chaton bana




スポンサー広告
こんなです♪
hap1.gif



         ここ数日エアコンなしでも大丈夫な我が家です

             先日可愛いのが届きました

        画像 2633

             これマグネットです、ちょんちょりんしてるナッツとそしてクゥ

        画像 2634
   
             こちらはコッカーちゃんの絵が入ったうんP袋
             どちらもとっても可愛い~

             moppyちゃまいつもありがと~



       lain3.gif






                 してして~ 。。。。。。 ネタ。。。ないなぁ~

         日々何気ない毎日をこの2ワンは過ごしています



                                     いいねぇ暇で。。。


       画像 2609
       画像 2610

        今日は長男クンもいたし次女ちゃんもお昼帰りだったのでボール遊びをしてもらい

       画像 2619

                                      寝る。

       画像 2621

                                      寝る。。

       画像 2626

                                      寝る。。。

       画像 2615

                                    寝るぅ。。。。。。。



              家族が動くと着いて行き何をするのか確認するとまた寝る
              食っちゃ寝生活太るなぁ~絵
              夏の終わりには茶色いブタさん出来上がりだなjumee

              夜散歩、このところとっても涼しくていい感じです


              


                          にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ



                  あっ一つネタがありましたjumee

              このごろちょっとでも日に当たるとヒリヒリと痛くなるので街中で良く見かける
              ここ数年のおばちゃん’sグッズの日焼け予防の腕にするやつ(笑)を
              買いに行ったんです~

              でもどこも売り切れで最後に行った店で最後の1枚があったので
              だいぶちょっと迷ったけどこれを逃すとないかも~とお買い上げ~
              バイク移動だったので上着を脱いで早速装着して(笑)ご帰宅
              先に帰宅していたお姉ちゃん’s私のいでたちを見るなり。。


               『ラブリーすぎて様子がおかしい~』
               と、涙ながして大爆笑







        画像 2577


                                       あ。。。。やっぱり



           




             


日常 | trackback(0) | comment(13)

こんばんは~。
エアコン無しでも良いってすごいですね~i-237
良いな~(≧∇≦)ノ
うち、6月からエアコンの電源を切った事が無くて、怖くて通帳見れませんi-201
マグネットもポーチもすっごく可愛いですね~(≧∀≦*)
ナッツちゃんとクゥちゃんにそっくりでスゴイですね~e-328

2008/07/31 Thu| URL | きなこママ | edit
東京もやっと省エネ出来るようになったのね~笑
自然の風って本当に気持ちが良いですよね。
我が家のエアコン取り外さないといけないんじゃ~!

可愛いマグネットね~
冷蔵庫にペッタンしたくなる・・・
ソソ!行く先行く先に付いてきてそこでどて~っと寝る! いっしょだわ~
でも涼しいところを良く知っていると思いませんか~?
風の通り道に絶対どてっ!ですよ~

OWLが使いたいわ~!この歳になるtピンクはピッタリだし~おとめ座だから
可愛いのは目がないし・・・φ(≧▽≦)キャハハ!!
ドナさん!意地でもはめてよぉ~~~良いと思うけれどね~¢( ・_・) ン?
2008/07/31 Thu| URL | オリーブママ | edit
バイク乗るときは、夏場でも、Gジャンは着たほうが良いですよぉ~
転んだ時、大根下ろしのように擦り剥けちゃうし・・・

ポーチかわいいですねぇ。
そんなポーチなら、どこに持っていっても良いかもぉ~

考えてみれば、暑い時期もあと一ヵ月半って所ですねv-290
2008/07/31 Thu| URL | まろんパパ | edit
コッカーちゃんのうんP袋もあるんですね~。
勿体無くて使えな~い。

日焼け防止グッズ、ラブリ~だわ~。
こうなったら全身ラブリーにしないとね。。。
2008/08/01 Fri| URL | PA-Chan | edit
マグネット 可愛い~♪
私だったら、うんP袋はもったいなくて使えません。
ここ数日 夜涼しいよね~!
お散歩もスイスイ歩けちゃう。
日焼け防止の腕にするやつ・・・読んでる途中で
「私が車の運転する時使ってる黒い長いやつね!」と思っていたら~
ごめんねー!私も笑っちゃったぁ~。
でも可愛いくていいなぁ。私も欲しいよ~♪
やっぱりピンク&フリフリはいいな☆
2008/08/01 Fri| URL | 小姫ママ | edit
(*⌒∇)<きなこママさんへ~♪
きなこママ~こんにちは~e-343
この頃数日東京は30~31℃ぐらいの気温で曇ったり晴れたりして風もそこそこあったのでエアコンなしでも過ごせましたよv-221
夜になると扇風機つけてると寒いぐらいのひんやりとした風でしたよ~v-413
今朝なんて秋??ぐらい涼しくて猛暑と言われつつ冷夏かしら?と思っちゃうv-410
マグネット可愛いでしょ~v-344
ナッツに合わせてちょんちょりんにしてくれましたv-344
うんP袋もね使うのがもったいないぐらい可愛いのv-221
こうやって何でも作れるのって素敵だよねv-221
2008/08/01 Fri| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
オリーブママ~こんばんは~e-343
ここ数日東京の気温は30~32℃ぐらいで曇り空が多くて風もあったりと過ごしやすい陽気でしたよ~e-343
ナッツのヘロヘロがエアコン入れるバロメーター(笑)なので入れなくてもどうにか大丈夫でしたv-221
マグネット可愛いですよね~こういうのちょちょいと出来ちゃうのが凄いな~って思います~v-344
風の通り道~我が家にはそんなにないので(爆)寝ていたところが暖かくなると別なところにあっちゃこっちゃ移動してますv-396
玄関のたたきがタイル張りなのにそこには寝ないんですよ~寝れば涼しいのにねv-344
2008/08/01 Fri| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<まろんパパさんへ~♪
まろんパパ~こんばんは~e-343
がはは~うんうん、ありがと~e-343ほんとはバイク乗るときは皮の上着とかを着たほうがいいんだよねe-266
わかっていても暑くてぺらぺらの上着ぐらいです~v-393
大根おろし。。こわっv-399想像しただけでも痛い~v-409
これからはなるべく厚手のものを着るようにするねv-344
これねうんP袋でスーパーのポリ袋素材にコッカーちゃんの絵が描いてあるんだけどもったいなくてうんP袋には使えない~v-410
ほんとだね~暑い暑いといいながらあっという間に過ぎちゃう夏v-344
いいなぁ~お盆とんちゃんちはとんちゃんの実家でしょ~v-344
ますます甘えん坊になりつつあるまろん君(笑)お兄ちゃん修行頑張ってね~e-266
2008/08/01 Fri| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<PA-Chanさんへ~♪
PA-Chan~こんばんは~e-343
そそe-343コッカーちゃんのうんP袋もったいなくて違う用途で使うと思う~v-344
ぎゃははぁ~全身ラブリーなピンクゴスロリチックにしちゃうv-361v-363
パパさん吐いちゃうわv-403アラマア
2008/08/01 Fri| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<小姫ママさんへ~♪
小姫ママ~こんばんは~e-343
そそ、このうんP袋可愛くてとてもじゃないけどうんPいれられない~v-396
お出かけの時に違う用途で使うな~たぶんv-344
ここ数日朝晩涼しくていいね~e-343
夜のお散歩も楽だしe-266扇風機つけてると寒いぐらいだよv-405
がはは~小姫ママは日焼け防止のやつ黒なのねv-344
あちこち探して全然なくてやっとあったと思ったらラブリーなピンクv-356
しょうがなく買ったけどこれ裏がネットになってて涼しいのよ~これも使おうかと思いますv-344
今日子供が行くような雑貨屋さんの広告に載ってたから2種類買ってきたんだけど若い子向けだからピッツンパッツンでボンレスハム状態v-401
まっひと夏だと思って使います~e-343
やっぱりおばちゃんは洋品店じゃなきゃだめね~v-396
2008/08/01 Fri| URL | ドナ | edit
せっかく涼しかったのに、この週末は暑さがぶり返してしまいましたね~。我家が相変わらずエアコン全開です!手作りのマグネット素敵ですね♪うんP袋もったいなくて使えないかも。(笑)油断してたら日焼けしまくりな私。さすがに帽子はかぶるようになりました~。
2008/08/03 Sun| URL | びーの | edit
(*⌒∇)<びーのママさんへ~♪
びーのママ~こんばんは~e-343
ほんとにね~あの涼しかったのは何??って言うぐらい蒸し暑くって我が家もエアコン大活躍しちゃいましたv-394
湿度ってこんなにも涼しさが違うものなのね~v-395
うんP袋もマグネットも可愛いでしょ~v-344
ちょんちょりんのナッツ大感激ですv-344
年々ちょっと日焼けするとヒリヒリ痛くてほんとに困るよv-406
今日ね農家の人がする麦わら帽子の後ろに布がついてるやつ買ってきました(爆)
これで庭いじりの時も大丈夫だよ~んv-415
年々おばちゃん化しても全然気にならない自分が怖いわ~v-396
2008/08/03 Sun| URL | ドナ | edit
まだまだ暑い日が続きますねー。
ドナちゃまいつもありがとチュ~♪
お手手にはめる日焼け防止カバーすっごくキュートですね。かわい~~~い。
色もデザインも素敵♪
日焼け防止のウェアー類ってなかなかお洒落なのがないですがいいものGetしましたね~♪きっとドナちゃまに似合うわん♪
2008/08/11 Mon| URL | moppy | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


