chaton bana




スポンサー広告
今日この頃♪
        画像 2403

        画像 2410



          3g11.gif


         今日は蒸し暑かった~ポッ

         先日の土曜日実家に行ってきました~ちな♪

         クゥもナッツもはしゃぎまくり一時もじっとしていませんsc06
 
         お家にいるより数段楽しかったようです~ピンクのきらきら

         ヒートも中盤にさしかかり昨日からナッツさんに追い掛け回されているクゥさん笑

         困った顔してひたすら逃げております~たはー

         大変だあね~ぷぷ



                                   aikon9.gif

           

               してしてレスキューされたコッカーちゃんたちのその後。。
              少しずつ優しい里親さんの家族になっているようですラブリィハート

                         その後の様子は。。。

           
              『ペット里親会通信』 『さあ~行くよ!』 『一時引き取り先一覧』



               昭和でお会いしたデンママさんの  『一時預かりブログ』
               レイ&モンちゃんとっても穏やかな表情で元気になりました。
               里親さんが決定したそうでこれからトライアルになるそうですちな♪

                                                                                                                                                                                                                                 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
    逃げるのに忙しいクゥの応援にぽちっとな(笑)はーと







日常 | trackback(0) | comment(12)

実家・・・
久しく行ってない~v-8
ドナさんが実家に行きました!ってUPすると「行こうかな~」って思うんですよねv-356
それにしても、本当に素敵なお宅ですね~v-344
2ワンコも楽しくて仕方がないんだねv-290
2008/06/12 Thu| URL | mayumi☆ | edit
ドナさん、o(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノこんにちわ~
ご実家へ行かれたんですね~ナッツちゃんのちょんぼりめっちゃ可愛いv-8
それに~~サニタリーの素適なこと!ここでご飯を貰ったらいい匂いでさぞ美味しかったでしょうね~クウちゃん♪ナッツちゃん♪
ナッツちゃんのヒートそんなにすごいの!(≧▼≦;)アチャー
手術が出来なかったのね~(
オリーブは心臓が悪いなんて知らない間に手術しちゃったので、大丈夫!
でもね~獣医さんは判らなきゃいけなかったんじゃ~なんて思いました~
2008/06/12 Thu| URL | オリーブママ | edit
(*⌒∇)<mayumi☆さんへ~♪
実家~mayumi☆さんのところもそう遠くない距離だったよね~e-343
うんうん!わかるぅ~行かなきゃって思っていても日々のやることがいっぱいでなかなか行けないもんだよ~v-398
私も次の日仕事だったりすると足が向かないし~
クゥとナッツを家に置いていくと今頃何やってるのかな~と思うと帰りたくてそわそわしちゃうしね~v-390
でもこのごろはクゥとナッツも連れて行ってるので遅い時間まで落ち着いて行って来れるし、何よりちょこっと手伝えばご飯も食べられる~(爆)
これから週末はご実家(笑)癖になりそうです~v-7
実家は父も母も綺麗好きでほこりがあったの今まで見たことない~
私はずぼらだからね~(笑)母の子なのになんで?と言われてます~v-396
クゥもナッツも実家に行くのが嬉しくてクゥなんて車の窓から実家までの道のりを覚えているらしくマンション駐車場にバックして入れると『キューンキューン』と震えながら早く行きたいと興奮してます(笑)
リンゴ沢山くれるからかな~v-344v-378
2008/06/12 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
実家室内ランに行ってきましたよ~v-7
ナッツのちょんぼり伸びてきてゴムがすっぽ抜けることがなくなって(笑)安心です~v-398e-343
ぎゃははぁ~~e-343そそ、実家のサニタリーはクゥとナッツのご飯&水のみ場です~v-392
実家と言えども自分のお家じゃないのでそれなりに気を使ってます(笑)
ナッツが汚すんですよ~おじやなんてトッピングしてあげるとペロペロして器の外にピッピと飛び出しちゃいますから~e-330
何だかいつまでたっても小さい子みたいですe-330
ナッツ~ヒートも後半になると自分から迫っていくので(爆)クゥは逃げ回ってますよ~クゥがストレス溜まっちゃいそうなので時にはナッツをケージに入れたりしていますv-396
ヒート中は他の子もそうだって聞いてるので男の子と多頭飼いだと神経使って大変でしょうねe-330
そうなの~避妊手術できなかったからe-330
オリーブちゃん避妊手術のときの検査で心臓悪いのわからなかったんですねv-405
でも手術の時になんともなくてよかったです~v-410
2008/06/12 Thu| URL | ドナ | edit
ナッツちゃんのヒートも後半戦!
バトルがすごそうですね!
でも~~クゥちゃんは♀の仔ですよね~それでも追いかけるの!!v-12
うんうん!ご飯をぴっぴっって飛ばしながら食べますよね~
そいでもってあとで空っぽになってから周りの落ちているのを
ひらっているオリーブですよv-8

オリーブは今通っている病院じゃなくって前のところで手術しているのですが、
全部で3回も麻酔されて手術しているのよ~
でも予備検査など一切していないですよ~
それでいろいろ先生にも不信感があって変わったのです。
チェリーアイに舌の血腫(これも病院直属のホテルでお泊りして帰ってきたらなっていたのです!)
それに避妊手術と計3回も~
大丈夫だったので運が強いんだわ!v-120
2008/06/14 Sat| URL | オリーブママ | edit
梅雨が始まって、蒸し蒸しの日が続きますね。
クウちゃんもナッツちゃんも、変わりなさそうで、なによりですv-411
クウちゃんとナッツちゃん、ドナさんのご実家で、とっても嬉しそうな顔してますねー。
2ワンのオムツ姿、とってもキュートですv-10
2008/06/15 Sun| URL | とん(^0_0^) | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
オリーブママ~こんばんは~v-10
ナッツ~ひっきりなしにクゥに金魚の糞してます~v-405e-330
クゥはナッツのことを気がついてないふりして(笑)無視してますが~うっとおしいみたいでときに『ぐぅ~~』と怒って見せてます(笑)
クゥは♀なんですけどね~なんなのでしょう??
クゥがあまりにも逃げるので弱いと思ったのか今度はナッツがクゥにマウントしかけたりして順位のチェンジを仕掛けてる感じもします~v-403
もうちょっと観察してみないとわからないですが、とにかくくっついて歩くのでクゥが可哀相だからただ今ナッツはケージに捕獲中ですv-396
クゥは安心して後ろで寝てますよ~e-343
ぎゃはは~やっぱりオリーブちゃんもご飯ピッピですか~(笑)
あっちこっちにとばして汚すんですv-398
病院のことですが、クゥも初ヒート前に避妊したんですが避妊してもらった病院がいい加減なところで手術前の検査もせず、『ボクは縫合も上手で目立たなくなる』とか自慢が多かったe-330
高飛車な先生が気になったけど家から歩いて2分ほどで何かあったときに安心かな~ってそこにしちゃったんです~e-263
ところが術前に『卵巣も子宮も両方取る避妊手術法ですか?』って聞いて両方取ると言ったのに手術が終わって迎えにいったら『卵巣しか取ってない』って言うんですe-262
以後その病院は行ってませんv-412
でも混んでるんですよ~e-262信じられないv-405
あわててほかの病院に行って子宮が残っていて大丈夫かと聞いたら『卵巣が綺麗に取られていれば問題ないけど少しでも残っていると問題があるとのことでしたe-263
子宮蓄膿症とかにならないように避妊したのにほんとに許せないですe-262
再手術は難しいそうです~e-263
オリーブちゃんは3回の手術も大丈夫でほんとによかったです~v-344
ほんとに病院選びは難しいですねv-390
2008/06/15 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<とんちゃんへ~♪
とんちゃ~んこんばんは~e-343
この土日いいお天気で気持ちがよかったね~e-266
うんうん!今日は何だか少し蒸したねv-413
クゥもナッツも元気してるよ~v-344
この週末ものんびりまったりご近所お散歩満喫しましたe-266
クゥはね実家が好きなんです(笑)
リンゴもらえるからだと思うけどねv-396
2008/06/15 Sun| URL | ドナ | edit
お久です。
実家に行かれたんですね。
ほんと素敵なお家ですね~
見上げてるお顔がたまらなく可愛い♪
2008/06/15 Sun| URL | シフォンまま | edit
ご実家へ行かれたんですね~。
実家へ行くと、嬉しくて動き回るから、思いのほかいい運動になりますよね~。

最近、父がパソコンを買って、インターネットをしだすようになってから、よく呼び出されますよ。
楽しそうにやってる姿を見てると嬉しいです。
2008/06/16 Mon| URL | PA-Chan | edit
(*⌒∇)<シフォンままさんへ~♪
シフォンまま~こちらこそプチおひさしちゃってます~v-398
うんうん!別名室内ドックランの実家に行ってきましたよ~e-343
ほんとに嬉しそうで実家にいる間はずぅ~っと動いているのでかなりの運動量ではないかと。。v-396
シフォンままのところもここのところいいお天気??
東京は梅雨の晴れ間で湿度もなく初夏ぐらいの陽気です~v-405
この週末もシフォンちゃんは掃除機から逃れるために2階に避難だったかな~(笑)
2008/06/16 Mon| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<PA-Chanさんへ~♪
実家~行ってきたよ~v-10
クゥもナッツもそれはそれは嬉しそうに動き回って常に笑顔e-343かな~り嬉しいらしいv-411
ほーほーわかるわかる~我が家もパパさんのお義父さんがPCやるんだけどわからないとパパさん呼び出されてますよ~v-410お義父さんの場合は自治会の資料作りやもっぱらゲームみたいですけどね~(笑)
インターネットもはじめるといろんなところが見れるから楽しいよねv-344
うんうん~!親が嬉しい顔してくれるとこっちも嬉しいねv-344
2008/06/16 Mon| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


