chaton bana




スポンサー広告
おでかけ~♪



          埼玉県皆野町のブリーダーが崩壊して保護団体の方やボランティアの方々が
          コッカーちゃんたちを救出してくださってのその後。。
          皆綺麗にしてもらって治療もしていただきながら新生活に向けて
          社会勉強&人と一緒に暮らせていけるようにいろいろお勉強をしているようです。
          私が出来ないことを皆さんがしてくださっていて頭が下がる思いです。

          そして、一時預かりの申し出をしていただける方は多いものの
          里親希望の立候補してくださる方がなかなか少ないみたい。

          でもそんな中、数頭のコッカーちゃんが里親さんが決まったようで
          嬉しい限り。

          他の子たちにも新生活の扉を開けてくれる飼い主さんとめぐり合う事を祈ります。
          

                        その後の様子は。。。

『ペット里親会通信』 『マリちゃんワールド』 『さあ~行くよ!』



             rain.gif




                     してして~我が家の様子はというと。。。(笑)

          昨日の日曜日は代々木公園のわんわんフェスティバル行きたいね~
          な~んて言っていたのですが(笑)行けたらいいね~なんて軽いタッチの決意では
          朝早くに起きれるはずもなく(笑)お家の事済ませたらすでに9時すぎ汗とか
          今から行っても駐車場いっぱいだね~ってことで、近場にしましょうで
          話はまとまり(笑)昭和へ~は-と

       画像 2129

          次女ちゃんも久しぶりのご同行~ちな♪

       画像 2141

          ちょうどフラワーフェスティバルなるものも催されていましたピンクのきらきら

          恒例のチューリップガーデンを見に行く途中で鴨さんに遭遇ちな♪

       画像 2132

          クゥとナッツが近づいても微動だにしない鴨さんにクゥとナッツの方が
          ビビリ腰~うしし

       画像 2135

          ここ数ヶ月行かなかった間にレストランもリニューアルされていて
          とても綺麗になっていましたちな♪
          クゥはここにアイスが売っているのを知っていて(笑)ここに来ると凄い勢いで
          引っ張りますがここは軽くスルーすることに。。。
          クゥはがっかりしていましたよ、ほんとに笑

       画像 2136

          また少し行くとまたまたアイスクリーム屋さんに勝手に入って行くクゥ。。
          早くも休憩したいみたいぷぷ

       画像 2139

       画像 2138

          久しぶりのアイスの味は美味しかったね~はーと

       画像 2144

          チューリップガーデンは今まさに満開heart03

       画像 2143

       画像 2151

       画像 2146

       画像 2150

       画像 2149

           ポピー畑も綺麗でしたよ~は-と

       画像 2148

           もっと奥の木漏れ日の丘まで行きたかったですが今日はこの辺で
           Uターンして帰ろうってことでのんびり歩いて池のほとりにちな♪

       画像 2158

           クゥとナッツがうろうろするので(笑)餌を求めて鯉たちがたくさん集まってきましたえぇ

           クゥとナッツのビビリの様子は はーと ← クリック


       画像 2162


                      春はやっぱり気持ちがいいねちな♪
                         またお出かけしようね~は-と



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
びびりぃなクゥとナッツにぽちっとなはーと

          
          
           
          

お出かけ | trackback(0) | comment(10)

昭和はまさにv-298花盛り~ですね。
GW、我が家は、後半だけちょこっと2日間だけお休み。
お天気も良さそうだし行きたいなぁ~

クゥちゃん&ナッツちゃん鯉軍団に腰が引けてる~(笑)
でも、こんなに集まるとちょっと怖わぁv-405


レスキューのコッカーちゃん達。
みんなコッカーらしさを早く取り戻して、元気になってほしいなv-353


2008/04/28 Mon| URL | メロディ♪ママ | edit
まだチューリップ、間に合いそうですね!
明日行きますよ!昭和!!
うちもてんとう虫で写真撮る~
うぅ~ん久々の昭和♪楽しみ~
えっ?!ドナさんもお休み?
待ってますよ~♪ランで(笑)
鯉、大きいですね!
ジャボッとか言って、クゥちゃんじゃなくても、ちょっとビックリしちゃうね。

2008/04/28 Mon| URL | うこまま | edit
はじめましてU・ω・U♪
小姫ちゃんの所から遊びに来ました。
るるさんからナッツちゃんと我が家のニコのママが同じだと伺って早速^^
ホントにソックリでビックリ!!
ママが同じだとこんなに似るものなのですね♪
またまた親戚さんに出会えてテンション上がりまくりです。笑。
今後ともどうぞよろしくお願いします(u人u*)

ちなみに。
ニコは2002年6月12日生まれですU・ω・U
2008/04/29 Tue| URL | やまぐちまい | edit
(*⌒∇)<メロディ♪ママさんへ~♪
メロディ♪ママ~e-266昭和とっても綺麗だったよe-266
いろんなところに花畑が点在してるから奥まで行けずに(笑)毎度おなじみチューリップとポピーだけどっe-330
後半、昭和行く??
3日の日はだめだけどほかなら行けるかも~e-266
昭和来る日が決まったらメールしてちょe-343
鯉~浅瀬だったからまるでさながらジョーズでも近寄ってくるかの光景にちょっと気持ち悪かったかも。。
春のお出かけはほんとに気持ちがよくってクゥもナッツも常に笑ってたよe-343
アイス食べてる時は真剣だったけどね~v-396
2008/04/29 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<うこままさんへ~♪
うこまま~e-266
チューリップ終わっているのもあったけどまだまだ綺麗に咲いてたよe-343
今日行くんだ~e-343今日は入場無料の日だからはやくでたほうがいいかも。。
じゃなかったら11時前ぐらいに臨時駐車場が開くと思うよ~って違ったらどうしようだけど。。v-405
えっ?ドナさんお休みだよ~(笑)
うんうん!パパが今から車洗うらしいからe-330行けるとしてもお昼近いかもe-330行けるようだったらメールするね~v-344
鯉もちょっと見てきて~(笑)
2008/04/29 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<やまぐちまいさんへ~♪
まいさんおはようございます~e-266遊びに来ていただいてとっても嬉しいです~e-343
おおぉ~~~e-343ひまちゃんの子なんですかe-266
2002年生まれだとナッツのお姉さんですねe-415
ひまちゃん性格もとってもよくって、温厚で可愛いですよね、『ひまちゃんください』って連れて帰りたいぐらいでしたe-266
こちらこそ~ひまちゃんつながりのとっても近い親戚さんで嬉しいです~e-343
ぜひぜひ遊びに行きますね~これからよろしくお願いします~e-343
おバカなことしか書いてない我が家ですが(笑)よろしくお願いしますねv-410v-221
2008/04/29 Tue| URL | ドナ | edit
昭和って何回行っても又行きたくなる所のようですねv-10
お花や噴水v-46木陰v-47がいっぱいで
空気も美味しそうだわ~

鯉が跳ねたらナッツちゃんもクゥちゃんも跳ねてるv-8
むちむちクゥちゃん池にドボ~ンしたら鯉ちゃんがわ~~って寄ってきそうね~

ドナさんもお休みが続くのかしら~v-7
いっぱい遊んでリフレッシュしてくださいね。

ドナさん、このブリーダー破壊のリンクを張りたいのですが、余りに無残な状態なので可哀相過ぎて躊躇しています~v-12
愛らしいアメコカなのに・・・
v-254一日も早く
温かい家庭に引き取られることを願うわ~v-238



2008/04/29 Tue| URL | オリーブママ | edit
この時期の昭和も、色んなお花が咲いて綺麗ですね~。
チューリップもポピー畑も見事だわ~。

そして鯉もたくさ~ん。
お二人さん、腰が引けてて可愛いかった~。
2008/04/29 Tue| URL | PA-Chan | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
昭和~国立公園ってことで整備も行き届いているし、とにかく入園料も大人400円とお安いし(笑)お昼用意しなくても売店でおいしいもの食べられるし(笑)おまけにランもついていてとにかく広いので開放感いっぱいですe-266って、ちょこっと飽きた感もあるんですが一番は我が家から自転車でも10分ぐらいでつくのでお手軽ってとこですv-7
G・Wのお休みは暦どおりなので飛び石ですが後半が連休になるのでまったりしたりおでかけしたりしようかな~って思います~e-343
リンクしていただけるんですか?e-266
悲惨だったのはもう過去でただ今、ボランティアの方やいろいろな形の支援をしてくださっている方の手によって新出発の準備をされています。
コッカー飼いの方に限らずいろんな犬種の飼い主さんに広まってくれるとこれまた間口が広がるな~って思います。
ただ、いろんな考えのワンコ飼いの方がいらっしゃると思いますのでそこはオリーブママのご判断でリンクをお考えくださいね~v-410
ほんとに~全部の子に幸せになってほしいです~v-344
2008/04/29 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<PA-Chanさんへ~♪
昭和~ただ今花盛りでとっても綺麗だよ~v-10
今日ね~またまた自転車で行っちゃったよ(笑)
サイクリングコース通りながら去年のドックランフェスタの時サイクリングコースをサスケ君とパフィちゃん連れながらPA-Chan家は歩いてたな~って思い出した(爆)
池ね~ほんとに凄い数の鯉がワンサカ寄ってきてちょっと怖かったなぁ
クゥとナッツは池の鯉にキスできるほど湖面に顔を近づけてたよe-343
2008/04/29 Tue| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


