chaton bana




スポンサー広告





          ここ数日暖かだったのに~今日の東京はとっても寒いです~orz
         またお家に引きこもってカーテン作りました~キラキラ

       画像 1908

       画像 1907


         オーダーカーテン屋さんに行ってみたらカーテン生地を使った200×300サイズの
         フリーカバーが売ってましたはーと
         麻っぽい感じだけど遮光にもなっているしっかりした生地LOVE
         それを2組購入~早速縫い目を解いて2枚に切り離して(笑)縫い縫い笑
         残念ながらタグが寄せられるほどのメーターはなかったのでタグなし簡単~笑
         一組1000円だったのでリビング2窓で2000円は-と
         安かったので良しとしよう~1~2年はもつかな~笑

    
         してして~はーと

1915.jpg

                     クゥ&ナッツ元気ですは-と
       ナッツのちょんまげ一向に伸びない~すぐに横にこんにちは(おじぎ)しちゃう~汗;
               
       画像 1914

           どの辺から結んだらいいのかわからず(笑)とりあえず頭全体伸ばしてるから
           くるくるのもっさもさ笑

           ナッツ~ボール遊び(たまごちゃん投げ)が大好きになりましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

                     その様子は はーと ←クリック

       画像 1924


           この真っ黒けの(笑)ナッツのお友だちの子リラックマをぶるんぶるん振り回し
           クゥとの戦いのために日夜体力づくりに励んでます笑
           にしても。。こうやってみると真っ黒け~ばばっちぃ~jumee☆shy2

       1919.jpg

                                                 笑 



           そして~音符ネットの生地屋さんで懸賞応募したのが当たった~は-と

       画像 1922


                       何作ろっかな~は-と

           遊びに行けてなくてすみませ~ん汗とか近々遊びに行かせてくださいね~は-と



        そして、ラスパパさんが思い出させてくれました笑
       3月5日はブログ生活2周年記念日でしたぁ~
は-と
    ここまでブログを続けてこられたのも楽しいコメントくれるみなさんのおかげです~ラブリィハート

                  ありがとう~~は-と

          のほほ~んなわが家ですが(笑)これからもよろしくおねがいします~にっこり

                     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
                         ピンポ~ンはーと




  
              
                     
                  


           




日常 | trackback(0) | comment(24)

とうとうカーテンまで!?
ドナさん 凝りすぎ~~どんだけ~~(笑)
それにしても自分でカーテンを作るとそんなにお安く出来るんですね!!
何万円もかけて作ったのがバカらしい…。

久しぶりにクゥ&ナッツちゃんを見られて大満足です♪
どこのコも「たまごちゃん」は大好きなんですね!!
2008/03/06 Thu| URL | ラスティまま | edit
お久しぶりで~す
すごい、すご過ぎるv-405
とうとうカーテンなんて大物にも着手ですねv-424
春らしくてとっても素敵v-345
それから、ソファのカバーも手作りですかv-361
一枚布を掛けているだけじゃなくて、ソファの形になってるのv-361
2008/03/06 Thu| URL | KEN's mummy | edit
トップページに「since2006.3.5」とあるということは、
このブログになって開設2周年ということですよね。
どうもおめでとうございます♪
2008/03/06 Thu| URL | ラスティぱぱ | edit
おお~~~カーテンまで~e-317すんご~いv-364
カーテンって作れるんだぁ(笑)

久しぶりに動いてるクゥちゃん&ナッツちゃん見ましたv-344
たまごちゃんはメロディも大好きですよ。

ナッツちゃん、ちょんまげ曲がっちゃって~可愛いv-407

ブログ開設して2周年ですね。
おめでとうございます~v-315
2年前が懐かし~~~い
2008/03/06 Thu| URL | メロディ♪ママ | edit
ひっきードナさん♪もうここまでやりましたか~v-237
そろそろ天の岩戸を少し開けて外を見ましょうよ~~v-11
ナッツちゃんのちょんまげ粋だわ~~v-10横に反れるってφ(≧▽≦)キャハハ!!
それにしてもスゴイくるくるですね!まるでフランス人形のかつらを被ったようですよぉ~v-7このたまごちゃん、転び方が面白いのでワンコは好きになるのかしら~
オリーブも大好きでたまごちゃんをスキスキすると、やきもちを焼いております~v-10
懸賞でこんな素敵な布が当たったのですかv-237
またまたひっきーが続きそうですね~φ(≧▽≦)キャハハ!!
2008/03/06 Thu| URL | オリーブママ | edit
ドナさんのチクチクもとうとうカーテンまでやっちゃいましたね~e-420とってもステキe-415
私、こんな大物縫ったら燃え尽き症候群e-269起こして、な~んにもしたくなくなっちゃいそうe-263って普段から何もしないんですけどね~
クゥ・ナッツちゃん、たまごちゃんで遊んでくれてるんですね~♪元気に遊ぶ姿見れて、嬉しいです。
マッシュも大好きなんだけど、今はちょっと隠してるんですよ~もうちょっと元気になったら、また遊べるかな~~~v-286
2008/03/07 Fri| URL | kako | edit
励んでますね~、縫い物e-69
そんなドナさん、すてきですー。
その間に、ナッツちゃんは、たまごちゃん好きになったんですねe-328

その後ろで、ワンダーボールがかってにころころしてるのに、ちょっと笑っちゃいましたv-389
二人寄り添ってのお写真、なんだか和やかで、いいです~v-434
2008/03/07 Fri| URL | とん(^0_0^) | edit
お久しぶり~。元気そうで何よりですなのよ~。
カーテン作っちゃう偉業は、ワタクシの理解を百万光年超えてます。頭が下がるのみです。
そ、そして、そのリラックマ。。。。
ごめん、よく似た違う縫いさんだと思いましたわ。
だって、色が。。。。
お体お大事にお過ごしくださいと、お伝えくださいね。
リラックマさんに(笑)
2008/03/09 Sun| URL | マリちゃん | edit
ブログ2周年おめでとうございま~す。
最近、読み逃げばかりですみませ~ん。
これからも、末永くよろしくお願いしますね。。。

ドナさんカーテンまで作られたんですね~。
ソファーカバーも白で。。。
ワンコがいるのに、白のインテリアって素敵だなぁ~。
2008/03/10 Mon| URL | PA-Chan | edit
カーテン手作りっv-237
ステキだしそれに安いっv-237
素晴らしいですぅv-238

↓またまた全部同じ種類のドーナッツの箱にかなりウケました^^
2008/03/10 Mon| URL | hirococo | edit
(*⌒∇)<ラスティままさんへ~♪
ぎゃははぁ~ラスママカーテンまでつくってみましたv-396
でもね~簡単だし(笑)やっぱりかーてんはタグがあったほうがいい感じv-406
おかしくはないけどのれんみたいだぁ~v-389
そそ、カーテン高いからいままでついてたのもわが家にとってはいいお値段(笑)でもいい加減色あせてきちゃってたし取り替えたい衝動にかられてかられて。。v-396
ほんと~ありがとv-344クゥ&ナッツ元気してるよv-344
春だよ春ぅ~v-415
2008/03/10 Mon| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<KEN's mummyさんへ~♪
こちらこそ~なかなかコメントできずにごめんちゃいe-330
ぎゃはは~凄いことはないんですv-396めっちゃ簡単で(笑)
夏になったらまた作りたくてむずむずしそうv-10
ソファのカバーー(笑)ええぇ~~聞くですか?聞いちゃうんですね(爆)
これはいつも掛けてるやつを裏返ししてみました~v-40(爆)
洗濯したからついでに裏にしてみたらどんな感じかなぁ~って。。v-396
そしてこれは掛けてるだけです~ほんとは型取って立体に縫うといいんですけどね、実はこれも作ってみたい気になってる一つですv-396
あーやばいやばいv-413e-343
2008/03/10 Mon| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<らすてぃぱぱさんへ~♪
らすパパさ~んありがとう~v-10
そうなのそうなの(笑)ブログ2周年なのe-343
縫い物に夢中になってたらすっかり忘れてましたv-396
とっても嬉しかったです、これからもどーぞよろしくお願いしま~すv-410e-343
2008/03/10 Mon| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<メロディ♪ママさんへ~♪
ぎゃははぁ~ついに気になってたカーテンも出来上がりましたv-10
ってタグなし簡単なんだけどねv-8
あはは~このごろクゥ&ナッツお出かけしてないからネタなし~(笑)でも元気にしてるよ~e-343
うんうん!ありがと~e-266ブログ2周年になったよe-266
メロディ♪家と知り合ってすぐに私もブログ始めたんだよね~懐かしいe-266
うんうん!懐かしいね~メロディ♪家と知り合えて楽しい2年でしたこれからもどうぞよろしくね~e-343
2008/03/10 Mon| URL | ドナ | edit
ドナさん、ついにカーテンまで!!
スゴイです~
直線縫いの達人ドナさん(笑)、次は何を作るのか楽しみです。
ナッチュ~の頭、くリンクリンですね。
かわいい~
四手して、ブログ開設2周年、おめでとうございます!!
これからも、楽しみにしてます!!
2008/03/11 Tue| URL | うこまま | edit
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

手作りカーテンなんて~夢のまた夢・・・
ドナさん手先が器用なんですね~
うらやまし~~v-10

2周年おめでとうございます~~♪
これからも宜しくお願いしますv-218
2008/03/13 Thu| URL | akiママ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
オリーブママ~お返事遅くなってすみませ~んe-330
がはは~ヒッキーになってずいぶんなりますよね(笑)春が来たし、私の縫い縫いにパパさんストレス溜まってきたので(爆)そろそろやめなきゃと思いつつv-410
ちょんまげ~すぐにお辞儀しちゃうんですv-405前に倒れればいいのに横に行っちゃうんです、早く伸びて欲しいです~v-403
たまごちゃんやっぱりオリーブちゃんも好きですか?クゥとナッツも大好きでナッツなんて一時2つとも自分のものにしてましたv-396
クゥが咥えると奪いに行って自分のところに2個保有してました~v-413
うんうん!布が当たって嬉しいです~何作ろうかな~v-414
2008/03/13 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<kakoさんへ~♪
kakoさ~んいつもありがと~そしてお返事遅くなってごめんね~v-12e-330
がはは~カーテンが気になって気になって~v-396
生地やさんみに行ったりしてカーテン屋さんもちょっと覗いてみよう~って行ってみたらお安いカーテン生地があったので作ってみましたv-344
燃え尽き症候群~まだ大丈夫のようですよv-396
うんうん!kakoさんが送ってくれたたまごちゃん大好きで遊んでますe-343
一時なんてナッツが2つとも奪ってクゥが遊べなかったんですよ~(爆)
ナッツ~結構ケチなんですv-396
マッシュ君も早くたまごちゃんで遊べるようにクゥとナッツと応援してるv-221
ナッツも頑張るからマッシュ君も頑張れ~e-266
2008/03/13 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<とんちゃんへ~♪
とんちゃんお返事遅くなってゴメンね~e-330
うんうん!励んでますよ縫い物e-343
ハンドメイドがこんなに楽しいとはほんとに思わなかった~v-396
ぎゃはは~クゥとナッツは『またそんなことしてるの??』って顔してみてますv-403
この頃パパさんも『またぁ~』って顔してる~相手にしてあげてないので(爆)ストレス溜まってきてるかもv-396
そろそろ縫い縫いもやめてパパさんと遊んであげなきゃね~v-414e-343
2008/03/13 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<degipochiさんへ~♪
こちらこそ~ご無沙汰しまくりですみませ~んv-9
がはは~このカーテン簡単なんですよ(笑)なんせタグなしですから。。v-396
おおぉ~やっぱりマリちゃんのヌイさんもこんな色してます??v-398e-343
おソロおソロe-343(爆)
わが家で一番いい味出してくれてる(笑)ヌイさんです~v-413v-344
2008/03/13 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<PA-Chanさんへ~♪
お返事遅くなってごめんね~e-330
2周年になったよ~ありがと~e-266
うんうん!こちらこそ~読み逃げ(爆)ばかりですみません~v-405
これからもど~ぞよろしくぅv-344
がはは~ヌイヌイまだやってるv-396
白いインテリア。。ソファカバーはいつものやつを裏返ししただけです~v-396
たまにはね~違う雰囲気もいいかな~ってv-398e-343
でも裏返しするやつは私ぐらいかも~v-7
2008/03/13 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<hirococoさんへ~♪
お返事遅くなっちゃって~e-330
カーテンお安くできたので満足です~v-7
ほんとはね~違う感じで作りたかったんだけど何メーターも生地買うとおじぇじぇ(銭ってこと 笑かかるからね~v-12
ぎゃはは~ドーナッツほんとにショックだったよv-40e-330
文句言うと買ってきてくれなくなっちゃうからね~(笑)今度近所に出来るって言うから自分で買って食べるわ~v-7
2008/03/13 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<うこままさんへ~♪
うこまま~e-343作ったわさ(笑)カーテンv-7
ぎゃはは~そそ、直線縫いしか出来ないからね~バイアス縫いとかたぶん無理っぽいv-7
ナッツの頭カールかかってるんだけどアビたんハリー君もどちらかと言うとくりんくりんだよねv-410
ありがとね~飽きっぽい私がブログ2年続いちゃったよ(笑)
次の目標は4年だわ~v-7
うこままと知り合っても2年ってこと、またよろしくね~e-343
2008/03/14 Fri| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<akiママさんへ~♪
akiママ~e-343カーテンタグさえ作らなければ簡単だよ~v-7
ミシンが縫ってくれるから手を添えるだけv-413
ハンドメイド楽しいよ~ぜひなっちゃんの入園グッズはakiママお手製を~~v-344
うんうん!ありがと~ブログ2周年になりましたv-344
これからもよろしくね~e-343
2008/03/14 Fri| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


