chaton bana




スポンサー広告
ポティロンの森へ~♪
         GWも後半戦に突入~~ってことで、昨日の3日は
         伸びに伸びきった(笑)お庭の草むしりをして午後から
         おしっこシートを買いにジョイフルホンダへ~ちな♪
         ちょっと小腹がすいたね~なんてペットもOKの
         イートコーナーへ行ってみたら、なんとレオ君と再会~~ハート
         パパとママのご飯に夢中で全然こっち向いてくれなかった~(爆~おんぷ2つ
         楽しいひと時をありがと~ちな♪

              20070504204507.jpg



         してして~今日の4日はどこかに行きたいね~ってことで
         パパと私と2ワンで茨城県にあるポティロンの森へ~ラブリィハート
         お家を出て約4時間も掛かっちゃった汗汗
   
       20070504193151.jpg

        
       20070504193224.jpg

         着いてみるとディズニーランド並みに混んでる~(笑)
       20070504193258.jpg


       20070504193336.jpg

         園の中の建物はヨーロッパのブロヴァンス風で可愛い~Flour Bubble
       20070504193401.jpg

         池もあるし、丘の所はドックランです~ちな♪

       20070504193426.jpg

         BBQコーナーもあります~
         園の中は見渡す限り(笑)このぐらいの人の密集度でした(笑)

       20070504193458.jpg

         パンを焼く体験コーナー、ウィンナー作り体験コーナーと
         いろいろあります
       20070504193529.jpg

         羊のショーでは牧羊犬のショーが見れますちな♪

       20070504193619.jpg

         泥水のプール??にちょっとびっくり~(笑)
       20070504202300.jpg

         さっそくランへ~ちな♪
       20070504202341.jpg

         お友達が誘いに来てくれましたハート

         起伏の激しいランですがクゥもナッツも楽しそうでしたよ01
         クゥのボール持って来いの様子です~クリックちな♪

         もういっちょ(笑)クリックちな♪

       20070504202406.jpg
 
       20070504202431.jpg

         クゥもナッツもヘロヘロ~なので休憩~~sc03 
       20070504202455.jpg

         成田空港が近いので頭の上を飛行機がたくさん往来しています
       20070504202522.jpg

         道路も混んでくる前に帰ろう~って事で帰ることにしました~ぱんだもびっくり
         この右側の見えるのは焼肉バイキング屋さんです01 
       
       20070504202555.jpg

         おみやげやさんも可愛かった~ハート
       20070504202618.jpg

       20070504202642.jpg

       20070504202703.jpg

         感想としては(笑)園内は決して広くないけど(昭和と比較しちゃう 笑)
         普通の土日にの~んびりワンと過ごすのは気持ちがいいかもハート
         とにかくGW中はどこもこんなに混雑してるんだろうな~って
         思うほどの激混み(笑)でした~あ
         今度は薔薇園の薔薇が咲いてる時に来たいな~ちな♪

         20070504202719.jpg



                  楽しかったね~ハート


 


お出かけ | trackback(0) | comment(28)

楽しソ~
こんなところがあるのね~
しかも ドックランもあるし・・こっちじゃ 郊外型で ランもあるし いろいろいというのは なかなかないのよぉ~!!
泥のプール・・
ビックリしました~!!
2007/05/04 Fri| URL | みかりん&パヤ | edit
茨城まで行ったのね~混んでたでしょーv-22でもクーちゃんのナッツちゃんもお出かけになれてるから安心だよね~
何だか楽しそうなとこね!!ポティロンの森v-396
もしかして・・トトロ・・・のパロディ~ってことじゃないよねv-290
次回の休みに連れていってもらおうかな~良い感じよね~v-439
2007/05/05 Sat| URL | メーちゃん | edit
キレイで可愛らしい所ですね♪混み混みはイヤだけど、普通の土日だったらのんびり楽しめそう。ランも広くて自然いっぱいで気持ちよさそう~。郊外が色々あって羨ましいな。クウちゃんもナッツちゃんもいい笑顔!
2007/05/05 Sat| URL | びーの | edit
お久しぶりですぅ!
なんか素敵なところに
お出かけされたんですねぇ!
うらやましいっ!
クゥちゃんとナッツちゃんは
いろんなところに連れて行ってもらえて
幸せものですね!

それにしてもすごい人!
2007/05/05 Sat| URL | hirococo | edit
とってもメルヘンちっくなところですね~。
マザー牧場がちっちゃくなって、小奇麗になった感じかな?
茨城までは混んでいたでしょう。ドナさんちは行動派ですね!
それにしても「泥水のプール」…恐ろしすぎっ(*_*)
2007/05/06 Sun| URL | ラスティまま | edit
(*⌒∇)<みかりんさんへ~♪
みかりんさ~んお返事遅くなりました~e-330
可愛い牧場に行ってきましたよ~~e-266
北海道も春の訪れと共にいろんなところに行きたい病になっちゃいそうでしょ??(笑)
北海道はちょっと出れば広大な自然が沢山あってうらやましいですe-266
こちらとはきっとスケールが違うんだろうな~~e-343
泥のプールびっくりでしょ??(笑)
女の子は特に大丈夫なのかしらと心配しちゃいました~
なんで泥水なのか~不思議です(笑)
2007/05/06 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<メーちゃんへ~♪
茨城まで足を伸ばして行って来ましたよ~e-319
常磐道が結構混みだしてきたので下に降りたり、また乗ったりと忙しかったですよん(笑)
帰りは空いてて2時間ぐらいで帰ってこれたけど行きは久振りの渋滞でした(笑)
ポティロンの森~結構こじんまり(笑)してたけど楽しかったですよ~e-266
丸1日は遊べないけどのんびりできていいところですe-319
そうそう~ドックランフェスタ~極度に暑くなければ行こうかな~って思っているので会えたら遊んでね~e-319
今回はパティちゃん、ベティちゃん連れて行くのかな~~??
2007/05/06 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<ふかもんさんへ~♪
ほんとにこじんまり(笑)ですが人さえ(笑)こんなにいなければの~んびりできていいところですよ~v-10
とにかくGWはどこも混雑してたでしょうから、ここも例外に漏れずすんごい激混みで人に酔っちゃう感じでしたよe-330
でも建物も可愛らしくて楽しかったです~e-266
2007/05/06 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<hirococoさんへ~♪
こじんまりした牧場に行って来ましたよ~(笑)
建物もヨーロッパ風で可愛らしかったですe-266
hirococoさんのところもいいところがいっぱいで羨ましいです~e-319
今度はそっち方面にも行きたいのだけど運転手パパさんが長時間の運転に耐えられるかしら。。(笑)
2007/05/06 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<ラスティままさんへ~♪
うんうん!メルヘンチックで可愛かったです~通常の土日に行けばよかったな~って思いましたよ~v-10
とにかく激混みで人に酔いそうなほどでした~e-330
普段なら2時間半もすれば着いちゃう距離を4時間もかかっちゃったけど楽しく遊んできましたe-319
泥水のプール凄いでしょ~(笑)
洋服のままで入っている子も沢山いたけど洋服は洗っても白くはならないし、女の子はバイキン入っちゃいそうで心配ですよね~e-330
2007/05/06 Sun| URL | ドナ | edit
GW、色々お出かけしたんですね~。
クウちゃんとナッツちゃんも、うれしそうです。
軽井沢もすてきですけど、ポティロンの森もすてきですねv-10
今日は、まろん家もジョイフルホンダへ行ってましたよ。
まろんのご飯、当分買わなくていいくらい、購入してきました~。
2007/05/06 Sun| URL | とん(^0_0^) | edit
うわぁ~~~素敵(///▽///)茨城県にあるのですねぇ~んポティロンの森!!お家が本当素敵ですしぃ~ん ワンOKでしかも広々ラン~たまりませんねぇ~ん♪泥プール?!にはビックリですよねぇ~ん 同じ場所とは思えませんねぇ~ん(’.’*)

場所は違っても『持って来い』をしていたのですねぇ~ん(笑)うふふ クゥちゃんもナッツちゃんも色々な所へお出かけしてお友達いっぱいで本当お幸せですねぇ~ん☆^^☆ 
2007/05/07 Mon| URL | linen* | edit
今年はね2日ともパパさんも休みだから連れて行くよ~v-22誰かが見て居てくれないと買い物できないし!!チョコットだけでもあってドッグランに移動ってのもいいんじゃない~って思ってるんだけど!!どうかなー?
2007/05/07 Mon| URL | メーちゃん | edit
すごい人手だったでしょうね!
でも楽しめたみたいで~
よかったです♪
うちはパパが仕事だったので 出掛けられず家にいました~♪
クゥちゃんもナッツちゃんも楽しかったでしょうねv-10
2007/05/07 Mon| URL | akiママ | edit
ポティロンの森って、ひろ~いランがあるんですね。。。
泥水のプールにはビックリですけど、楽しそうですね。
ワンコ用のプールもあったらいいのに~。(こっちは泥水じゃないプール。。。)

連休最終日は雨になってしまったけれど、いいお天気に恵まれて良かったですね~。
2007/05/07 Mon| URL | PA-Chan | edit
(*⌒∇)<とんちゃんへ~♪
GW色々とお出かけしてきましたよ~昭和にも行きました(笑)
とんちゃんいるかな~って期待して行ったけど誰にも会えずe-263(笑)
ポティロンの森~ちっちゃいながらも(笑)いろんなものがあって楽しかったですよ~e-266
子の他にいろんな自転車が乗れるところや、ゴーカートもありましたe-319
とにかく人人で通常の土日がおすすめです(笑)
とんちゃんドックランフェスタ行くかな??
約束できないのが辛いとこだけど25~6℃ぐらいの気温だったら行けるので会えたら遊んでね~e-266
2007/05/08 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<linen*さんへ~♪
ここ(笑)とってもこじんまりした牧場?でしたが楽しかったですよ~v-10
ランも起伏が激しくてナッツはほとんど木陰で涼んでましたが(笑)他のワンたちはみんな良い笑顔で駆け下りたりとっても楽しそうでした~e-266
泥のプール??にはほんとにびっくりしましたよ~e-330
意図的に泥水なのか、ただの水溜りにみんな入っていたのかわからないですが、気持ち良さそうに楽しそうに入っていました~e-319
女の子は入れたくない気がしましたよe-317e-330
flax*君も持って来いして遊んでましたね~e-319
クゥはボール遊びが大好きなので楽しそうにしていましたe-266
このごろ初夏の陽気なのでもうそろそろお外遊びも厳しくなるかなって思うので、それまで楽しみたいと思います~室内ランをやっぱり探さなきゃ~(笑)
2007/05/08 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<メーちゃんへ~♪
パパさんが来てくれるとワンたちも木陰で休ませて買い物ができるからいいね~e-319
気温が25~6℃であれば木陰で休みながらいられると思うのでいくと思う~e-266
曇りだといいなぁ~(爆~)
長い間はいられるかわからないけどランに行くっていうのもいいね~e-266
mayumi☆さんも来るのかな??
朝から行くでしょ??楽しみにしてる~会えたら遊んでね~e-319
2007/05/08 Tue| URL | ドナ | edit
ポティロンの森♪良いところですねぇ~
早速メロディ家の遠征リストにいれちゃぉ~v-22

ランも広くて良いですね。
でも茨城は、ちと遠いいかなあ・・・

クゥちゃん&ナッツちゃんも楽しそうな笑顔ですね~v-344

昭和にもしばらく行ってない~v-409
みんなに会いたいなぁv-363
2007/05/08 Tue| URL | メロディ♪ママ | edit
(*⌒∇)<akiママさんへ~♪
ポティロンの森~すっごい人出で日陰はもちろんどこもギュウギュウに(笑)家族連れがお昼ご飯を食べてて、日なただって人人でした~(笑)
GWは久しぶりの遠出(お泊り以外)だったので、こんなに凄かったっけ??って感じでした
クゥはとっても楽しそうでしたよe-266
ナッツはほとんど日陰でお休みしながら、自分でちょろちょろ(笑)遊びに行ってました~e-319
楽しいGWでしたよ~e-319
2007/05/08 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<PA-Chanさんへ~♪
ポティロンの森~ランは起伏が激しいものの広くてとってもよかったですよ~e-266
大型犬も小型犬もごっちゃですがみ~んないい笑顔で坂を駆け下りたりみんな楽しそうでした~e-319
泥水のプールにはほんとにびっくりe-329
洋服のまま入ってる子も沢山いました~e-343
でもバイキンが入りそうで見ているこっちが気になっちゃった(笑)
ほんとだね~前半も後半もお天気に恵まれてほんとに楽しいGWでした~e-319e-266
2007/05/08 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<メロディ♪ママさんへ~♪
ポティロンの森~こじんまりしてて丸1日は遊べないけど(笑)とっても居心地が良かったですよ~e-266
ちょっと遠いけど(笑)茨城方面に行った時にはよってみてくださいな~e-319
ハイパーメロディ♪ちゃんだったらきっと楽しそうに隅から隅まで(笑)走ってくれると思う~e-319
クゥはとっても楽しそうでしたよ~e-266
ナッツはシートに寝転んでる写真見ると舌が青黒くなってるように暑いのはすぐにしんどくなるみたいe-330
なので日陰でま~ったりe-266
うんうん!ほんとに全然会ってないから会いたいね~e-266
約束できないのが辛いとこだけど25~6℃だったら行こうと思ってるので会えたら遊んでね~e-266
2007/05/08 Tue| URL | ドナ | edit
いっぺん、行ってみたかったところです。ポティロンの森。ナッツちゃん達の遊びっぷりを見てても、なかなか良さそう。
しかし! こんなに混んでいるとは。。4,4時間って、すごくない?
帰りは一体、どれくらいの時間がかかったんでしょうか。
聞きたいような聞きたくないような。。。。
2007/05/09 Wed| URL | degipochi | edit
うお~、さすがにGWだけあって、凄い人ですね~。ほんとにディズニー並の多さや~。でもドックランで2人共たのしそ~!泥のプールは最初から泥のプールなのか?それとも泥になっちゃったのか?謎です。
2007/05/09 Wed| URL | みみみ | edit
楽しそうですね~羊さんもいるし~ドッグランもあるし~ワン連れには最高の場所よね~もう少し人が少なければ尚いいのに~GWだからなんでしょうね~普段に叉行かれると良いわね~
クゥちゃんもナッツちゃんもぐったりしてる~もうすでに暑さが忍び寄ってきましたね~~恐いわ!
えええっ!泥のプールって~入った後はどうするの?シャワーでもあるのかな~?
こちらにも良く似たドイツの森って所があります。一度行きましたが、よく似ていますよ~建物とか・・・
泥のプールはなかった!φ(≧▽≦)キャハハ!!
それにドッグランもなかったわ~あれば良いのにな~。o@(^-^)@o。ニコッ♪
2007/05/09 Wed| URL | オリーブママ | edit
(*⌒∇)<degipochiさんへ~♪
ポティロンの森~こじんまりしてますがなかなかよかったですよ~v-10
とにかく人人で園の中がどうなっているのか判らないほどでした~e-263
建物も可愛らしかったしお昼を用意してなくてもフードコーナーもバイキングもあるのでいいですよe-266
大泉から外環乗って混んできたので途中降りたり、また乗ったりして(笑)ドアto~ドアで約4時間かかりましたe-330
帰りは混みを避けて早めに3時過ぎには帰ったので全く混みなしで2時間ちょっとで自宅まで来れましたよ~e-319
とにかく普通の土日がおすすめです(笑)とにかく人がぎっしり(笑)でしたから~~e-327
2007/05/09 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<みみみさんへ~♪
ほんとにディズニーランド並みの混みで(笑)入場券買うのにも長蛇の列でした~v-12
遠い茨城の地まで来たのに『帰ろうか~~』っていいたくなるぐらい。。(笑)
広島もワンずれできるところいっぱいある~??
クゥもきなちゃんぐらい走ってくれると連れていきがいがあるってもんで。。ちっとも私たちから離れないのe-330
でもでもドックランは気持ちよかった~ワンもみんないい笑顔でしたよe-319
泥水のプールはびっくりでしょ??
意図的なのかなぁ~~??不思議だよぉ~e-282
2007/05/09 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
ここは一応(笑)牧場のようなものみたいでポニーもいたし、馬車もあったし、ふれあいコーナーにはヤギもいましたよ~v-10
やぎさんとクゥの2ショットとろうとしたらクゥは怖くて近寄れないし~e-330(笑)
この日は26℃って言ってましたが日なたはとっても暑くって日陰からあまり出ませんでした~(爆~)
クゥもナッツもちょっと歩くとハアハア(笑)
ナッツは冬よりも暑い方がしんどいみたいですe-330
冬は冷えちゃうとブルブル震えちゃうけど、抱っこして毛布でくるんでおけば大丈夫だったのですが、暑いのは脱ぎようがない(笑)ですものねe-263
日陰でまったりしながら自分からお友達に挨拶に行ってました~(笑)
日陰は気持ちのいい風が吹いていたのでよかったです。
ナッツもいい笑顔で楽しそうでしたよe-266
3時間ほどのんびりいたのですが最後の方は大きい子にガウガウしだしたので疲れてきたかな~って帰ることにしました。
疲れてくると構われたくないみたいです~
ガウガウがお帰りのバロメーターです~(笑)
泥のプールすごいでしょ??
ちょっとビックリしちゃって、女の子は入れたくない~って思いました~v-12
おおぉ~ドイツの森も見てみたいです~行ったらぜひUPしてくださいね~v-10
2007/05/09 Wed| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


