chaton bana


スポンサーサイト


スポンサー広告
素敵♪のはなし(笑)




           またまた久しぶりの更新~アップロードファイル
          ここのところ暖かだったと思っていたら昨日は寒かったです絵文字名を入力してください
          でも今日はとても暖かで東京は桜の開花宣言も出たりしていよいよ春ですねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


          ところで今日はトイレの話をしようかと。。笑

          クゥとナッツの愛用おトイレはこんな感じ~うしし

       画像 2009


          レギュラーサイズを2枚使用していま~すてへ
          なぜかって。。クゥもナッツもほとんど右端にしかすることがなかったので
          ワイドサイズだと片側が綺麗なままで捨てることが多かったんです
          なのでこの頃はレギュラーサイズを2枚使って汚れた方だけを捨てた方が
          お得だな~って思ってにっこり             
          そしたらこのごろ自然とクゥとナッツに分かれたのでいい感じです~OK

          してして~先日またまた最後の一絞りを(笑)踏んづけちゃいました~マジですか
          犯人はどっちだjumee☆whyL
          ナッツの方だなぁ~sn
          相変わらずのはみだちっこも治らず汗とか 『ちっこちっこ♪』って声を掛けると
          ちゃんとトイレ内にできるのに、自分でするときには後ろ足出てるぅーーー怒

          先日もうれしそ~にトイレあたりからスキップしながら笑小走りしながら
          『ママ出たよ~♪』っておやつもらいに教えに来てくれたみたいだけど
          トイレのお外が大洪水orz
          そして~わが家のはみだちっこや最後の一絞りを見つけたときの合言葉は
             
          『素敵ぃ~ちな♪ 素敵なもの落ちてる~汗とか

          こうでも言わなきゃやってられなぁ~いjumee☆loud laugh1汗とか
          だってナッツ素敵すぎるんだもん笑

          どなたか治る方法知ってたら教えてくれぇ~~~ラブリィハート

       画像 1990


       はみだしっこ&最後の一絞りの罪により反省会議中~うしし
       クゥは2階にいてもすっ飛んで降りてきておトイレにちゃんとするんだけどね~OK



         してして~またまたいろんなことしてますピンクのきらきら

       画像 2036

         職場のゴミコンテナで(爆)足がスチールの古ぼけた踏み台?発見は-と
         板はボロボロに朽ち果てて足は錆サビでいい感じってことで貰って帰り笑
         綺麗に洗って天板にアンティークっぽくペンキを塗り塗り笑

       画像 2037

         アンティークのトーションと鍵で飾ってみた~この古ぼけた感じがいいかも~~は-と

         もう1こやめられまへん~見つけちゃいました~ラブリィハート ぷぷプププ。。


       明日の日曜日はお墓参りラブリィハート
  コッカーオフ会には行けないけどメソ帰ってきたら近場にでもちょびっと遊びに行けるといいなぁ~は-と
          
                          道混んでるだろうな~絵文字名を入力してください




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
   ピンポ~ンはーと











日常 | trackback(0) | comment(16)

あぁ、はみだしっこ。。。
うちでもどれくらい踏んだことか。。。
マリちゃんなんか、もっとひどい。「したよ~」てニコニコして走ってきて、ご褒美ご褒美って尻尾振ってるのが、なんか飛んでくるの。
じつは、まだチビチビともらし中という。。。。v-12  お願い。。。
ま、それも、今は昔ですけどね。なぜって、
今はぜんぜんウチの中でしないのよ~v-96
2008/03/23 Sun| URL | マリちゃん | edit
(*⌒∇)<degipochiさんへ~♪
あら~~~ん(笑)マリちゃんもそうだったと聞いてだいぶ安心したドナでした~v-7
マリちゃんかちこいのに~はみだちっこ仲間(笑)だったんだぁv-10
そそ。。『したよ~』ってルンルン鼻歌交じりに駆け寄ってくるのにはみだしてるv-12
叱るわけにもいかず~って困っていますv-40
ぎゃはははぁ~ちびちびもらし中もおんなじです~v-398
先日もおちっこしてるのにクゥに自分のたまごちゃん奪われたのを見て垂れ流しながら(爆)奪い返しに行きましたから~v-406
一筋の川になってましたv-406
ええぇ~~いいなぁ~今はお外オンリーですか??
ナッツもね~お外オンリー考えたんだけど。。介護が必要な時には大変だし~な~ってv-409
ああぁ~んどうすりゃいいのぉ~~~v-395(笑)
2008/03/23 Sun| URL | ドナ | edit
クゥちゃんも、ナッツちゃんもレギュラーサイズなんだぁ~。
それぞれのシートにちゃんとして、偉いね。。。
パフィーもレギュラーで出来ればいいんだけどなぁ~。
きっと駄目だろうなぁ~。
パフィーは、ワイドサイズ2枚よ。。。
それでも、トイレの外に固形物が落ちてるけど。。。
でも、チッコは、はみ出なくなったわ。。。
良いのか悪いのか。。。
2008/03/23 Sun| URL | PA-Chan | edit
ナッツちゃん、はみだちっこなのね~
メロディは、はみ出さないんだけど、最後の一絞りがぁe-263
特に仕事から帰って、ゲージから出した時は、出してもらった嬉しさと、チッコしたさで大慌てなので「まだ出てるよ~」って大騒ぎですよ~v-409

今日のオフ会、まろんくんとまったり~してきましたe-266

今度はみんなで会えるといいですね~e-343

アンティーク風の家具、素敵ですね~
うちのパパさんが好きそう~ペンキ塗り塗り~v-344
2008/03/23 Sun| URL | メロディ♪ママ | edit
お久しぶりです。
ドナさん一家みなさん元気そうですね。
こちらは昨日、南大沢で買い物していたのよ。
昭和まで足伸ばせばよかったかな。
さくらも昨夜興奮して、久々にはみ出しシッコしていました。
その時は完全に無視してます。
ドナさん家は2匹なのに小さいトイレなんですね。
うちはレギュラーサイズ4枚敷ける大きさですよ。1匹なのに。
理由は大きい方が失敗が少ないようなので。
また、周りを囲むとはみ出しにくくなるらしいです。
クゥちゃんみたいに完璧に出来るようになるといいですね。

2008/03/24 Mon| URL | Mi | edit
うちも未だにはみだちっこします。(涙)でも本人は得意げにしたよ~って威張るんですよね。お散歩中なんてしたからオヤツくれって座り込むし。(笑)アンティークいい感じですね。私も何か作りたくなってきた!試験も終わったことだし、本格的にお庭の手入れもしなくっちゃ。
2008/03/25 Tue| URL | びーの | edit
(*⌒∇)<PA-Chanさんへ~♪
パフィちゃんはワイドサイズ2枚なんだ~v-405
トイレが大きいのかな?それともはみ出して2枚ひいてるのかな~??
はみだちっこ~はみ出さない時もあるけどちっこする時を見逃してるとお外にはみ出してること多々ある~e-330
最後の一絞りも落ちてることがあるのね~なんだかホッとした。。(爆~e-343
こうやって聞いてみるとナッツだけじゃないんだ~って。。v-7
でもねぇ、もういい加減そろそろ3歳(笑)覚えて欲しいと願うのでしたv-421v-421
2008/03/25 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<メロディ♪ママさんへ~♪
ぎゃははぁ~メロディ♪ちゃんがおトイレとママが帰ってきたことで大騒ぎなんだ~v-7
わが家も仕事から帰ってきたとき同じだよ~v-394
ケージのドアを開けた瞬間『ちっこちっこ』掛け声しないと興奮してるから危なっかしくてv-396
オフ会~楽しかったでしょ~e-343
わっさわさで何が何だかって感じだったかな??(笑)
ほんとほんと~今度はあさ○りでも行きたいねe-266
メロディ♪ママ~いろんなところ知ってるから~計画よろしくお願いした~いe-266(笑)
ううぅ~ん楽しみe-343(気が早い?笑)
アンティ~ク買うと高いから『風』(笑)作ってみましたv-7
体育館が新築工事で今おてんこもりのゴミが出てるんだけど小さい木の椅子も先月あったんだって~e-330
ネットで買うと1万ぐらいするから欲しかったな~(笑)
ああぁ~残念e-330
2008/03/26 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<Miさんへ~♪
Miさ~んおひさしぶり~v-10
こちらこそ~ご無沙汰しててごめんねe-263
うんうん!皆元気にしてるよ~e-343
オフ会行かなかったのね~
わが家もね、お墓参りから帰ってきて昭和に行くつもりだったんだけど長男君に付き合わされて行けなかったわ~v-356
おトイレ~桜ちゃんもはみだしっこするって聞いてちょいとビックリv-405
さくらちゃん賢いのに~でも少しだけ安心した~(爆)
ナッツがおばかちゃん過ぎるんだって思ってたから~(笑)
トイレの囲みも前にやったことがあってもう大丈夫だと思ったからはずしたんだけどな~e-330
おおぉ~無視か~親ばかだから私が耐えられるか心配だわ~v-396
やってみるね~ありがと~v-221
2008/03/27 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<ふかもんさんへ~♪
おおぉ~びーの君もはみだちっこなんだぁ~e-343(なぜか喜ぶ 笑)
そうそう~思いっきりはみ出してるのに(笑)嬉しそうにルンルンしながら来るよね~v-395
絶対おやつなんてあげな~い(笑)
ナッツは『へっ??』って顔してしょんぼりうつむき加減で向こうに行っちゃいますv-7
トイレにしてるのにはみだしてるのとはみ出してないの区別が付かないようです~だってトイレに前足掛かってるんだもんねe-330
びーの君はお散歩の時動かなくなっちゃうんだ~v-7
アンティーク風(笑)職場から持ち帰る時、職場のみんなに『ええぇ~こんなのなにすんの~(笑)』、校門の警備員さんには大事そうにビニールに入れて持っていたので不思議そうに覗き込まれちゃいましたv-7
職場の人がどんな風に換わったかその後を見たいっていうので写真撮って持っていったら『へぇ~~e-343』って馬鹿言ってしばらく盛り上がりましたよ~v-411
写真より実物の方がもっといい感じです~ほんとにボロボロだったからね~アンティークって好きじゃない人にはガラクタですもんねv-395(爆)
私のは『風』ですが(笑)ボロボロに錆びたこじゃれた門扉とかネット売ってるけど10万とかするんです(笑)
欲しい~~v-10(笑)
2008/03/27 Thu| URL | ドナ | edit
ご無沙汰してしまいまして・・・
久しぶりにお邪魔したらクゥちゃんはツルツルにv-363
ドナさんの趣味は布系から板系に変化している~v-363
ペンキまで自分で塗っちゃうってすごいですう
アンティークっぽい塗り方も錆びた足もいい感じ、とっても素敵v-354
多才だね~v-352

KENは一匹なのにワイドサイズ2枚だよv-402
最近失敗はないけれど、朝大量にしたチッコを踏むんだよね
それでやっぱり得意げに跳んでくるの、フローリングに足跡残しながら・・・v-399

長くなっちゃったけど最後に
ドナさん、24歳のお誕生日おめでとうございま~すv-384

2008/03/27 Thu| URL | KEN's mummy | edit
お久しぶりです~♪
先日のコッカーオフ会で会えるかと思っていたけれど、残念でした~

ミシンがけはまだやってますか?
私もやっとミシンを出してガタガタとスヌッチョを作りだめしております~
でも、あばらがイテテなので休み休みですがv-8
私も首輪とリード作ってみたいです!今度教えてね~v-221
2008/03/28 Fri| URL | mayumi☆ | edit
ドニーも第一ハウスはレギュラーシートの2枚重ねしているよー。そいで上になってる方だけ捨てていくの。一緒一緒。ちっこの場所もきまってるんだよねー。ドニーもトイレしたら大いばりで「したよ~」って言ってるよ~。
アンティークインテリアとっても素敵♪ドナちゃまセンスあるぅ~。インテリア雑誌をめくっているようだよ~。また見せてねー。こんなの大好き~♪
2008/03/28 Fri| URL | moppy | edit
(*⌒∇)<KEN's mummyさんへ~♪
mummyさ~んこちらこそ~ご無沙汰しちゃっててすみませ~んe-330
ぎゃはは~なんだかねいろんなことに興味津々で~v-7
アレもしたいこれもしてみたいってなっちゃってますv-414
おおぉ~やっぱりKENくんちもワイドサイズ2枚なんだ~v-405
ううぅe-330わが家狭いからな~ダイニングテーブルを処分しないと置けないかも~って思案中です~e-343
ぎゃははーわかるわかる~e-282わが家も朝の大量ちっこをトイレから出る時に踏んじゃってちっこの足跡が点々と。。v-404
ありがと~24歳になりましたv-344
来年もきっと24歳だろうなv-7
2008/03/28 Fri| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<mayumi☆さんへ~♪
うんうん!お久しぶりです~v-10
コッカーオフ会いろんなところでみましたよ~(笑)
今回もたくさんワイワイ楽しそうでしたね~v-344
ミシンがけ~アレから何個か作って今はお休み中です~v-344
バッグも作りたくて材料は揃ってるんだけどね~ちゃんとできるのか心配で(笑)少し思案中~~e-343
ぎゃははは~カラーとリードはつくってもらったんですよ~v-7
私の作ったのとは全然違って(笑)上手に作ってありますv-221
私ももっともっと作って上手にならないと~v-410
あばらいてて大丈夫??
私も数日前から咳と連発のくしゃみと肩こりで頭が痛いです~v-406
風邪なんだか花粉症何だか~e-263
肩こりは今頃縫い縫いの後遺症かな~v-405
mayumiさんも大事にね~e-343
2008/03/28 Fri| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<moppyちゃまへ~♪
moppyちゃま~v-10そっかそっか~ドニたんもレギュラーシート二枚なのねんe-343
今までワイドタイプを片側綺麗なまま捨ててたから~もったいないな~ってレギュラーに変えたけどクゥとナッツのおトイレする場所がきちんと決まってくれてよかった~って感じですv-221
でもね~はみだちっこが~v-12
皆さんの聞いてると大きいトイレみたいなのでどうしょうかな~って思ってるe-343
以前はクゥとナッツ別々のトイレだったれどまた別々にもどさなくちゃいけないかな~e-263
ぎゃはは~ドニたんもしたよ~って教えに来てくれるんだぁ~v-221
ナッツの場合はこぼれてるけどねv-7
うんうん!ありがと~v-10ボロボロなんだけどそのサビ具合がかわいいのよね~e-343
まだね、職場の外にスチールのタオルハンガーがあるんだけどそれも錆びてていい感じ(笑)
次はそれをGETしてスコップやジョウロをぶら下げて庭におきたいな~って(笑)
チーフに欲しいって言ったらOKでたんだけど学校の物品だから事務長にもらって帰ることを話してねって言われた~e-263
恥ずかしくて言えないよ~好きじゃない人からすると理解出来ないから~どうしようv-413(笑)
2008/03/28 Fri| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


