chaton bana


スポンサーサイト


スポンサー広告
良かったような~


        画像 2155


            昨日から雨が降って気温が下がってますね、風邪など引いていませんか??
           寝るまでは半そでパジャマでもちょうどいいのに朝方寒くて目が覚めます~sc06
           ここのところ週末っていうと怪しい天気で(笑)明日も雨だって。。
           

           ナッツ~ここ2日ほど食欲もなくてなんだろ?って思っていたら
           今日から3回目のヒートになりましたは-と
           来ないな~って気になっていたのでよかったちな♪
           でも~来なきゃ来ないで気になるし来ちゃうとどこにも行けないよ~絵文字名を入力してください

           ワンコがいなくて(笑)カートでお出かけできるところ何処かにないかな~ちな♪
           ちょっくらパパさんに駄々捏ねてみようかなjumee☆DaNcE2


                  でもあるのかな。。。そんなとこ。。。jumee☆SaturdayNightFeverLたはー


                                               aikon9.gif





             してしてレスキューされたコッカーちゃんたちのその後。。
            少しずつ優しい里親さんの家族になっているようですラブリィハート

                         その後の様子は。。。

           
              『ペット里親会通信』 『さあ~行くよ!』 『一時引き取り先一覧』



               昭和でお会いしたデンママさんの  『一時預かりブログ』
               可愛い先住犬デンちゃんと以前に里親で引き取ったアビーちゃんとともに
              今回レスキューされたレイ&モンちゃんを一時預かりされています。
              優しいデンママ&パパさんと日々お勉強中です。







                            にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
              また『ぼーー』な週末(泣)になりそうなわが家に応援のぽちっとなはーと










日常 | trackback(0) | comment(10)

この頃ホントに寒いですね~
衣替えしたのにまたちょっと厚手の上着だしちゃったぁ。
このまま梅雨入りですかね~
WANがいなくてお出かけできるところ~?
我が家だったら~ホームセンターかなぁ。
パパさん、木工の材料買いたいって言ってたしv-410

でも今週は私仕事で~すv-409

クゥパパさんにおねだりしてみてくださ~い。
どこに連れてってくれるかなぁ?
2008/05/30 Fri| URL | メロディ♪ママ | edit
今日も寒いですね~
こんなに気温の差があると本当に風邪引きそうですよv-292
ワンズは結構元気になってますが~(*^^)v

ナッツちゃん、ヒートですか?
やはり、何日か前からダルダルなんですね!
家のシンディは食欲なくなることないから、毎回同じような感じですが、よく寝てるかな・・・
ヒートでもお出掛け出来る所あるといいよね~v-411
2008/05/31 Sat| URL | mayumi☆ | edit
ナッツちゃん、ヒート来たんですね~。
やっぱり来る物が来ないと心配ですよね~。
良かった良かった。
明日は、晴れるみたいだけど、どこかお出かけできるといいね~。
2008/06/01 Sun| URL | PA-Chan | edit
(*⌒∇)<メロディ♪ママさんへ~♪
メロディ♪まま~こんばんは~e-343
ぎゃははぁ~メロディ♪ママのホームセンターのコメントに爆笑v-405v-344
そうそう~犬連れでしかもあまりワンコに会わない所をいっぱい探したけど近場にはなかった~e-330
カラッといいお天気だったから布団干したり洗濯機何回も回して~e-266
おおぉe-343またパパさん何か作るのね~e-266
何が出来るのか楽しみです~UP してね~e-266
2008/06/01 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<mayumi☆さんへ~♪
mayumi☆さ~んこんばんは~e-343
ほんとに雨続きで寒かったね~v-405e-330
そして今日はカラッと爽やかな晴天でお家の中が片付いて空気の入れ替えも出来たし~e-343
ナッツ~やっとヒートが来た~なんだか8ヶ月周期ぐらいみたいe-343
元気はぜんぜんあっておうちのなかをうろちょろしてますe-343
ただ食欲がなく(ご飯だけ 笑)フードの手作りトッピングを毎回違うのにしてるからちとめんどくさい~e-330
ヒートの時お散歩もあまりワンコに会わない所コース(笑)とか気を使うね
ワンコが入れてあまりワンコに会わないお出かけスポットなかなかないよ~e-330
ワンコ可のところ見つけてバラ園行きたかったけどおじさん(パパ 笑)乗り気じゃなくて~e-263
もっとワンコ可のところ増えるといいね~e-266
2008/06/01 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<PA-Chanさんへ~♪
PA-Chanこんばんは~e-343
うんうん!や~っとヒートが来てよかった~いつもダルダルしてると『ヒートかな?何かな?(笑)』って観察してたから(笑)とりあえずヒートさえくれば体調判断簡単だから~v-7
今日はとってもカラッとしてていいお天気だったね~e-343
洗濯しまくってワンコ物洗いまくって~e-330(笑)
もっとワンコ可のお出かけスポット増えるといいね~e-266
2008/06/01 Sun| URL | ドナ | edit
ホントですね。
ヒート来ないとそれはそれで気になるし、来ちゃうとお出掛けできなくて憂鬱になっちゃうよねぇ~
特に旅行の予定が立てられなかったりするよね。
確かにヒート中にお出掛けできる場所あるといいねぇ~
お天気良いと余計にストレス溜まっちゃうよね。

は~ちゃんのことでは、ご心配頂いてありがとうございました。
まだ完全抜糸まで安心は出来ないんだけど、今のとこり順調そうでホッとしています。
もうこれ以上こんな辛い思いはさせたくないなぁ~って思います。
2008/06/01 Sun| URL | みかりん | edit
まだまだ長袖がいるOWL、半袖のパジャマって読んでビックリ!
長袖パジャマの下にまだTシャツ一枚着ているのに~~
やっぱ若い人は違うわ~爆

ナッツちゃんヒートなのね!
ドロドロ血液でヒートが来るとサラッとなってくれるとか・・・期待したいね!
パパさんJOBAに乗ってメタボ解消?φ(≧▽≦)キャハハ!!
いつも仲良しのドナさんご夫婦、花屋さんへも一緒に行かれるのね~
所在無げに待たれると心せいてゆっくりとお花も見れないわね~!
ホント!花屋さんへ行くと
時間の経つのが早いわ~
うきうきして覗き込んだり匂いを嗅いだりと
ミツバチになった気分v-10
2008/06/02 Mon| URL | オリーブママ | edit
(*⌒∇)<みかりんさんへ~♪
みかりんさ~んこんにちは~e-343
やっとナッツのヒートが来ていつ来るのかと気になっていただけによかったです~e-343
そうなんだよね~ヒートが来るとどこにも行けず~おまけに関東入梅ってことでご近所お散歩もままならず今日の2ワンつまらなそ~な顔してますv-7
ワンコ可のワンコがいないところ(笑)お出かけスポットなかなかなくて~v-405e-330
もっとワン連れで行ける所増えるといいねe-266
はるちゃん大変だったけど頑張りましたねe-343
変ってあげたくても変れないから頑張ってもらわなきゃね~e-343
早く傷も癒えてまたあの楽しそうなはるちゃんの良いお顔が見れといいねe-343
2008/06/03 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
オリーブママ~こんにちは~e-343
ナッツ~やっとヒートがきてとりあえずやれやれ(笑)です~v-221
ぎゃはは~そそ、ワンコ連れで入れるところって入ったら近場はホームセンターですv-7
パパさんが乗ってる機械なかなか良かったですよ~(笑)
ウエスト周りに効くってことですが腰が気持ちよかった~e-343
そのほかにマッサージチェアーに座ってきましたよ(笑)
マッサージチェアーはお値段が良いやつがやっぱり気持ちいいですね~v-221
欲しいな~とは思うもののあんなに大きいの置いておくところもなくもっぱらお試しご愛用ですv-7
お花屋さんにパパさんと行くとほ~んとにゆっくり見れなくて~e-330
一人で行くのが一番です(爆)
2008/06/03 Tue| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


