立ち止まって向こうにあるのは何かな~って(笑)確認するまでそろりそろりe-330
踏ん張っちゃって動かなくなったりするからめんどくさいです~v-7
早く涼しくなって欲しいね~v-221
2008/08/07 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<やまぐちまいさんへ~♪
まいさ~んこんばんは~e-343
川のせせらぎ良かったよ~暑かったけど。。v-7
うんうん~ニコジルちゃんアクティブそうだから川遊びたぶん楽しめると思うよ~e-266
パパひゃんお仕事なんだ~e-263
でも通常のお休みの時にちょっくら行くだけでも楽しめるよきっとe-343
でも泳がせる時はリード装着でね~e-343
うんうん~ナッチュチュ(何で知ってるんだろ? 爆)ニコチャンにいろんな表情が似てるよねe-266
げぇ~ボンバヘっ伸びちゃったの~v-394
いるいる~女子サッカーの選手にボンバッてる人いるねぇ~v-344
んんv-361まいさんの可愛い顔にあの頭~v-361v-363
想像難しい~v-395e-343
2008/08/07 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
オリーブママ~こんばんは~e-343
今日の東京もあちぃ~~の一言ですv-405e-330
熱気もそうだけど日差しが去年より暑く感じます~e-330
ジリジリとして外に半そででは出られな~いe-263
おでかけしてきましたよ~e-343
ぎゃははぁ~久しぶりのお出かけに私のほうが楽しかったかもしれないです~v-396
パパもみんなストレス発散できたんじゃないかな~って(笑)
うんうん~豊島区の豪雨、凄かったですねv-393
あの時間私は川越にいたので知らなかったのですが家に帰ってきて夜のニュースで知りましたe-330
あの会社の社長さんが涙ながらに亡くなった方達のことを『大事な家族でしたから。。』
と言っていたのが印象的でとても辛い出来事でしたねe-263
ほんとにこのままではアメリカみたいにハリケーンや竜巻大発生とかになっちゃったりして。。e-330
温暖化の影響やヒートヒートアイランド現象って怖いですねv-405e-330
2008/08/07 Thu| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


