chaton bana


スポンサーサイト


スポンサー広告
バトン~♪
    aikon4.gif


           関東も先日の入梅からすっきりしないお天気で毎日のお洗濯物
          干すところにちと困っています~

          明日も曇りになるそうな。。
          仕事お休みなのでワンコものやら洗濯三昧になりそうですにっこり


          さてさて~仲良くしていただいている『るるさん』よりバトンが回ってきましたラブリィハート
          久しぶりのバトン~ちな♪ちゃんとできるかな笑



          とりあえず『バトンのルール』として

          1、 バトンを回してくれた人の質問に答える。

          2、 次に回す人への質問を考える。

          3、 バトンを回してくれた人へのメッセージを書く♪

          4、 次に回す3名を指名する。
                                          ということで。。。



         るるさんからの質問 その1

         *愛犬ちゃんのどんな表情やしぐさが好きですか?

         * クゥ   ナッツをかまっている時の羨ましいな~的な眼差し(わたしゃSかい 笑)
                素で甘えて割り込んでこれない所もあるのでとりあえずボール遊びに
                かこつけて甘えようと焦ってボールを探すしぐさぷぷプププ。。。はーと

                話しかけると首をかしげるところ

         * ナッツ  クゥをかまっていると『わたちだけを見て~エリザベス』と横入りして顔面に
                鼻ズラパンチしてくるところはーと
                おいでと呼ぶと一生懸命ドテドテと駆け寄ってくるしぐさぷぷ



         質問その2

         *愛犬ちゃんがお家にやってきてから1番思い出に残ることは何ですか?

         * クゥ   ペットショップへハムスターを見に行ったのに(爆)ウィンドウの中の
                クゥを見てビビビラヴと来た時はーと
                その日は顔だけ見てお家に帰ったけど売れちゃうんじゃないかと思って
                心配で心配でたまらず、帰ってきたパパさんにマシンガンの如く(笑)
                説得、次の日お店が開くと同時にお迎えにいったときのことはーと

                
                わが家に来た頃ケージの中全部がおトイレで自分のうんP
                踏んじゃって毎朝仕事前のシャンプーとベットの洗濯 こえー汗とか
                子育てにくじけそうになったこと笑


         *ナッツ   まだ40日頃のナッツを見に行ったときのことはーと
                お母さんが性格もよくとっても美人さんで一目ぼれちな♪
                ナッツもそうなるかな~って思ったら(笑)ちと違った(爆)
                たぶんパパ似らしい(爆)
                でもなにものにも変えられない私の可愛いむちゅめはーと


                 公園の噴水の縁に意気揚々と乗っかった瞬間、縁が向こう側に斜め
                 だったためものの見事にドボンsc06
                 慌てて覗いたら水面にお見事頭まで沈んでいた時のことポッ
                 こちらも泡くっちゃって慌てて引き上げたら自分の身に
                 何が起きたか理解できずにぼー然とした顔に家族で大爆笑に
                 なったなぁぷぷ



         質問その3

         *愛犬ちゃんがもし話せるとしたら?
  
                 クゥとナッツにわが家に来て幸せ?って聞いてみたい。
                 これからどんな楽しい事をしたいか聞いてみたい。
                 どこか痛いところはないか聞いてみたい。
                 それからママのご飯は美味しいか聞いてみたい笑汗とか
                 まずいって言われたらショックだな~絵文字名を入力してくださいこれ以上はできませんから~jumee☆loud laugh1




           してして~『るるさん』へのメッセージはーと


           いつもるるさんのところ覗いてはほんわか楽しませていただいていますちな♪
           るるさんとこの可愛い姫ちゃん発見してからのお付き合い
           ほんとに知り合えてよかったな~って思いますラブリィハート
           いつもいつもきちんと子ども達の面倒をみてらしてそしてご家族も暖かいは-と
           これからも変らぬお付き合いをよろしくお願いします~にっこり
           日和姫のこれからのお転婆ぶりを楽しみにしてますから~ぷぷラブリィハート




           さて~お次のかたへの質問ですheart03

           1、 愛犬ちゃんの良いところを2つあげると?

           2、 愛犬ちゃんに初めて手作りしたものは?

           3、 愛犬ちゃんに贈る言葉をどうぞ♪





           そしてバトンをお願いしたい方は~ちな♪


         *  犬のしっぽ のオリーブママさんはーと

         *  歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪メロディ♪Diary のメロディ♪ママはーと

         *  アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記 のPA-Chanさんはーと

             お忙しいとは思いますが是非ともバトン受け取ってくださいな~にっこり
             お時間のあるときによろしくお願いします~ラブリィハート



                               aikon8.gif


          
           してして~こんなの作ってみましたピンクのきらきら

                 免許書


                 免許書1



             

aikon9.gif

           

               してしてレスキューされたコッカーちゃんたちのその後。。
              少しずつ優しい里親さんの家族になっているようですラブリィハート

                         その後の様子は。。。

           
              『ペット里親会通信』 『さあ~行くよ!』 『一時引き取り先一覧』



               昭和でお会いしたデンママさんの  『一時預かりブログ』
               可愛い先住犬デンちゃんと以前に里親で引き取ったアビーちゃんとともに
              今回レスキューされたレイ&モンちゃんを一時預かりされています。
              優しいデンママ&パパさんと日々お勉強中です。

                                                                                                                                                                                                              にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
    梅雨空を吹き飛ばそうぽちっとなはーと



                       
          

          
           

日常 | trackback(0) | comment(14)

ひゃ~~どうしましょ!どうしましょうv-356
バトンしかと受け取りましたぁ。
ドナさんのようにクゥちゃん&ナッツちゃんに対して
愛がいっぱいの答えは出せないかもしれないけど~(^^;
頑張りますですe-271
2008/06/05 Thu| URL | メロディ♪ママ | edit
ドナさん、こんばんはv-483
お忙しいのにバトンありがとうございました。
と~~~っても愛情いっぱい育ててもらっているのが目に浮かぶようv-343
そしてメッセージありがとうございました。
こちらこそ宜しくです。

でもウケたのが・・・【鼻ズラパンチ】がどうも脳裏に焼きついてv-411

こんな素敵なバトンを拝見すると我が家に残る日和は可哀想なのかな~ってシミジミ考えてしまいます。

v-352オリーブママさんv-352メロディママさんv-352PA-Chanさん
宜しくお願いいたしますぅe-466

2008/06/05 Thu| URL | るる | edit
(*⌒∇)<メロディ♪ママさんへ~♪
ひゃひゃひゃ~e-343バトン引き受けてくださってありがとう~e-266
ええぇ~愛がいっぱいあるかな~v-7e-330
うんうん!メロディ♪ママのバトン楽しみにしてるよ~v-10(プレッシャーになるかね 笑)
ほんとにありがとうv-221
2008/06/05 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<るるさんへ~♪
るるさ~んe-343がははぁ~e-343ナッツの鼻ズラパンチたまに痛いときがあるんですよe-330
こっちが痛いのだからナッツも痛いと思うのに平気な顔してるんですよね~(爆)
いやいや素敵なのはるるさんのバトンe-343とっても感動しましたよe-266
日和ちゃんるるさんのところでみんなに囲まれて幸せですよ~e-266
優しいママがたくさんいるし。。v-396(笑)
これからもよろしくです~v-344
2008/06/05 Thu| URL | ドナ | edit
ドナさん、体重計に乗りましたか?
私は、たい焼きがシッカリ身になってました(涙)
ナッツちゃんが、噴水にドボンした姿って見てみたかったかも(笑)
2008/06/06 Fri| URL | Keiko | edit
焦ってボールを捜すクゥちゃんに、鼻面パンチをするナッツちゃん。。。
それぞれアピールの仕方が違って可愛いなぁ~。
ってナッツちゃん、頭までドボンしちゃったの?
今となっては笑い話だけど、焦るよね~。

バトンありがとうございますぅ。
近いうちに、UPしますね~。
2008/06/06 Fri| URL | PA-Chan | edit
(*⌒∇)<Keikoさんへ~♪
ぎゃははぁ~ここまでその話題持ってきてくれてありがと~e-266(爆)
そそ、明日の朝測るの怖いよ~v-406
やっぱりあの組み合わせヤバイよね1500カロリーは超えてたのではないかと。。。v-390
でもストレス発散でたまにはいいんだ~e-343
夜はその分春雨○ードル食べたモンv-7
体重は朝計りましょう~(笑)
明日の朝測ってどうだったか教えてちょv-395
ナッツ~のドボン(笑)旧日記の2006年4月9日の記事に載ってるからみてみて~v-413e-343
2008/06/06 Fri| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<PA-Chanさんへ~♪
そうなのそうなの~ワンコもそれぞれ性格があって面白いよねe-343
クゥは控えめに目で訴えるタイプ、たぶん凄く小さい時から母犬から離されてショップに4ヶ月ぐらいまでいたから甘え方がわからないっていうか~素で甘えて来れないというか(笑)クゥはとっても判りやすくて面白いe-343
反対にナッツは『わたちだけ見てればいいの~e-262』ってタイプでアピールが凄い凄い(笑)
まさしく長女と次女の性格よv-398
がはは~ナッツのドボンはね~旧日記の2006年4月の9日の記事に載ってるから見てみて~v-344
びっくりしただけにナッツのぼー然見たら笑わずにはいられなかったv-396
うんうん!バトン引き受けてくれてありがと~楽しみにしてるよ~v-344
2008/06/06 Fri| URL | ドナ | edit
ついついバトンを受け取ったわけじゃないのにあたしなら~・・って考えてみちゃいましたv-353
特に愛犬がうちに来てから・・ってのはなんだろ。一番のおもいでってなんだろ??って考えちゃった( ´艸`)
うちに来た日のことは特に覚えてるなぁ~。でも一緒に生活して手の一番はなんだろ(ってまだ考えてるあたし)

日曜はまた雨みたいですねぇ・・こまったこまった。
うちは前回の休みは雨だったので、ドナさんもいった「油壺マリンパーク」いきましたよ~(●´∀`●) 

うちもホームセンター行こうかしら (笑)
2008/06/07 Sat| URL | まなみ | edit
(*⌒∇)<まなみちゃんへ~♪
まなみちゃ~んv-10がはは。。バトンまなみちゃんに回しときゃよかった(爆)
そうなんだよね~ナッツが来てからのほうが多頭飼いって思い出がいっぱいあってクゥ一人のときの思い出ったらうんPまみれe-330しか思い出せないv-405e-330
ああぁ可哀相なクゥ。。v-7
ほんとだよ~明日は雨なんだってねe-330
今日は仕事だったし明日お出かけしたかったのに残念~e-263
油壺行ってきたんだね~e-266
ゆ~~~~っくり見てきた??
すぐ終わっちゃって~面白いって言ったのにドナの嘘つきって思ったかな~v-7
でもゆっくり見ると楽しかったでしょ(笑)
どんな感想だったか後でまなみちゃんとこ覗きに行こ~~~v-10
2008/06/07 Sat| URL | ドナ | edit
愛犬に聞いてみたいこと。
ドナさんと同じですぅ!
幸せ?何して遊びたい?
痛いところはない?
話せないからこそ愛おしいというのもあるけれど、もし聞けるのなら聞きたいですよね!

ナッツちゃんのところで
「ナッツもそうなるかな~って思ったら(笑)ちと違った(爆)」
というところでちょっと吹いてしまいました(笑)
なんでっ!?
ナッツちゃんは美人さんですよぉぉぉっ!
性格がお母さんとは違うのかしら?
2008/06/08 Sun| URL | hirococo | edit
困ったね~!
ドナさ~ん♪ひゃひゃひゃ~~参りました!
バトンって走り競争の時のバトン以外受け取ったことがない!
どうすりゃいいの~~落っことしそうだわv-237
こんなことでオタオタしてたら山姥返上しないと・・・しかと受け取りましたが~
行方定めぬ旅烏、さてどうなることか・・・

ドナさん♪、可愛い通行手形発行ですねφ(≧▽≦)キャハハ!!
今夜から明日に掛けて雷・突風・ひょう・との予報、
夜中にオリーブが鳴かないといいけれどな~~それが心配!
2008/06/08 Sun| URL | オリーブママ | edit
(*⌒∇)<hirococoさんへ~♪
うふふ。。e-343やっぱり体調のことや幸せかってことがとっても聞いてみたいよねe-266
そそ、口が利けないしワンコは我まん強いから私が気がついてないこといっぱいあるんじゃないかな~ってv-405
がははぁ~e-343ナッツももちろん可愛いけどママはほんとに可愛かったのよ~e-266
コートも綺麗でピカピカだったし、外人顔って言うのかな~クゥとナッツは思いっきり(笑)日本顔ですe-266
うんうん!ありがと~e-266クゥもナッツも可愛い我がむちゅめだよ~e-266

2008/06/09 Mon| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
オリーブママ~e-343
東京は夕方の5時過ぎに雷雨来ましたよ~v-405e-330
ゴロゴロなってたのにクゥとナッツは自分達のうまうま作ってる匂いに気をとられてたぶん気がついてないです~v-7
この続きはBBSにカキコしますね~e-266
2008/06/09 Mon| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


