chaton bana




スポンサー広告
緊急速報



         
        埼玉県皆野町にあるアメリカンコッカーのブリーダーが崩壊して
        とても悲惨な状態の中から里親会の方たちが犬たちを救出したそうです。

        こういう話何度聞いたことでしょうか。。

        ちゃんと愛情込めてブリーダーされてる方たちも多い中
        狭いケージに閉じ込めてただ何度も何度も産ませるだけのブリーダーが
        いったいいつになったらなくなるのか。。。
        

        里親会の写真を見ると劣悪な環境で糞尿まみれのコッカーちゃんたち。。
        怒り心頭です!!
        最後にお散歩したのはいつ?狭いケージの中に何年いたの。
        1年?2年?それとも3年?

        今日のご報告によるとさすが性格の明るいコッカーちゃん。
        綺麗にしてもらうと『遊んで』と衰弱してる体を弾ませるそうです。

        この現状を一人でも多くの方に知ってもらっていい飼い主さんに
        めぐりあってほしいです!

        これからの犬生を素敵な家族とめぐり合って今までの分たくさん愛情を
        注いでもらってほしい。。

        こういう話を聞くたびにいっぱい考えますがナッツのこれからの
        もしかしたらもっとかかるかもしれない治療を考えると
        してあげなきゃいけない治療もできなくなると思うので
        考えもなしに里親になるのもこれまた無責任。
        里親にはなれないのが残念ですが、もしこれを見て愛情を注いでくれる
        ママやパパに出会えたらと思いますのでリンクさせていただきます。

        そして気持ちのある方、たくさんの方に知っていただきたいのでリンクを
        していただけると嬉しいです。




                     『ペット里親会通信』





        そして詳しい詳細はマリちゃんの所で。。   『マリちゃんワールド』


そしてこちらでも詳細がわかるようです  『さあ~行くよ!』
                                                 marityann.jpg

     追伸。 マリちゃんのおかあしゃん、マリちゃん拉致りましたなのよsn で、なぜにカバ?




                         にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
                        もし、よろしかったら。ぽちっと。










        

        
        

未分類


