chaton bana




スポンサー広告
しょちゅうおみまいもうしあげる♪
         アイコン37 ライン6
              
       暑中お見舞い


              ライン6アイコン37



              ちゅゆもあけましたので。。
 
            
                   暑中お見舞い申し上げます

               楽しい夏をお送りくだちゃい

               ママったら普段からちゃんとやっていればいいのに年に2回の
               大掃除なんだって。。。jumee

               暑いのにクーラーも点けてくれないし、また痩せる気よきっと。。。





                         ママだって止めたいよ。。あうぅ
                         みんな夏どこ行くのぉ~??(笑)
                         うちは寝て盆休みだな。。絵



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


            掃除に夢中になっていたらナッツがへーへーのびきってましたアリャ===
            エアコン27度設定にして扇風機つけましたがちょっと動くとあっつい
            26℃にしましょ~





日常 | trackback(0) | comment(26)

お久しぶり。
こちらこそ、暑中お見舞い申し上げます。
ほんと暑ちいね~。ナッツちゃんも辛そうね。
うちなんて、さくらに「寝れないからクーラーかけてよ」って目で睨まれまして、先ほどつけましたのよ。
わがままに育っております。
ドナさん家は盆休み旅行じゃないの?
うちはあまくさが休みなしなので、通常営業です。
大掃除がんばってね!
2008/07/23 Wed| URL | Mi | edit
しょちゅうおみまいもうしあげられに来ました(爆

暑いですねぇ~きのうも暑い今日も暑い。「暑い」って夏の間に1000回くらいいうんだろうなぁ・・はぁ。
うちもお盆休みとか関係なく、いっても川くらいのモンでしょう(涙

ドナさん何キロやせたの!!ずる~い!!(?)一緒にアイス食べようよ~冷やし中華大盛りで食べようよ~v-356

とかいって。あはは。


偉いわぁ。だいえっとせいこうしてて。すごいすごい。確かに掃除って汗かきますよねv-221気鋭になるし、やせそうだし一石二鳥~(笑
・・みならわなきゃ。
2008/07/23 Wed| URL | まなみ | edit
暑くてたまりませんね~
我が家はエアコンの電源が入りっぱなしで・・・v-405
請求が恐ろしいです~
昼間はなんだか冷えてないリビング・・・
あ~早く涼しくならないかしらね~
コッカーズは、川もそんなに好きじゃないから行っても暑いだけで可哀想だしね!
涼しくなったら遊んでね~o(*^▽^*)o~♪
2008/07/23 Wed| URL | mayumi☆ | edit
もうしあげられました(笑)
毎日毎日、暑いですね~
そのさなかに大掃除って…
おつかれさまです。
ウチは今日、今年初めてのエアコンをつけました。
でも設定温度は28度。
エコでしょ?(笑)

大掃除でダイエット効果が出るといいですね。
私、また順調に落ちてきましたv
2008/07/23 Wed| URL | Keiko | edit
お久しぶりです~。
暑中お見舞いもうしあげられにきました♪
毎日、あっち~しか口から出ないですよ~v-42
私、ドライで28~29℃設定にしてますけど、そういえばいつからつけてたっけ・・・?と思うくらい、今年は早くからエアコンつけてます(汗)
あまりの暑さで、子供用の小さいプールを買って、きな真乙をベランダ遊ばせよう!!と我ながらすごいアイデアを思いついたのに、友人に『2階に住んでるんでしょ?水が1回の庭に落ちますけど・・・アホ。』と言われて断念しました~(笑)
早く涼しくならないかしら~v-343
2008/07/23 Wed| URL | きなこママ | edit
ドナさん、沈没していない?
お手伝いに行きたいけれど~~~
そちらの暑さにはきっと参ると思うので自粛!
な~んて言ってるオリーブでしゅ~!
ナッツちゃんヘロヘロしてたのね~大丈夫かな?
今我が家は28℃、これってエアコン点ける必要ないでしょ・・・?!
2008/07/23 Wed| URL | オリーブママ | edit
暑中お見舞い、いただきましたーv-10

暑いのに、大掃除なんて、えらいですー。
見習わなくては・・・v-388
あ、それか、うちの大掃除もしに来て下さいーv-421

ちなみにうちも、盆旅行は、例年どおり、実家のみですv-356
2008/07/23 Wed| URL | とん(^0_0^) | edit
うわぁ~大掃除ですか!
偉いなぁ―私は、基本的に大掃除は春と秋にしかしません(笑)
お疲れ様でした・・・
でも、真夏の暑い日の大掃除・・熱中症に注意ですよ
2008/07/24 Thu| URL | りえぴ~♪ | edit
毎日、毎日、あちぃ~ですねe-263
我が家、エアコンの温度設定を26℃や27℃にしたら
とぉしゃんにおもいきりブーイングされます…きっと。(笑)
私的には、24~25℃くらいがいいんですけどねe-263
暑い中、お掃除頑張って下さいねぇ。
って、我が家もそろそろしないと…だな…。
でも、お家の中でも熱中症に十分ご注意をv-219
うちも多分…いやきっと…寝盆間違いなし…。(--;
2008/07/24 Thu| URL | chiyomaru | edit
(*⌒∇)<Miさんへ~♪
Miちゃ~んお久です~v-10
ほんとに暑いね~暑いって言ってもどうにもならないのに(笑)ついつい口に出ちゃうねv-396
あはは。。。e-343うちもうちも~お昼過ぎにグングン気温が上がってきて掃除に夢中になっていたらナッツがのびてたv-405
エアコンつけたら元気になったけどv-415
わが家ね~盆に旅行とも思ったけどのんびりその日暮らしもいいかな~ってロッジとらなかったのv-356
あまくささん盆休みなしなんだ~v-405
でも少しずらして空いてるときに出かけたほうが疲れなくていいかもねv-221
2008/07/24 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<まなみちゃんへ~♪
がははぁ~申し上げられに来てくれてありがと~v-396
ほんとに暑いね~v-356
梅雨が明けたとたん日差しが違うねv-394
去年ぐらいから日光過敏症みたいになっちゃって日差しを受けると日傘差しててもちくちく痛いv-399
毎年お肌の曲がり角だわv-395
なので子ども達がBBQに行こうってのりのりなんだけどいぎたぐな~いv-356(笑)
ひゃひゃひゃ~e-343痩せたの痩せたのよぉe-266
まだ平均体重までずいぶんあるけど(笑)かなり痩せたよ~e-343
うんにゃv-413まなみちゃんの誘惑には負けません(笑)
だってね~少しだけどアイスも食べ、お菓子も食べ食べたいもの食べてダイエットしました~(爆)
もぉ~ねぇ~いきなりかっ飛ばして掃除したから今日はグロッキーv-356
掃除もお休みいただいてお友だちと美味しいもん食べてきましたv-344
明日から大掃除の続きです~v-413e-343
2008/07/24 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<mayumi☆さんへ~♪
mayumiさ~んあっついね~v-395(笑)
mayumi☆さんのおうちは密集度(爆)高いからエアコンつけっぱなし判る気がする(笑)
私が仕事休みになったから家にいるときぐらい少々我慢しようかと思ったけどワンにはきついみたいv-356
昨日は風があったから大丈夫かとおもったけど昼過ぎからグングン気温が上がったからスイッチ入れてあげましたv-344
mayumi☆さんとこのアクティブな川遊び楽しそうv-344
あれれ。。コッカーズは川遊び好きじゃないんだ~v-405
ハリー君はあんなに張り切ってるのにねv-344
うんうん!涼しくなったら遊んでね~e-343
2008/07/24 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<keikoちゃんへ~♪
keikoちゃ~ん申し上げられにきてくれてありがと~e-343
毎日暑いね~紅葉君も日中はまったりかなe-343
そそそ。。年に2回の大掃除e-343貧乏性だからね(笑)暇に耐えられないかな~って(笑)大掃除始めたのはいいけど年々体にこたえるわ~v-396
暑い中動くっていうのもなかなかいいよぉ~(笑)
午後になるとペース落ちるけどねv-356
ぎょぉv-356keikoさんち28度なのv-361
うちのエアコン、クーラーガスがないのかな??
27度じゃじっとしてても暑いし動くと汗出ちゃうv-356
ガス入れなおして5年経つからないのかも。。v-394
ぎゃはは。。ダイエット効果というよりも今日はクラクラきちゃいましたv-395なので今日は大掃除お休み~v-344
おおぉ~keikoちゃんもまた痩せ始めたんだね~v-344
あの方法にしてみた??(笑)
どんな方法なのかメールしてちょv-398e-343
2008/07/24 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<きなこママさんへ~♪
きなこママ~お久です~申し上げられに来てくれてありがと~e-343(笑)
ほんとほんと~あちぃe-330と言っても涼しくなるわけもないのに日に何度もあちぃと言ってしまうねv-7
お散歩も夜型になったので周りが見えなくていろんなものにビビリながらいちいち立ち止まるから大変ですv-356
それは誰かって??びびりぃのクゥですよv-396
ええぇ~~e-330きなこママんちは28~29℃なのe-330e-330
あーe-263じゃやっぱりわが家のエアコンクーラーガスがないのかも。。v-356
ひゃひゃひゃ~e-343プールいいよねe-343
でも2階はやばいなぁ~(爆)
2008/07/24 Thu| URL | ドナ | edit
暑いですねぇ~
エアコン付けっぱなしもいけないかなぁ~ってたまに止めて掃除機かけたりするんだけど、汗が吹き出ちゃう!!
即、エアコン付けちゃうっていう繰り返しです(;^_^A アセアセ・・・
飼い主は汗ダクでお仕事行ってるのに、ひなはるは涼しいお部屋で快適生活のようですよ~(笑)

我が家も特に予定なしp(・・,*) グスン
まぁ何処へ行っても暑いですものねぇ~
エアコンのお部屋でだらだらのお休みになっちゃうかなぁ~
2008/07/24 Thu| URL | みかりん | edit
お久しぶりです。本当に毎日暑いですね~。我家はクーラー、フル稼働です。なので痩せるどころかビールもご飯もおいしくて・・・逆の方向に進んでます。うちの子もトリマーさんに少し太ったね~と言われる始末。(笑)実は今プチ夏休み中ですが、今年はどこも行かず、秋にワンコ旅行を楽しもうと思ってます♪
2008/07/26 Sat| URL | びーの | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
オリーブママ~おはようです~e-343
あははぁ~大掃除いきなりかっ飛ばしすぎて少しへばりました(笑)
土日はパパさん&クゥナッツがのんべんだらりんしてるので(爆)私もお掃除はお休みしてのんびりしていますv-221
なんだかやりたいこといっぱいでお花屋さんにも行きたいなぁ~v-7
パパさんと行くと『つまらない』って思いっきり顔に描いてくれるので(笑)平日に行ってきます~v-7
私がお休みに入ってお家にいるので風も少々入るしエアコンは昼近くまで自粛してるんですがクゥは涼しい所を求めて移動するのにナッツは移動しないんですよ~v-405
私が何をやっているのか把握したいようですv-395
ええぇ~28度ですか??オリーブママのところはなんでそんなに涼しいの??
わが家灼熱熱帯地域ですe-263
2008/07/27 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<とんちゃんへ~♪
とんちゃんおはよう~e-343
暑中お見舞い申し上げる~e-266
暑いね~暑いといってもしょうがないのに口に出ちゃうねv-7
そうなのそうなの~普段丸く掃除するからe-330半年も経つとすること満載ですv-395
暑い時の大掃除も汗かいてなかなか充実感たっぷりですv-221(笑)
あはは~e-343いいよ~e-343お掃除行こうか??(笑)
私、捨て魔なので怖いかも。。v-7
パパさんの実家の大掃除の時も結構パッパカ捨てちゃうので(爆)お義母さんドキドキしてると思いますv-7
ちゃんと聞いて捨ててるけどねv-221
とんちゃんちものんびり盆休みv-410
わが家ものんびり盆休みになりそうですv-398
今年もご実家に行ってくるんだねv-344
とんちゃんの体の変化に(笑)喜んでくれるだろうねv-344
親孝行しに行ってきてちょv-410e-343
2008/07/27 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<りえぴ~♪さんへ~♪
りえぴ~♪さんこんばんは~e-343
今日の東京の夜はとっても涼しくて秋みたいな気配がしますe-343
今晩は寝やすそうe-343
そうなんです~このあっついのに大掃除v-410
春は春で簡単に済ますこともありますが夏は大物の洗濯やワックスがけの乾きが早いから楽チンですv-221
ふだんから豆にやっていればいいんですけど~(笑)
うんうん!ありがとうございます~v-344
先日も頑張りすぎて頭は痛くなったし、熱中症気をつけなきゃいけないですねv-410
なんでもやろうと決めると今すぐやらないと気がすまない性格で一気にやりすぎちゃうんですよね~v-405
気をつけます~v-410
2008/07/27 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<chiyomaruさんへ~♪
chiyomaruさ~んこんばんは~e-343
ほんとに毎日暑いね~v-405
今日のわが家は涼しいよ~(笑)
ええぇ~e-330chiyomaru家は24~25℃なの??
私部屋の中で長袖着るようです(爆)
お肉冷えちゃうe-330
痩せたといえどもまだまだだから~(笑)太っているとお肉が冷えるのよ(爆)
暑い夏の大掃除いいよ~v-7
大物洗濯もばっちり乾くしねv-221
chiyomaru家も寝盆??(笑)
わが家も寝盆~v-7
ありがと~熱中症に気をつけて引き続き大掃除頑張るね~v-410
2008/07/27 Sun| URL | ドナ | edit
暑中お見舞い申し上げますぅ。
この暑いのに大掃除とは、ドナさん凄いっ。
普通の掃除だって汗だくですよ。
水分を一杯とって、倒れないようにして下さいね。

お盆はどうしようかなぁ?
また嫌がるパフィーを連れて海にでも行くかなぁ?
2008/07/29 Tue| URL | PA-Chan | edit
ドナさん、こんばんわ~
今の今まで知らなかった~~呆けナスのOWLです~
ちっちゃくって見えなかったのかな~今初めて見つけました!
教えてくれたらいいのに・・・つめたぁ~~v-8
素適なDiaryですね~v-10
なのに~コメントが書けないのね。
すっきりしてていいわよぉ~
ドナさんのところはそれでなくてもワンコちゃん日記だけでも大変だもの~
これから読ませてもらいますね。v-218
2008/07/29 Tue| URL | オリーブママ | edit
(*⌒∇)<みかりんさんへ~♪
みかりんさ~んこんばんは~e-343
そうなのそうなの~少しはエコしてCO2削減のお手伝いをって思って午前中はエアコンつけないでお掃除頑張るけど暑いねv-405
みかりんさんのところも同じか~(笑)わが家も夏休み前は飼い主汗だくで仕事行っているのにクゥ&ナッツはエアコンの部屋で『お帰り~』と涼しい顔で見てましたv-403(笑)
でもここのところ夜になると涼しくて秋の気配がしませんか??
みかりんさんちも寝盆(笑)なの~v-395
でも軽井沢行ってたからいいなぁ~v-344
我が家は完璧寝盆になりそうです~やだぁ~v-394(笑)
2008/07/29 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<びーのママさんへ~♪
びーのママさんこんばんは~e-343(今度からびーのママと呼ばせていただきます 笑)
ほんとに毎日暑いね~今年の日差しは特にきつい気がするv-405e-330
ひひひ。。エアコンの部屋でビールですかぁ~v-344
そんな楽しみもいいですな~v-413
我が家誰も飲まないのでビールにおつまみ食べながら夫婦で語る(爆)が羨ましいv-344
びーのくん太ったの??
クゥもナッツにあわせたのんびり散歩していたら太っちゃって尻尾の付け根にたるみができましたv-398
プチ夏休みなんだ~e-343びーのくんママと長い時間いれるから喜んでるでしょうねe-343
秋旅行いいなぁ~暑い夏は引きこもって(笑)我が家も秋旅行行きたいな~v-221
2008/07/30 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<PA-Chanさんへ~♪
PA-Chan~こんばんは~暑中お見舞い申し上げるぅe-343
そそそ(笑)ふだん丸く掃除するからいたるところがきになるのよ~e-330
毛布洗いもしてなかったからね~(笑)厚手の毛布6枚洗って掛け布団やらいろいろと圧縮袋にギューギューと詰めたりなんだかんだとすることおてんこもりe-330
どーせ汗かくなら潔く(笑)エアコンなしで汗かいてたらばてたe-330(笑)
うんうん~水分はいっぱい取ってるよ~e-343
おおぉ~~またお盆に海行くの~e-266
近いっていいよねv-344我が家から海まで結構あるから濡れた2ワン車に乗せていくの辛いわ~v-390
砂浜は暑いから気をつけてね~波打ち際まで抱っこしていくのかな~v-405
サスケ君重そぉ~v-398e-343
2008/07/30 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
オリーブママ~こんばんは~e-343
そそそe-343つぶやきなる日記を書いてます~v-410
くだらないことなんですけどねv-396
オリーブママのあちらの日記も面白いですよ~(爆)
これからも楽しみにしています~v-396
コメント欄は私キャパが狭いもからいっぱいいっぱいになっちゃうので(笑)お返事なかなか返せないかなと閉じちゃってますがこれから時には覗いてやってください~v-344
よかったらBBSにでもダイアリーのコメントカキコしてくださいな~e-343
2008/07/30 Wed| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


