chaton bana




スポンサー広告
ありがと~♪



         お久しぶりの更新です~ちな♪
         いきなりの暑さについていけてない今日この頃jumee☆SaturdayNightFeverL
         仕事柄熱気ムンムンな中体力も奪われちょろっとへろっておりますぷぷ
         まあ、冬は真冬でも半そで1枚だしねぇjumee☆loud laugh3
         子ども達の『おはようございます~』ってご挨拶に声に元気もらいつつ
         後もう少しで夏休みだぁ~ちな♪と自分を奮い立たせてます~OK
         って、せえ~っかく少し痩せたのに体動かさないで大丈夫か?自分。絵文字名を入力してください

         と、前置きが長くなっちゃいましたが笑
         

                 お友達9

       まろんくん


           クゥとナッツがまだコギャルだった時からのお友だち まろん君から
           素敵なプレゼントが届きました~は-と

       画像 2498


              可愛いおもちゃとおやつ&飼い主にまでおやつ(笑)ありがと~~は-と
              
              それにしても皆若い~(笑)
              一番上の写真は初めてランでまろん君&メロディ♪ちゃんと会った時ちな♪
              まろん君は少しだけ小さい(笑)メロディ♪ちゃんパピーだしぷぷ
              懐かしい~ちな♪

        画像 2462

         
               
               まつげが寝癖ついてるお嬢さんから一言

               『まろん君~~~ラブリィハートどうもありがと~~は-と 


                これからもよろしくね~また遊んでねちな♪



                                aikon2.gif



              してしてレスキューされたコッカーちゃんたちのその後。。
              少しずつ優しい里親さんの家族になっているようですラブリィハート

              里親会様HPはTOPページにリンクしましたので
              そちらをご覧ください。



               昭和でお会いしたデンママさんの  『一時預かりブログ』
               レイ&モンちゃんとっても穏やかな表情で元気になりました。
               里親さんが決定したそうでこれからトライアルになるそうですちな♪





                            にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
           


               次女ちゃんは今日初お泊り保育ちな♪
               お風呂屋さんに行ったりすると言っていたけど、てんてこまいだった様子
               聞くのが楽しみです~は-と

               そして来週にも関東は梅雨明けだそうエリザベス
               夏休みまで体力もたさなきゃ~jumee☆SaturdayNightFeverL


             




未分類 | trackback(0) | comment(10)

日本一暑い街で有名になってしまってるココ
昨日はANNのカメラが駅前に取材き来ていました
きっと梅雨明けしたら連日・・・
去年40℃までしかなかった市内のデパート前に設置してある
大きな温度計・・今年は50℃までになったのよ
私的に何にか間違ってる気がするんだけど
もう、笑うしかない!の暑さなんですよね(--;
2008/07/05 Sat| URL | りえぴ~♪ | edit
梅雨明けしてないけど、急に暑くなりましたね~。
夕方の散歩も暑い暑い。。。
ドナさん夏バテに気をつけて下さいね。

プレゼント沢山届きましたね~。
そしてドナさんのおやつまで。。。
良かったですね~。
2008/07/05 Sat| URL | PA-Chan | edit
クウちゃんとナッツちゃん、喜んでくれたかなぁv-398
ぼくの気持ちですー。
いつもありがとうですー。
また、近いうちにお会いできたら良いなーv-343
ねぐせついてても、かわいいよーv-415
          まろんよりv-286

それにしても、みんな若くてかわいいーv-343
メロディ♪ちゃんは、まだパピーちゃんですね。
その頃から、まろんは、ちょいデカなんですねv-403
2008/07/05 Sat| URL | とん(^0_0^) | edit
マロンちゃんにメロディーちゃんですか~とてもオリーブに
似ているように思って~しげしげと見ておりました!
これ!「匠の逸品」オリーブのおやつです~わおぅ!
このシリーズの牛の干し肉がアレルギーにも大丈夫で
重宝しておりますよぉ~v-7

次女ちゃん、お泊り保育なのね~大変だわ!
お風呂屋さんへ・・・!!v-12v-15
楽しそうな風景が眼に浮かびますよぉ~笑
又お話聞かせてくださいね~
2008/07/05 Sat| URL | オリーブママ | edit
懐かしい~初めて会った頃の写真ですね~v-344
みんなお揃いのおもちゃ、嬉しいですね~v-354
まろんくんありがとね。

ドナ家にもクゥちゃん&ナッツ宛てでした?
我が家にに配達に来てくれたお兄さん、「○○メロディさんに小包で~す」って届けてくれましたv-411
2008/07/05 Sat| URL | メロディ♪ママ | edit
(*⌒∇)<りえぴ~♪さんへ~♪
はほぉv-405ぴこちゃんのお家はあの暑くて有名なあそこ(笑)ですか~e-330
うんうん!TVで見ましたよ大きな温度計が40℃をとおに超え凄い暑い所だと全国的にも有名になりましたねv-395
50℃って凄いです~e-330地球温暖化でどこまでいっちゃうでしょうかv-405
人間の身勝手な環境破壊をジャン・ジャック・ルソーさんは(笑)1700年代にはその危機を提唱していたそうですv-40
破壊されたものを元に戻すって大変なこと。。でも今からでも遅くないので私達一人ひとりもやらなきゃですねe-343
そんな記録嬉しくないですねv-390
2008/07/06 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<PA-Chanさんへ~♪
ほんとに梅雨明けしてないの??っていいたくなるほど暑いね~e-330
お散歩も薄暗くなる頃じゃないと暑くてアスファルトも段々熱くなってきてるねv-394
ドナさん(笑)がんばるわ~v-7もうすぐ夏休みだもんe-343(笑)
でもなったらなったで暇すぎて死にそうになるしねv-395
普段仕事してるとたっぷりある時間の使い方がわからん(笑)
縫い縫いでもしましょうかね~v-396
そそe-343とっても可愛いおもちゃ&飼い主にまでおやついただいて~e-266
飼い主のおやつはTVに何度も出たことがあるお菓子職人の方のお店らしくその日のうちに飼い主のお口へ~v-398
凄く美味しかったです~v-398(笑)
2008/07/06 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<とんちゃんへ~♪
まろんくん わたちたちにおいしいおやつとかわいいおもちゃ ありがと~e-266
だのに ママったら おやつちびちびしかくれないのe-263(笑)
おもちゃは とってもかみごこちがよくて おきにいりe-266
ありがとねe-266
また わたちがおしりくねくねしちゃうほど だいすきなまろんくんに あえるの たのしみにしてまちゅe-266
かのじょつくったら いけませんよ まろんくんはわたしのものe-266(爆)

とんちゃ~んほんとにありがと~e-343
飼い主のおやつも美味しく頂きましたe-266
うんうん~e-343懐かしいよね~どの写真使おうかな~って探していたら見つけてあの時のことが昨日のことのように蘇りましたe-266
もうね、み~んなおばさんおっさんに(笑)なりつつあるんだけどね~v-398
ぎゃはは~まろんパパがあの頃からまろんくんの顔を手で挟みながら『顔でかい』って言ってたな~って(爆)思い出してほんとにじんわり懐かしくなりましたv-344
そのまろん君ももうじきおにいちゃんになるんだもんね~e-343
2008/07/06 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
まろん君にメロディ♪ちゃんはコッカーのお友だち第1号なんですよv-221
メロディ♪ちゃんのブログに覗き見にいっていたので『メロディ♪ちゃんですか~??』って声を掛けたのが最初です、そのあとすぐに私もまろん君ちもブログ始めたんですよv-221
おおぉ~匠のおやつ(笑)オリーブちゃんと一緒ですか??
とっても美味しそうなおやつなのでもったいないからちょびちょびあげてますv-7
次女ちゃん昨日の夕方ヘロヘロになって帰ってきましたよ~v-413
お泊り保育がお昼まであってその後土曜日当番だったので引き続き仕事で疲れて大変だったみたいです~v-395
帰宅後ご飯食べて熟睡しちゃったのでまだ楽しい話は聞けてませんv-410
今日もお友だちがライヴに出ると言うことで出かけちゃったしまたゆ~っくりと聞くのが楽しみです~v-415
ひっくり返りそうな(笑)面白話があったらまたお知らせしますね~v-344
2008/07/06 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<メロディ♪ママさんへ~♪
ぐふふ~e-343今までの写真を見ていたら初めて会った時の写真を見つけて嬉しくなっちゃったe-266
まろん君もまだ幼いしメロディ♪ちゃんはまだ1歳前のパピーだし~e-266
メロディ♪ちゃんだってすぐに判ったからブログされてますか~って声掛けたのが最初だったね、懐かしいね~v-410
ほんとほんと~v-344可愛いおもちゃ&飼い主にまでおやつ頂いて嬉しいねv-344
ううぅe-263あんなカラーを勝手に送り付けて(笑)申し訳ないって感じです~v-395
うんうん!宛名はクゥ、ナッツになってたよ~v-344
ほぉ~~優しい郵便やさんだね~v-344
わが家は名前は言わなかったけど送り主まろん君だったしクゥとナッツの名前見て犬かなんかだと思ったんだろうね(笑)にっこにこしてたよ~v-411
2008/07/06 Sun| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


