chaton bana




スポンサー広告
もえぇ~~♪(笑)




             先日の日曜日~今頃はオフ会ワイワイ賑やかにやってるな~は-と
             何て思いながら(笑)ぽかぽか陽気で気持ちがいい1日上野と八王子に
             お墓参りに行ってきましたちな♪

             上野は不忍池のほんとにすぐそばでたくさんの人で賑わっていましたよ~アップロードファイル
             八王子は柚木なのでこれまたのんびり笑

              akasia.jpg

             アカシアの木も満開で鈴なりに咲いてました、とっても綺麗ピンクのきらきら
             ところでケータイ画像ってどんどん進化してるんですね~笑
             前のケータイはこんなに画像が大きくなかったのに。。汗とか
             UPしてみてびっくり笑
             世間の進化に追いついていけてないおばちゃん化進行中~~jumee☆shy2

          お墓参りから帰ってきてから昭和に遊びに行こうか~なんて言ってたけど
          パスポートも暮れに切れちゃってるし(笑)
          ほんの1~2時間行くのももったいないし~(セコっ 笑)ってことで
          長男君が車のホイル買いに行くのつきあってほしいって言うので
          クゥとナッツをお供に行ってきましたうしし

              taiyaya.jpg

              taiyaya1.jpg

          何週も前からパパさんと長男と本を見たりネット検索したり楽しそうに
          してたんですよね~笑
          そんなこんなしてるうちにパパさん自身もホイル入れたいと思ってきたみたいで

                           。。。ヤバイorz

           気にいったホイルの前に呼びつけて『これかっこよくねちな♪
            『ええぇー変だよ笑 『お小遣いで買うならいいよ~~は-と

                  パパさん絶句してました~jumee☆loud laugh1

           
           してして~先日とっても もえぇ~~~は-となものがうこまま~から届きましたぁラブリィハート

       画像 2027

           お揃いのスヌッチョ、シュシュそしてチョーカーラブリィハート
           とっても上手でどれもかわいいは-と

       画像 2016

       画像 2018

       画像 2019

       画像 2020

          どれもストライクゾーンど真ん中ピンクのきらきらお出かけに付けていくね~ちな♪

       うこまま1



        してして~わが家の庭のクリスマスローズも満開は-と

       画像 2031

        近所の桜の花も5~6部咲きってところでしょうかアップロードファイル
        でも入学式時には散っちゃってるな~なんて思うんですよ
        お写真撮る時にはほんのりピンクの満開の方が思い出深いですもんね~はーと
        
        そしてわが家の庭の去年植えたライラックも蕾が膨らんできてますちな♪

       画像 2032

        枝についていた写真は薄紫だったと思うんですが。。
        どんな色の花が咲いてくれるのかとっても楽しみです~は-と

       hatena.jpg



                       『うまうま???』




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
      ぽちっはーと


        


日常 | trackback(0) | comment(12)

v-10どなさん、こんなに可愛いシュシュやチョーカーを頂いたのね~クゥちゃんやナッツちゃんも大喜びでしょう・・・v-238
そちらもアカシアが満開ですね~春一番のお花って結構黄色が多いと思うのですが・・・日差しに映えて綺麗!
ライラックももうすぐね~クリローも可愛い色で咲いているv-254
クゥちゃんもナッツちゃんもおでこの毛がすっごく延びているのね~v-237
2008/03/28 Fri| URL | オリーブママ | edit
早速載せてくださり、ありがとうございます~
思ったとおり、クゥちゃん&ナッツちゃんに似合ってて、良かったです~
写真見て、娘と感激してました。

ドナ家のお庭も、これから華やかになりそうですね~
いろんなお花があって、ドナさん忙しいのによくお手入れされてますね~
チクチク縫いにお庭作り、そして息子さんの(パパさんの?!)買い物にもちゃんとお付き合いして、私も見習わなきゃです。

息子さん、お母さん似ですね。
いつも思うのですが、ドナさんこんな大きなお子さんがいるように見えない~
2008/03/29 Sat| URL | うこまま | edit
あれこれ悩んでる時って、楽しいんでしょうね。。。
そして、それを手に入れたときの喜びは倍増。。。
家の父さんも車大好きだから、あれこれやってますよ。。。

春ですね~。
春は大好きですよ。。。
いろんな花が咲きだして、ワクワクしちゃいます。
それに暖かいし、日は長いし、お出かけが楽しくなりますね。。。
ってこれといって、どこも行ってないけど。。。
2008/03/29 Sat| URL | PA-Chan | edit
上野と八王子なんて、結構距離ありますよねv-356
次に八王子にきたら、ぜひまろん家によって行って~v-411

うこままブランドのシュシュとチョーカー、かわいいですね~v-345
クウちゃんもナッツちゃんも、よくお似合いです。
2008/03/29 Sat| URL | とん(^0_0^) | edit
わァ~可愛いスヌッチョに、チョーカーv-344
ホント~萌え~~v-353ですね。
おしゃれv-324して~どこにお出かけする~?

長男くん、マスクしてる時のドナさんに似てますねv-410
パパさんと二人であれやこれや選ぶの楽しそうですね。
でもドナさんはヒヤヒヤv-399かなぁ~?

クゥちゃん&ナッツちゃん、同じポーズで並んで可愛い~~~萌えぇ~e-266
2008/03/29 Sat| URL | メロディ♪ママ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
とってもかわいいグッズ送ってきてくれましたe-266
スヌッチョも私が作るのと違って(笑)小さめでかわいい感じですe-343
アカシア~鈴なりに咲いていてとっても綺麗でしたe-328
オリーブママ~アカシアとミモザ同じに見えるような。。
花の大きさが違うのかな~v-405
文才のオリーブママだから知ってるかも~ってv-344
ライラックとても好きな花でほんとは白が欲しかったのですがなかなかないんですよ~でもどんな花色なのかとっても楽しみです~v-344
うんうん!クリローちゃんも綺麗に咲いてくれましたv-344
違う色もほしいのでそろそろ季節はずれになるだろうお値打ち品を(笑)再来年のお花を期待して2~3株買いたいな~って思ってますv-7
ぎゃはは~オリーブママ~いいところに気づいてくれました~(笑)
クゥ~ナッツがちょんぼり結んでもらうのをいつも羨ましそうに見てたんですv-405
1日2回のナッツだけもらう美味しそうなもの(実は薬 笑)とちょんぼり結んでもらってる時にジィィぃーーv-403っと見てたのでためしにクゥにちょんぼりしてあげたんですが驚いたことに逃げようとしないv-405(爆)
スヌッチョや耳掃除など嫌なことは必死に逃げるのにじ~っとして嬉しそうなんです~v-344
きっとかな~りナッツのことが羨ましくて自分もしてほしかったんでしょうね~v-410
ほんとに人間の子と一緒ですね~v-7
2008/03/31 Mon| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<うこままさんへ~♪
うこまま~v-10ほんとにかわいいのいっぱいありがと~v-10
大事に使わせてもらうね~e-343
シュシュのゴム通しの作り方わかったわかったe-343
すごいな~ちゃんと考えてあって上手です~e-343
お庭~今年に入って近年にない寒さだったから庭に出るのが辛くってe-330薔薇ちゃん、剪定や肥料を調合してあげなきゃと思っているうちにあれよあれよと急に芽が出ちゃって今年のお花は小さいかも~e-263
がはは~息子のお買い物って言ってもその後にすぐ近くのジョイフルホンダに買い物に行くのが目的だったから~v-7
春休みに入って年に2回の大掃除(春は軽め 笑)してる(笑)
肩こりがぜんぜん治らない~v-395
長男~私似てるぅ??
私の父親に似てるよ~私も父似なんだけど~v-398
ぎゃはは、いい年になったよ~
数日前長女が昔の写真持ち出してきて『全然違うe-330私もこうなっちゃうのe-263』って言われたv-395
失礼なーねぇv-40e-329
2008/03/31 Mon| URL | ドナ | edit
あっら~可愛いこと~。
春の色ですね~。
これ付けてさ、お花見に行って~、満開の桜の下で桜アイス。。。。
いいですねーー。え、勝手に決めてる?
だって、菜の花と桜なんだもん。どんどんお外に行ってくださいましなのよ~。
2008/03/31 Mon| URL | マリちゃん | edit
(*⌒∇)<PA-Chanさんへ~♪
そうそう~ネットで車の部品見てるな~って思ったら数日後には木目調のなんとか(笑)が届いてみたりお小遣いの範囲で(笑)ちまちまやってますよv-7
私がお風呂から出てきた時にネット覗いてるの見ると『ああ。。またなんかやってるv-405』ですよv-413e-343(笑)
PA-Chanとこもパパさん車好きなんだもんね~e-343
どこをみても春ですね~e-266
私も春大好きe-343昭和もきっと春真っ盛りなんだと思うんだな~(笑)
今年のドックフェスタ来るかな~??
また会えるといいねe-343
2008/03/31 Mon| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<とんちゃんへ~♪
がはは~お墓参り、毎回パパさんの実家とパパさん弟夫婦と行くんだけど今回は両方一気に行くって言うから~v-405
でもね~遠い上野のほうに先に行ってそのまま中央道で八王子インターで降りたから、さほど大変って思わなかったよ~
自宅から八王子行くまでが結構混むから一気にいけたことで返って楽だったv-221
ねっねっ!うこままもとんちゃんちも八王子だからどの辺かな~って思いながら走っていたよ~e-343
諏訪町にパパさん親戚もいたりして結構年に何回か八王子には出没しますe-343
うこままブランドーとっても上手だよ~e-266
今度とんちゃんも作ってもらい~(笑)
あっ!うこままが大変になっちゃうかぁv-7
2008/03/31 Mon| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<メロディ♪ママさんへ~♪
うこままとっても上手だよ~e-343どっかの誰かさんが送りつけたのとは大違い(笑)
でしょでしょ~もえぇぇ~e-266(笑)
これつけてどこに行こうか~??
昭和行っちゃうv-361
がはは~長男と私似てるかな~マスクしてると目しか出てないからね~v-7
こっそり写メ撮ろうとしたらしっかりこっち向いてくれましたv-7
息子もそうだけど、長女も次女も車が好きで顔合わせると車のそんな話が飛び交ってます
車だって後ろ振り向くとクゥとナッツしか乗ってないのに(笑)いじらないでほしいわ~v-40
ネット見てるな~って思うと2~3日後には代引きで荷物が届くからこんにゃろ~って感じですv-395
でもお小遣い範囲でやっているので今のところはいいかな~e-343(笑)
メロディ♪パパはどうかな~(笑)
2008/04/01 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<degipochiさんへ~♪
でしょでしょ~もええぇ~v-10です。
案外うこまま女らしいんだ~ってe-266(うこままごめん 笑)
桜の下でお花見~いいね~e-343
アイスなんて口が裂けてもクゥとナッツには声に出して言えないなのよ、家中探しちゃうじゃないv-7
そそ、春だからね~そろそろ行動開始しなくっちゃねe-343
2008/04/01 Tue| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


