chaton bana


スポンサーサイト


スポンサー広告
楽しかったGW~♪



           大型連休のGWも終わっちゃいましたね~ちな♪
           わが家はこれといってたいした予定もなくまったり楽しもうと思っていましたが
           私の実家から『どっかに連れてけコール』があったのでネットで
           『ワンコ可』の遊び場を探してそんなに遠くない所ということで
            3日の日に油壺マリンパークへ~は-と

        マリンパーク

        画像 2212

        画像 2216

           2ワンとも興味津々。。ちな♪

        画像 2210
           
           こんな透き通った魚もいましたOK背骨が見えてます絵文字名を入力してください

           ナッツはさほどでもないけどクゥはキョロキョロと真剣に見てましたちな♪



                    『満面の笑み』のその様子は はーと  ←クリック
                                 (妹の声が入ってますが。。笑)


        画像 2220

            外に出てみると雨も上がっていてペンギンさんもいましたよちな♪

        pengin.jpg

            先ほどとは打って変わってペンギンさんに異常な関心を寄せるナッツ笑
            しばらくこんな格好で喰らい付くように見てました~
            魚よりやっぱりピーちゃん系(鳥)が好きなようですぷぷアップロードファイル

            お隣の看板がやけにウケル。。。うしし
            動物のナッツがペンギンさんをガン見だもんねぇ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

            この他にイルカのショーもやっているんですがワンコはNGメソ
            なので早お弁当を食べて、時間もまだ昼前ってことで(笑)鎌倉へ~は-と
            

             
        daibutu.jpg

            お決まりの大仏さんを見に行きました~ちな♪
            ワンコはカートに入れてしっかりファスナーも閉めればOKだということでしたよ
            長女がまだヨチヨチ歩きの時に来たっきりだったけどこんなに小さかったかな~
            って印象でしたjumee☆whyL

        画像 2231

            そこを出てからは商店街通りをプラプラと歩き

        画像 2233

            鎌倉ジェラードなるものを発見ちな♪

        画像 2232

            当然食べました笑バナナジェラード美味しかったぁ~は-と


            食べ終わってもまだ時間が早いね~(笑)ってことで次なる目的地へ~jumee☆loud laugh3


                        まだまだ行くんですよ~ ↓



                      にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
                次ぎ行く前にちょっと寄ってって(笑)ぽちっとなはーと














お出かけ


