chaton bana




スポンサー広告
引きこもり(笑)




         お久しぶりの更新です~にっこり
         すっかりサボり癖が。。。えーん
         皆さんのところにも遊びに、いえ、正直に言うと(笑)覗きには行ってても
         コメントしてなくてすんまそ~ん汗;

         先日の春一番から暖かな日中が続いてますねは-と
         でも埃っぽくて何だか涙&風邪がなかなか治らないがっくり
         花粉症か??。。いえいえ絶対認めない~笑
         病は気から。。絶対違う~jumee☆shy1
         これから黄砂も来るんですよね汗とか

         そんな砂っぽい毎日をまだチクチクとしながら過ごしてますてへ

       画像 1902

         バスマットに玄関マットはーと

       画像 1901

         某車会社のハンディタオルを。。

       画像 1906

         ネームを隠してクゥ&ナッツのよだれ拭きに笑
         ちょっと手を掛けるだけで違う感じになるので楽しいピンクのきらきら

         してして~ネットでこんなもん買ってみました~は-と

       画像 1896

      銀行の通帳入れはーと
      とっても可愛くて縫い方も綺麗裏もついていて小さいポケットがいっぱいついてるラブリィハート
      こんなのちょちょいと出来ちゃう方が羨ましいオンプO1
      どっかの誰かさんなんて縫い目が曲がっていようがかまわず送りつける悪だしね~ぷぷ

      私もバック作りたい~って接着芯やらいろいろ揃えたのにどんなになっちゃうんだろ~はてな
      って怖くて手が付けられず。。sc06
      まっ自分が使うんだからね~どんなになろうがいいさjumee☆loud laugh3

       してして~先日、前回の次女ちゃんに引き続き長女ちゃんがまたまた。。

       画像 1876

       『クリスピークリームドーナッツ』買って着てくれました~は-と
       ルンルンしながら開けてみると~

       画像 1880


                      長女ちゃんおまえもか。。。。がっくり
           こんなにたくさん入る箱なのに1個ぐらい違うの入れてきてよ~怒

          犬ブログなのにクゥ&ナッツお休みです寝る


             
 
                   にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
                      ピンポ~ンはーと



                 



日常 | trackback(0) | comment(13)

続いてますね~チクチクe-104
私も挑戦してみようと、たまっていた布を引っ張り出しましたぁ
それから1週間・・・v-388i-195
出しただけで、満足しちゃってv-356

クリスピークリームドーナツやっぱり美味しそう。
長女ちゃんもv-426v-411
2008/03/02 Sun| URL | メロディ♪ママ | edit
ドナさん 引きこもり生活がやめられなくなってますね(笑)
私はチクチク生活がそろそろ飽きてきました。
春物スヌも作らなきゃ、と思いつつこれがなかなか…。

クリクリのドーナツ、結局このオリジナルがいちばんおいしくないですか?
私はひとりで6個は一気食い出来るなぁ。
この箱買いだと並ばずに買えますしね~。
2008/03/03 Mon| URL | ラスティまま | edit
やりだすとチクチク、止まりませんよね。
私もそろそろチクチクやりたいんですけど、その前に色々片付けないと落ち着かなくて・・・(^^ゞ
ドナさん、作れるのに買うなんてもったいな~い。

ドーナツ美味しそう~♪
さすが、姉妹!グ~~
2008/03/03 Mon| URL | シフォンまま | edit
新作が続々ですね~♪
ハンドタオル 可愛くリメイクですね!さすが!
私だったらそのまま使っちゃう・・・
ドーナツ、うちのパパはオリジナル全部とバラエティと2箱買って来て ひょぇ~って思ったけど、あっという間に完食(笑)
これだと並ぶ時間も少なくてすむみたいね。
また食べたくなってきた~!
2008/03/03 Mon| URL | 小姫ママ | edit
キャッホ~(^^)クリクリドだv-291
ココのはこのドーナッツが一番美味いんだよね
さっすがーあたしもこの買い方するよ(^^)
ドナさん肩凝りなんだからチクチクもホドホドにねv-396v-344
2008/03/04 Tue| URL | メーちゃん | edit
(*⌒∇)<メロディ♪ママさんへ~♪
メロディ♪ママ~v-10うふふ。。e-343チクチクまだ続行中ですe-266
すぐに完成するものだから(笑)楽しいe-343(爆)
うんうん!メロディ♪ママも可愛いカフェマットとか作ってましたねe-343
がははぁ~出しただけで満足ぅ??ぜひぜひ~チクチク仲間に~(笑)
ドーナッツ美味しかったけど開けたときに唖然だったよv-406
2008/03/04 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<ラスティママさんへ~♪
ラスママ~v-10ピンポ~ン(笑)何だかゆったり縫い縫いじゃなくて次何作ろう~e-343って頭ン中チクチクすることでいっぱいですv-396
ラスママも作品見せてくださいな~v-344
私大雑把だから(笑)凄いことになってたりするんですけど楽しいv-396
ドーナッツ~知らなかった~同じドーナッツなら並ばなくていいんだ~v-405
このドーナッツ美味しいけど~違うのも食べてみたいv-406
開けたとたん『またぁ~』って声も出なかったよぉv-406
2008/03/04 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<シフォンままさんへ~♪
シフォンまま~v-10お家に引きこもってチクチク続行ですv-396
次から次ぎへと作りたいものはいっぱいあるんですけどせっかちだから(笑)その日に完成させたいんです(爆)
だからバックに手が出せなくて~v-413
この通帳入れとっても良く出来ていてたぶん手縫いじゃないかな~v-344
こんな風に作れて売れるなんて楽しいでしょうねv-344
私の作品は近くじゃ見せられませんv-395
ドーナッツほんとにがっかりでした~姉妹グーですか??(爆)人生冒険も必要で(笑)好きなものだけじゃなくて『ああぁ~こんなのもあるんだ』って勉強になるとおもうんですけどね~育て方間違ったです(笑)
あっ!そんなに重い事じゃないですね~v-396
2008/03/04 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<小姫ママさんへ~♪
小姫ママ~v-10ぎゃはは~相変わらずの凝り性で(爆)1度はまるとしつこいんですよ~v-396

あっ!娘2人のドーナッツ凝り性は(爆)私似ってこと??v-405v-356
もぉ~e-262ドーナッツほんとにがっかり~e-263
小姫ママんとこでカラフルな美味しそうなドーナッツ見てたからすっごい期待してあけたのに全部同じでほんとにがっかりだった~v-406
2008/03/05 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<メーちゃんへ~♪
メーちゃ~んv-10エエェ~ほんとにこれが1番美味しいの??
他の食べたことないからわからないけど(笑)まぁ。。確かに美味しいe-266
今度ね~○川駅のところにできるよ~e-343
もぉ~悔しいから全種類買っちゃおうかな~v-396
うんうん!ありがとね~肩こり今のところ大丈夫v-344
まだあともうちょっと縫い縫いやめられないわ~v-415
2008/03/05 Wed| URL | ドナ | edit
ドナさん♪毎日チクチクヒッキーされているのね~v-10
可愛いのがいっぱい出来ていくね・・・v-10
このドーナツはそんなに美味しいのですか!神戸にも売っているのでしょうか?

今日着く予定なんですが・・・メールご覧下さいね。
2008/03/05 Wed| URL | オリーブママ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
ぎゃはは~まだまだヒッキーしてますよv-10
このドーナッツ美味しいですよ~って言いたいけどまだこれしか食べたことがないからわからないです~(爆)
まったくぅ~たまには『ママにこれも食べさせてあげよう』って違うの買って来てくれてもいいのに~v-396
2008/03/10 Mon| URL | ドナ | edit
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
2008/03/12 Wed| URL | ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


