chaton bana




スポンサー広告
週末♪




         先日の日曜日~家のことを済ませて少しだけランで自由にさせてあげたいねちな♪
        ってことで灯油も一缶買わないといけないのでお近くのホームセンターへ~笑

       画像 2045

        肌寒かったこともあってかいつも順番待ちするのにその日はガラガラ~OK
        久しぶりのラン&誰もいない笑でクゥ&ナッツは嬉しそうでしたよ~ぷぷ


                     その様子は はーと ←クリック


       画像 2044

         クゥさんちょんぼりはじめました笑
         私としてはクゥはちょんぼり似合わないな~って思うんですが、ナッツに薬飲ませたり
          ちょんぼりを結んでるのをいつも羨ましそうに見てたのでクゥもやってあげたんですjumee☆DaNcE2
         大嫌いな耳かきやスヌッチョのときは大急ぎで逃げるのに(笑)黙~ってちょんぼり
         させてました(こっちがびっくり笑
         しかもほんの少しこぎざみに尻尾振って。。。ぷぷ
         やってもらった後は得意そうにしてましたよふるーつ☆Cultivation・笑(小)
 
       画像 2042

            ナッツさんはぬくぬくしている間にかな~りお太りになってsc06
            またまたお出かけいっぱいしなくちゃね~は-と


       画像 2049

            これまたこのごろこんなもん作って食べてますてへ

       画像 2047

            かぼちゃマフィンはーと
            100均の○イソーのですが簡単で美味しいんです、ぜひどうぞjumee☆DaNcE2


         してして~(笑) 
         お風呂に入っちゃったお姉ちゃんの後追うナッツに『ぽちゃ入っちゃったよ♪
         って言ったら、人の前横切って(笑)スタタっと逃げるようにクゥのケージへ絵文字名を入力してください

       画像 2050

          逃げなくてもこんな夜遅くにお風呂になんて入れないっつーのぷぷ
          ちょんぼりなんて2つとも横向いちゃってるし~笑
              もう寝ようね~ラブリィハート

             




                           にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
                                 ぽちっはーと








日常 | trackback(0) | comment(26)

クゥちゃんちょんぼりして
欲しかったのねぇ~v-415きゃわゆいv-344
うちは全然毛がのびなくて
無理矢理結わいてるv-356
本犬は嫌がって結わこうとすると
必ずパンチが飛んでくるけどv-398
これから暑くなるまでお出かけに
よい季節なのでナッツちゃんの
ダイエットにもぴったりねv-426
私もナッツちゃんと一緒~
ダイエットに励まないとv-404
2008/04/01 Tue| URL | ミルキーママ | edit
クゥちゃん、ちょんぼりたかったんだぁe-266
大銀杏目指してがんばってよー

してして~
最後のナッツちゃんの横向いちゃったちょんぼり♪
『お風呂 なしよっ』って感じだよねv-426
2008/04/01 Tue| URL | じぇに | edit
ナッツちゃんがこの前からちょんぼりって言うのね~v-10していて~クゥちゃんはどうかな?って見ていたのよ、やっとしてもらって念願が叶ったのね!v-238
クゥちゃんバンザ~~イだねv-221

φ(≧▽≦)キャハハ!!ぽちゃ!とその下の方のぽちっ!が混同したOWLです~は~~っ!v-12
ナッツちゃんの慌てようが
眼に浮かぶわ~オリーブもやるやる・・・私はイヤですよv-8って顔をしてぇ~窺っているのよね~('-'*)フフ・・
アカシアとミモザは同じよ~お花が一緒で呼び名がちがうのでまごつきますよね~v-254
2008/04/01 Tue| URL | オリーブママ | edit
(*⌒∇)<ミルキーママさんへ~♪
おはよ~e-343クゥったらちょんぼりしてほしかったみたいよ~v-8
毎日朝晩ナッツが薬もらうのを羨ましそうにうろちょろするのでクゥにも薬あげるふりしてたの(激爆)
ふとちょんぼりももしかしたらしたいのかな~ってちょんぼりやってあげたら私のわきに寄りかかってだま~ってやらせてたよv-405(びっくり 笑)
結んだあとも嫌だったら頭こすりつけたりするのに得意そうな顔して満足そうでしたv-392
ぎゃはは~ミルキーちゃん結く時パンチして来るんだ~v-7
ミルキーちゃんもちょんぼり伸びたね~とっても似合って女の子らしいv-10
うんうん!ヌクヌクしてる間にナッツさんかなりおでぶになったからね~v-12
また少しづつ体慣らしてお散歩おでかけ再開です~~e-266
ええぇ~ミルキーママダイエット必要なしだよ、私はまたいっそう大きくなったらしいよe-263(周囲曰く 笑)
2008/04/02 Wed| URL | ドナ | edit
ホームセンターにランがあるなんて、買い物ついでに良いですね~。
クゥちゃん、ナッツちゃんのんびりお散歩できて、嬉しそうでしたね。。。

クゥちゃん、ちょんぼりしてもらいたかったんだぁ~。
ドナさん気づいてあげれて、すごいなぁ~。
ナッツちゃん良かったね。。。
2008/04/02 Wed| URL | PA-Chan | edit
ホームセンターにドッグランがあるなんてすごーい!
しかもアジリティもあるなんて!!
クゥちゃん、ちょんぼり可愛いよ~♪
ナッツちゃんと同じにして欲しいなんて人間の子と一緒だね~。
小姫もお散歩頑張らないと体重がUPしちゃったよー(涙)
ナッツちゃん お風呂嫌い?
小姫も嫌いよー!お出かけの後はお風呂に入れられるのが嫌だから速攻ゲージで寝ちゃうの(笑)
2008/04/02 Wed| URL | 小姫ママ | edit
(*⌒∇)<じぇにさんへ~♪
ひゃひゃひゃ。。なんだかちょんぼりが羨ましかったみたいv-7
ジョイちゃんもボギー君もそういうことないv-361
きっとボギー君も二股大銀杏したいはずv-7
でもジョイちゃんの大銀杏は凄いよね~しゃきっと根性入ってるv-7
ナッツのにも一発入魂してやってくんなまし~v-344
2008/04/02 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
ぎゃはは~そうなんですよ~これこれv-354
ちょんぼりがやってほしくて羨ましかったんでしょうねv-7
だま~ってやらせてるからびっくりやら人間の子と同じなんだ~って感動したり長女って我慢してるんだな~って再認識してみたり。。v-7
でもねぇ~クゥは似合わないんですよ~e-263ユニコーンみたいに不恰好になってますe-330
おおぉ~ありがとうございます、やっぱり~e-266
ミモザの葉っぱも同じようだしどうなんだろうって思ってたんですe-266さすがe-343問題解決するにはオリーブママに聞けです~v-7(笑)
2008/04/02 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<PA-Chanさんへ~♪
そうなんだよ~ホームセンターにランができたから結構便利かもe-343
ここのラン入場制限があってそれ超えると時間待ちになるんだけどこの日は肌寒かったから貸切状態でクゥとナッツは嬉しそうだったよe-343
この後すぐにチワワちゃんが入ってきて一緒に走ったりしてたv-221
がはは~いつも薬やちょんぼりしてもらってるナッツに羨ましそうに口の匂い(笑)嗅いだりしてたからクゥにも薬飲ませる真似してたんだよv-7
何も口に入ってこないから『はれv-361』って顔はしてたけど(笑)結構満足そうだったのよ(笑)
だからたぶんちょんぼりもしたいだろうな~なんてためしにやってあげたらじぃ~っと結び終わるまで尻尾振ってたからね~こっちがびっくりv-405
やっぱり自分も同じに気にして欲しいんだよねv-7
クゥは優しいから我慢するタイプ(笑)ナッツは大人しそうだけどちゃっかりしてるタイプ~
ほんとに人間の子と何も変わりはなんだな~って感動したよv-221
2008/04/02 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<小姫ママさんへ~♪
ここのホームセンターに去年の暮れ近くにランが出来て最初は狭そうだしどうかな~って思っていたけど、中に入るとそこそこ動き回れるしいい感じだよ~v-10
動画に見えてる反対側も同じぐらい広くってたくさんいるとわさわさだけど(笑)中型犬ぐらいまでなら楽しめるかもe-343
なによりお買い物ついでに~っていうのが嬉しいよ~e-343
そう~e-343クゥのちょんぼりかわいい??(笑)
ナッツほど似合ってない気がするんだけど(笑)しばらくちょんぼりしておいてあげようかと思う~v-221
そうそう~ほんとだよ~人間の子とちっとも変わりはないよe-343ちゃんと思ってることも感情も伝わってくるからね~e-266
小姫ちゃん体重増えたの??写真じゃ判らないけどv-405
ナッツはほんとにおでぶになったから少しダイエット始めなきゃ~e-330
これ以上ご飯減らせないからね~少し頑張って休み休みお散歩増やさなきゃ~v-7
お風呂はね~大嫌いでおとなしく逃げ回るから(笑)洗ってても大変だよ~小姫ちゃんもおなじかな~e-330
ズリズリ引きずって定位置に戻すのも体力要る~v-7
2008/04/02 Wed| URL | ドナ | edit
クゥちゃんも結ぶようになったのねぇ~
(゚ー゚)(。_。)ウンウン、可愛いですよ♪
やっぱり同じようにして欲しかったのねぇ~
ひなもやってあげようかなぁ~
お友達がひなの方が似合うって言うから、今ちょっとどうしようかって思ってるノ(^^)
確かに結んだ方が若く見えるみたい。
ひなは垂れ目だから、引っ張るとたるんでる分が上がるからね(笑)
2008/04/02 Wed| URL | みかりん | edit
(*⌒∇)<みかりんさんへ~♪
そうなの~クゥもほんとはちょんぼり結いてほしかったみたいv-10(笑)
ぎゃはは、かわいい?ありがとe-343
でもユニコーンみたいでどちらかというとナッツの方が似合うんじゃないかな~ってv-7
クゥは長女だしナッツの方が強いから(笑)我慢してることがあるみたいv-405
ナッツが結んでもらってる時羨ましそうにしてたからためしに結んでみたらじ~っと尻尾振ってたv-405v-344
うんうんe-343ひなちゃんもお顔が女の子らしいからきっと似合うと思うよ~e-266
実はねナッツもチェリーアイ手術したほうのお目目の下側が少し下がってきたよe-330
それにまぶたも重いんだよね~v-394
結んであげたことでおめめぱっちりになったからいいみたいだよv-221
2008/04/03 Thu| URL | ドナ | edit
クゥちゃん、ちょんぼりしたかったんだね。
小刻みにしっぽ振って・・・可愛い~♪
シフォンも、またやってみたくなりました。

上の方のは、チョコレートケーキですか?
美味しそう~
ドナさんって、なんでも出来ちゃうのね~v-238
2008/04/03 Thu| URL | シフォンまま | edit
クゥちゃん、ちょんぼり可愛いよ~v-344
いつもナッツちゃんが、ドナさんにやってもらうの見て、羨ましかったんだね~
得意顔のクゥちゃんに会いたいなぁ~

ナッツちゃん、お散歩ダイエット開始ですかぁ~v-356
私も誘ってちょ~v-408

2008/04/05 Sat| URL | メロディ♪ママ | edit
クゥちゃんもちょんぼりしてほしかったんだぁ♪
かわぃぃわぁ♪
しかもしっぽフリフリして!
女の子だわぁ^^

ドナさん、今度はお菓子作りですか!?
カボチャマフィン、あたしも大好きです!チョコチップを入れたのが最高に好きです!!!
2008/04/05 Sat| URL | hirococo | edit
(*⌒∇)<シフォンままさんへ~♪
シフォンまま~お返事遅くなっちゃってe-330
クゥね、ちょんぼりしたかったみたいで未だに嫌がらないんですよv-7
耳掃除やスヌッチョするときは大急ぎで逃げるのにジィーーっとしてます(笑)
シフォンちゃん女の子らしいから似合うと思うからまたどうですか??
クゥはどちらかというと似合わないかな~って感じなのでクゥが納得いったようだったら頭の毛は切ろうかな~ってv-405
ぎゃはは~チョコレートケーキこれですか~(笑)
これは超簡単なか○てんぱぱの牛乳と卵を混ぜて焼くだけのケーキですv-7
じつを言うと下の100均のマフィンの方が美味しいんですよ~カップ4個分できるのでちょちょっと作ってできたてをおやつに食べるにはe-461ですe-266
2008/04/06 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<メロディ♪ママさんへ~♪
がはは~クゥねちょんぼりしてもらいたかったみたいで結んでもらっている間大人しくしてるv-7
うんうん!近いうちに会いたいね~v-10
クゥの得意顔みてやってe-343(笑)
ナッツダイエットしなきゃかなーり胴体まんまるv-395
ううぅ~私もしなくっちゃv-394メロディ♪ママは必要ないじゃ~ん(笑)
早く治してねv-344
2008/04/06 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<hirococoさんへ~♪
クゥね~ナッツのちょんぼりしてもらってる姿をジィーーっとみてかな~り羨ましかったみたいv-7
尻尾をこぎざみに振ってたからびっくりしたよv-7
人間の子と一緒でなんだか感動したよ~(笑)
がはは~ケーキhirococoさんみたいになんでも上手にできないから~(笑)混ぜるだけの簡単ケーキv-7
100均のマフィン美味しいよね~そっか!チョコチップ入れると美味しそうだね、今度やってみるねv-10
2008/04/06 Sun| URL | ドナ | edit
こんにちは。相変わらずクゥちゃんナッツちゃんはかわいいですね。
ちょんぼりっていうんですね♪クゥちゃんもドナさんに甘えたいんですね^^

我が家のパソコン直って帰ってきました。コメントいただいてたのに遅くなってごめんなさいv-12
ここの記事にもコメ、タイミング遅すぎるなぁなんて思い、BBS探したのですが見当たらなくて・・閉じてしまいましたか?

↑あとでよく探したら左上にリンクありましたね(恥)今度改めてハリハリしにきますねm(_ _)m
2008/04/07 Mon| URL | safran | edit
こんにちわ
始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)がOPENしました。
バウクラブにご登録していただきマイページを持つと、オリジナルヘルスチェックもけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪
コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/club/


バウリングのワンちゃんモデルを募集しています!!
是非写真を添付して是非ご応募ください!!コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/album.php

マイページが持てる、バウクラブ( http://www.bowring.jp/club/ )にご登録いただけますと、モデルとして採用させていただいた場合、
写真の変更があると必ずメールマガジンにてお知らせしております♪

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp
2008/04/09 Wed| URL | バウリング事務局 | edit
やぁ~と、おNEWのPCが家にやってきて、
さくさく動くPCで快適ですが、
それに合わせるかのようにバタバタし出し…
時間を見つけて皆さんのとこに遊びにいってたつもりが…
久しぶりのコメになってしまったぁ(涙)

灯油?まだ暖房を使ってるの?
我が家もどっちかのブラッシングやちょんぼりの作業してると
片方が寂しそうにジッと見てますぅ(笑)
それがまたいじらしくてキュンときちゃうんですけどね♪
いいなぁ~ガラガラのドッグラン!?
2008/04/10 Thu| URL | chiyomaru | edit
(*⌒∇)<safranさんへ~♪
safranさ~んe-266お返事遅くなってすみませんe-330
父が少し具合が悪くてちょこちょこ実家にいっていたもので。。
がはは~~ちょんぼり~クゥもしてほしかったみたいで嬉しそうにしてたのでびっくりしました(笑)
ナッツはおんなのこらしくなるんだけどクゥはあまり似合わないかな~って思うんですけどね(笑)
でもだいぶ満足したのでは?(笑)って思ったので本日カットしちゃいましたv-7
男前ですよ~女の子なのに。。v-7
PC治ってきたんですね~e-343
PCないとなんだか落ち着かないですよねv-395
2008/04/12 Sat| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<バウリング事務局様♪
とても見ごたえのあるサイト様ですね、あとでゆっくり見させていただきますね。
2008/04/12 Sat| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<chiyomaruさんへ~♪
おNEW~e-343のPCきたの??
いいですね~さくさく動いてくれると気持ちいいですよねe-266わが家のPC、新しくしてまだ2年ぐらいなのに何だか重くて重くてe-330
こちらこそ、何だか年明けてバタバタしててなかなか皆さんのところに遊びに行けてない状況です~e-263
灯油~雨降りの日などはまだ使ってるよぉ~v-405e-330
リンダちゃんのところは使ってないの??v-405
わが家は寒がり多いのかな~私は動いてるから暑いのに約3名寒いって言って点けちゃうのv-394
灯油ばかにならないからやめてほしいわ~寒かったら上着着て欲しいわ~v-406
がはは~やっぱり片方ちょんぼりしてると片方が羨ましそうなのねv-410
しっぽ振ってたのにはびっくりしたよ~ワンコって人間と一緒で面白いねv-344
多頭飼い楽しいですv-344
2008/04/12 Sat| URL | ドナ | edit
ドナさん、はじめまして~。
ドナさんのお名前はよくお見かけしてます~v-221
我が家にも2コッカーいます♪
2歳のきなこ(バフ)と1歳の真乙【みお】(バフ)です。
真乙の親戚登録を10ヶ月ほど前にして、それからず~~~っとクゥちゃんかナッツちゃんの親戚さんだぁe-266と思って、ふふふe-265と読み逃げしていたのですが・・・。
年末に親戚探しのサイトを見たところ、勘違いである事が判明v-12
どんだけ勘違いの激しいきなこママですv-406

クゥちゃんもナッツちゃんと同じようにちょんぼりしてもらいたかったんですね~v-411
かわゆいわ~(≧∀≦*)
我が家は、きなこが若年性白内障で点眼が欠かせないのですが、真乙がここ1ヶ月くらい点眼が羨ましくって仕方ないみたいです~。
決しておいしいものではないのに(笑)
羨ましいのは人間の子どもと一緒なんですね~♪

またきなこ☆真乙ときなこママのおバカBLOGにも遊びにいらしてくださ~いe-463
2008/04/13 Sun| URL | きなこママ | edit
(*⌒∇)<きなこママさんへ~♪
こんばんは~こちらこそはじめましてきなこママさん遊びに来てくださってありがとう~v-10
真乙ちゃんときなこちゃんとってもかわいい姉妹さんでしたe-343
クゥとナッツに何だか似てるな~ってe-343
でも一つ違うのは仲が良さそう~e-266(笑)
がはは~e-343やっぱりそうですか??
クゥもナッツがちょんぼりしてもらうのを羨ましそうにしてたし(笑)ナッツのお薬を何かおいしいものだとおもってクンクン口の匂いを嗅ぐんですよ(笑)
ワンコはじめて飼ったんですがワンコがこんなに面白くて素敵なものって知りましたe-343
人間の子と感情は一緒ですねv-410
上の子は控えめで下の子はちょろっこいです(爆)
また遊びに来てくださいね~v-344
2008/04/13 Sun| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


