chaton bana




スポンサー広告
ナッツ襲う’(笑)





           こんにちは~ラブリィハート
         ブログ2周年のお祝いコメありがとう~ちな♪
         お返事も遅くなっててすみませんorzこれからはも少し早くお返事書けそうですjumee☆shy2
         先日の日曜日はとっても暖かだったので気が大きくなって(笑)
         思わずクウをハゲにしちゃいましたsn

       画像 1987

         でも毛玉がなくなっていい感じ~ピンクのきらきら
         先日鋏が壊れてホームセンターで買ったのですが
         あまりお安いのも切れないかな~って思って店員さんに
         手ごろなお値段ぐらいのないんですか?って聞いてみたらうちにはこれしかないって
         言われて1000円ちょっと(笑)のものを買ってきたのですが切れ味悪すぎorz
         去年の暮れに行った横浜のイベントの時にいい鋏見たのですがいいなぁ~って思うと
         25000~30000円sc06
         予定外の出費は無理かなって買わずに帰ってきたことを後悔しました~
         イベントの時って少しお安くなっているんですよね??
         そこまでの値段出さなくてもそこそこのを買っておけば良かったorz  

 
            
         してして~ブログのお友だちのるるさんにカラーとリードを作ってもらっちゃいましたてへ

       画像 1962
   
            とても可愛いし丁寧な仕上がりで上手ですラブリィハート
            持ち手のところには引っ張られても痛くないように綿まで入ってますピンクのきらきら
            ケータイストラップまで付いていて感激ピンクのきらきら

       画像 1956

           可愛い王冠も付いてましたラブリィハート
           ありがとうございます~大事に使わせていただきますねは-と


           ああぁ。。。私が送りつけたやつ(笑)申し訳ないっorz汗とか汗とか汗とか


        画像 1938


           そして玄関の花壇も暮れに植えた間延びしたお花を植え替え~~オンプP2
           日中はぽかぽか陽気で春が来ましたね~heart03

       画像 1965

           なので(笑)キッチンのカフェカーテンも春仕様を作りました笑
           まだまだ作ってみたいものはいっぱいあるんですがちょびっと飽きたかも。。ぷぷ

       


           してして~先日長女ちゃんの小学校1年生からの幼馴染の子が赤ちゃんを
           連れて遊びにきましたラブリィハート
           家のパパさんもそりゃ~嬉しそうに抱っこしてましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
 
           ひとつ心配だったのは子どもが大嫌いなナッツ絵文字名を入力してください
           どんな態度を取るのか心配で常にナッツをマークして見ていたら以外や以外
           まるでお友だちか~ってぐらい大歓迎にっこり
           自分から近づいては顔中ペロペロsc06
           まるで『ピーちゃん並』の大興奮~~~襲っています絵文字名を入力してください汗とか


                      その様子は はーと ←クリック  


       画像 1931

              よかったね~ナッツ~少しはお姉さん気取りできたねうししOK
           


               そして昨日の12日、私はひとつ年を取ったのだったsc06
              あれっはてな確か24歳になったんだよな~jumee☆DaNcE2
              次女ちゃんが買ってきてくれたケーキ美味しかったから年のことは忘れたjumee☆loud laugh3



                    にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
                          ピンポ~ンはーと








  



日常 | trackback(0) | comment(24)

ナッツちゃんのぺろぺろ攻撃スゴイ! 余程美味しい匂いがしていたんじゃ~~v-10
オリーブと一緒だわ~もう小さい子供を見るとしっぽびゅんびゅんふりふりで突進するのでストップかけるのが遅れると大変!でもナッツちゃんの違った一面を見られて良かったですね。

今日半日我が家のパソコン潰れていました~!やっと動いていますが、突然の異変は近そうですv-12
2008/03/13 Thu| URL | オリーブママ | edit
可愛いリード&カラーですね♪
みなさん、本当に器用で羨ましいです(^^)
クゥちゃんとナッツちゃんにとっても似合いそう~
ナッツちゃん、自分よりも下が出来てお世話したかったのかしらね( '∇^*)^☆うふっ♪

ドナさん、24歳のお誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪(笑)
詳しくは追求しないけど~とにかくこの一年も素敵な年でありますように♪
2008/03/13 Thu| URL | みかりん | edit
すごくラブリィ~なリードとカラーですよね♪
無意識にサイケになってしまうじぇにリードでは出せない上品さが・・・

そしてドナさん24回目のお誕生日おめでとうございます♪
なんと、うちのとーしゃんも12日が誕生日なんですよ!!
驚いちゃった。
2008/03/14 Fri| URL | じぇに | edit
ブログ二周年 おめでとうございます(^^)v
クウちゃんのアップ、可愛い~♪
なんでそんなに上手にカットできるの?
やってみたいけど、怖くって・・・
リード&カラー、すごく可愛いですね。
ナッツ&クウちゃんにぴったり。

ドナさん、フフ・・・24歳ですか
お誕生日おめでとうございます。
2008/03/14 Fri| URL | シフォンまま | edit
ドナさん、24回目のお誕生日おめでとうございます!!
またまたお子さんたちやパパさんから、たくさんお祝いしてもらって賑やかだったのでしょうね~(勝手なイメージ~笑)

クゥちゃん、スッキリツルツル~
いいですね~
ドナさん、家トリムははさみでされてたんですね!!
すご~い!!
うんうん、よく切れるハサミ&バリカン、私も欲しい~
だけど高くて買えないっす。
でも安いと直ぐダメになっちゃう~
思い切って買ってしまえばいいのでしょうが、貧乏人の町人Aには、そんな度胸がありません~トホホ

赤ちゃんを抱く、パパさんのメロメロ状態、想像で来ちゃう~笑
ナッツちゃん、大喜びですね。
3人の集合写真でも、ナッツちゃん赤ちゃんに釘付け~

ドナさんのカラーも、最高ですよ。
気に入って家でつけてますよ~
2008/03/14 Fri| URL | うこまま | edit
ドナさ~ん、24回目のお誕生日おめでとうございま~すv-315
お誕生日いくつになっても嬉しいものですね~
24歳ならなおのこと~v-415

ナッツちゃん、赤ちゃんにぺろぺろ攻撃、すご~いv-344
いい匂いがしたのかなぁ。

クゥちゃん、さっぱりしましたね。
短いのも可愛いな~e-266
2008/03/14 Fri| URL | メロディ♪ママ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
ぎゃはは~ナッツは子ども嫌いなので心配しましたよ~v-12
でも吠えることもなくすぐに気に入って(笑)べろんべろん攻撃v-7
座っているのに舐め繰り回して赤ちゃんひっくり返ってましたv-394
お友達と思ったのかまだまだ遊び足りなかったようでお姉ちゃん達と2階に行っちゃったらドアのところでしば~らくキュンキュン鳴いてました(笑)
たぶん歩けない子だったし速いスピードでばたばた動き回らないから怖くなかったようですv-344
これで子ども嫌いが治ってるといいなぁ~v-414
ええぇ~~~e-330PC大丈夫ですか??
突然壊れちゃうから気をつけて~e-330
オリーブママんとこ遊びに行けなくなるから早く直してくださ~いv-393
2008/03/14 Fri| URL | ドナ | edit
ドナさん♪この記事の日はドナさんのBDでしたね~♪
楽しく過ごされましたか~内緒の話よ!('-'*)フフ・・
BBSに又書きました~!
2008/03/14 Fri| URL | オリーブママ | edit
(*⌒∇)<みかりんさんへ~♪
うんうん!とっても丈夫で可愛いカラーとリードで、上手ですv-10
私のなんて天と地との差があります(爆)
ナッツ~最初は噛み付くんじゃないかとドキドキしましたがお友だち~ぐらい相当嬉しかったみたいですよ~e-266
赤ちゃんが行く方行く方前を阻んで顔中ペロペロでしたから~e-266
ぎゃはは~お誕生日でした~ありがと~e-266
やんなっちゃうね~四捨五入しちゃうと繰り上がっちゃう歳になりましたe-330
うんうん!また楽しい1年にしたいです~e-328
2008/03/14 Fri| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<じぇにさんへ~♪
うんうん!カラー凄く可愛いしそして上手ですv-10
じぇにさんもとっても上手に作ってて、自分で作ってみて思ったけどちゃんと出来てて凄いなぁ~って思う~e-266
かしめって丈夫だねe-343引っ張りが強くても全然大丈夫そうだもんe-343
じぇにさんのサイケチックな柄も好きだよ~e-266
ありがと~v-344やっと24歳になりましたv-344v-7
もうね~四捨五入すると繰り上がっちゃう歳になっちゃったv-40e-330
おおお~とーしゃんも12日??e-343
やっぱりねぇ~いい男&女は12日が多いのよ~うお座バンザイv-441 v-441
2008/03/15 Sat| URL | ドナ | edit
わお!
ドナさんセルフカットなんですか~ す、すごい!
我が家の暴れん坊を是非お願いしたいです。
足裏カットや爪きりだけでも めちゃめちゃ苦労するんです~
ナッツちゃん かちこいですね♪
実は 子供が大好きだったんだぁ

ドナさんお誕生日オメデトウゴザイマス!
うふふ24歳???
そうよねそうよね♪ 私も24さ・・・・・ぼこっ
2008/03/15 Sat| URL | きりたんぽぽ | edit
ドナさんお誕生日おめでとうございま~す。
24歳になったのね~。
若くていいなぁ~。エヘヘッ。

トリムしたんですね~。
本当にお上手ですね~。
縫い縫いも素敵だし、ドナさん器用だなぁ~。。。

ナッツちゃんペロペロ可愛いね~。
おこちゃまも、泣かずに耐えて偉いわっ。
アハハッ。。。
2008/03/16 Sun| URL | PA-Chan | edit
(*⌒∇)<シフォンままさんへ~♪
シフォンまま~ありがとう、ブログ2周年になりましたv-10
ということは(笑)シフォンままと知り合って2年近く経つってことですねe-266
飽きっぽい私が皆さんに支えられてここまで来たかな~って感じですe-343
カット上手なんてことはないですよ~ブログだと粗が見えないから。。。v-7
そそe-343リードとカラー可愛いでしょe-343
とっても器用に何でも作れちゃう方なので丁寧な作りですe-328
こんなのちょちょいと出来ちゃうなんて羨ましいe-343でもシフォンままも器用ですからきっと作れると思う~e-343
がははぁ~お誕生日のお祝いありがと~そそ、24歳だからね~ピッチピチ今が旬かもv-396v-413
2008/03/16 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<うこままさんへ~♪
ぎゃはは~ありがとありがと~e-34324歳になりましたv-7
ケーキねぇ~次女ちゃんが仕事の帰りに買ってきてくれて美味しかったよ~v-10
でもお誕生日プレゼントはなし~『何がいい??』って聞かれたけどほしいもんないんだな~v-12
銀婚式のプレゼントもまだもらってない~(笑)
食洗機も今は場所とるし手で洗えばいいんだし~ってあまりほしくないし。。v-7
ううぅ~ん何かってもらおう、記念に残るのがいいよね~v-410
クゥ~つるつる気持ちいいよ~v-344
そうだよ~足は全部鋏でカットだよe-343
うこままは何でやってるのかな??
バリカン??そっちの方が難しいよ~私似は出来ないv-405
顔は鋤バサミだよ~鋤バサミもこの頃切れ味悪いので困ってますv-406
いきなり2種類買い換えるのには大変だし、貧乏人町人Bには買えないわ~v-396
がははぁ~やっぱり判る??パパさん嬉しそうに赤ちゃん抱っこしてたよv-344
ナッツが喜んでたのにはびっくりしたv-344
最初の内は恐る恐る近づいて赤ちゃんに顔を殴られたり(笑)唇を左右に引っ張られたりしているうちにお遊びモードに入ったから友達だと思ったみたいよ~v-410
2008/03/16 Sun| URL | ドナ | edit
ドナさん、24歳のお誕生日おめでとうございます♪
あたしも永遠の24歳です!

クゥちゃんのサマーカット!
かわいいですねっ!
夏はこれがいいかも!
花柄のリードも女の子らしくてかわいいですぅ!
ノエルにもかわいいリードが欲しいですぅ!
2008/03/16 Sun| URL | hirococo | edit
こんばんは~。
一気に春に向かってGOだね~。こちらも暑いくらいの陽気だったよ~。
ハンドメイドのものたちとってもかわいいね~。
春のカフェカーテンもさわやかで素敵~♪
お誕生日だったのですね~。ドナちゃまにとって
素敵な一年になりますように!
2008/03/16 Sun| URL | moppy | edit
(*⌒∇)<メロディ♪ママさんへ~♪
メロディ♪ママ~うんうん!あろがと~24歳になりましたv-396
いつからメロディママより若くなったかね?v-7
ナッツ~子どもが嫌いで(たぶん怖いみたい)ガウガウしちゃうから心配だったけど、この赤ちゃんのお家にもワンコがいて慣れてるから顔引っ張られたりたたかれたりしているうちにお友達だって思ったみたいv-7
楽しそうに後をついて歩いてたから気に入ったみたいよv-410
お友だちは長女ちゃんのネイルの手のモデルに来てくれてたんだけど終わってお姉ちゃんの部屋に赤ちゃんを連れて行っちゃったらドアのところでジタバタ『クゥ~ンクゥ~ンe-263』って帰るまで泣いてたから寂しかったみたいv-405
これを機に子ども嫌いが治ってるといいなぁ~v-410
クゥ~さっぱりしたでしょ~e-343
チョッキを着て寝てたからわきの下や胸に毛玉がいっぱいだったから暖かくなってきたしチョッキもやめて思いっきり短くしてみました~e-343
後はナッツも短くする予定ですe-343
でもほんとにおもうけどメロディ♪ちゃんが毛玉一つもないって凄いなぁ~って思う~e-343
今度パパさんにブラッシング&お手入れ方法を伝授してもらわなきゃ~e-266
2008/03/17 Mon| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
ぐふふ。。e-343
2008/03/17 Mon| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<きりたんぽぽさんへ~♪
そうなのそうなのe-3432ワンいると結構かかるし(笑)クゥが小さい頃サロンに出して肉球がバックリ2ヶ所も切れて帰ってきてからお家トリムですよv-410
もう飼い主が良ければそれでいい~なんて。。。v-344
クゥは近所のコッカーカットを知らないところに出していたので背中はまるがりされちゃっていたので毛質が変わっちゃってそれ以後はずぅ~っと胴体バリカンですv-406(笑)
爪切りは1度切りすぎて血を出しちゃってからは怖くて自分で出来ないので外に出して毎月やってもらってます。
ワンコの爪切りは痛くないらしいって聞いてても『キャンe-330』って泣いたから痛いと思うんだよね~e-263
ナッツ~赤ちゃんに最初はおっかなびっくりだったけど顔を引っ張られたりたたかれたりしているうちにスイッチが入って(笑)お遊びモードになってましたe-343
がはは~24歳のお誕生日ありがと~e-266
そそ、永遠の24歳。。e-266
                               ぼこっv-414
2008/03/18 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<PA-Chanさんへ~♪
ありがとありがと~24歳よv-10(笑)
PAーChanは若そうに見えるんだけどいくつなんだろうか??(笑)
クゥのトリムわきの下とか毛玉があってさっぱりはげにしたいってず~っと思っていたので気持ちがいいですv-396
パフィちゃんもママトリムだよね~e-343
いつも綺麗にしてて可愛いe-266
鋏ってどんなの使ってるんだろう~v-236
先日買って来たのは最悪だったから(笑)また買ってこなきゃ~v-406
ぎゃはは~おこちゃまもお家でワンコ飼ってるから逞しいものだったよv-410
ナッツの顔を左右にびろ~んと伸ばしてみたり頭たたいてみたりしているうちにナッツも遊んでもらってると勘違いして遊びモードになっちゃったから。。v-7
あの後みんなで大笑いe-343
これでナッツの子ども嫌いがなおっているといいなぁ~v-344
2008/03/18 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<hirococoさんへ~♪
hirococoさ~んありがとう~e-343
そそ、永遠の24歳だといいなぁv-8
クゥのサマーカットお手入れ簡単だし(笑)いいよぉ~v-10
チョッキ着てたからどこもかしこも毛玉だらけだったのでちょっと早いかな~って思ったけど思い切って短くしましたe-343
フルコート憧れるけどわが家はサマーカットやめられませんv-221
カラー&リードかわいいでしょぉv-10
とっても上手に出来ていて私もお友だちにあげたけど自分の作品はずかしぃ~~すまんe-330って感じです~
もっと上手になりたいなぁe-343
2008/03/20 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<moppyちゃまへ~♪
moppyちゃま~ほんとほんと~e-343寒い寒いよ~って言ってたら3月に入って春1番が吹いてからあれよあれよという間にぽかぽか陽気になったねe-266
三寒四温で今日は寒い雨模様だけどこれからどんどん暖かくなるからお散歩楽しみe-266
ハンドメイドもこの年になってはまったよ(笑)
子育ての時期は必要にせまられ(笑)体操着入れやらいろんなもの縫ったけど自分の身の回りのもの縫ったことなかったからこんなにハンドメイドが楽しいとは思わなかった~e-328
バックやらいろんなもの縫ってみたいな~って思いますe-343
moppyちゃまも作家さんだものねe-266
いつも暖かい作品作り凄いな~って思うe-343e-343
うんうん!ありがと24歳になったんよ~~v-8
ず~っと24歳のままだといいのにね~必死の子育ても終わり(笑)少しは自分の事も構ってあげなきゃいけないな~っと思う今日この頃でした~v-7
2008/03/20 Thu| URL | ドナ | edit
ドナさん。
こんばんわ。
HP2周年とお誕生日おめでと~ございますv-10
クゥちゃんの毛が短くなってる!
私は毛の長いコッカちゃんが大好きなのでちょっと残念だけど(のあは丸刈りですが)でもくぅちゃん。可愛い~v-238
ちょっと子供っぽくなったようなイメージですね。
2008/03/20 Thu| URL | える&noasaku | edit
(*⌒∇)<えるさんへ~♪
えるさ~んv-10ありがと~e-343
ブログ~とっても楽しくって2年があっという間でしたよe-266
そしていつも遊びに来てくれてありがとね~e-266
誕生日もね、やだなーーーーまた歳を一つとっちゃったって感じですv-7
四捨五入すると繰り上がっちゃう歳になりましたv-7
そうそう~私も長いコートの方が好きよ~v-10
でもクゥはパサパサしてるので短い方がいい感じですv-410
ナッツはまだ大丈夫なので暑い夏が来るまではこのままでいられるといいな~e-343
2008/03/22 Sat| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


