chaton bana




スポンサー広告
お天気過ぎて(笑)
hap1.gif


            ここのところ梅雨の中休みで暑いです~エリザベス
           でも主婦にとっては洗濯物もカラッと乾いて嬉しい限りは-と
           2ワンのシャンプーも乾きが早くてラクチンでしたちな♪

           この暑さにクゥもナッツもだらだらと過ごしていまっすてへ
           先日の土日も相も変らず。。

       nattu.jpg


                 うんうん!確かに暑かった。 でもね~凄い顔絵文字名を入力してください

       nattu1.jpg


                気がつくとクゥは涼しいところを探して北側の廊下にアップロードファイル
                気持ち良さそうに寝てましたOKアップロードファイル



          ほんでもってこの頃のクゥとナッツの関係は。。
          ナッツが追い掛け回しクゥが逃げる。は続いていますが
          あまりにクゥが逃げるので自分より弱いと思ったのかナッツのマウント
          攻撃が勃発えっ

          しきりにクゥの背中にあごを乗せたり足を掛けたり絵文字名を入力してください
          ヒート期間中に(笑)順位の入れ替わりもあるのか。。。と冷や冷やしながら
          見守っておりますこえー

          クゥちゃんがんばらにゃ~にっこり



       画像 2444



                  『パパに告げ口してるのは-と 




aikon9.gif

           

               してしてレスキューされたコッカーちゃんたちのその後。。
              少しずつ優しい里親さんの家族になっているようですラブリィハート

              里親会様HPはTOPページにリンクしましたので
              そちらをご覧ください。



               昭和でお会いしたデンママさんの  『一時預かりブログ』
               レイ&モンちゃんとっても穏やかな表情で元気になりました。
               里親さんが決定したそうでこれからトライアルになるそうですちな♪



                                                         にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ   


                                                                                                                                


日常 | trackback(0) | comment(14)

今日もいいお天気~洗濯日和ですねv-278

ナッツちゃん、体調はどうですか?
クゥちゃんを追いかけまわすくらいだから元気なんだねv-410
きゃはは~可愛いクゥちゃんv-344パパさんに告げ口?
2008/06/17 Tue| URL | メロディ♪ママ | edit
こんにちは~♪
今日もいいお天気ですねv-278
わが家も朝から、洗濯機フル回転ですよ~
そして同じくうちのジニフラも、暑さにゴロゴロぐだくだしてますv-15
ほんとぉ~v-344パパさんと何やらお話ししてるんですね~
それもとってもいい笑顔e-278
いっぱいいっぱいおしゃべりしたいことがあるんですねv-410かわいい~
2008/06/17 Tue| URL | tomo | edit
梅雨だってこと忘れちゃいそうなお天気が続いてるね~v-278
気温が高くっても爽やかでいい気持ちv-290
そうそう、WANっておうちの中で一番過ごしやすいところをちゃんと知ってるんだよね
冬には暖かいところ、夏は風通しのいい涼しい場所、どうしてすぐに探せるんでしょうv-361

クゥちゃん、お姉ちゃんだもんね、負けるな~v-81 
2008/06/17 Tue| URL | KEN's mummy | edit
気持ち良さそうに寝てますね~v-410
こんな姿を見かけると毎回『1日でいいからワンコになってのんびりしたいなぁ...』って
思っちゃいますv-356
パパさんにお話聞いてもらったから、クゥちゃん元気でたかな?
2008/06/17 Tue| URL | うりさな | edit
(*⌒∇)<メロディ♪ママさんへ~♪
ここのところほんとにいいお天気でカラッとしてるからお洗濯物が気持ちよく乾くね~e-343
ナッツ~ヒートの割には(笑)クゥのことを追い掛け回す元気はあるよv-221(笑)
ほっておくと丸1日追い掛け回すから(笑)時にはケージに確保してます~v-7
そそe-343クゥもストレスたまっているのか(笑)パパさんにしきりに目で訴えてたよ~v-413e-343
2008/06/18 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<tomoさんへ~♪
うんうん!今日も気持ちがいいぐらいの快晴で~ワンコ物もすぐに乾いてくれるので嬉しいです~e-266
カラッとしてるけど日差しが暑くてお散歩も夕暮れ時になったからお夕飯が忙しいです(爆)
クゥ~ほんとに追い掛け回されてるし、マウント仕掛けるナッツをひらりひらりかわすのに忙しい毎日で何だか大変そうですよ(笑)
パパさんに告げ口していたようですが(笑)少しは発散できたかなぁ~v-398e-343
2008/06/18 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<KEN's mummyさんへ~♪
ほんとに梅雨どこに行ちゃったんだろうってほど毎日あち~(笑)ですね~v-405
カラッとしてるから洗濯物もすぐに乾くし主婦には嬉しいですねe-266
KEN君も涼しい所探して動くでしょ?クゥも涼しい所探して時には2階の廊下で寝てますよ(笑)
そうなのそうなの~今のところナッツにマウントされそうになるとひらりとかわしてるけどとにかくしつこいから~(笑)そのうち根負けしちゃうんじゃないかと冷や冷やしてます~v-394
2008/06/18 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<うりさなさんへ~♪
クゥは気持ちよかったみたい~v-221
ウィリー君も涼しい所巡り(笑)やってる??
わかるわかる~私もワンコみたいに1日中食っちゃ寝ぐーたら(笑)してみたいe-343
クゥさんね~ほんとに大変そうよ~(笑)でもマジ話ナッツのしつこさに根負けしちゃうんじゃないかと内心冷や冷やよv-405
パパさんに愚痴聞いてもらって(笑)嬉しそうでしたe-461
2008/06/18 Wed| URL | ドナ | edit
まだ続いていますか~v-8
ナッツちゃんがもたれている縫いぐるみの顔が恐い!
口からだら~~っv-12
エッ!ナッツちゃんの顔が怖い¢( ・_・) ン?
可愛い顔して寝てるよぉ~~
クゥちゃん何とかしてとちょうだ~~いv-217って訴えているのね~
女の仔でもマウントするのv-10
2008/06/19 Thu| URL | オリーブママ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
オリーブママ~ああぁ~~んe-263まだ追いかけっこ続いてますぅe-330
なんなのでしょう??って感じですv-405
ぎゃはは~e-343縫いぐるみの正体。。BBSの方でお見せしたいと思います~v-396
マウント~女の子でも上位の子がしたりするんですよ~v-403
早くナッツのヒート終わらないかな~金魚の糞みたいにくっついてるの見るとうっとおしいです~v-413(笑)
2008/06/19 Thu| URL | ドナ | edit
え?
え?
えぇぇっ!?
ヒート中ってそんな不思議な現象がおきるんですか?
うーん・・・謎です・・・
クゥちゃんパパに
「なんとかしてよぉ」って
言ってるみたいです^^

ノエルもフローリングが自分の体温で温まったら移動移動移動してます^^;
2008/06/19 Thu| URL | hirococo | edit
(*⌒∇)<hirococoさんへ~♪
おほほ。。。e-343そーなのよe-330
前回のときはそんなに長くなかったけど今回しつこく追い掛け回し(笑)
でもそれも終わったみたいv-398(爆)
ようやっとクゥも落ち着いて寝ることが出来るからまったりしてますよ~v-396
ノエル君のおうちで涼しい所はどこなんでしょう??
ナッツはあまり動かないけどクゥは点々と場所を変えて日に何度かどこにいるのか確認しますv-410
2008/06/22 Sun| URL | ドナ | edit
今日も暑い~~
雨はやんだんだけど じとじと~~ やな季節・・・
パパさんに告げ口 ふふ・・・可愛い~♪
2008/06/22 Sun| URL | シフォンまま | edit
(*⌒∇)<シフォンままさんへ~♪
シフォンまま~e-343来てくれてたの気がつかなくて~v-405e-330
ほんとに暑いね~ムシムシしてちょっと動くと汗かいちゃう~v-396
シフォンちゃんもケビン君もどんな風に過ごしてるかな~覗きに行こう~v-344
2008/06/24 Tue| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


