chaton bana


スポンサーサイト


スポンサー広告
楽しい休日の過ごし方♪(笑)




             昨日の日曜日はとっても爽やかなお天気でしたねちな♪
            ナッツがヒートなのでワンがいないワン連れできるところ(笑)って
            ないかな~って探しましたニッコリ笑顔
            いいところ行ってきましたよ~jumee☆loud laugh3



        画像 2372

                   色が綺麗だね~っとピーちゃん見てオンプP2

        画像 2373

                   『これって食べられる??』 果てしなくがん見らぶ太ハート

        画像 2376

                 ピーちゃん見終わったらお次は。。ぷぷ

        画像 2379

           約1名檻の中で立ってますなうししセルフにいるワンちゃんを覗いているようですぷぷ



                      そして私たちもenjoyしてきましたちな♪


                           はーと ←クリック



                         『あはは~jumee☆DaNcE2 。。。』     ポッ マタココカイ。。。 




                          にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ     
                  エンジョイしてきたわが家に『愛の手』のぽちっとはーと






                   帰ってきてからお姉ちゃんに遊ばれてましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


                      その様子は はーと  ←クリック

                   もいっちょ、ナッツの大あくび付き はーと ←クリック




                        aikon9.gif

           

               してしてレスキューされたコッカーちゃんたちのその後。。
              少しずつ優しい里親さんの家族になっているようですラブリィハート

                         その後の様子は。。。

           
              『ペット里親会通信』 『さあ~行くよ!』 『一時引き取り先一覧』



               昭和でお会いしたデンママさんの  『一時預かりブログ』
               可愛い先住犬デンちゃんと以前に里親で引き取ったアビーちゃんとともに
              今回レスキューされたレイ&モンちゃんを一時預かりされています。
              優しいデンママ&パパさんと日々お勉強中です。





             

日常 | trackback(0) | comment(6)

ワンがいなくてワン連れできる所~
うんうん、やっぱりここでしょ~v-411
パパさん、JOBAお試しですね~
うちも見つけるとやっちゃう~v-414

ふふっv-410クゥちゃん遊ばれてる~v-344

2008/06/02 Mon| URL | メロディ♪ママ | edit
(*⌒∇)<メロディ♪ママさんへ~♪
メロディ♪ママ~こんにちは~e-343
がはは~ワン連れでワンがあまりいないところ。。ネットで探してバラ園や植物園に行きたかったけどパパさん乗り気じゃないし~v-390
やっぱりここよね~v-7
おおぉ~e-343メロディ♪家もお試ししちゃう??
誰も乗ってないとこれまたやりにくいけど(爆)皆さんやっていたので初試乗v-396
結構腰が気持ちよかったな~v-344
この隣にマッサージチェアーがずらりと並んでてこれまたお試ししてきました~v-344
マッサージチェアー気持ちいいのよね~車屋さんにおいてあったところがあってパパさん車の商談していた時にやりながら爆睡しちゃったことあるv-398
欲しいけど場所とるから~でも欲しいe-343
2008/06/03 Tue| URL | ドナ | edit
ジョーバや、ブルブルマシーンが気になる体系のhirococoです^^;
ドナさんはいつもパパさんと休日はまったりおデートされていて羨ましいです♪

クゥちゃん、上手におやつをパックンできるんですねッ!すごい!
ナッツちゃん、あくびの後のカメラ目線(笑)
「あっ、カメラ回ってたの?嫌ねぇ」
2008/06/03 Tue| URL | hirococo | edit
(*⌒∇)<hirococoさんへ~♪
hirococoさ~んこんばんは~e-343
あははぁ~そうなのよそうなのよマッサージチェアーとか座りたい衝動にかられるお年頃。。v-7
マッサージチェアーは座ったことあってもこの乗馬みたいなマシンには座ったことなくてウエスト周りに効くってことだからためしにやってみましたv-221
腰が結構ラクになるかもe-343
おデート。。ホームセンター巡りってやつです、あははv-406
なんだか毎週何処かのホームセンターに行ってる感じe-330
クゥのこの日のおやつはティッシュ(笑)
暇してる次女ちゃんに遊ばれてましたv-414
ワンコ可のワンコがあまりいないところってなかなかないよ~次の週末もこんなかなぁ~v-7
2008/06/04 Wed| URL | ドナ | edit
最近のホームセンターって楽しいよね~v-10
何と言ってもペットカートで一緒に行かれるって言うのが素晴らしい
以前はペット用品くらいしか見なかったのに
今はアウトドア用品や大工用品までじ~っくり品定めしている我家ですv-7
ヒートでも爪切りしてくれるなんていいねv-218
2008/06/05 Thu| URL | KEN's mummy | edit
(*⌒∇)<KEN's mummyさんへ~♪
mummyさ~んこんばんは~e-343
がははぁe-330毎度おなじみの(笑)ホームセンターです~v-7
こんだけ行ってたらそしてブログに載せてたら宣伝費ほしいわ~ってぐらい行ってるよねv-406(笑)
そうだそうだ~mummyさんとここれからアウトドアーに燃えそうだよねv-344
子どもが小さい頃はバンガローとかよく泊まったけど大人&わんずのキャンプも面白そうだねv-344
うんうん~!ここのペットショップに電話して確認取ったらヒートでも爪きりぐらいならいいですよって言われて行って来たよ~v-344
予約時間が空いてた&ワンが少ない開店1番で行って来ましたv-221
とほほ。。朝一ホームセンターってこれってどうよ~v-406(笑)
2008/06/05 Thu| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


