chaton bana




スポンサー広告
行っちゃった♪(笑)



          埼玉県皆野町のブリーダーが崩壊して保護団体の方やボランティアの方々が
          コッカーちゃんたちを救出してくださってのその後。。
          皆綺麗にしてもらって治療もしていただきながら新生活に向けて
          社会勉強&人と一緒に暮らせていけるようにいろいろお勉強をしているようです。
          私が出来ないことを皆さんがしてくださっていて頭が下がる思いです。

          そして、一時預かりの申し出をしていただける方は多いものの
          里親希望の立候補してくださる方がなかなか少ないみたい。

          でもそんな中、数頭のコッカーちゃんが里親さんが決まったようで
          嬉しい限り。

          他の子たちにも新生活の扉を開けてくれる飼い主さんとめぐり合う事を祈ります。
          

                        その後の様子は。。。

              『ペット里親会通信』 『マリちゃんワールド』 『さあ~行くよ!』




                  lain1.gif






              してして~本日も入場料が無料日ってことで自転車でまたまた昭和に
              えっちらおっちら行ってきました~笑



       画像 2183


        自転車のサイクリングコースを颯爽と
        ルンルン気分でクゥもナッツも気持ちよかったみたいですよはーと
        ゴールデンウィークということでサイクリングコースもめちゃ混んでいましたが
        春の陽気に新緑に何だか癒されて~いろんなところにちょこちょこ
        行ってみましたは-と

       画像 2181

        BBQレストランとその奥はパットゴルフのコース隣の売店で

       画像 2180


        ハム焼き1本400円(笑)の味が忘れられずに(笑)また食べちゃいましたOK
        このお値段でボリュームばっちり、薄味好みの私には少ししょっぱいですが
        その場で炭火で焼いてるからとってもジューシーアップロードファイル
        美味しく頂いてのんびりしてからまた自転車こぎこぎ(笑)

       画像 2188


          着いたところは噴水近くの広場

       画像 2184

          航空自衛隊の方たちの演奏を聴いたりしてのんびりしましたピンクのきらきら

       画像 2189

          のんびりした後は先日雨上がりで濡れていて入らなかったドックランへ~は-と
          園内も凄い人ですがランもワンコの数より人のほうが多かったです

       画像 2190


        いろんなお友だちがご挨拶に来てくれて楽しく過ごしましたよちな♪

       画像 2192

        ランを出た後はまた自転車で移動してアイスクリームやさんへ(笑)

       画像 2195

        またまたちょこっとお裾分けもらって満足満足イチゴ
        そしてお次は。。

       画像 2201


        こもれびの里へ~heart03

       画像 2200

        のどかな田舎の風景に癒されてきたのでしたは-と

              まだまだ続くG・W~皆さんはどこ行くのかな~?
              わが家もまだまだ楽しみま~すは-と




                           にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
                昭和ばかり行ってる我が家に『好きだねぇ』(笑)のぽちっとなはーと








          
          


お出かけ | trackback(0) | comment(22)

わぁぁ、今日は昭和の無料デーだったんですねーv-411
昭和にも、とんと行ってないから、いきたいですー。
お天気もよくて、とってもいいサイクリングデーでしたねv-344
クウちゃんとナッツちゃんは、アイス食べたし、大満足だねーe-425
私もアイス食べたくなっちゃったー。
2008/04/29 Tue| URL | とん(^0_0^) | edit
自転車のサイクリングコースもあるのですか~♪
お天気も上々でいい気分ですよねー。ドニーも自転車かごで風をきって走るのが好きなのでビュンビュンとばすぞ~!!
クゥちゃん、ナッツちゃんもご満悦な一日だったねー。
2008/04/29 Tue| URL | moppy | edit
自転車で昭和に行けるなんて~羨ましい~v-344
無料デーだったから混んでたでしょう~
5月はドッグランフェスタがあるので行きたいなぁ~

こもれびの里、いい所ですね~
こういう田舎の風景大好きですv-410
ここも自転車で?またまた羨ましいv-363

クゥちゃん&ナッツちゃん大好きなアイスクリーム食べれて良かったね~
私も食べた~いv-367
2008/04/29 Tue| URL | メロディ♪ママ | edit
新緑がきれいな時期になりましたねぇ♪
ドナさんの「昭和好き」は今に始まったことじゃないので、大して驚きませんよ(笑)

ここのところ、昭和はご無沙汰にしてる我が家。
来月のフェスタには行きたいなぁと思ってますが、パパさんがどうも首を縦に振ってくれず・・・。

ではGW後半戦も楽しくお過ごしくださいませ~♪
2008/04/30 Wed| URL | ラスティまま | edit
ドナさん、お久しぶりです。
昭和は気持ちの良い季節になってきましたね。
いつもこちらのブログを見て行きたい気持ちがウズウズしています。
ハム焼きなんて~ツボにはまりそうだわ~
17日のドッグフェスティバルにはMiも久々参加したい気持ち。
あまくさを何とか説得しますね~
2008/04/30 Wed| URL | Mi | edit
自転車で昭和へ行けるなんて羨ましいですな~^^
広いしお天気の日は気持ちが良いでしょうね。
それにしても、ハム焼きなるものがめっさ気になりますけども!!
食べてみたいですわぁ・・・ジュルッ。
2008/05/01 Thu| URL | やまぐちまい | edit
がははっ!又昭和ですね~笑
でもこの公園ってホント!素晴らしい公園だわ~
次々と情景が変わるんですもの~
如何に広いかがわかります。
それに・・・ワンコが入れるって素晴らしい!
やはりワンコの環境としては
東高西低ですね~(;´д`)トホホ
ここの離宮公園も開放してくれたらどんなに嬉しいか~

サイクリングで昭和まで行かれて・・・
してして~自転車とナッツちゃんが写っているのが
どうもナッツちゃんがかごの中のような~v-10
クゥちゃんは自力ですか?笑

ドナさん♪、BBSにセナママさんからコメント頂いて嬉しいわ~
お邪魔させていただきますねv-10


2008/05/01 Thu| URL | オリーブママ | edit
そうそう、去年サイクリングコース歩いたわよ~。
昭和ってうっかりすると迷子になるわ。。。
ハム焼きおいしそう~。
昭和は、グルメなお店もいっぱいあるんですね~。
どのあたりにあるのかしら?
ドッグランフェスタに行けたら食べてみたいな~。。。
2008/05/02 Fri| URL | PA-Chan | edit
(*⌒∇)<とんちゃんへ~♪
昭和の無料デーはいつも大賑わいだよね~e-343
なので自転車でえっちらおっちら行ってきたよv-221
久しぶりに籠に乗ったクゥもナッツも嬉しそうだったけど、ナッツさんヌクヌクしてる間にクゥと変らないほどに大きくなったから(笑)まぁ~籠パンパンに。。e-330
乗っちゃったら最後、すっぽりジャストフィットで動けません(笑)
クゥのと同じ大きい籠を買わなきゃいけないようです~v-7
とっても小春日和で気持ちの良いサイクリングだった~しかもなかなかいけない奥のほうも移動がラクだし各スポットの自転車置き場がそんなに歩かなくても見たいところにたどり着けるように配置されてるからほんとに便利で楽しかったよv-221
ぜひとんちゃんもまろん君と。。おっと!今は激しいことしないでおりこうしていてくださいな~v-7
車で行ってね♪
2008/05/02 Fri| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<moppyさんへ~♪
昭和のサイクリングコースって全部走ると14キロぐらいあるそうです~v-405
これまた新緑を見ながらのんびり自転車こぐのが最高です(爆)
うんうん!ワンコって何故にスピード感が好きなんでしょうか??(爆)
ドニーたんも走り屋なんですね~v-7
これからお出かけ日和。。暑くなっちゃう前におでかけいっぱいしなくちゃねv-10
ドニーたんのおでかけりポートも楽しみにしてるよぉ~v-221
2008/05/02 Fri| URL | ドナ | edit
昭和っていいところですね~

コッカーブリーダー崩壊の事件 全然知らなかった・・・
可哀想で涙が止まらなかったよ~
遅ればせながらリンクしました。
早く里親さんが決まればいいね。
2008/05/03 Sat| URL | シフォンまま | edit
昭和、いいですよね~。
我が家もかなり気に入っています!なかなか行けないけど。
あのホットドッグの味が忘れられず(笑
18日にまた行く予定ですv

こもれびの里もずいぶんステキになりましたね、
前回行った時はまだまだ・・・という感じでした。

2008/05/03 Sat| URL | うきっき | edit
お久しぶりです~♪

昭和公園、いい所ですね。行きたくなっちゃっいました。
まだ、1度も行ったことないんです。前を通った事はあるんだけど。。。
クゥちゃん、ナッツちゃんの楽しそうな写真見せて貰って、私までウキウキしちゃう~。
こういう所で食べるアイス美味しい~だよね。ビックなハム焼きにも、目が釘付けです。

*救出されたコッカーちゃん達も、1日も早く里親さんが見つかり幸せになって欲しいですね。v-352
2008/05/04 Sun| URL | みーにゃん | edit
(*⌒∇)<メロディ♪ママさんへ~♪
メロディ♪ママ~お返事遅くなってゴメンね~e-330
またまた飽きもせず(笑)昭和に行ってきたよ~e-266
そうそう~わが家は自転車で10分ぐらいで着いちゃうから便利ですv-7
無料デーだったからめちゃ混みで凄かったぁv-405
こもれびの里ものんびりな田舎風景で昭和にいることを忘れちゃうぐらいの(笑)のどかさだったよv-221
メロディ♪ママはドックランフェスタいつ行くのかな~?
わが家は行くとしたら18日になっちゃうけどまだ迷い中~v-410
アイス~私はラベンダー味を食べたけどラベンダーの味がしてたな~(笑)
季節でいろんな味に変るけど去年食べた梅味が私的にはHITだった~v-413
2008/05/04 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<ラスティママさんへ~♪
ラスママ~お返事遅くなっちゃって~e-330
ぎゃほほっe-343やっぱりぃ~昭和好きだよね(笑)でも近いっつ~だけだけどv-7
ラス家みたいにどこに行くのも便利だといくとこいっぱいあっていいなぁ~(笑)
ラス家はフェスタではなくてオフ会に行くのかな~e-343
私もまだ迷い中~オフ会も行きたいしフェスタで買い物もしたいし~って感じですv-394
でもGWでおじぇじぇがなくなったから(笑)買い物もできるかな?(笑)
ラス家はどんなGWだったかな~覗きに行ってこようv-344
2008/05/05 Mon| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<Miさんへ~♪
Miちゃ~んお返事遅くなっちゃって~e-330
昭和~今が一番きれいな時だと思うよ~おいでおいで~e-343
ハム焼き私にはかなりしょっぱいですが(笑)旨みもあってボリュームもあって美味しいよ~e-343
400円っていうのがお気に入りかも。。(笑)
あぁ~んe-33017日は仕事だよ~e-263
2008/05/05 Mon| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<やまぐちまいさんへ~♪
まいさ~んお返事おそくなっちゃって~e-330
自転車で昭和~楽しいですよ~v-10ってこの辺は昭和しかないんですよ~v-7
ニコジルちゃんはどこの公園がお気に入りかな~ってほぼ飼い主がってはなしですが。。。v-7
ハム焼き美味しかったよ~e-266
是非来た時は食べてみてね~e-266
2008/05/05 Mon| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
オリーブママ~お返事遅くなっちゃって~e-330
ぎゃはは~またまた昭和ですよぉ~e-343
昭和はのんびりできるので大好きです
クゥですか?私の自転車の籠にはナッツ、パパはクゥがのりまして颯爽とサイクリング最高です(笑)
うんうん!ぜひぜひ~チビ怪獣はもうご帰還かな??
オリーブママの疲れ(笑)が取れたらセナママさんのところに遊びに行ってくださいね~e-266e-266
2008/05/06 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<PA-Chanさんへ~♪
PA-Chanお返事遅くなっちゃって~e-330
ぎゃははは~サイクリングコース通りながらPa-Chanとこのパパさんがパフィちゃん抱っこして歩いてた光景が思い出されたよ~v-221
ほんとほんと~昭和は広いし通路もたくさんあるから迷子になるねv-7
このグルメな売店は(笑)チューリップ畑のそばでパットゴルフがあるところだよ~v-10
PA-Chan家はフェスタに行くかな??
わが家もまだうこままが告知してたコッカーオフ会とどうしようか迷ってる~v-398
2008/05/06 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<シフォンままさんへ~♪
昭和いいところでしょ~(笑)
ここばかりに行ってるの我が家は。。。あはっe-343
広くて安くて(笑)お昼も用意していかなくてもいいし最高ですv-7
うんうん!リンクありがと~e-343
何も力もないけどほんの少しの協力だけどリンクすることによってたくさんの方の目に触れて心にとどめて貰って里親さんが名乗り出てくれるといいなぁ~って思いますe-343
新出発に向けて綺麗になって人と暮らしていけるようにお勉強中のコッカーちゃんたち。。とってもいい笑顔になったと聞いて嬉しいですねe-266
1日でも早く安住の地が見つかりますように。。v-344
2008/05/06 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<うきっきさんへ~♪
そうでしょそうでしょ~(笑)昭和いいよねぇ~v-10(笑)
うきっきさんのお家からだと結構遠いから気合いれないとなかなか来れないと思うけどぜひぜひちょこちょこ来て下さいな~v-10
ホットドッグ~わが家はまだ食べたことないんですよ~(笑)
グルメなうきっき家とヴィントのオヤジさん家と食べてましたね~(笑)今度食べてみよ~e-343
18日に昭和に来るんですか??
わが家もどうしようか考え中です~e-266
もしお会いできたらお声掛けしますね~e-266e-266
2008/05/06 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<み~にゃんさんへ~♪♪
こちらこそ~おひさしぶりです~v-10
昭和いいところですよ~v-10広いしドックランもあるし食べるものもラーメンからホットドックにハム焼きetc・・・といろいろあるし~(笑)
ぜひぜひ~1度来て下さいな~v-10
アイスも美味しいしティアラちゃんも喜ぶと思う~(笑)
コッカーレスキューいつまでもこういうことが続くのって悲しいことですね!
でも助け出されて綺麗にしてもらってお散歩もしてもらってこの子達にも希望って光が差してきたお顔に変ってきたようで一安心です。
里親さんがたくさん名乗り出てくれて1頭残らず幸せになってほしいですね!
2008/05/06 Tue| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


