chaton bana




スポンサー広告
ちょこっとオフ会へ~♪





             昨日の日曜日は埼玉コッカーオフ会が『ゼブラ』さんであるってことで
            ナッツの様子を見ながらちょこっと30分程お邪魔させていただきました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
            凄く少ないお写真ですが。。。汗とかどうぞ~(笑)

        画像 2309

            お久しぶりだね~いつも可愛いメロディ♪ちゃんはーと

        画像 2311

            こちらもお久しぶりだね~まろん君はーと


         そして、特別バージョン(笑) ハリー&アビたん はーと   ←クリック


        画像 2312

            してして(笑)ナッツとママが一緒のお姉ちゃん二コちゃんはーと

        画像 2313

            やっぱりとっても似てるぅちな♪ 会えて嬉しかったよ~は-と

        画像 2319

            リー君はーと さおりさんいつもお世話になりっぱなしでほんとにありがと~ちな♪

        画像 2315
 
            してして~やっと会えたねはーとひな&はるちゃんはーと
            遠くからお見かけして早2年(笑)お会いできて嬉しかったです~はーと

        画像 2316

            まったりなひなちゃんとナッツ&介添人まろんパパ(笑)

        画像 2317

            お久しぶりのリンダちゃんはーとな~んか小ちゃい子みたいな笑顔だねぷぷラブリィハート

        画像 2318

            ランちゃんはーと

        画像 2320

                     ごめんなさ~いお名前わからずです~orz
                     他にも沢山のコッカーちゃんでわっさわさピンクのきらきら
                     ちょこっとお話してお写真がない方も。。ごめんなさ~いorz



                     chichiさんさおりさんいつもありがとう~は-と

     ご挨拶も出来なかった方がほとんどですがとっても楽しいひと時をありがとうございましたは-と
                       ほんとに皆さんに感謝感謝ラブリィハート
     毎回毎回ぎりぎりまでわからない我が家ですがこれからもよろしくおねがいしま~すちな♪





          そしてとっても嬉しいことが~は-と

          メロディ♪パパさんからとっても素敵なもの頂いちゃいましたピンクのきらきら

        画像 2323

           メロパパさんお手製のコッカー型ボードとキーホルダーはーと

        画像 2325

           メロママお手製のチョーカー付きはーと



                 とっても上手で感激しまくりです~ラブリィハートありがとう~~~は-と



            してしてもひとつはーと(笑)

        画像 2326


                 moppyちゃま久しぶりのGET(笑)可愛いのありがとう~は-と



            ライン2





            してしてレスキューされたコッカーちゃんたちのその後。。
            優しい里親さんを募集していますラブリィハート

                         その後の様子は。。。

           
              『ペット里親会通信』 『さあ~行くよ!』 『一時引き取り先一覧』



               昭和でお会いしたデンママさんの  『一時預かりブログ』
               可愛い先住犬デンちゃんと以前に里親で引き取ったアビーちゃんとともに
              今回レスキューされたレイ&モンちゃんを一時預かりされています。
              優しいデンママ&パパさんと日々お勉強中です。







                            にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
                オフ会行くとクゥとナッツの写真撮りわすれちゃうんだな~これが。。
                ぽちっと応援よろしくお願いしま~すはーと









            

お出かけ | trackback(0) | comment(30)

久しぶりにお会いできてよかったですv-10
ホント、ニコちゃんとナッツちゃん似ていますねi-253
体つきも♪
体調、良くなるといいですね。
また一緒に遊べるのを楽しみにしています。
2008/05/19 Mon| URL | じぇに | edit
昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったで~す。
今年になってお初でしたね。
ナッツちゃん、あの後大丈夫ですか?早く調子よくなるといいけど・・・

ボード、気に入ってもらって良かった~v-410
パパさんもホッとしてるみたいですv-411
早速、飾っていただいてありがとうございます。

また一緒に遊んでくださいね~
また会えるのを楽しみにしてますねv-344
2008/05/19 Mon| URL | メロディ♪ママ | edit
昨日はお会いできてホントに嬉しかったです~(uu*)
ナッツちゃんとニコの似ていること!!
写真を見るたびなぜか笑ってしまいます^^

ナッツちゃんの体調はどうですか?
早く良くなりますように。

またお会いできるのを楽しみにしています♪
2008/05/19 Mon| URL | やまぐちまい | edit
久々に、お会いできて、嬉しかったですーv-411
ナッツちゃん、あのあとは疲れなかったかな・・・。
まろんは、クウちゃんとナッツちゃん、ちゃんと覚えててましたよー。
ナッツちゃんとニコちゃん、似てましたねv-343
久々に皆さんにお会いすると、まろんがいかにでかいのか、よくわかりますねーv-398

またご一緒して下さいー。
2008/05/19 Mon| URL | とん(^0_0^) | edit
日曜日は思いがけなくお会いすることが出来てとっても嬉しかったです♪
やっと会えましたね(笑)
ナッツちゃんの体調が心配ですが、よくなりますように。。。
クゥちゃんもナッツちゃんもすっごく可愛かった (*^^*)ポッ
パパさんも優しそうな方でドナさんとよりもお話しちゃったかも(笑)
次はもっとゆっくり会えるのを楽しみにしていますね(^^)
2008/05/19 Mon| URL | みかりん | edit
(*⌒∇)<じぇにさんへ~♪
じぇにさん昨日は久しぶりに会えてとっても嬉しかった~v-221
ボギー君ジョイちゃんもちょこっとだけど触ることが出来て嬉しかったよe-343
ボギー君ジョイちゃんやっぱかわええe-266
なんだかねジョイマニアになりそうe-266かちこそうだよねe-343
ありがと~ナッツまだまだ頑張りまっすv-221
また遊べるの楽しみにしてます~e-266
2008/05/19 Mon| URL | ドナ | edit
ドナさんお久しぶりです~
オフ会ちょこっと参加されたんですねv-290
ナッツちゃんの調子はどうですか?
早く良くなりますように・・

昭和やホームセンタに行くとクゥちゃんナッツちゃんに会えるかなぁ~
なんてキョロキョロe-317
またみんなさんと会えるのを楽しみにしています~v-344
2008/05/20 Tue| URL | レオママ | edit
ドナちゃま、こんばんは~。
いつもありがと~。
ナッツちゃんの様子をみながらのおでかけだったようですが体調大丈夫ですかー?
ママが一緒の親戚さんにあえてよかったですね。
ほんとによく似てる~。
2008/05/20 Tue| URL | moppy | edit
わぁ~!ステキなボードですねv-343こりゃ一生の宝物ですなv-411
ちょこっとですが、それでもお逢いできてよかったです♪
パパさんがスーのことちょこ~っとだけ触れてましたが、愛想のないスーはスタコラサッサと逃げてました・・まったくもうちょっと愛想が欲しいわv-356パパさんくらいの愛想が欲しいですよ~いひひ。
ナッチュ~だいじょうぶですか?・・ってだいじょうぶですね!うん。

ニコちゃんとママが一緒だけあって、目元なんかそっくり!いいないいな。そんなに近い(異父)きょうだいがいて~v-345


2008/05/20 Tue| URL | まなみ&SWEET | edit
(*⌒∇)<メロディ♪ママさんへ~♪
メロディ♪ママ~日曜日は今年初会えて嬉しかったよ~e-266
ありがと~まだ本調子がでなくて今も大学病院の先生が心配してTELくれてたとこ。。
でも頑張るっきゃないから~頑張るワンv-237
ボード~e-343ほんとに嬉しかったよ~e-266
メロパパが仕事の合間にせっせと作ってくれたなんて思うと感激しまくりですe-266
さっそく玄関に飾ってあります~e-343
それにキーホルダーもちゃ~んとナッツの方が小さく出来ていて(笑)メロパパの優し~い気持ちが伝わってくるわぁe-343
うんうん!また遊んでね~楽しみにしてるからねe-266
2008/05/20 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<やまぐちまいさんへ~♪
まいさ~ん、日曜日はお会いできて嬉しかったです~v-10
なんだか着いたとたんにうんPやらちっこやら時には『ナッツどこ行った?』とキョロキョロ気ぜわしくゆっくりお話できなかったけどほんとに嬉しかったなぁe-266
ニコちゃんとナッツほんとにそっくりだったねe-343
ニコちゃんとおさしん撮れたのよかったですe-266e-266
ありがと~ナッツ頑張ります~e-343
こちらこそまた会えるの楽しみにしています~e-343
2008/05/20 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<とんちゃんへ~♪
とんちゃ~ん、日曜日は今年お初に会えて嬉しかったよ~e-266
うんうん!ありがと~お家にいたときは元気なかったけどみんなと会えてナッツも嬉しかったみたいで少し歩いたりして(頑張ってた)お家に帰ってからのこと心配したけどみんなの元気もらって頑張ってますよ~v-221
そうかそうか~まろん君はクゥとナッツのこと覚えていてくれたか~v-344(笑)
ほんとほんと~ニコちゃんとそっくりでびっくりしたぐらい。。e-343
また忘れちゃわないように(笑)ご一緒してね~楽しみにしてま~すe-266
2008/05/20 Tue| URL | ドナ | edit
オフ会行かれたんですね~。
今年は、パフィーの足のこともあって、ドッグランフェスタにも行きませんでしたぁ。
みんなに会いたかったなぁ~。

ナッツちゃんの具合、良くないんですね~。
早く元気になってね。。。
2008/05/20 Tue| URL | PA-Chan | edit
ドナさん 会えて嬉しかった~!
いつもの楽しいパパさんのお話も聞けたし♪
クゥちゃん ナッツちゃんにも会えたし、うん、良かった!
ホント ニコちゃんとナッツちゃん似てるねー。
母の血って濃いのかな?
ナッツちゃん 早く体に合ったお薬がみつかるといいね。
2008/05/20 Tue| URL | 小姫ママ | edit
ちょっとだけでもお逢いできて嬉しかったです~v-290
江ノ島のリベンジだねっ!
ナッツちゃんランではニコニコしてたね、ちょっと安心しました
どうか悪化しませんように・・・

今度はいつ遊べるかなあv-352
2008/05/20 Tue| URL | KEN's mummy | edit
ドナさん♪こんにちわ~
埼玉のOFF会に行かれたのね~
ナッツちゃんも頑張って行ったんのね!v-10
ニコちゃんと姉妹だけあってもうビックリするくらい似ているv-8
目から鼻に掛けて双子のようだわ~v-237
素適なプレゼントもあって
良いな~v-25
メロディーパパさんはこんなボードを作られるのね~
スゴイ!
それにぃ~みかりんさんも行かれたんだ~ひな&はるちゃんも写ってるv-212
今の季節ホント!頑張って
お出かけしなくっちゃね~。o@(^-^)@o。ニコッ♪
2008/05/20 Tue| URL | オリーブママ | edit
日曜はお会い出来て嬉しかったですe-266
ナッツちゃんの体調、心配だけどお顔が見れてよかったぁ。
よくなりますように。。。

ナッツちゃんとニコちゃん、とても似ていて可愛いですねぇ。
ママつながり…そういう近い親戚さん♪羨ましいです。
またお会いできるのを楽しみにしてまぁすv-291

おぉー!素敵な贈り物…宝物がまた1つ増えましたねぇ~
手作り…素晴しいv-352
2008/05/21 Wed| URL | chiyomaru | edit
(*⌒∇)<みかりんさんへ~♪
みかりんさ~ん、日曜日はお会いできて嬉しかったです~v-10
とうとう逢えたe-266~って感じでしたe-343
近くで見る(爆)ひなはるちゃんもとっても可愛くて『おやつちょうだい』のポーズもとっても可愛かったですe-266
ごめんね~今度は持っていくからねe-343
着いたとたん何だか気ぜわしくあっちうろうろこっちうろうろともっとお話がしたかったな~e-266
ぎゃはは~そうそう~パパさんが一番楽しんでいた気が。。v-7
帰りの車の中でも『ひなはるちゃんに会えたね~e-343』としきりに言ってましたよ(笑)
昭和で遠めにお目かけしたときのことを覚えていたみたいですv-405
こちらこそ~また今度はゆっくりとよろしくお願いしま~すv-344
ナッツ~がんばりまっすv-410
2008/05/21 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<レオママさんへ~♪
レオママ~こちらこそ~ご無沙汰しまくりでぇ~e-330
先日パパさんからブログ復活のお知らせいただいて嬉しかったですよ~e-266
レオ君とももちゃんも元気そうでなによりです~e-343
はい~オフ会終わりごろのほんの少しの時間だったけど参加させていただいて楽しかったですe-343
うんうん!ナッツ~まだまだ頑張ってもらわなきゃ~v-221
そうなの~このごろ昭和に行ってもコッカーちゃん遭遇率低くって~e-330
お互いそんなに遠くはないのに会えないね~v-405e-330
うんうん!またみんなで遊ぼうね~v-221
2008/05/21 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<moppyちゃまへ~♪
moppyちゃま~こんばんは~v-10
うんうん!可愛いのありがとう~e-343
大事にします~e-266
ナッツ~まだ本調子ではないけど頑張ってます~ありがとうe-343
そうなの~ママが同じだとこんなにも似るの~e-266ってかんじでほんとに嬉しかったよ~んe-266
2008/05/21 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<まなみちゃんへ~♪
まなみちゃ~ん、このボード素敵でしょ~e-343
忙しい合間を縫って作ってくれたと思ったら感動ですe-266
うんうん!日曜日は少しの間だったけど逢えて嬉しかった~e-266
着いたとたんにうんPとか連チャンでしてくれて(笑)そんな処理でうろうろしてたらあまり喋れなかったけどスーさんも少し触れたしe-343
ああe-330パパさんね~(笑)あちこちに出没してたのかしら。。v-7
ちょろちょろしてナッツのこと見てなかった感じよ~(爆)
パパさんが1番楽しんでいたみたいv-7
家でも良く喋るしあんな感じ。。あれ素(爆)
子ども達の友だちにもパパさん面白いねと評判でe-263
ちょっと想像してみて、PCの前でYOUチューブのうた見ながらカラオケの図(爆)
当初今回は断ったよ~って言ったら一番がっかりしてたのはパパさんだったからね~v-410
ナッツまだまだ頑張ってもらわなきゃ~e-266
ニコちゃんに会えてとっても嬉しかったe-343
ほんとに似ていて感動だったよv-221
2008/05/21 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<PA-Chanさんへ~♪
PA-Chan~オフ会ちょこっとだったけどお邪魔してきました~e-343
パフィちゃん足の治療も順調でよかったねe-266
うんうん~わが家も最初どうしようか?って言っていたけどこれを逃すと益々暑くなるし秋口までみんなと会えないかも~ってほんのちょこっとだけど行ってきたよv-221
ありがと~e-343ナッツ頑張ってもらわなきゃ~e-343
2008/05/21 Wed| URL | ドナ | edit
日曜日はわざわざ来てくれてありがとうございました。
久々に親戚さんに会えてよかったです。
ペット里親会のBLOGに空を載せて貰っちゃいました。
2008/05/21 Wed| URL | 空chichi | edit
(*⌒∇)<小姫ママさんへ~♪
小姫ママ~日曜日は今年初また会えて嬉しかったよ~v-10
がはは~うちのパパさんね一番のりのりだったからねv-413
小姫パパもニコニコご挨拶してくれて、それに真っ黒に日焼けして加山雄三バリだったわよ~(爆)
当初参加は諦めようと思っていたけどナッツの異父姉妹のニコちゃんにも会えてとっても感激したv-344ちょっとでも顔出してよかったよ~e-266
ほんとにそっくりで嬉しかったe-343
ナッツのママはちょっと顔が違うかな~
うんうん!ナッツ~新しいお薬が効き過ぎてぐったりだったけどまた元気になってきたよe-343
あまり症例のない心臓病だから病院の先生もお薬とか手探り状態でまたナッツも体力ないしで効き過ぎちゃったみたいe-330
これからも病院の先生と二人三脚で頑張りたいと思う~v-398
ほとんどの子が1歳まで生きられない病気、もうすぐ3歳になるんだからもっともっと長生きして欲しいからね~e-343
2008/05/22 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<KEN's mummyさんへ~♪
mummyさ~ん日曜日はほんの少しだったけどお会いできて嬉しかったです~e-343
くつろいでましたね~(爆)
ありがとうございます~お家では元気なかったけどやっぱりお友達がいると楽しかったみたいで笑顔が見られたのでよかったですe-343
行こうかどうしょうか凄く悩んだけど少しの時間でもお友達に元気もらって来ようね~って行って良かったですe-343
ほんとに~また暑くなる前に遊んでもらえるといいなe-266
2008/05/22 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
オリーブママ~オフ会行ってきましたよ~e-266
ナッツ~ヘロヘロしてたので凄く悩んだのですがお友達に会って少しは活力もらってくれるといいな~って少しの時間だったけれど行ってきましたe-343
お友達と会っている間はニコニコ顔で楽しそうでした~e-266
うんうん!ニコちゃんとナッツ凄く似てます~ほんとに嬉しかったですe-343
それにメロパパさんの素敵なボードも感動ものでしたe-343
そうそう~みかりんさんのところのひなはるちゃんにもやっと会えてとっても可愛かったですe-343
はるちゃんの徒競走(笑)も見ましたがウサギのようにぴょんぴょん弾んで走っててとっても可愛かったe-266
遠目からお見かけして早2年やっと会えたね~でしたv-410
もうしばらく休息をとって暑くなる前に避暑地にでも行けたらいいな~って思ってます~v-344
運転してくれるパパさんがOKしてくれたらの話ですがv-413e-343
2008/05/22 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<chiyomaruさんへ~♪
v-221chiyomaruさ~ん、日曜日は少しの時間だったけどお会いできてうれしかったです~e-266
それにリンダちゃんを抱っこできて~e-343
リンダちゃんほんとに男の子達にもてもてでしたねe-343
『助けて~』としがみつく足が可愛かったv-410
うんうん!ニコちゃんとナッツそっくりだったねv-221
やっぱり近い親戚さんは似るもんなんだねe-343
メロパパお手製のボード、仕事の合間を縫って作ってくれたと思ったら感動でしたv-344
こちらこそ~また遊んでもらえるの楽しみにしていますよ~e-266

2008/05/22 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<空chichiさんへ~♪
空chichiさ~ん日曜日は後からの参加となりましたがとても楽しく過ごすことが出来ましたe-266
いつもいつもぎりぎりまでわからずご迷惑をお掛けして申し訳ありませんe-330
これに懲りずまたよろしくお願いします~v-410
うんうん!里親会のブログに載ってましたねv-10
すぐに空君とchichiさんだとわかりましたよ~また親戚さんの空君と会えるのを楽しみにしています~e-343
2008/05/22 Thu| URL | ドナ | edit
はじめまして♪
オフ会で最後の方にパパさんにちょっとだけナデナデしてもらった
ウイリーの飼い主です!
ご挨拶したいなぁと思いつつ、行けずじまいでしたっe-263
クゥちゃんとナッツちゃん『かわいいなぁe-266』と眺めるだけで
終了してしまい残念です。
今度お会いする機会があればその時は声をかけさせて下さい!
よろしくお願いいたします!
2008/05/22 Thu| URL | うりさな | edit
(*⌒∇)<うりさなさんへ~♪
うりさなさ~ん遊びに来てくれてありがとう~e-266
うんうん~判りますよ~帰り際ウィリー君をナデナデしようと思ったらナッツがガウっちゃってごめんなさいねe-263
ウィリーくんちょんぼり似合ってて女の子みたいに優しいお顔で可愛かったですe-266
こちらこそ~ぜひぜひまたお会いした時にはじっくりお話させてください~楽しみにしていますe-328
2008/05/23 Fri| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


