chaton bana


スポンサーサイト


スポンサー広告
久々お出かけ♪




        昨日の日曜日朝起きたらとってもいいお天気で久しぶりにちょこっと
       何処かに連れて行ってあげたいね~ちな♪
       ってことで、その前にお家の事済ませてしまおうとせっせせっせアップロードファイル
       と片付けていたらなにやら怪しい空模様に。。。汗とか
       出かけるのどうしようかと思いましたが悩んでいるなら行ってしまえ~(笑)
       っと、久しぶりの航空公園へ~は-と        
        

        画像 2100

        画像 2109
          
           久しぶりの航空公園のランは整備されててとても明るい雰囲気になってましたは-と

        画像 2099

           久方ぶりのおでかけにクゥとナッツもテンションあがっちゃって
           リード絡んでますけど。。ぷぷ

        画像 2103

           テンション上がってたクゥさんも久しぶりのワンコいっぱいの賑やかさに
           尻尾は下がりっぱなしの顔がマジになってます笑

        画像 2104

           ナッツはガウガウしないかな~と心配でしたが自分からご挨拶できてましたよにっこり

        画像 2102

           コッカーちゃんも来てましたは-と
           とっても元気な子で楽しそうにいっぱい走ってましたちな♪
           しばらくランで遊んだ後は

        画像 2111

        画像 2113

        画像 2110
          
           フリーマーケットをやっているのでちょっと覗きに行ってみました♪

        画像 2115

             お目当ての子供服はなかなかいいのがなかったですが
             ゆっくりゆっくり歩きながら見て歩くのも楽しかったで~すは-と
             今度骨董市に行きたいなぁ~ニッコリ笑顔ただ今検索中~笑


             してして~今から2週間ほど前ナッツの右わき腹にしこりを発見マジですか汗とか
             触ると皮膚下に平べったく盛り上がっててたぶん急に大きくなったのでしょう
             直径1センチ弱ぐらい。。
             ナッツの心臓の病院が16日だったので一緒に診てもらって細胞検査を
             してもらいました。
             検査結果は良性の人間で言うタコみたいなものってことで
             とりあえず一安心メソ

             心臓が悪いので手術もかなりのリスクがあるのでこのまま大きくならず
             そして悪いものにならないよう頑張ってもらわなきゃ~~~羅琉 ニヤリ

             とりあえずドロドロ数値が平均値よりかなり高めではあっても
             下がっていてくれたことが救いですOK


        画像 2119


                     ナッツは何にも判ってないんですけどね笑

  
           


                    してして~こんなもの見つけましたは-と

                            『ナッツ』
             
        <a href="http://www.dkad.jp/">LPO</a><a href="http://www.estate-life.net/">不動産担保ローン</a><a href="http://www.fun-life.net/">キャッシング</a><a href="http://www.girls-fun.net/">激安ドレス</a><a href="http://www.se-checker.com/">SEO診断</a><a href="http://www.ace-counter.com/">アクセスカウンター</a>


             なるほどね~どおりで何も考えてなさそうにのほほ~んとしてるわけだ笑
             体にSって。。。
             わかるなぁ~クゥに対してSっけあるもん絵文字名を入力してください


             お次はクゥ。。これがこれまた凄い~sc06




                          『クゥ』



        <a href="http://www.dkad.jp/">LPO</a><a href="http://www.estate-life.net/">不動産担保ローン</a><a href="http://www.fun-life.net/">キャッシング</a><a href="http://www.girls-fun.net/">激安ドレス</a><a href="http://www.se-checker.com/">SEO診断</a><a href="http://www.ace-counter.com/">アクセスカウンター</a>



                               。。。。。。汗とか汗とか


                           クゥの脳内理解不能。。。jumee☆whyL





                          面白いからやってみてねは-と




                        『脳内ぽちメーカー』 ちな♪





                      にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
                            ついでに ぽちっとはーと






           

お出かけ | trackback(0) | comment(21)

ダイエット、順調ですか~
私は・・・そろそろ始めようかな~ってところです~笑
ドッグラン、行ってきたんですね。
クゥちゃん、いっぱいいっぱいのお顔ですね(笑)
ナッツちゃん、上手にご挨拶できてえらかったですね~
少しずつでもお友達と仲良くできるようになると、嬉しいですよね。
しこり、悪いものじゃなくて良かったですね~
ドロドロ指数も上がってなくて、何よりです。

脳内ポチメーカー、面白いですね!
早速やってみちゃいました。
アビー、眠くて悲しいみたい~
今度アップしてみますね。
2008/04/21 Mon| URL | うこまま | edit
いっぱいのワンコに、クゥちゃん、お顔が固まってるよ~v-408
ドナさんに向かって助け求めてるみたいv-356
ナッツちゃんは、ご挨拶できて偉いなぁ~
メロディにも見習ってほしいいですv-395
しこり、一瞬ドキッとしましたが、悪いものじゃなくて良かった…e-265

脳内ポチメーカー面白~い。早速やってみよ~

2008/04/21 Mon| URL | メロディ♪ママ | edit
脳内ポチメーカーやってみましたよ~
でも、アメブロさんは禁止タグが入ってるみたいでUPできなかったので、こちらでご報告。
メロディは、「食、怒、誠」
でも「食」が脳内ほとんどを占めてました~v-407
食いしん坊がバレましたね。
ちなみに杏もやったら「食、忠」でした。やっぱり食いしん坊・・・
2008/04/21 Mon| URL | メロディ♪ママ | edit
広いところで 放せるのっていいですよね。
クゥちゃん 困ったお顔してますね。
ナッツちゃん、自分から挨拶できて えらい。
シフォンもガウガウ言っちゃうんで、初めはヒヤヒヤです。
でもアメコカは大丈夫なの。
仲間だって分かるのかしら。
ナッツちゃん、数値が下がってて良かったですね。
2008/04/21 Mon| URL | シフォンまま | edit
ぽちメーカー、面白いですね! 
ナッツちゃんの脳内は夢見る乙女ですね~。o@(^-^)@o。ニコッ♪
夢で囲まれて幸せそう・・・♪
クゥちゃん、恋を獲得するまでは戦いは止められませんって~?
でも楽しい占いがあって面白かったv-10
オリーブは誠で詰って楽と忘・寂が~これって合ってるわ!
オリーブって忘れっぽいのよ~
散歩の途中で立ち止まって、わたちの帰る道はどれかな~??
ってキョロキョロするんですよぉ~
もうボケが出だした?
2008/04/22 Tue| URL | オリーブママ | edit
(*⌒∇)<うこままさんへ~♪
うこまま~~ダイエット2キロで早くも停滞中~~~e-330
えええぇe-330まだダイエット始めてないの?(爆)
まだチョコレートあるんだ~v-7
ドックラン行ってきたよ~e-343
空が怪しくなってきたからパスポート切れてるし~(笑)駐車場代もかけちゃうと途中で雨降ってきたらもったいない(爆)ってことで2時間まで無料&入園料のない航空公園にしますたv-396
クゥは始終真顔だったからね~かなりきんちょーしてたようですv-405
うんうんありがと~!しこり~心配してたけど良性ってことでとりあえず安心したよv-221
このまま大きくならないでいてほしいです
ドロドロ数値もね下がってて嬉しかったよv-221
脳内ポチメーカークゥとナッツの結果に何だか納得e-343
クゥがちょっとしたことでワンワンうるさいのは当たってるかも~~~e-330
うこままもUPしてみてねe-343
2008/04/22 Tue| URL | ドナ | edit
航空公園、とっても広いんですね~。
昭和みたい~。
クウちゃん、ちょっとビビリ顔で、笑えるv-389
ナッツちゃんも、しこり、陽性でよかったです。
何かと心配ですからね~。

脳内ぽちメーカー、さっそくやってみました!!
まろんの場合、守ることと恋することが大半のようです。
私を守って、私に恋してくれてるのかと、勝手に思っときますv-391
2008/04/22 Tue| URL | とん(^0_0^) | edit
航空公園、広くていいところですね~☆
今度、行ってみようかなv-345
駐車場が2時間まで無料っていうのは魅力的ですね~

脳内ポチメーカー、メイたんもやってみました☆
・・・疲と寝でいっぱいv-11
おばぁちゃんのようなメイたん、どぉりでよく寝ると思った・・・v-406
2008/04/23 Wed| URL | メグ | edit
(*⌒∇)<メロディ♪ママさんへ~♪
クゥったら着いたとたんにダッシュするほどのテンションの上がりようだったのに(笑)ランに入ったとたんにマジ顔で目が真剣だったよv-7
そしていつもど~り私とパパさんの間を行ったり来たりして。。ランに行ってもこれだからな~v-406
ナッツは普通にしてたのでまだいいみたい(笑)
今年に入ってはじめてのワンコいっぱいのランだからね~ガウガウしちゃうかな~って心配したけどそれもなく穏やかにうろうろしてました(笑)
しこり~ありがとね~私も見つけたときはガンだったらどうしようかと思いましたがとりあえず良性ということでほっとした~e-343
大きくならない&悪いものに変化しないことを祈りますv-410
脳内ぱちメーカーおもしろいでしょ~e-343
メロディちゃん食べること命だったんだ~e-266
ご飯食べた時にお利口にしてたから以外~v-410
2008/04/23 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<シフォンままさんへ~♪
うんうん!時にはリードから解き放たれるとたぶんワンコも気持ちがいいと思うのe-343
でもね~わが家のクゥとナッツは不安みたいよ(笑)
クゥなんてリードにつながれてると自分からワンコに寄って行って嬉しそうにしてるのにランに入るととたんに尻尾はしょんぼりe-330しちゃうんです~v-7
あはは。。シフォンちゃんもガウガウしちゃうんですね~ナッツもよe-263
アメコカは大丈夫ってことは仲間ってわかっているのかもね、同じ犬種同士オーラがあるのかなe-266
うんうん!ありがと~ドロドロ数値が少し下がって嬉しいです~がんばってもらっわにゃ~v-410v-221
2008/04/23 Wed| URL | ドナ | edit
ナッツちゃん、病気発覚後も変わらずに過ごせていて
ホッとしてます。
きっとしこりも悪いものじゃないですよ!!
このまま何事もなくすみますように☆

「ぽちメーカー」楽しくて、ミクで載せてしまいました。
おまけにパパさんがこの情報の出どころを教えてくれてなかったので
「どっかから探してきた」とか書いちゃいました(滝汗)
ドナさんのパクリになってしまったと後から知って、また滝汗。
ドナさん、ごめんなさ~~いっ!!!

でも結果、おもしろかったです^▽^
2008/04/24 Thu| URL | ラスティまま | edit
こんにちは♪
とってもご無沙汰しちゃいました!!

航空公園のラン、キレイで気持ちいいですよね♪
我が家も最近かなり出没してます♪
ただ、週末は駐車場が混んでる・・・

クゥちゃんもナッツちゃんもとっても楽しそうに遊んでますね!

それに、ナッツちゃんの
しこり、悪性じゃなくってヨカッタです!!
これからも、ずっとずっと
元気でいなくちゃね!

「ポチメーカー」さっそく
やってみます(笑)
2008/04/24 Thu| URL | エマ&ルルのママ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
オリーブママ~オリーブちゃんやってみましたよv-221
すご~いe-343誠が凄い数ですね~e-266
忠誠心が凄いんだe-343
それに比べクゥの脳内は。。e-330
ほんとにあんな感じかも。。。(笑)
ぎゃははぁ~オリーブちゃん帰り道がわからないってぇv-361(笑)
まだまだ~生涯青春ですよ~(笑)
オリーブちゃん家が判らないんではなくてまだ帰りたくない~かもv-344
2008/04/24 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)とんちゃんへ~♪
航空公園なかなかいいよ~v-10
さほど広くないけど(笑)結構歩けるし、飛行機が置いてあったり奥の方には昔の古民家とかあったりなかなか楽しめますv-221
なんせ入園料もなくて(笑)駐車場も2時間まで無料のそのあとは30分ごとに100円だったと思う~e-343
ふら~っと行ってお散歩するにはとってもいい環境だよe-343
ありがと~ナッツのしこり悪いものでないと聞いてよかったよv-221
まだまだ頑張ってもらわなきゃね~v-410
ほほぉ~~e-343やっぱりまろん君は守るがありましたか~e-266
ランでのあのスイッチの入りようは(笑)家族のパパさんやとんちゃん守っているんだね~e-266
まろんくんはパパさんに似てると思うのよ(笑)一途なとこe-266
2008/04/24 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<メグさんへ~♪
航空公園なかなかいいよ~v-10
さほど広くもないけど(笑)飛行機が飾ってあったり、奥の方には古民家村みたいなのもあって駄菓子とか売ってたりして麻○ちゃんが歩けるようになったらぜひぜひ1度は行ってみてくださいな~v-10
ついでにランもついてて試行期間過ぎたから綺麗に整備もされててよかったよ~e-343
なんて言ったって駐車場が2時間無料のそれ過ぎると30分ごとに100円だったと思う~e-343
それに入園料もないしね(笑)
ひゃひゃひゃ~e-343メイたん、あんなに乙女チックなのに~疲れと眠いの~(笑)
きっと家族増えたしお姉ちゃんとしては敵から守るのに必死なのかも。。e-343
お姉ちゃん頑張ってね~e-266
2008/04/24 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<ラスティママさんへ~♪
うんうん!ありがと~e-343
病気発覚した時はぐったりだったからね~ここまで頑張ってくれてて嬉しいしこれからもまだまだ頑張ってもらわにゃ~ねっv-410v-221
しこりもとりあえず悪性でなかったので一安心です~v-221
ぎゃはは~e-343ポチメーカー出所はどこでもいいんですよ~(笑)
たぶん知っている人いっぱいいるだろうし~(笑)
パクリってことはないない~e-330
ほほぉ~e-343ラス君の結果見たよ~大爆笑e-343
クゥの結果も『うっv-356』だったけどラス君の結果も『うっv-356』だったね~(笑)
でもさ(笑)2ワンとも当たってるような気がするのは私だけv-361(ごっめ~ん 笑)
2008/04/24 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<エマ&ルルのママさんへ~♪
こちらこそ~なかなか皆さんのところに遊びに行けてなくて、ご無沙汰しまくりでごめんね~e-330
航空公園ひっさしぶりに行ったらランの試行期間も終わって綺麗に整備されててよかったよ~e-266
試行期間中は雨が降るとぐちゃぐちゃだったしほこりも凄かったからね~e-330
雨が降るかな~って思ってたけどポチポチと降ったりやんだりして結構遊べましたe-343
エマチャンももうだいぶいいかな??
きっとルルちゃんと元気に走り回るんだろうねe-266
クゥとナッツはおばあさんのように(笑)まったりだからね~連れて行きがいがなくって~(笑)
うんうん!ありがとね~しこりが悪いものじゃなくってとりあえず一安心です~e-266
ぽちメーカーなかなか面白いよ~(笑)
ぜひぜひやってみてね~e-266
2008/04/24 Thu| URL | ドナ | edit
航空公園のランきれいに整備されたんですね!
最近は行っていないので知
らなかったv-292
ナッツちゃん、状態も良くって良かったですねv-290
しこりも心配なくて一安心です。
ドナさんも忙しそうですね!
またお会いできると良いです~♪
2008/04/25 Fri| URL | mayumi☆ | edit
(*⌒∇)<mayumi☆さんへ~♪
航空公園~わが家もひさしぶりに行ってきたよ~e-343
ここのランそこそこに走り回れるほどの広さだし、試行期間が終わって綺麗に整備されてたよe-266
ランのお世話してるおじさんらしき人もいて(笑)人間が走り回ると注意されてました。
ありがと~ナッツドロドロ数値もそこそこいい感じだし、しこりもとりあえず悪いものじゃないみたいなので一安心です~e-266
まだまだ頑張っててもらわにゃ~v-410v-221
ぎゃはは~私そ~んなに忙しくないよ~(笑)
またまたナッツに刺激与えなきゃだから(笑)今度遊んでね~v-221
2008/04/26 Sat| URL | ドナ | edit
ナッツちゃん。。。
良性と言われても、腫瘍は腫瘍。
気分悪いし、心配になりますよね。
大きくなったり、悪いものにならないといいねっ。

ドッグランに行ってきたんですね~。
久方ぶりのおでかけにクゥちゃんナッツちゃんもテンションあがって、さぞかし楽しそうにしてるのかと思いきや。。。
クゥちゃんのマジなお顔がめちゃ可愛いわ~。
2008/04/28 Mon| URL | PA-Chan | edit
(*⌒∇)<PA-Chanさんへ~♪
きゃ~PA-Chan~コメントに気がつかなくて遅くなってゴメンね~e-330
そうなの~良性でも腫瘍は腫瘍。。大きくなったり悪いものに変化しないって保障はないから心配です~v-394
ナッツは手術ができないからなおさらだよ~
でもでも頑張るよん、負けちゃ~いられないもんねv-221
ぎゃはは~クゥもナッツもランでは大人しいのよ(笑)サスケ君ぐらい隅から隅まで(笑)走ってくれるといいのにねぇv-406
クゥはほ~んとにランが苦手でランが近くなるとトボトボ歩きになるからねぇ~v-403(笑)
2008/04/29 Tue| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


