chaton bana




スポンサー広告
素晴らしい♪(笑)
3g11.gif

       画像 2558


          毎日あちぃ~~ですがみなさんどう過ごしてますか??
          わが家は飼い主ゆでだこのようになりながら働いてるのに(笑)
          この2ワンはエアコンの部屋で悠々とお留守番してますjumee☆loud laugh1

          梅雨はどこ行っちゃったんでしょうねjumee☆whyL
          毎日の朝晩の花の水遣りのたびに夕方ぐらい、ザァーっと雨降らない
          かしらと雨乞いの日々ですorz


          してして~先日受けた健康診断の結果が来ました~ちな♪
          どきどきしながらどこが悪いのかより先に(笑)メタボ診断結果をチェックぷぷ
          結果は『非該当』ピンクのきらきらピンクのきらきら
          きゃぁ~~ちな♪よかったじゃないのぉ~メソ

          おまけに。。体重はどれだけ減ったか教えられないけど(爆)
          中性脂肪が前回、249あったのに対し今回、138だってぇ~OK
          基準値内に収まってるちな♪(爆)
          
                 『いやぁ~ラブリィハート痩せるって素晴らしいjumee☆DaNcE2』(笑)

               んん~こんなに公表したんだから維持しなきゃねぇぷぷ



             それでは。。暑いですが~~みなさん体に気をつけてくださいね~ラブリィハート



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ




         


日常 | trackback(0) | comment(18)

暑くてウダウダしてますよv-356
少しでも涼しい時に、と思ってお散歩も夜遅くにしてますが
それでもラスはバテバテになり、散歩コースをショートカットしようと
グイグイ引っ張ります。
引っ張る元気があるなら、普通にコースを歩けばいいのに(笑)

ドナさん、すごいですね~中性脂肪の減り方v-354
痩せても中性脂肪は減らないという人も多いのに。
素晴らしいですv-442
2008/07/18 Fri| URL | ラスティまま | edit
ホント変ですよね
今年の梅雨・・暑い街で去年は騒がれましたが
今年は、毎日TVの中継車を見かけるものの
記録が出ないので「没」のようですね
取材陣お疲れ様~ですよ
記録は出ないけれど暑いですから・・・
我が家もワンコはエアコン漬けです
色んなトラブル起こすより電気代の方が安いし(笑)
ただ暑いだけならイイけれど
湿度が高いのに問題ありですよね・・・
2008/07/18 Fri| URL | りえぴ~♪ | edit
我が家も暑くってウダウダです・・・v-356
暑くっても一人、超元気なおチビ麻那・・・
なんでいつも汗びっしょり?!
子供って信じられないくらい汗っかきですね☆
クーラー効いてて涼しいお部屋にいても、水浴びしたみたいに頭からびっしょびしょです☆
あ・・・もしかして、いつもメイたん追いかけ回してるからかも~v-21
追いかけられてるメイたん、お散歩したあとみたいにいつもグッタリしてます (^m^)=3
ドナさん、痩せたんですね~♪
ドナさんって中性脂肪とは無縁そうな印象しかないんですが ^ ^
出産後、おなかのタルタルが気になる私・・・
どうやって引き締めたのか教えて欲しいデス *^-^*
2008/07/18 Fri| URL | メグ | edit
確かに毎日暑くって、ついついだらだら・・・
まろんも暑くって最近ではショートコースを・・・

ところで、ドナさん!!
どうやってそんなに改善したんですか!?
良かったら教えてちょv-421
2008/07/18 Fri| URL | まろんパパ | edit
ダイエット成功おめでとうございますv-314
すごいね、中性脂肪の減り方、頑張ったんだね~v-20
見習わなくっちゃいけないんだけど、食べることと飲むことが私の人生の大きな部分を占めている・・・v-13
2008/07/19 Sat| URL | KEN's mummy | edit
(*⌒∇)<ラスティママさんへ~♪
ラスママ~梅雨明けちゃいましたね~v-405
今日、終業式でお仕事だったけど帰り道ジリジリと暑くてクラクラしちゃったよv-356
ラス君もやっぱりショートカットしたがるかぁ~(笑)
クゥもそうなのよv-396
ナッツはね千鳥足でちっとも進んでないけど(爆)お散歩行く気だけは満々v-396
でしょでしょぉ~(笑)ありがと~v-398
自分でも中性脂肪がこんなに減っているとはびっくりv-344
でもね~冷静に考えると(笑)それだけonikuついてたってことだよね~v-403ジィィィーーー
まだまだダイエット続行中~なのにお仕事お休みになっちゃって毎日のお昼ご飯が楽しみになっちゃったらどーしーよーv-395
2008/07/19 Sat| URL | ドナ | edit
ドナさん。
こんばんわ。
痩せたんですね。うらやましい。
どうしたらやせられるんでしょうか・・。
教えてください。
えるもうちの桜姫と同じでダイエットしなきゃって思いながらもやせられないんですよv-217
メタボ検診、まだ対象年齢はいる前にやせなくてはv-12
2008/07/20 Sun| URL | える&noasaku | edit
(*⌒∇)<りえぴ~♪さんへ~♪
りえぴ~♪さ~ん毎日暑いですねe-263
りえぴ~♪さんとこの温度計はどんなでしょうか??(笑)
取材陣が毎日記録の取材にきてるっていうのにびっくりv-405
日本は平和ですね~v-396
ぴこちゃんもエアコン漬けですか。。。
クゥもナッツも涼しい所で気持良さそうに昼寝してますv-392
でも今日は比較的過ごしやすかったのでエアコンなしで頑張ってみましたv-221
仕事も夏休みに入りあれだけ汗だくだったのがまったく汗をかかないのも体に悪いですものv-12
2ワンには暑いのに付き合ってもらったけれど(笑)元気に動き回っていましたよv-221
少しでも涼しいときはCO2削減のお手伝いもしなくっちゃぁ~v-8
2008/07/21 Mon| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<メグさんへ~♪
メグさ~ん毎日暑くってジリジリした日差しが辛いお年になりました(爆)
ぎゃははぁ~v-344そうなんだよねe-343
こどもって頭全体から汗かいてお風呂入ったの??ぐらい凄いことになりますねv-7
これだけ暑いと日に何度か低い温度で沐浴させたりして汗疹防止にひっちゃきになっていた気がします~(爆)
ぐふふ。。メイたんもお姉ちゃんしてるんですね~e-343
麻耶ちゃんも動きが早くなってきたからたいへんだぁ~v-396
大変だけど同じ時期は2度と来ないので子育て楽しんでくださいね~v-344
そそそ~~~e-343(笑)痩せたの痩せたのe-343
メタボ検診始まるって聞いてヤバイe-330うちには2人もメタボがいるってことで(笑)必死に頑張りましたe-343
でもね痩せる自信はあっても維持する自信なし~e-330
今度メグさんに会うときにリバウンドしてないように頑張るねv-7
産後のお腹の引き締めは。。。一人生むたび太ったので産後のお腹の引き締め失敗した私。。ですe-330
2008/07/21 Mon| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<まろんパパさんへ~♪
まろんパパ~ついに関東も梅雨明けしちゃって暑いねe-330
まろん君昭和に遊びに行って楽しんできたんだね~e-266
おほほほぉ~e-266頑張ってダイエットしましたよv-7
まだまだ続行中ですが仕事も夏休みに入って食べすぎちゃいそうで不安ですe-330(笑)
どうやって痩せたかは(笑)ダイアリーに載せたので見てくださいな~e-266
でもねとんちゃんはグアバ茶飲んじゃダメですからねv-395
うこままとダイエット仲間してるから(笑)まろんパパも入って~v-344(笑)
2008/07/21 Mon| URL | ドナ | edit
ドナさん、初志貫徹ですね~お見事~v-218
メタボハズレ!おめでとうございます~v-10
出来れば~before&afterの
画像つきだと尚OWLも頑張ろうかな~っておもうぅ~v-8
それにしてもスゴイ!
中性脂肪が249→138!
OWLはコレステロールがすっごいですよ~中性脂肪は115位を上下しているのに~
最近では体脂肪も増加の一途v-12

何故か我が家だけ~?昨日今日と涼しい!!
やっと蝉も鳴き出して、あちこちに蝉の抜け殻が落ちております。
今、熱いコーヒーで温もっているOWLです~φ(≧▽≦)キャハハ!!
2008/07/21 Mon| URL | オリーブママ | edit
うわ~。ドナさん凄いです。
努力をし続けるって事は、素晴らしいですね。
おめでとう~。
これからも、維持できるように頑張ってね。。。

クゥちゃん、ナッツちゃんは涼しいお部屋でお留守番なのね。。。
毎日暑いもんね~。
ここんところ、全然雨降らないし、ザーーーッと降ってもらいたいね。。。
2008/07/22 Tue| URL | PA-Chan | edit
(*⌒∇)<KEN's mummyさんへ~♪
mummyさ~んありがと~e-343(笑)
メタボ引っかかるか否か??の瀬戸際だったから(笑)とりあえず非該当ってことで今年はクリアーe-266
来年に向けて瀬戸際から余裕になるまで頑張りまっすv-344
2008/07/22 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<えるさんへ~♪
えるさ~んえるさんは全然太ってないしメタボの心配はないから羨ましい~v-10
私水を飲んでも太るし(笑)おまけに年々痩せにくくなってるしやっぱり痩せるのにも筋肉必要だからねv-7
いちおダイアリーの方に書いたけど合う合わないがあると思うのでちゃんと調べてからやってみてねe-266
桜ちゃんも全然太ってないし~v-405
クゥなんてナッツにあわせてお散歩してたら尻尾の付け根にドーナッツできてるしv-406
背中に肉乗ってるしv-356
クゥも私と一緒にダイエットです~v-395
2008/07/22 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
オリーブママ~頑張りましたv-398e-343
メタボ検診引っかかると栄養指導受けなくちゃいけなくなるし酷いと介護保険料も高くなるって聞いたのでそりゃ~ヤバイ(笑)と思い始めて早3ヶ月半普通の人だったらそんなに痩せて大丈夫??ぐらい体重をおとすことができましたv-7
でもね~お腹のたるたるが。。v-356
夏休みの間に歩こうかと思っています~v-410
before&afterの写真ですか~(笑)もうちょっと痩せて、そうですね~12月の結婚記念日の写真を写しましょうか~(笑)
去年のと今年のとだいぶ違うような気がします~(笑)
東京の多摩地域は(田舎方面 笑)せみの鳴き声まったく聞こえませんv-356
ほんとに何かが壊れかけてるのかもしれないですねv-356
うんうん!私も毎日ホットコーヒー飲んでますv-221
内臓を冷やしちゃいけません(笑)
んんんv-361温もってるって。。オリーブママプールにでも行ったですかね??(笑)
2008/07/22 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<PA-Chanさんへ~♪
PA-Chan~頑張ったわよv-396
とりあえず今年は瀬戸際ぎりぎりだったから来年は余裕のよっちゃんかますわ~v-398e-343(笑)
でも食べたいわ~パスタ系大好き、ご飯大好き、マック大好き。。。e-263
やっぱり根本的な食生活から改善しないと~脂こってり(笑)糖質こってり大好きだから。。。e-263
毎日暑いけどここ2日ほどクーラーつけなくてもいい感じでしたe-343
私が仕事休みで家にいるのでいる間は極力自然な風で我慢しようかと思います~(笑)
ナッツの様子を見ながらねv-344
2008/07/22 Tue| URL | ドナ | edit
健康的に痩せるのが一番いいよね~
前に肝臓を強くする野菜を種に取りながら 良質タンパクと繊維・カウシウムをとって痩せたときは結果の数値もとてもよかった~
でも・・維持が大変だよね 維持がね・・笑
ドナさんなら このままいけそうでいいなぁ~!
2008/07/22 Tue| URL | みかりん | edit
(*⌒∇)<みかりんさんへ~♪
みかりんさ~んe-266
そそe-343若い時には凄いダイエット(若布やら0カロリーもの 笑)したけどもうそんなことすると骨粗鬆症になっちゃうe-263
低インシュリン物を普通に食べるのがいいわ~お肉もご飯より低GIだから食べられるしe-266
ほぉ~ほぉ~e-343肝臓を強くする野菜か~そんな食の取り方もあるんだねe-343
お仕事柄神経も体力も使うから休息も栄養も大事だねe-266
私の場合体力だけだけど。。v-7
あっ!でも食べることって一番忙しくてどうやったら綺麗に早く仕事が出来るかって考えるけどね(笑)
あっ!じゃ~脳を強くするものがいいかもね(爆)
維持。。e-263一番苦手~e-263
痩せるのは自信あるけど維持するのに自信なしv-406
みかりんさん、たま~に『リバウンドしてなぁ~い??』ってプレッシャーかけて~v-396
2008/07/24 Thu| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


