chaton bana




スポンサー広告
こんな週末(笑)
aikon3.gif

          これは先週の話ですが。。。ちな♪
          

          とっても美味しそうなガム付きささみジャーキーを見つけたので久しぶりに
          買ってきましたにっこり

        画像 2306

          肉厚でこれ一本でかなりのカロリーありそう(笑)
          クゥとナッツにあげるとがっついて食べてたんですが一つ気になったことが。。

        画像 2286

          凄く大きくて食べにくいのに足で押えて食べてない~sc06
          クゥも同じで食べにくそうに口だけで食べてるんです~絵文字名を入力してください
          そのうちクゥが食べ終えると自分のが取られちゃうと思ったナッツ
          『ガルルゥ~ガルルゥ怒』唸って食べてました笑
          終いにはクゥに『見るんじゃない怒』と一喝うしし
          ナッツがここまで食べ物に執着したことないので相当美味しかったのでしょうアップロードファイル
          クゥがビビッちゃったので(笑)喧嘩にならないようにケージへ~

        画像 2308

          食べ終わっちゃえばまた手をつなぐなんですけど女の子にとって食べ物の恨みは
          恐ろしいですからね~ぷぷ
          あっ。。 それは私だけですかね??




          してして、のんびりな本日のわが家の一部(笑)
          テレビを見ていてふっとリビングを見渡すとナッツがいない汗とか
          じゃぁ~2階の長男君の部屋にでも行ってるのかと思いきや『いないよ~』。。
          ええぇ~??じゃあどこ??
          お屋敷ぐらい広いわが家を(笑)くまなく見たけどいない汗とか
          ナッツを呼ぶ声にうたた寝してたパパさんが『ここにいるよ』と指差す足元に
          
        画像 2365

        urusai.jpg

                         ああ。。そこにいらしたんですね絵文字名を入力してください

               家の中にいることはわかってても全然見当たらないと焦りました笑

        画像 2370


                 毎週末のわが家の様子 sc06 寝る
              いくら外は雨とはいえ、いいですね~何もしなくていい一人と2匹 sc06 寝る




         してして~youtubeでこんな懐かしいの見つけちゃいましたは-と
         若かりし頃の(笑)Discoの曲ばかりで懐かしい~アップロードファイル
         

        9分もあってちょっと長いですが  はーと ← クリック

         今時のクラブ派の長女、次女にはこんな曲でよく踊れたね~とばかにされます。。笑 
              



           ライン2





            してしてレスキューされたコッカーちゃんたちのその後。。
            優しい里親さんを募集していますラブリィハート

                         その後の様子は。。。

           
              『ペット里親会通信』 『さあ~行くよ!』 『一時引き取り先一覧』



               昭和でお会いしたデンママさんの  『一時預かりブログ』
               可愛い先住犬デンちゃんと以前に里親で引き取ったアビーちゃんとともに
              今回レスキューされたレイ&モンちゃんを一時預かりされています。
              優しいデンママ&パパさんと日々お勉強中です。







                            にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
                       こんな『ぼーー』な週末に(笑)ぽちっとなはーと



                


日常 | trackback(0) | comment(32)

あっ!一番乗だ~v-10
めったとこんな美味しいもの食べさせてもらえないオリーブが見たら飛びつきそうだわ!
このささみはダメだけれど
中の心棒(ガム)はオリーブも牛皮のものを毎日2本食べておりますよぉ~歯磨き代わり・・・
さすがのナッツちゃんもこればっかりは盗られるものか~~って頑張ったんだ!

えっ!食い物の恨みって女性共通では~φ(≧▽≦)キャハハ!!
ソソ!ちょっと姿が見えないと気になって探し回りますよね~
お屋敷だと特にだわ~猫ハウスのような我が家でもどこだ~~って
名前を呼んで探しまわったりしますぅ~案外クレートの中に入ってたりして・・・爆

クレマチス大きな花びらで
ダイナミックですね~色も鮮やかで夜目にも目立ちそうだわ~
2008/05/24 Sat| URL | オリーブママ | edit
クゥちゃん、ナッツちゃん、美味しかったんですね~このおやつ。
でも手を使わず食べるんだぁ。器用だな~

我が家でも行方不明者v-283が時々でます(笑)
メロディは、おやつ~って言えば飛んでくるけど、杏v-283がね~
ちょこっと開いてる押入れとか、納戸の奥とか…
出勤前の大捜索は大~変v-363
2008/05/25 Sun| URL | メロディ♪ママ | edit
このタイプ…
リーはササミの部分だけ
食べてガムの部分を残す時がある…。
今日はお天気悪いですね~。私もお家でゴロゴロですσ(^◇^;)。。。
2008/05/25 Sun| URL | さおり | edit
ぬいぐるみに埋もれてるナッツちゃん可愛いです~v-344
仲良く3人(?)でお昼寝♪平和な時が流れてますね~e-343
2008/05/25 Sun| URL | うりさな | edit
おいしそうなオヤツですね。
肉厚なササミはいいわぁ~
でもなんで前足で押さえなかったんでしょう?
ぬいぐるみに埋もれてるナッツちゃんも可愛いですが、
パパさんの足を枕にしてるクゥちゃんも可愛いですね。
2008/05/25 Sun| URL | Keiko | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
オリーブママ~こんばんは~e-343
そうそう~ここのところガムもささみもあげてなかったので美味しそうなささみ見つけたので買ってあげたんです~e-343
がはは~ナッツ唸りながら食べてたので相当美味しかったみたいですよe-343
オリーブママも食い食いですか?(爆)
そそ、女性はおいしいものに目がないですよね~v-7
ナッツ~私が呼んでいるにもかかわらず相当眠かったのか気配すら感じなかった~e-330
2階をひととおり見たのにいないからびっくりe-327
オリーブちゃんも行方不明になったりするんだ~クレート落ち着くのでしょうねe-343
名前忘れちゃったクレマチス(笑)ちょっと地味なのですが可愛い花を沢山付けてくれますe-343
モンタナ系みたいに剪定しない種類だと枝の管理が大変ですがあの種類は根元から剪定するタイプなのであまり大きくならないから管理しやすいですよ~e-266
2008/05/25 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<メロディ♪ママさんへ~♪
メロディ♪ママ~こんばんは~e-343
このおやつ~相当美味しかったみたい~e-343
普段あまり食べさせてないから(笑)食べ方わすれちゃったのか最後まで手を使わず立ったまま(笑)で食べてたよv-405
ちょっと心配になって今日ホームセンターで牛皮のガム買ってみたらナッツは食べずに(まずかったらしい 笑)クゥはちゃんと足ではさんで食べてたから安心したv-398
ぎゃはは~そうだよね~杏君身軽だし捜索するのに大変そう~v-395
しかも出勤前は泣けるかも。。v-394
でもちゃんといること確認して仕事に出ないと仕事している間中気になるもんね~v-410
2008/05/25 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<さおりさんへ~♪
さおりさんこんばんは~e-343
おおぉ~e-343リー君ガムのところ残すなんて贅沢食いだぁ~v-405v-344
クゥとナッツ、久しぶりにあげたらガムの部分もあまり噛まずに飲み込んだからちょっとびっくりv-405
乙女はもうちょっとお上品に食べて欲しいわ~v-403
うんうん!昨日に引き続き今日も雨でまたホームセンター行ってきたe-330
我が家の行くところは昭和かホームセンターしかないのか??(笑)
2008/05/25 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<うりさなさんへ~♪
うりさなさ~んこんばんは~e-343
まったく~(笑)ナッツ~って呼んでるのに黙~って知らん振りして寝てるんだからねぇ~(笑)
メロ♪ママみたいに今度は『おやつだよ~』作戦してみます~v-7
こんなところにいたと写真撮ってたら顔出して『なに?』みたいな顔された~v-403
ウイリー君も行方不明になったことあるかな?
お家の中にいることはわかっててもちょっと焦ったe-330
この1人と2匹の寝姿見ながら一人せっせと夕飯作るの腹立つわ~(爆)
2008/05/25 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<Keikoさんへ~♪
Keikoさ~んこんばんは~e-343
肉厚ささみほんとにおいしそうだったよe-266
ナッツも相当気に入ったみたいでクゥに唸るほどだったからね~v-7
そうでしょそうでしょ~結構大きくて前足ではさんで食べるのかな~って思ったらクゥもナッツもお見事立ったまま完食、紅葉君はちゃんとはさんで食べるでしょ~e-330
もしかしておばかなんじゃ~って今日ホームセンター行った時に牛皮のガムを久しぶりに買って食べさせてみたらちゃんとはさんで食べたのでちょっと安心した~v-396
でもナッツは食べなかったのよ、お口に合わなかったらしいv-395
毎週末こののんびりモード見ながら夕飯作り~時には私も一緒になって寝ちゃお~ってなりたいよv-413
2008/05/25 Sun| URL | ドナ | edit
ナッツちゃんがパパさんの足にあご乗せて寝てる姿かわいいですね~。コッカーのあごのせって本当に愛らしい♪
ここ2ヶ月ぐらい週末の雨が多いですね。そしてもうすぐ梅雨になっちゃうなんて残念v-12今のうちにたくさん遊んでおかないとですね。
2008/05/25 Sun| URL | safran | edit
雨のせいなのか?久々にセルフシャンプーに行ったら「少し大きくなったかな~」なんて言われたうちの子です。(笑)ウマウマは止められないもんね~、ナッツちゃん!パパと一緒のお昼寝は気持ちいいね♪
2008/05/26 Mon| URL | びーの | edit
ササミジャーキー・・すごいボリュームですね!
ガムが埋もれている・・笑!でも美味しそう!!

ナッツちゃん そんなところにいたのね~。
なんだかヌイグルミと埋もれてカワイイ・・きっと気持ちよく眠っていたのね~
雨の日・・ってホント休みだとゆっくり時間が過ぎますよね~いいのか 悪いのか・・主婦は仕事あるけど・・笑
さわやかな雨ならたまにいいですよね!v-279 
2008/05/26 Mon| URL | みかりん | edit
ドナさんお久しぶりですv-119
お元気でしたでしょうか?

ナッツちゃん、あまりのおいしさにワンの本能が目覚めちゃいましたか?
クゥちゃんビビっちゃうくらいですものね^^

ナッツちゃん、お家で行方不明になっちゃったんですね^^ホントうまく隠れてますねっ!

1ヶ月ちょとお休みしていたブログを再開しました!
これからもよろしくお願いします^^
2008/05/26 Mon| URL | hirococo | edit
すご~い、おいしそうなおやつv-398
これは、ガムは途中でやめちゃうまろんでも、食べちゃいそうです~i-233
ナッツちゃん、とられちゃたまんないよねぇぇ。
…というか、どこで寝てるの!?
スティッチに埋もれて、わからなかった~v-356

70年代の、洋楽はいいですね~。
私も、この頃の洋楽、好きですe-415
ABBAと、ディスコソングではなくとも、カーペンターズが好きですー。
…あ、踊ったことはないですけどv-398
2008/05/26 Mon| URL | とん(^0_0^) | edit
食べ物の恨みは怖いもんね。
姉妹とか、姉弟とか関係ないもん。
ゲージは正解です。
うちみたいに、喧嘩になってからでは、遅いですから。。。

ナッツちゃん可愛いなぁ~。
暖かそうな場所を見つけたね~。
埋もれて可愛いわ~。
家のどこかに居ると分かっていても心配になりますよね~。
特に家の場合、悪戯してるんじゃないかと思って。。。



2008/05/27 Tue| URL | PA-Chan | edit
(*⌒∇)<safranさんへ~♪
safranさ~んこんばんは~e-343
そうそう~あごのせ好きなんですよ~e-343
いつもクゥとナッツと奪い合いでナッツが先にくれば譲ること絶対にないですが(笑)クゥが先にいてナッツがどいてと言わんばかりに割り込んでくるのでクゥははじきとばされてますv-7
アゴのせると居心地いいのでしょうねe-266
週末が雨だとなんだかそんした気分になるねe-330
ほんとに本格的に梅雨に入るまでが遊べる期間なのでいろんなところに行きたいな~って思います~e-266
ベル君もまた大会とかあるのかな~e-343
2008/05/27 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<ふかもんさんへ~♪
ふかもんさ~んこんばんは~e-343
おおぉ~びーの君大きくなってた?まだ成長期かぁv-396
そそ、おいしいものは誰にも渡したくないナッツ(笑)唸って食べてて呆気にとられた~v-395
パパとクゥとナッツの夕方寝気持ち良さそうだよ~v-221
びーの家はどうなんだろう??(笑)
それを横目にせっせと一人で働くのも辛いわ~v-398
2008/05/27 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<みかりんさんへ~♪
みかりんさ~んこんばんは~e-343
うんうん!このガム肉厚でけっこうボリュームあるでしょe-343それをクゥもナッツもあっという間に食べちゃってどんだけがっついてるんだか~e-330
ナッツほんとにどこにいるのか判らなくて気配はないし返事はないし(笑)ちょっと焦ったe-330
今日も同じところにぬいぐるみにあごのせして寝てたから居心地いいみたいv-413
雨の日はパヤちゃんはどうしてるのかな?
やっぱり寝てるかな~v-361
わが家の1人と2匹はまったり寝てていいよね~(笑)
主婦は休みの日も早く起きて洗濯だのワンのごはんだの忙しいよねv-390
たまに主婦休みほしいぐらいだ~v-403(笑)
2008/05/27 Tue| URL | ドナ | edit
いつもいるはずのところにいないと
『あれ?あれ?』ってちょっと心配になりますよね。

youtube見てきましたv
私がいつも行っていたクラブは金曜日が70,80NIGHTだったので、
うれしくなっちゃいました。かなり盛り上がるんですよね。


先日は楽太郎にお祝いメッセージを頂き、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
2008/05/27 Tue| URL | うきっき | edit
(*⌒∇)<hirococoさんへ~♪
おおぉ~hirococoさんこんばんは~e-343
復活したんですね~また楽しみが増えたので遊びに行きますね~e-343
あはは。。そそ、わんこしかもコッカーの食い食い虫本能丸出し(笑)で唸りながら食べてたからね相当美味しかったみたいでクゥがジロジロ見るもんだから終いには一喝くらっておりましたv-7
ナッツ~TVの没頭してたらどこに行ったのか気配も感じなかったから熟睡してたみたいよ~(笑)
ひととおり見たのにいないから頭の中を巡ったのは神隠し??(笑)って思ったよv-12
上手に隠れてるよね~名前呼んでるんだからもっと早くに顔だせって言いたいv-394
2008/05/27 Tue| URL | ドナ | edit
これこれ我が家の2ワンも大好きです~v-10
お互いに取られまいと必死になっちゃうんですよねv-356
美味しい物はよく知っていますv-286
おかげで普通のガムには反応しなくなってしまいました~v-406

ナッツちゃん埋もれてる~(笑)
とても気持ちよかったのかなv-75
クゥちゃんはパパさんの足枕が気持ち良かったのねv-411
2008/05/27 Tue| URL | レオママ | edit
いや~楽しませてもらいましたv-9
ササミに夢中なクゥちゃん&ナッツちゃんはすごくすごく可愛いけれど
今回は何と言ってもDisco songsでしょv-354
楽しかったあの日々がフラッシュバックv-352
9分もあるって言うのに3回も聴いちゃったよ~
ドナさんもスクエアビル世代だよねv-361
2008/05/28 Wed| URL | KEN's mummy | edit
(*⌒∇)<とんちゃんへ~♪
とんちゃ~んこんばんは~e-343
そうそう~このささみ結構肉厚でクゥとナッツの暇つぶしになるかなって思ってかったのにあっという間に立ったまま完食だよ~e-330
それもあまり噛むことなく。。もうちょっと味わってほしかったv-405
ナッツほんとに上手に隠れてるでしょv-394まじめにどこにもいないから焦ったわ~v-405e-330
パパさんにここにいるよと言われてちょっとウケタe-343
わぁ~e-343とんちゃんいろんなジャンル知ってるんだねe-343
私たちが若い頃はソウルが流行って楽しかったのよv-221
うんうん!カーペンターズも好きだった~v-10
名曲トップ・オブ・ザ・ワールドやスーパースターなどいい曲ばかりだよねv-10


2008/05/28 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<PA-Chanさんへ~♪
PA-Chanこんばんは~e-343
そそ、女の子の食べ物の恨みは恐ろしいからね~v-7
そっか~サスケクンコッカーのパフィちゃんと違って(笑)食べるものに執着ないって言ってたけどやっぱり喧嘩になったって言ってたもんねv-405
そうなの~ナッツに唸られるとクゥがビビッてブルブル震えちゃうからナッツはケージに確保してあげました(笑)
ナッツ~ほんとにどこにいるのかマジで探しちゃったよ~縫いぐるみに上手に隠れてたのをみた時はウケタよv-413
悪戯心配するのわかるよe-330
わがやも今日なかなか2階から降りてこないな~って嫌な予感がして行ってみたら次女の部屋が開いててゴミ箱からお菓子の銀紙引っ張りだして噛んでたe-330
銀紙って噛むと歯がキィ~ンってするの知ってる??
見てるこっちの方がキィ~ンてしたよe-263
犬は銀歯入れてないから大丈夫なんだねたぶんv-405(笑)
2008/05/28 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<うきっきさんへ~♪
うきっきさ~んこんばんは~e-343
ほんとほんと~いつもソファの上かパパさんの膝裏にしかいないから見当たらない時はかなり焦ったe-330
家を一人で出るはずないのに外に出たかな?とか神隠しか(笑)とか色々考えて縫いぐるみに埋もれた姿を見たときにはウケタよ~上手に入り込んでるよねv-405
ええぇ~e-343今時のクラブに7~80年代のソウルとか流れるのe-343??
娘がヒップホップやトランス行くのだけどボニーMの『SUNNY』とかも混ざってて感動した~でも凄くテンポが速くて今風だよね(笑)
娘曰くこんなスローテンポどうやって踊るの??と不思議だそう。。v-395
あの頃はあの頃でステップがあったのよ(爆)
なんだか若いうきっきさんからそんな話が聞けて嬉しいです~v-344
うんうん!改めて楽くん5しゃいのお誕生日おめでとう~e-266
また1年元気で歌君ボク君と仲良くねe-266
2008/05/28 Wed| URL | ドナ | edit
ノンビリ週末してみたい~。
マリちゃん、全然ヒマがなくってよ。
おかあしゃんたちは好きでやってるかもしれないけど、マリちゃん予定聞いてないし。
ナッツちゃん、その、横のところにちびっとマリちゃん隠してくんない?
あとねあとね、そのジャーキーを細いのでいいから一本いただけたら。。。。
すっごくいい週末だと思うなのよ~。
2008/05/29 Thu| URL | マリちゃん | edit
クゥちゃんナッツちゃん、ささみはウマウマでしかぁ?
ニコジルはぽんガムっておやつが大好きですよ♪

そそそ、お聞きしたいことがあります~!
ナッツちゃんの犬歯って磨り減ったりしてますか?
ニコの犬歯、いつからか磨り減るようになって、しかも後部が磨り減るので尖っちゃってすごいんです。
定期的にお医者さんでゴリゴリヤスリをかけてもらうんですけども。
おやつなんかの噛み方がわるいのかなぁ。
2008/05/29 Thu| URL | やまぐちまい | edit
(*⌒∇)<レオママさんへ~♪
レオママ~こんにちは~e-343
がはは~このささみガム、レオ家もたぶんあそこで買ってるのね~(笑)
ご飯はさほど守りに入らないのにこのささみはお気に入りみたいで取られまいと唸ってたよv-7
肉厚でガムも付いてるし結構暇つぶしになるかな~って思ったのにものの5分もしないうちに完食で凄かったぁe-330
相当美味しかったとみえてこの後牛皮のガム与えたらナッツなんて見向きもしないよe-263
ナッツ~見当たらない時はちょっと焦ったe-330
上手に隠れてるよねv-405
この頃暖かくなってきたらナッツはソファよりも床のほうがいいみたいよ、おかげで今まで遠慮してたクゥが足元に来るようになりました(笑)
クゥは先住犬なのに気を使ってるのよ(笑)
ナッツにマウントするんだけどナッツも別に抵抗しないし~どっちが上なんだろv-7
2008/05/30 Fri| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<KEN's mummyさんへ~♪
mummyさん~こんにちは~e-343
Disco song~懐かしいでしょ~~e-266
見つけたときは嬉しくってあの頃が懐かしくなったぁe-343
mummyさんは六本木行ってたのね~e-266
私は十代も半ばでお子ちゃまだったし(笑)新宿の方が一本で行けたから歌舞伎町に行ってましたよ~e-266
週末になると新宿に繰り出して『マイアミ』で始発まで時間つぶししてたな~(笑)
mummyさんの方が若いからジュリアナ世代じゃないかな??
ちなみにジュリアナが流行った頃は子育てに必死でヒーヒー言ってましたv-7
2008/05/30 Fri| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<マリちゃんへ~♪
マリちゃんのおかあしゃんこんばんは~e-343
うんうん!マリちゃん週末になると瓦礫っていう山に登ってるから忙しいモンね~v-410
なになにマリちゃんに予定も知らせずいきなり吠えろだの探せだのいうの??
でもねぇ~マリちゃんはコッカー界屈指のスーパーレディになんなくちゃいけないから週末は頑張るなのよv-344
マリちゃんの分おじちゃんとぐーたらコッカー2頭がアイス食べちゃ~ぐーたらしといてあげるからe-343
2008/05/30 Fri| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<やまぐちまいさんへ~♪
まいさんこんばんは~e-343
ニコジルちゃんはぽんガムって言うのが好きなんだね~e-343どんなのだろう??(笑)
ニコちゃんの歯、磨り減っちゃうの??
ナッツはそんなことないけど~v-405
もしかしたら固い蹄とかあげてるかな??
ネットで見たことあるけれどあまり固いものをあげたりすると歯が削れたりするのであまり良くないっていうのは見たことあるけど。。
病院でやすり掛けてもらった時に何も言われないのであればエナメル質とかも大丈夫なんだとおもうけど~v-395
ごめ~んe-330質問の答えになってるかしら。。v-401
2008/05/30 Fri| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


