chaton bana




スポンサー広告
in軽井沢~2日目~♪
          そして2日目~ハート

       20070502000751.jpg



       20070502000821.jpg


             併設の小さ~いランで少し遊んで~ちな♪


       odekake9.jpg


             行った先はまたまた飽きもせず軽井沢銀座(笑)



       20070502000919.jpg



       20070502000943.jpg


             お決まりの(笑)ソフトクリームを食べた~ラブリィハート


       20070502001023.jpg



       odekake10.jpg


               ランチをして~01


       20070502001118.jpg


               DOG・DEPTに立ち寄って~


       20070502001149.jpg


               次なる目的地~軽井沢タリアセンへ~ちな♪


       20070502001215.jpg



            とっても居心地のいい場所でした~
            凄いのんびりなゴーカートにお姉ちゃん達は挑戦(笑)

            その様子は クリック ちな♪

       20070502001448.jpg


            その後テニスをしました01

       20070502001522.jpg



       odekake11.jpg


            そしてとっても小さいロッククライミングにも挑戦~(笑)
            楽しかったね~ 


       odekake12.jpg



       20070502001555.jpg


            軽井沢は桜が満開~東京は終わっちゃったけど2度も見れて綺麗だった~キラ



       20070502001636.jpg


            

       20070502002011.jpg



       20070502004146.jpg



楽しかったね~今度は伊豆がいいなぁハートハート (笑)





お出かけ | trackback(0) | comment(20)

みんな揃っての家族旅行、楽しそうですね~。
こういうところでやる、テニスもまた楽しいだろうなぁ~。
ロッククライミングも楽しそう~。
やってみたーーーい。
ドナさんは、やらなかったんですかぁ?
ランで遊んだり、お買い物をしたり、私も旅行に行きたいなぁ~。
でも、サスケのトイレのことを考えると、ちょっと心配なのよね。。。
なんせ、大きく足をあげて、はみ出しっこの名人なので。。。
2007/05/02 Wed| URL | PA-Chan | edit
ドナさんご家族一緒に旅行で楽しそうですね。
ちゃんと、新車のア○ファー○が写っているじゃありませんか。
うちにも新車がきましたよ~mixiに近日アップしますね。
クゥちゃんもナッツちゃんも楽しそうでいいな~。夜のお薬時のナッツちゃんgoodです。
今度は是非、伊豆に行ってきてください。沢山楽しいところありますよ。
2007/05/02 Wed| URL | Mi | edit
軽井沢って何だか良いよね~(^^)家族そろって行くのって本当楽しいでしょ~v-221我が家は夫婦&ワンコだからウラヤマシイヨv-238
今度は伊豆か~美味しい海産物あるしね~
そうそうドッグフェスタ行くでしょ~あいましょうね!!9月のドッグカーニバルも楽しみだね!
2007/05/03 Thu| URL | メーちゃん | edit
(*⌒∇)<PA-Chanさんへ~♪
子供達の仕事で都合がつかなくなるまでは1年に1回は旅行に行きたいな~っておもってます~e-319
独立してそれぞれに家庭を持つと孫達の(気が早いな~ 笑)スケージュールとかで行けなくなるし、第一相手にしてもらえなくなるかな~って(笑)
楽しい思い出作りにと思ってます(笑)
テニス見ている私も楽しかったですよ(笑)
私がやるとホームランでできない~~(笑)
ボールに追いつけないし~(笑)
サスケくんもちっこゴーカイなのね(笑)
ナッツもはみだちっこ得意なので誰も気がつかない間にされちゃうと困るからお泊りのときはおむつ着用です~v-12
何度教えてもあと一歩前に出てくれないの~
ちっこ拭いたあとにお風呂場に行くの知ってるからドアの前で待ってるの~e-263
リビング出たさにわ・ざ・とって気もする~学習されると困るから絶対出してあげないけど。。(笑)
2007/05/03 Thu| URL | ドナ | edit
こんばんはぁ~んドナさん*^^* プチご無沙汰していたらぁ~ん かっ!軽井沢???ってビックリしちゃいましたぁ~ん GW中ですものね^^;我が家は例年のごとくなのですが 皆お仕事なので^^;

すご~~い人ですねぇ~ん ナッツちゃんもクゥちゃんもいい空気をいっぱいいっぱい満喫しているのねぇ~ん それにぃ~ん お子ちゃま達テニスしてますねぇ~ん うぅう~んさすが軽井沢!!! 我が家もいつか行きたいわぁ~ん♪ドナさんはテニスなさらなかったのでしゅか??
素敵な家族♪お写真拝見していつも 笑顔になっちゃう♪うふふ 
2007/05/03 Thu| URL | linen* | edit
(*⌒∇)<Miさんへ~♪
毎度おなじみ3年連続の軽井沢行って来ました~~e-266
ちょっと続けて行ったら飽きちゃったので(笑)今度は伊豆に行きたいです(笑)
子供達が予定が取れていけるときには親子の思い出作りに毎年行きたいと思います~
ア○ファー○来ました来ました~e-319
でもシートに付いてるビニールをワンが乗るので後部座席は付けたまま~(爆~)
ドアが開くたびはずかしいです~(爆)
2007/05/03 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<メーちゃんへ~♪
軽井沢~行って来たよ~v-10
みんなとワイワイ行けるのも皆が揃ってる今しかないから、思い出作りにたのしんでいます~e-319
それぞれ独立するとなかなか難しくなるもんね!
我が家も3・4・5日は夫婦だけ~(笑)
旅行終わったとたんにそれぞれ行動は別々~~(笑)
今日も草むしり頑張ったし、明日はどうしようかな~~(笑)
伊豆もいいよね~今度は伊豆に行きたいわ~e-319
2007/05/03 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<linen*さんへ~♪
軽井沢~行ってきましたよ~(笑)
linen*さんのお家はみなさんそれぞれなんですか??
我が家もそうでしたよ~(笑)
子供達が部活などで都合がつかなかったりして旅行に行きだしたのはここ3年ほどですよe-319
長女が中学校に入った頃から行けなくなってかなりの期間~子供のスケジュールが取れなくて行ってませんでしたe-263
姫ちゃんも、長男君もまだまだ部活やいろんなことがあるでしょうからねe-263
あっ!そうだパパさんも料理人さんでしたね~んん~~ん。。
ナッツもハアハア言いながら(笑)とっても楽しそうでしたよ~e-266
軽井沢はテニスやボルフコースが沢山ありますものね~
子供達とパパさんはテニスやりましたが、私はテニスできません(笑)
打つとホームランになっちゃいます(笑)
長男はテニスなんて授業でしかしたことないのに、カーブするんですよ(驚)
若いってすごいですね(爆)
2007/05/03 Thu| URL | ドナ | edit
軽井沢へ行かれたんですねぇ~
いいなぁ~
GWの軽井沢は桜が満開なんだぁv-252
まだ軽井沢の桜は見た事が無いので、ぜひ行ってみたいです。
仲良しファミリーの楽しい様子がいっぱい伝わってきますね。
社会人になっても、家族旅行ができるなんてステキですねv-344
クゥちゃん&ナッツちゃんも楽しそう~v-354

今度は伊豆ですか~
伊豆もいっぱい良いところありますよね。



2007/05/03 Thu| URL | メロディ♪ママ | edit
家族旅行、楽しそう~e-287
相変わらずみんな仲良しですね♪
そしてお決まりのe-425もおいしそう(笑)
それにしても軽井沢、人が多いですね~e-282
あっ、GWに人がいない所の方がないかっe-330
2007/05/03 Thu| URL | ラスティまま | edit
ロッククライミング中のお姉ちゃんの背中、
黒く塗りつぶしてます?
2007/05/04 Fri| URL | ラスティぱぱ | edit
(*⌒∇)<メロディ♪ママさんへ~♪
軽井沢~行ってきましたよ~v-10
メロディ♪家も先日行ってましたね~e-343
寒いの覚悟で行ったらなんのなんの(笑)めちゃくちゃ暑くて25℃もあったんですe-330
タリアセンも行ってみたいね~なんて言っていたらメロディちゃん達も行ってたので楽しみにしてましたe-266
決して広くはないけど(どうしても昭和と比較しちゃう 笑)日本じゃないような気持ちのいい空間でした~e-319
家族旅行もいつ頃まで続くかわからないけど、スケジュールがついて行ける時には毎年思い出作りに行きたいな~って思っています。
だってほら、そのうちあいてにしてもらえなくなるも~~ん(爆)
でもちょっと飽きたので(笑)今度は伊豆か朝霧高原に泊まりたいですe-266
2007/05/04 Fri| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<らすてぃままさんへ~♪
軽井沢行ってきましたよ~e-319
家族旅行もみんなのお休みが取れれば毎年行きたいな~って思ってます~e-266
ぎゃははぁ~~軽井沢銀座に行ったらミカドコーヒーのソフトでしょぉ~~(笑)
ワンは他のお店のバニラのソフトですが。。(笑)
話は反れますが(笑)うちはマックに行くとドライブスルーでソフトを必ず頼むんです~
なので我が家の2ワンはマックの匂いを覚えてて、先日車の中で急に窓の外を匂い嗅いでソワソワしはじめたので何事かと外に目をやると、なるほどマックの目の前でした(笑)
恐るべし、ワンの嗅覚。。というかクゥとナッツのソフトへの執着心e-319(笑)
2007/05/04 Fri| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<ラスティぱぱさんへ~♪
ぎゃははぁ~ラスぱぱさんに乙女の肌を見せられないからです~(爆~e-343
うそうそ、チビTきて背中丸出しはみっともないですもんね~e-319
2007/05/04 Fri| URL | ドナ | edit
ドナさんファミリーは仲良し家族で素敵だなといつも思ってます♪軽井沢はワンコ連れでも楽しめる場所いっぱいあって憧れの場所です。今年の秋旅行の第一候補に急浮上です!東京よりも涼しそうだから、暑いの苦手なコッカーにはいい避暑地ですよね★
2007/05/05 Sat| URL | びーの | edit
軽井沢って静かでお上品で
ハイソサエティーの避暑地と思っていましたが、今や銀座並みの賑やかさなんですね!驚きました~しらなさ過ぎ!
お姉ちゃんのお肌が見えてる?黒くなってる?
どうもよく判らない・・・
テニスも出来てツーわんも
元気に遊べていいな~♪
もう次ぎの予定を立てているのですか~!
昨夜遅くやっとチビ怪獣たちが帰りました~ヤレヤレと思ったら風邪を置き土産に貰ったようです・・・v-12
2007/05/05 Sat| URL | オリーブママ | edit
(*⌒∇)<ふかもんさんへ~♪
軽井沢に行ってきました~e-266
ワンコもOKのお店もたくさん出来てきて楽しめるところですね!
そして気温なのですが(笑)東京より涼しいかな??って思っていたら東京と同じ25~6℃でした~
でもカラッとしてるので過ごしやすかったです。
ぜひぜひ秋の旅行に行ってきてくださ~いe-319e-266

2007/05/06 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
軽井沢~私たちが若い時はセレブな人たちの行く所って感じでしたが(笑)今は若者をターゲットにした避暑地になってきていますよ~e-319
軽井沢銀座は軽井沢の駅から結構な距離をお店が連なっています。
写真に写ってるのは旧軽井沢銀座でここもここ何年かでがらりと雰囲気が変わりましたよe-266
今ではこの近くにアウトレットモールもできています。
ぎゃはは~オリーブママさんも見つけちゃいました??
ロッククライミングをやってる時に小さいTシャツ着てるものだからお姉ちゃん’sの背中が丸見えだったので塗りつぶしておきました(笑)
今は股上の浅いGパンやおへそが見えるTシャツが流行っているので親としては座ればチェック(笑)しゃがめばチェックと大変です(笑)
あ~~疲れる(笑)
2007/05/06 Sun| URL | ドナ | edit
ブブッ!
ホントにゆっくりなゴーカートですね(笑)
でもそれがまた楽しそうです♪
軽井沢で、テニスにロッククライミング。。。若さを感じるわぁ~
ドナさんも挑戦したんですか?
兄弟、親子で仲がよくって、ホントステキなご家族ですねぇ~
子供が大きくなっても、しらけず旅行が出来るって事は、ご両親が仲良しで若々しいからなんでしょうねぇ~
ステキなご夫婦でステキなご家族!
いいないいなぁ~
我が家も見習わなくっちゃ!です。
2007/05/07 Mon| URL | うこまま | edit
(*⌒∇)<うこままさんへ~♪
でしょでしょ??凄いのんびりなゴーカートに笑っちゃいましたよ~たしか300円か400円だったと思うんですがね(笑)
家族旅行~子供達が結婚したらそっちのけに(笑)されちゃうかな~って(爆~)思い出作りよ~(笑)
我が家を見習うって普通の家庭ですよ~けんかもするしぃ~~(笑)
2007/05/11 Fri| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


