chaton bana




スポンサー広告
一大決心♪(笑)



             久しぶりの更新~ちな♪
            って言ってもどこにも行ってないのですが。。うしし

            出かけたといえば先週の日曜日免許の更新に行ってきましたぷぷ

        免許

            そうそうこの方と。。ラブリィハート笑
            次女ちゃんと運転手はパパさんOK
            桜並木も試験場で見ることが出来ましたぷぷ

            試験場について見るとすでに物凄い長蛇の列汗とか
            すでに1月に書き換えに行ってきたパパさんが色々とご指導(笑)してくれて
            私達の周りをうろちょろ行ったり来たり笑
            後ろを振り向くとニコニコ見てたりsc06
            それにしても凄い人だな~って話しててふっと後ろを見たらパパさんいないjumee☆whyL
            『きっと先回りして私達にこうするんだよ』って言いたいんだよ~
            なんて言ってたら案の定次の所で待機してました絵文字名を入力してください
            もう可笑しくてゲラゲラ笑ってたら隣のおばさんも笑ってましたsc06
            だから~うこままにいい味だしてるって言われちゃうんだよ笑


            してして~私ダイエット始めましたうしし
            なんでもメタボ検診とかが始まるそうでそれに引っかかると栄養指導や
            酷いと介護保険料も上がるとか。。
            それってほんと??
   
            そんなことになると超不健康な私、絶対ひっかかっちゃう~ってことで
            一大決心てへ
            子どもを一人生むたびそして職業柄お替わり自由(笑)なんていい職場(?)ゆえ
            年々大きくなっちゃってjumee☆shy2
            でも職場の健康診断は6月なんですよね。。何キロ落とせるかってところorz
            こうやって公表しちゃったほうが真剣になれるかも笑

            と。いうことで。。

        画像 2098

          ビリー隊長にお手伝いいただきましたうしし

       画像 2094

       画像 2095

        その間蹴飛ばしては大変なのでクゥとナッツはケージで待っててもらいました寝る

        でもビリー隊長にはついていけな~い汗とか
        膝はポキポキ(笑)いってるし次女ちゃんには足と手が合ってないよって言われるし
        40代にはきついわorz
        『ビクトリーちな♪』まで行き着く前に死んでしまいそうです絵文字名を入力してください
        でも頑張りま~すふるーつ☆Cultivation・笑(小)

       画像 2081



            『さっきお家揺れてた~お家壊れそうだよ』

              
                     あっ クゥさんトリムして前髪切りましたちな♪
                     女の子なのに男前~ぷぷ




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
        ぽちっはーといつもありがとちな♪

            

            




日常 | trackback(0) | comment(34)

わぁ~(●´∀`●) 桜並木のきれいな教習所ですねぇ。綺麗で免許とる人はよそ見しちゃうんじゃないのかしらv-356
相変わらず家族仲良しでいいですねぇ。
・・パパさんがひょうきんだからかしらi-278うひひ。

あたしもダイエットしたい。え?勝手にしろって?
あたしここ数年で10キロ太ったんです・・なのでせめて5・・いや!3キロでも戻れたら嬉しいのに。とか言いつつ今真夜中にドリトス食べながらこれかいてますよ。
ドナさんがんば!
・・あたしもがんばれ・・。
2008/04/15 Tue| URL | まなみ&SWEET | edit
何々?ダイエットですか?
私もメタボどっぷりなんでやばいですよ~
ビリーはハード過ぎて私には自殺行為なのでなるべく歩く!ってしたいんだけれどv-448で行く距離の仕事が多くってね~v-292
地道に頑張りますv-356
2008/04/15 Tue| URL | mayumi☆ | edit
メタボ・・耳にすると、気にはしてます
年齢的にも気をつけなくちゃ~ですし
でも・・気にする以上・・何もしてなくて
きっと今に恐ろしい現実に直面か??みたいな(笑)

マジに笑い事ではないかも・・
楽してダイエット・・・って方法はないかなぁ
2008/04/15 Tue| URL | りえぴ~♪ | edit
ダイエット・・・ねぇ
この間の小人運動会で一日お粥一杯しか食べなくて
絶対痩せたぞ!と思ったけど大して変わらず・・・
食べられなかった反動で
今日はラーメン替え玉しちゃいましたけど、何か?

でも、そこまで厳しい措置(?)が待ち受けているならビリー隊長もがんばる・・・かな

ボギーの誕生日にお祝いコメントいただきありがとうございました。
また一年、だはは~んと頑張ります♪
2008/04/15 Tue| URL | じぇに | edit
免許の更新で、次女ちゃん、そして、パパさんまでも、付き合ってくれるの~?
家なんて、そんなのありえな~い。
優しいなぁ~。
しかも、パパさん本当にお茶目。。。
なんて、私が言ったら失礼よね。。。

ダイエット始めたんですね~。
頑張ってね。。。
私も始めようかと思って、父さんに宣言した矢先、カップラーメン食べてたわ。
夜の2時過ぎに。。。
空腹には勝てません。
2008/04/15 Tue| URL | PA-Chan | edit
うわっ、すごい!決心して即実行って偉いね~v-352
ビリーさんと一緒に動くのは私には無理だわ、どうにかしなきゃいけないんだけど・・・

クゥちゃんちょんぼり切っちゃったんだね
またナッツちゃんのこと羨ましくなっちゃうかなv-361
結んでもらいながらシッポ小刻みに振ってるクゥちゃんって可愛い~v-318
結わかない分いっぱいいっぱい「いい子いい子」してもらってねv-345
2008/04/15 Tue| URL | KEN's mummy | edit
パパさん いい味出してるよね~♪ 仲良しさんでいいね。
ビリー隊長、うちはホコリまみれになってるぅ~(汗)
そうだよね。ウエスト測るんだってねー!!
私の会社も6月。ヤバイ・・・
私が痩せるって言うたびに息子が「ハイ、ハイ、何度め?」っていじめるのぉ~。
私も頑張ろうっ!
ドナさん、今度会う時はお互いちょっとスリムになってるといいね♪
2008/04/15 Tue| URL | 小姫ママ | edit
ビリー隊長についていく決心したんですね~。
Miはもうついていけなくなりました。へたれです。
その後、WIIフィットなるものを購入しましたが、これも・・・・笑ってごまかします。
免許更新でパパさん大活躍だったんですね。
頼もしいな~。うちのあまくさもそうなって欲しいです。
2008/04/15 Tue| URL | Mi | edit
公表するとやらなくちゃ!って強制的に思っちゃいますよね。
私もヤバイ!!
ビリー隊長と毎日トレーニングしてますか?
結構ハードなんでしょ?
逆にストレスにならないようにドナさん頑張ってね。

2008/04/15 Tue| URL | キャンディーまま | edit
(*⌒∇)<まなみちゃんへ~♪
この日は晴天で空も青くて桜並木もとっても綺麗だったよv-10
近くで見れなかったのが残念だけどとりあえず感動したかな~v-221
ああ。。v-40やっぱりパパさんひょうきんだよね(笑)
じっとしてるか車の中でTVでもみててくれるといいのにうろうろ~うろうろ~してましたv-7
ええぇ~~v-12まなみちゃんちっとも太ってないじゃんe-330
今から10キロやせてたってことは痩せすぎだったんだよ~v-405
夜中にお菓子??いいなぁ~(笑)
こっそり一人で食べるお菓子美味しいのよね~v-344
まなみちゃん私と一緒に頑張るv-361v-344
仲間がいると頑張れるかも~v-344

2008/04/15 Tue| URL | ドナ | edit
ドナさん、ダイエット始めたんですね~v-91
私も公表したら出来るかしら~
仕事で、けっこう肉体労働やってるつもりなんだけど、なかなかねぇ・・・
その分ごはんが美味しくって~e-330
メタボ検診ね、職員検診、うちは11月だからまだ間に合う?

パパさん、先回りして待ってるなんて~優しいなぁe-266
ニコニコして待ってるパパさんが浮かびますね~v-392
2008/04/15 Tue| URL | メロディ♪ママ | edit
(*⌒∇)<mayumi ☆さんへ~♪
ぎゃはは。。介護保険が上がるって聞いたら家にはメタボが2人いるじゃな~いe-330これはヤバイと思ったよv-406
パパさんご飯も1杯だしお酒も飲まないけど仕事から11時に帰ってきてご飯食べるからおなか太鼓腹だしねぇ(笑)
2人分徴収されては大変と(笑)痩せる気にやっとなりましたv-398
ほんとほんと~ビリーをまじめにやると体おかしくしちゃうよねe-330
ものの5分もやると足がふらふら~関節おかしくしそうですe-330
なので歩いたり時にはビリーさんのお世話になったりしながら頑張るわ~e-266
なんて今度会った時変わってなかったらどうしよう~だよv-395
2008/04/15 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<りえぴ~♪さんへ~♪
ええぇ~りえぴ~♪さんお肉なんて全然付いてないじゃないですかv-405
私の場合腹周り(笑)○○センチ以上&高脂血症&糖尿かも?(笑)&血圧とどれも危ないものばかり。。e-330
このうち何個か当てはまるとヤバイようですe-330
ウエストじゃないんですよ、お腹まわりですよ~やばいやばいですv-7
6月ってすぐ来ますよね~どうしようv-403
でも考えていても仕方がないので頑張りま~すv-410
はぁv-355ほんとに続くのかな。。応援してやってくださいまし~e-343
2008/04/15 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<じぇにさんへ~♪
小人の運動会かな~り辛かったようでもう大丈夫になった??
私も胆石になったことあるけど冷や汗と息も出来ないほどの激痛だったことがあって、でもじぇにさんの小人の運動会も相当辛かったねv-12
ラーメン食べたの~e-343
はぁ~v-355体重気にしなくて良いお方が羨ましいぞv-403
とーしゃんもお腹出てなかったし。。e-343
Wiiでストレッチとかある??
ビリーさんからだ壊しそうだからwiiちとお貸しになってe-343
うんうん!改めてボギーしゃんの5ちゃいのお誕生日おめでとうe-266
これからも健康でジョイちゃんと仲良くだはは~んな日常楽しみにしてるよ~e-266
2008/04/15 Tue| URL | ドナ | edit
ドナさんがやるなら、私もやります!!でも明日から・・・
うちの職場の栄養士、食事減らして昆布食べて、今年に入って10kgも減らしたの。それを聞いて、そしてドナさんのやる気も聞いて、私もやるよ!だけど明日からね。
去年5kg増えちゃったから、その5kg減らします!!明日から~
だってこの前買ったチョコがまだ残ってるから~
今日最後の1個を食べるので、その後からね。
仲間がいると励みになりますね!なりますよね!!ね!!
一緒に頑張りましょう!明日から。
2008/04/15 Tue| URL | うこまま | edit
クウちゃんちょんぼりしてもらえなくなって、しょぼ~んしていない?
クゥちゃんも結構男顔なのね~
オリーブもそうだから安心したわφ(≧▽≦)キャハハ!!

ところで・・・ドナさん、メタボを心配しているんですね~
最近急に流行りだした言葉ですよね!
その内流行には直ぐ飽きる国民だから大丈夫よ~笑
少しメタボ気味の方が健康なのよ!
絶対ビリー隊長に手加減してもらってよ~。o@(^-^)@o。ニコッ♪
お家が揺れるって、一瞬地震かな??って思ったわ~v-12
まだまだ40代は若いよ~v-10今の体重・体力をこれからも
維持することをお薦めします~ 
無理は禁物でしゅ~経験者は語るですよv-218
OWLもドナさんの頃にエアロをバンバンやっておりましたφ(≧▽≦)キャハハ!!v-15
その結果は・・・
2008/04/16 Wed| URL | オリーブママ | edit
優しいパパさんですね~
免許の更新って、同じ日に行こうと思った人が、こんなにいるのってくらい、いつもいっぱいですよね。
ハハ・・・ドナさんもダイエットですか?
この歳になると、なかなか減りません^^;って言うか、私の場合、食い気を止められな~い(^^ゞ
クゥちゃん、髪切っちゃったのね。
シフォンも今日トリミングに行ったんだけど、シフォンの場合、ぶさいくな尼さん風になっちゃった^^;
早く伸びないかなぁ。
2008/04/16 Wed| URL | シフォンまま | edit
ドナさん~どうも!
頑張るよぉ~~~って私じゃないけど^^;

メタボ。。。キャァ~~~耳が痛い!!!
でも私はヘビメタだーーー
2008/04/17 Thu| URL | るる | edit
(*⌒∇)<PA-Chanさんへ~♪
ちゃうちゃう~(笑)私3月うまれ、次女ちゃん4月生まれでちょうど私が更新期間ぎりぎりに行けば一緒に行けたからね~e-343
でもねパパさんが着いてくるとは思わなかった~(笑)
駐車場少なくて大変だから乗せてってやるって言ってたけどほんとは次女ちゃんもいるし着いて行きたかったんだよ絶対~v-7
何だか嬉しそうだったからね~v-221
家のパパさん落ち着きないんですよね~(笑)
味があるので(笑)今度遊んでみない?(笑)って味出るまで少しかかるかもしれないけど。。v-7
ダイエットやっとこはじめましたe-343
ってこれまでもリバウンドの繰り返しなんですけどね~(笑)
食べるの大好きなもので。。e-263
ええぇ~PA-Chanはダイエット必要ないないe-330
どちらかというと痩せてるじゃない~ちょっと私のお腹のお肉もらってくんないv-361(笑)
2008/04/17 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<KEN's mummyさんへ~♪
ぎゃはは~やっとダイエット決意しましたe-343
子ども1人産んではダイエットまた産んではダイエットの繰り返し~なんですよe-330
一度に落とす体重が大きいのでリバウンドしやすいんですよねv-405
リバウンドすると以前より大きくなるし~(笑)
決意するまでが大変だけど決めたらやります(爆)
なんちゃってこの歳になると筋肉も落ちてるから~ちゃんと痩せれるかな~v-395
うんうん!クゥのちょんぼり切っちゃいました~v-7
もちょっと伸ばそうかと思いましたがやっぱりクゥは似合ってなくて~って言葉には出して言えない~(笑)
2008/04/17 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<小姫ママさんへ~♪
がはは~やっぱりパパさん味があるんだ。。v-7
落ち着きないんだけどまたそこがいいところで。。(爆)
がはは~うちもうちも~お姉ちゃん’sったら最初だけ一生懸命やってたけど、この頃はちっともだったから~
ちゃうちゃう~測るのはウエストじゃなくて一番出てる(笑)お腹周りらしいよe-330
女性は90センチ超えたらだめだってだってe-330
ウエストだったらね~まだ大丈夫だけど。。(笑)
ぎゃはは~わかるわかる~わが家も同じ~いつまで続くか~って言われるからくそ~頑張るv-410
小姫ママダイエット必要ないよ~v-405
でも頑張る仲間がいると頑張れるから一緒にやろうやろう~v-344
今度会ったときに誰v-361ぐらい言わせちゃお~e-343
なんてね、そんなこと言ってたら来年まで会えないわe-330
2008/04/17 Thu| URL | ドナ | edit
メタボv-405私も気になるe-330
寒い間お散歩サボってお家でヌクヌク
お散歩の時間がおやつの時間になって・・
ダイエットしなくちゃ~思いながら
明日から明日からって食べてるのよね(^_^e-330
一年半で7㌔太って~v-12
家ではビリーでなくターボ・ジャムを買いました
でも頑張ったのは最初の一ヶ月だけ
私もまた頑張ろうかな~
2008/04/18 Fri| URL | nao | edit
(*⌒∇)<Miさんへ~♪
Miちゃん、ビリーさんに入隊したけどやっぱり膝が悲鳴上げそうだから3回で脱退したわe-330
もうちょっとおばさんに優しい(笑)体操はないかな??
なので1週間に2~3日ペースで1時間ほど早歩きしてるよv-7
腕をオーバーに振りながら。。かなり恥ずかしいけどがんばらねば。。v-413
Miちゃんもwii持ってるんだぁ~e-266
あれけっこういい??
私も買ってもらおうかな~でも買ったら買ったで3日坊主になりそうe-330
あのね2キロ痩せたよe-266
でも先は長いわ~v-394
2008/04/20 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<キャンディーままさんへ~♪
がはは~そそ、公表するとやらなきゃ~ってなるからe-343
今までも1人産むたびつわりがまったくない、というかお腹がすくと吐き気がしてた妊娠だから凄い太ってダイエットしてを3回繰り返してるうちにすっかりおでぶが定着しちゃってたから~e-263
介護保険が上がるって聞いたら俄然やる気になりました(笑)
ビリーさん、若い人しかついていけないよ~
なのでウォーキングに変更したよ~e-343
車の通りが激しいところ通ると恥ずかしいけど頑張るよ~e-343
2008/04/20 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<メロディ♪ママさんへ~♪
がはは~e-343痩せなきゃやせなきゃと思いつつe-330リバウンドの繰り返しで痩せるのは簡単でも維持するのが難しい食べるの大好きだからねv-297v-393
介護保険料が上がるって聞いたら(笑)わが家にはメタボが2人いるから私だけどもや痩せなきゃ~って決意v-414
ほんじゃ~公表したほうがいいかな~ってv-402
メロディ♪ママのところ11月なの??
いいなぁ~我が職場は6月だよ~v-394
だから必死だよ(笑)この次メロディ♪ママに会ったときどこが痩せたの?って言われないようにがんばるぅ~v-410
がはは。。パパさんちょろちょろしてて恥ずかしかったぞ(笑)
2008/04/20 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<うこままさんへ~♪
おおぉ~e-343うこままも私と一緒にダイエットしてくれるの~~e-343
うこまま全然太ってないのに5キロも太ったんだv-405
一人じゃそのうち自分の食い気に(笑)負けちゃいそうだから仲間がいると心強い~v-396
がはは~~わかるわかる~v-344
ダイエットしなきゃと思うけど今チョコもあるしね~もう食べ終わってダイエット開始したかな??(笑)
あのね2キロ痩せたよv-344
でもね~見た目ちっとも変わってないよ(笑)
私ぐらいになるとすぐには見た目に表れないからねぇ(笑)
うこまま~目標5キロなの?
私は言えないわ~(笑)かな~りの期間かかりそうe-263
うこまま~どれだけ痩せたか経過報告ちょうだ~い、励みにするから(笑)がんばろうね~e-266
2008/04/20 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
オリーブママ~クゥのちょんぼり切らずにいようと思ったけどほ~んと似合わなくってe-263
がはは~短い期間のちょんぼりだったけど気が済んでくれたかな??
とりあえずナッツの薬を飲ませる時にはクゥにも薬あげるふりはそのまま続けてますよ~e-266
メタボ~ほんとにこのごろ頻繁にとりあげられてるので私もやらないとまずいな~って痩せる決意しましたe-343
おおぉv-405e-343オリーブママエアロビしてたんですか??
すご~いそのころってワンレングスで金曜日の妻たちがブレイクしたころかな??
それとももっとあとでしょうか??
そうそう~エアロビはやりましたよねe-343
もしかして才女はエアロビの先生もしてたとか。。v-405
2008/04/20 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<シフォンままさんへ~♪
パパさん優しいですか??v-405
次女ちゃんについてきたかっただけのような。。v-290(笑)
ほんとです~試験場についたとたん凄い人でびっくりしましたv-405
ぎゃはは~そそ、お金かかるかも~って聞いたらこりゃマジで痩せないとなんないな~って決意しましたv-395
そうなのそうなの~なんでもおなかいっぱい食べるのが大好きで。。v-406
うんうん!クゥ前髪切っちゃいましたよv-344
ナッツは結んだ方が女の子らしくて可愛いけどクゥはなんとなく違和感が。。v-396
シフォンちゃんとリム行ってきたんだ~後で見に行こう~v-344
2008/04/20 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<るるさんへ~♪
ぎゃはは~~~e-343とうとうダイエット決意したですよ(笑)
でもねぇ~自分のご飯はセーブしてても遅くにご飯食べてるパパ見てると辛くて私も少しぐらいなら食べてもいいかな~ってv-7
ご飯食べ残されちゃった日にはもったいないから食べちゃおっかな~(笑)と卑しい私と戦ってますよ~v-7
メタボ。メタボ。メタボ。。
あーやだやだです~v-403(笑)
がんばりま~すv-344(笑)
2008/04/20 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<naoさんへ~♪
naoさんv-4051年半で7キロですか~??
わかるわかる~私も一気にそのぐらいいっちゃったことあります~v-406
おやつ食べてるときはふとっちゃうなんて思わないです(笑)
食べ終わって空袋みて『あああぁ~やっちまったe-330』って後悔するんですよ~e-330
食べ過ぎちゃった1週間後にしっかり肉になってますから~v-406
本気で胃下垂の人が羨ましいと思いますよ(笑)
食べてる時って幸せなんですよね~(笑)ついつい明日から~ってなっちゃってました(笑)
でもね~お金がかかると聞いたら本気で痩せようモードになりましたv-410
今度naoさんに会った時に痩せたね~って言ってもらえるようにがんばりまっすv-344
2008/04/20 Sun| URL | ドナ | edit
さて、そろそろ筋肉痛からも回復した頃と思う今日この頃です。いかがお過ごしでしょうか。
あのかたの訓練キャンプ、爆死続出ですから、生きて帰ってこられただけでもめっけものだそうですが。
もしもし? もしもし、生きて居られますか~?
2008/04/20 Sun| URL | マリちゃん | edit
(*⌒∇)<マリちゃんのおかあしゃんへ~♪
ガバッv-355v-355 寝てましたv-356生きてます~v-413
がはは~マリちゃんもおかあしゃんも太る暇なしつーぐらい忙しいんだもんな~v-405
あの城北の運動会も楽しそうだったしe-343(笑)
マリちゃんの3段ドーナッツがなくなるのが早いか私の3段○がぺちゃんこになるのが早いかきょーそーだよんv-7
2008/04/20 Sun| URL | ドナ | edit
うちにもいますビリー隊長v-391
私は初めて入隊した日は…
気持ち悪くなり終わった途端にソファーに倒れこみ
翌日の朝まで爆睡v-395
かなりハードだったぁv-355
最近太った。太った。ってパパに口うるさく言われるから
そろそろまた入隊しないとかな?
と思いつつ恐ろしくてv-404
今度ドナさんにお会いするのを
楽しみにしていますv-415
2008/04/21 Mon| URL | ミルキーママ | edit
(*⌒∇)<ミルキーママさんへ~♪
ぎゃはは~ミルキーちゃんとこにもビリー隊長いるのねv-7
うんうん!わかるぅ~ちょいとばかりハードすぎて体壊しそうだよねe-330
40代にはかな~り危険なかほりがするよ、ひざなんてポキポキ言うし(笑)
ミルキーママが太ってたら私は一体なんでしょうか??(笑)
でも体力つけることはやっておいたほうがいいかも~e-266
40過ぎるとね急にガクっとくるからね(爆)
ええぇ~~~e-3302キロ痩せたところで停滞してるのよ~e-330
期待できるほどの成果出せるかな~(笑)
2008/04/22 Tue| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


