chaton bana




スポンサー広告
つ。つかれた
i108_12.gif

            梅雨明けも間近な今日この頃ちな♪
           ムシムシ暑いですね~じっとしてるだけでも肌がべとべとしてるポッ ヤダワァ
            そして私の今日この頃。。(笑)
           検診終わったとたん食べたいぃ~~気持ちがむくむくと。。絵文字名を入力してください
           体重計には毎朝乗ってますがちっとも減りませんjumee☆shy2
           あと○㎏痩せたいんですけどねぇぷぷ


           してして~この週末は土曜日に2ワンのシャンプートリム頑張りましたOK
   
       画像 2500

           カワウソですjumee☆DaNcE2

       画像 2499

           シャンプーした後はしばしの休憩アップロードファイル

       画像 2509

           ちょんぼりもボンバって凄いことにぷぷ
           横に垂れ下がるぐらいまで伸びるのはいつのことやらちな♪

       画像 2514
 
           ドライした後トリム続行~ちな♪
           ナッツの場合、合間合間で休憩を沢山入れるので(笑)
           2ワンを午前中の11時から始めて終了したのは午後7時sc06
           暑いしばてばてでした笑

           でもでも短く切ったので快適なようですよにっこり
           休憩中の撮影でこのあとちゃんとお顔も切りましたは-と
           あっ汗とかクゥはいつもどおりなので(笑)割愛させていただきますjumee☆DaNcE2

           それからとうとう先代のドライヤーがダメになって新しいのに買い換えました。
           前のドライヤーは風速が強くて温度も調整できてよかったのですが
           今回はこれにしてみましたOK

       画像 2521

           パパさんが『マイナスイオン、マイナスイオン』と言うもので(笑)
           4580円だったからね~気分だけって感じでしょう。。笑
           これも1年ちょっともてばいいところでしょうかエリザベス
           でも冬は乾かなそうだな~・・・。




                          にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


          

          
           

未分類 | trackback(0) | comment(26)

トリムご苦労様~v-222
家もジャックを今日入れないと・・・
この時期は本当にすぐにクチャクチャワンコになりますから・・・v-8
ナッツちゃん、そんなに時間掛かるんだ~v-356
大変ですね!
でも、カットしたから少し楽になったかなv-290
早く、梅雨明けしてもらいたいね~v-278
2008/07/09 Wed| URL | mayumi☆ | edit
シャンプー&トリム、お疲れさまでしたぁ~
2ワンだと軽く半日は潰れてしまいますよね。
うちも毎週シャンプーDayの日曜日、だんなは憂鬱だと言ってます(笑)
ドライヤー、うちもすぐにダメになっちゃうの。
どうしても毛を吸い込んじゃうみたいで(涙)
いいのないかなぁ~なんていつも思ってます。
このドライヤー私が使ってるのと同じかも(^^;
2008/07/09 Wed| URL | みかりん | edit
わぁ~ドナさんもトリムだったのね~
しかも・・2ワン一緒なの?~す すごい・・!
まさに・・ファットぉ~いっぱーっ

脱帽です~
私 パヤ1頭でヘロヘロですよ~v-12
 
2008/07/09 Wed| URL | みかりん | edit
ドナさん、8時間もトリミングに費やしたんですか~
そりゃ~草臥れますよv-12
お疲れ様でした~
クゥちゃん、ナッツちゃんもお疲れ~~v-8
ぎゃ~~っ!ちょんぼりにしようとしたらこんなに伸ばさないといけないのね~
うえっ!ですよぉ~とてもオリーブには無理だわv-237
でも結んだらとっても可愛いい~v-10
思案するな・・・
我が家もそろそろドライヤーを買い換えないと火を噴きそうな感じよ~
このドライヤーの使い心地を教えてくださいね~v-219
2008/07/09 Wed| URL | オリーブママ | edit
トリムお疲れさまぁ~
とうとう我が家は、2年ぶりに
お外でカットを予定ちゅう・・・
でも、2匹のトリムは、大変ですよねぇv-393
ドライヤーって、嫌がりません?
2008/07/10 Thu| URL | まろんパパ | edit
(*⌒∇)<mayumi☆さんへ~♪
トリム頑張りましたよ~v-7
いつもならナッツの負担を考えてシャンプーした次の日にトリムして日にち分けるんだけど、日曜日は両実家にお中元持って行かなきゃならないし~(笑)ってことで土曜日1日時間を掛けてシャンプートリム頑張っちゃいましたv-221
もうすぐお彼岸の入りだからその前にもって行かないといけないからね~v-396
ナッツとクゥを交互に洗ったりカットしたり、ナッツにちょこちょこ休憩させたり時間かかりすぎて次の日グロッキーe-330(笑)
mayumi☆さんのとこはもっとたくさんいるから大変だよね~ほんとにパワフルで凄いなぁ~て思うわe-266
ほんとはねベリーショートぐらい短くしてあげればいいのだけどサンバカット一歩手前(笑)にしておきましたv-7
ほんとだね~梅雨明けも待ち遠しいけど今からこんなに暑くって夏本番大丈夫かなぁ~v-398
2008/07/10 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<みかりんさんへ~♪
シャンプー&トリム頑張りました~e-343(笑)
ひなはるちゃんのところも毎週日曜日シャンプーDayですものねe-343
わが家は2週に1回なのでまだいいですが(笑)毎週はできません(笑)2週に1回が体力の限界ですv-396
みかりんさんのパパさんお手伝いしてくれるからいいですよぉ~(笑)うちのパパさん車洗ったらそれだけで疲れたらしく(笑)ソファーでグーグー寝てましたからv-413
まぁ日曜日だったら『手伝ってぇ~e-262』とかますところですが(笑)前日も仕事から遅く帰っているしほっときましたv-396
やっぱり~~e-330わが家もドライヤー1年半ぐらいで壊れてますe-263
みかりんさんちと同じドライヤーかもなんですね~e-266
1年やそこらで壊れるのでお高いのもったいなくて~v-394
冬どうですか??時間がかからず乾いてくれるといいのですが~v-356
イオン効果期待できますか~v-344(笑)
2008/07/10 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<みかりんさん&パヤちゃんへ~♪
パヤちゃんもトリムDayだったかな~e-266
みかりんさんトリム習いながらやってるんでしょ~勉強家で頭が下がりますe-266
パヤちゃんもサラサラコートで羨ましいほど綺麗で~e-343
えっと~何食べさせてる??v-413(笑)
クゥもナッツもパサパサで~v-403(笑)
洞爺湖サミットも終わって北海道はどうですか??
TVで見るに人出が増えてるとかv-344
町の活性化に繋がってくれるといいですね~v-344
洞爺湖~ほんとにいいところでこの季節に行ってみたい候補の1つになりましたv-344
富良野のラベンダー畑も見てみたいv-344
2008/07/10 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
オリーブママ~~ホイv-356シャンプー&トリムに8時間掛かりました~v-405v-355
いつもだったらシャンプーとトリム別に日にするんですが日曜日はお中元持って行かなきゃぁ~って(笑)
ぎゃははぁ~そそそ(笑)ちょんぼり伸びてくるとこんなになっちゃいますv-396
洗い立てなのでボンバってますが結ぶと案外少ないモンですv-396
早く垂れ下がるぐらいに伸びないかなぁ~って待ち遠しいです~v-344
オリーブちゃんもぜひぜひ~v-344(無理なようでしたらカットしてあげてくださいね~)
がはは。。やっぱりオリーブママのドライヤーも危ないですか??
音がおかしいなぁ~って思っていたら温風が出なくなっちゃって1年半ぐらいで買い換えてる気がします~v-356
ほんとはサロンにあるようなスタンドドライヤー欲しいんですけど~お高いし(笑)しまっておくとこないし~v-7
このドライヤー温風調整が出来ないのが難点です、高温で乾かすと毛がパサつく気がします~v-12
イオンドライヤーがいたく気に入ったパパさん(笑)これは?これは?ってたか~いドライヤー持ってくるので(笑)1年ぐらいしかもたないのにもったいない(爆)とお安いのにしてみましたv-7
イオン効果は期待薄だと思う~v-7
2008/07/10 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<まろんパパさんへ~♪
まろんパパ~~e-343トリム頑張りましたよ~v-395e-343(笑)
ドライヤー嫌がることはないよ~v-410
ただ飼い主の方が汗だくで疲労困憊v-413ドライヤーつらいっすv-396
おおぉ~e-343まろん君はサロンでしてもらうんだね~e-266
あのコッカーさんカットが上手なところかなぁ~??
ほんとに上手に短くしてくれるからいいよねv-221
お家が近かったらお正月ぐらい(笑)お願いしたいぐらいだよ(爆)
まろん君がまたまた男前になるのを楽しみに覗きに行こう~~e-343
2008/07/10 Thu| URL | ドナ | edit
お疲れさまでした。
2ワンもやるなんて、ドナさん凄いです。
私なんて、自分では1年以上洗ってないですよ。
ちょんぼりがボンバってるのも可愛いですね。

で、ドナさんはあと何キロ痩せるんですか?
私はまだまだ先が長いです(涙)
2008/07/10 Thu| URL | Keiko | edit
(*⌒∇)<Keikoさんへ~♪
Keikoちゃぁ~ん、老体に鞭打って(笑)トリム頑張っちゃったわv-7
おかげで2日ほどグロッキーe-330
ちょんぼりボンバリ過ぎで凄いでしょ~v-7
獅子舞の頭みたいになっちゃってv-403ジィィーー
Keikoちゃんもダイエット頑張ってるね~成果出てるしe-343
ひゃひゃひゃ~e-343後何キロ痩せるか聞きたい~??(笑)
恥ずかしいからメールする~v-401
2008/07/10 Thu| URL | ドナ | edit
は、八時間。
すごい。ほとんど、人間のダイエットでないですか。
出来上がりはふっくらふかふかで、とっても可愛いけど大変すぎる。。。
きっとそんなにかかったら、うちでは次のシャンプーは来年だな。
ドライヤーが一年しか持たないというのも、ビックリ~。
あ、でも、そういえば我が家もドライヤーだけは過労で火を噴いたことがあったな。かな~り昔。ワンの毛をいっぱい吸い込んじゃってたんですよね~。
2008/07/11 Fri| URL | マリちゃん | edit
(*⌒∇)<マリちゃんとこのおかあしゃんへ~♪
なははぁe-343ほんとに大変でしたぁ~v-406
茹っちゃうんじゃない??(笑)ぐらい汗かいて汗疹も少々e-330e-330
まあ、ふかふかにはなりましたが。。。v-7
マリちゃんはセレブだから~送迎つきのゴージャストリム(笑)いいわぁ~v-10
そそ、ドライヤー2週に1辺何時間も唸らせるもんだから1年半ぐらいしかもちませんe-330
毛も吸い込んで壊れるのも早いですe-263
ぎょえe-330マリちゃんとこ火をふいたんですか。。。v-405
くわ○らくわ○ら、そうならないように気をつけます~v-394
2008/07/11 Fri| URL | ドナ | edit
自宅トリムで8時間v-405ドナさん尊敬しますe-2
アメコカオーナーとしては自分でお手入れをしなくては..
と思いつつも、ウロウロ忙しないワンコに手を焼き『ガルルi-204』と脅され、
何も出来ない情けない私..
クゥちゃんもナッツちゃんもキレイにしてもらって幸せですねe-343
フワフワで可愛らしいお写真ですね♪
2008/07/13 Sun| URL | うりさな | edit
ドナさん。
こんばんわv-22
すっかりごぶたさしてしまって。
うちも昨日ボロボロになってた姫のシャンプーしました。
どうも毛を伸ばしてるので
おしっこがついて、その異臭が酷かったんですよv-12
シャンプー終った桜はフワフワ。
親ばかの目から見ると本当ゴージャスでv-10
今日復活しようかなって思って写真撮ったりしたんだけど写真を取り込むアダプターがなくってv-40
なんかこんな更新のまま続けることに意味があるのかな・・。なんて最近思っちゃってますv-12
一度やめちゃうと戻ってこない人が多数なの分かるこのごろ・・。
復活もうちょっとかかりそうですが
のあも桜も元気ですv-91
えるは昨日イスに座ろうと思って座ったら、座ろうとしたところにイスが無くって(寝起きだったからかなり寝ぼけてたんだけど。)その場所においてあった掃除機にお尻を強打・・。打ち所が悪かったらしく座るとものすごく痛いんですv-39明日お仕事だから早く治るといいなv-22
ブログ更新&復活したらまた連絡きますね。
2008/07/13 Sun| URL | える&noasaku | edit
休み休みとはいえ、8時間って凄いなぁ~。
お疲れ様でしたぁ。
それにしても、ドナさんはカットお上手ですよね~。
あんよのカットもとっても綺麗。
どうしたら、こんな風に綺麗にできるんだろう。。。
何かコツはありますかぁ?
2008/07/14 Mon| URL | PA-Chan | edit
長時間のトリム&シャンプーお疲れ様ですv-290
にしても…すごい時間だぁー!
あっ、休憩をはさんでるからですね。
お家トリム、すごいなぁ…
私も頑張ってみようと、バリカンを購入してみましたが
いまだおNEWのまま放置です…
だって怖いだもん(苦笑)e-263
シャンプー&ドライだけでいっぱいいっぱいですv-356
ドライヤー1年?で買い替え?ですか?
うちは2週間ペースでわん達に使ってますが
まだ壊れた事がありません。
壊れる時って一気にきます?
2008/07/14 Mon| URL | chiyomaru | edit
夏のダイエットはどうなんでしょうね~
冬痩せの夏ブトリってどうなんでしょうね~v-8
ね~ね~ばかりで目下夏ブトリをなんとかしなくっちゃ~ってOWLです。
ええっ!ドナさん家はお中元を持ってご訪問ですか~スゴイ!v-218
昔堅気なパパさんなのかな~?

我が家のドライヤー、もうかれこれ15年ほど使っているんですよφ(≧▽≦)キャハハ!!
何しろ電化製品がどういう訳か長持ちしすぎるのよ~
洗濯機も冷蔵庫も・・・もう何年使ったか忘れたわ~!
それに比べ、娘の所は、どうも娘が電気人間なようで、もう早いこと壊れるんです~
掃除機など2年と持たないし~TVも洗濯機もしかり!
どうしてか娘が触ると壊れる!
不思議ですよぉ~~v-12
今日は我が家も30℃に達したようです~蒸し暑くて
この夏一番の暑さのように思いました。
でも~~我慢我慢v-8  夜になって涼しくなりました~

ドナさ~ん、お暇な時にもう一つのBLOG見て笑ってね~
ちょっときもいかもだけど・・・v-12
2008/07/14 Mon| URL | オリーブママ | edit
お疲れさまですぅ!
この季節のシャンプーは大仕事ですよねーッ!

ドライヤーは風力が大切ですよね!
ウチのドライヤーや風力弱いので
扇風機とあわせて乾かしています^^
ボンバヘッのナッツちゃん
かわいい♪
二つで結ぶのめっちゃかわいいですよねッ!
2008/07/16 Wed| URL | hirococo | edit
(*⌒∇)<うりさなさんへ~♪
うりさなさ~んe-266お返事遅くなってごめんね~e-330
自宅トリムほんとに疲れたよ~v-406
いくら休み休みとはいえ次の日はどよぉ~んと(笑)脱力感感じまくりv-394
でもすっきりしたのでよかったよ~んv-344
ええぇ~~v-405あの穏やかそうなウィリー君にがるぅぅ~~っと脅されるの??v-405
よっぽどシャンプートリムきらいなのかな??
クゥも耳が痛いときに耳掃除されると嫌がって私の手を噛むマネをします(笑)
どんなに痛くても噛むことはないのでよっぽど私のことが怖いようです(笑)
小さい頃噛み付きが凄くってガツンと(笑)やりすぎたみたいで(笑)今ではびびりぃですv-403オヤマァーーー(笑)
2008/07/17 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<えるさんへ~♪
えるさ~んe-266お返事遅くなってごめんね~e-330
のあくんも桜ちゃんも元気そうなので安心しました~e-266
なになに~~e-343桜ちゃんコート伸ばしてるんだ~e-266
前からゴージャスだったから今はもっとゴージャスになってるんだね~e-343
うんうん~わかる~ネット落ちするとなかなか再開する気にならないのわかるv-405
でもね(笑)のあくんと桜ちゃんの元気な様子たま~にでいいので見せてね~v-344
とにかく今はのんびりしてまた復活した時には絶対にお知らせにきてね~v-344
待ってるよ~v-351
えるさん、おちり大丈夫かな??(笑)
2008/07/17 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<PAーChanさんへ~♪
PA-Chane-266お返事おそくなってごめんね~e-330
がははぁ~8時間がんばったわよぉ~v-406やるしかないしぃ~~v-395
でもでもすっきりしてみてる方も涼しいわ~いv-7
モコモコしてるのがうろちょろ近寄ってくるとそれだけで暑いv-7
ええぇ~~e-330カット上手じゃないよ~e-263
粗が見えてる写真載せてないだけ~v-396
写真だとね~綺麗に見えるから不思議だよねぇv-413e-343
2008/07/17 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<chiyomaruさんへ~♪
chiyomaruさ~んe-266お返事遅くなってゴメンね~e-330
トリム一気に頑張りすぎてへろへろだったよe-330
そうそう~休憩ちょこちょこ入れて~e-343
でもねぇ~さすがに疲れすぎてご飯が食べれなかった~v-396
リンダちゃんも自宅トリムするの??v-344
最初は怖いけどしっぱい重ねて上手になるから大丈夫だよ~v-344(あっ。。無責任でゴメン 笑)
でも失敗もしないと上手にはならないから~v-410
そそ、リンダちゃんはストレートコートだからバリカンは顔周り、耳だけにしたほうがいいよe-343
クゥみたいに背中にバリ入れると毛質が変る恐れがあるからトリミングナイフでアンダーコートを鋤くぐらいかな~
クゥは最初のサロンに出した時に背中バリされて毛質が変っちゃいましたe-330
以後どうにもなんないので(笑)クゥだけバリカンかけてますv-406
がははぁ~そそ、ドライヤー1年ちょっとぐらいしかもちませんv-413
一気に壊れる時もあるし、バチバチいってるな~って思ったらショートした時もありました~v-394
スタンドドライヤーほすぅい~v-441
2008/07/17 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
オリーブママ~e-266お返事遅くなっちゃって~e-330
ぎゃははぁ~冬痩せの夏太りわかるわかるぅ~v-396
水分の取りすぎですなぁ~v-396
うんうん!わが家は盆暮れ(笑)のご挨拶は持参で行くんですよ~v-410
近いのに送ると盆暮れぐらいちゃんと持ってきなさいと怒られます~(爆~e-343
数年前まで仲人さんのところにも持っていっていましたがもうそろそろいいよ~ってことで葉書のみになりましたv-410
ほぉ~v-405(笑)オリーブ家のドライヤー15年ものですか??v-344
なんだかアンティークでいいですね~(笑)
洗濯機も長いこと頑張ってくれてるんだ~e-343
わが家の洗濯機この頃壊れてきて1回の洗濯完了するまでに何回もエラーブザーが鳴るんです~e-263
まだ買って5年ですよ~ハズレ買っちゃったみたいですe-330
毎日暑くて梅雨明けどうなっちゃったんだろ??
毎日エアコンの中で涼んでますv-396
オリーブママ~キモイの見せてくれてありがと~(笑)
そしていつもありがと~v-344
2008/07/17 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<hirococoさんへ~♪
ぎゃはは~ほんとに疲れたよぉ~v-7
8時間って気が遠くなる、仕事してるみたいであちかったし~v-8
ほおぉ~~扇風機と合わせて使うってどうやってぇ~~~(笑)
扇風機の後ろにドライヤースタンバイさせるの??それともドライヤー掛けながら扇風機も当てるってことかなぁ~v-403
もう2わんだと暑くて死にそうだから教えてくれ~v-344
ボンバヘッ可愛い??e-343
暑苦しいけど結ぶと可愛いのよね~e-266(親ばか丸出し 笑)
2008/07/17 Thu| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


