chaton bana


スポンサーサイト


スポンサー広告
楽しかったGW♪ Part 2





          それからそれから。。
          まだまだ時間があるよ~(笑)ってことで向かった先は江ノ島~は-と
          GWだっていうのにどこも混むこともなく江ノ島に到着~ちな♪

        画像 2234

        画像 2235

        画像 2237

          着いてみると人。人。人。 
          お土産屋さんをあちこち見ながら突き当たりは頂上まで行けるエスカレーター乗り場

        画像 2238

          ケージに入っていればワンコも乗れるってことで頂上まで行ってきましたよラブリィハート

        画像 2239

          じいじにカートを押してもらいながらエスカレーター何個も乗り継ぎついた頂上は

        画像 2242

          江ノ島サムエル・コッキング苑、江ノ島展望灯台ちな♪
          6/1までフラワーフェスタがやっていてお花も綺麗♪
          わが家は2ワンがいるので展望台には登らなかったですが展望台込で
          入園料500円、入園するだけだと200円でした

        画像 2243

        画像 2245

        画像 2253

          これが展望台です~アップロードファイル

        画像 2254

        画像 2252

          展望台の下はお土産屋さんとcafeはーと

        画像 2251

          おそば屋さんもあったりして~(笑)

        画像 2250

        画像 2249

          南国気分を感じながら。。

        画像 2247

          ライヴなんかもやってたりして~ちな♪

          なかなか居心地のいい空間でした~は-と

          してして。。。少しお茶して軽く食べて『では帰ろうか~』って歩き出したんです~
          何の疑いもなしに。。笑

        画像 2260

          狭い階段やこんな風景を見ながら帰る方向はこっちだと疑いもなく(笑)
          ナッツを乗せたカートを担ぎえっちらおっちらアップロードファイル

        画像 2261

          何箇所もあるこ~んなに急で若いお兄さん達も苦しそうな顔しながら
          登ってくる階段を帰り道は絶対ココと疑いもせずルンルンヘロヘロしながら(笑)

        画像 2264

          この橋に差し掛かったとき嫌~な予感がしたんですよね~(笑)
          案の定突き当たりは洞窟でした汗とか
          やっちゃった~orzあの急な階段を何箇所も登って戻ると思ったら頭真っ白jumee☆loud laugh1。。。

          しゃ~ない、意を決してナッツをパパさん抱っこ、私はカートを抱えて戻りました~絵文字名を入力してください
          途中何回も息が止まるんじゃなかろか?ってぐらいヘロヘロになりながら。。メソ

          途中帰り道に分かれる別れ道を聞いて~腹立つ~目立つ看板出せっての。。怒
          こんなとこが?っていうぐらい島の細~い道でしたsc06

          でもでもこんなハプニングも今となっては楽しかった~は-と

        画像 2259
 


                        また江ノ島来ようね~は-と 


                         まだまだ下に続く。。。↓        




                       にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
           おっと!その前に帰り道大変だったわが家に『ばかだねぇ~』のぽちっとなはーと






                    



お出かけ


