chaton bana




スポンサー広告
今日この頃♪





              ここ何日か日中暖かい日が続いてますね太陽
              お散歩もだいぶ楽で(笑)毎日行ってますよ~笑
              でも帰ってくるとすざまじい(笑)足の汚れに足洗い毎日は泣けるがっくり
              乾かすの入れると1時間半はかかっちゃうぅーーーーえーん
              どうにかならないもんかな~足ハゲにしちゃうはてな

              縫い縫いにぼっとーしている間放置されてたクゥ&ナッツ。。

       画像 1858


              ぼっさぼさ笑
              いつも2~3週に1回整え程度にトリムしていたのでこんなになるまで
              放置ははじめて。。汗;
              いい感じに鼻の上花咲いてますjumee☆shy2
              前が見ずらそうなので(笑)顔周りだけトリムしました笑

              春はもうすぐかな~思いっきり短くトリムしたなぁ~

             週末はまた寒くなるらしい。。
             ちゃんちゃんこも着なくていいぐらい早く暖かくならないかと待ち遠しい~は-と



            してして~

       画像 1869


            このごろはこうやってライトの灯りだけで過ごすことも多いですラブリィハート
            毎日せこせこ動いているから(笑)時がのんびり流れて癒されますよぉは-と


            そして2ワンも音符
 
       画像 1873


            まったりぃ~オンプB2

            ではなくて。。(笑)お散歩後に足洗いしたのを少し放置されてます笑
            だって毎日だから肩凝っちゃって~orz
            なので今日は暖房ガンガンつけて少し放置(笑)して半乾きになってから
            ドライヤーかけました。。jumee☆shy1
            でも。。水虫になっちゃうかな??てへ






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
あっsc06忘れてた絵文字名を入力してください
         押すといいところに飛んでいきます、ちょっとやってみて(笑)jumee☆DaNcE2





 


日常 | trackback(0) | comment(14)

見ました~ってオーバーな!お籠りも2週間になると岡山で何があったか忘れそうなので、少しばかりUPしました。ソソ!ヒッキーってお籠りのことなのね~φ(≧▽≦)キャハハ!!もう当惑して探しまくったのよぉ~博物館入りだわ!

部分照明ってすごくホットな雰囲気になって好い感じですよね~このカーテンを縫われたの? まだまだいろいろなものにアタックするのかな~?
クゥちゃんのお花カワユイィ~~~v-218
2008/02/21 Thu| URL | オリーブママ | edit
足洗い&トリム、お疲れ様です~
毎日、足洗い? 大変v-40

ライトの灯りだけだなんて、なんてロマンティックなの~v-254
オシャレです~(^^)v
2008/02/21 Thu| URL | シフォンまま | edit
クゥちゃん、お鼻の上に花が咲いちゃったんだぁv-252(笑)
トリム、足洗いおつかれさまで~す。
この時期は、乾燥してて埃っぽいからすぐまっ黒け~ですよね。
メロディはHOTタオルで拭いて終わり~v-356

間接照明っていいですよね~なんか癒されちゃいます。
お風呂もキャンドルで入るとリラックスしてなかなかいいですよv-353
2008/02/21 Thu| URL | メロディ♪ママ | edit
この何日か、小春日和でお散歩日和ですね。
でも我が家も真っ黒!
散歩のたびに半身浴ですよ
こんなに毎日洗ってて、皮脂がなくなっちゃうんじゃないの?!って心配になっちゃいます(脂漏のくせにね~)
チクチク、やってますね~
ボチボチ暖かくなったら、またドッグランで遊びましょうね~
2008/02/21 Thu| URL | うこまま | edit
縫い縫いは一段落ですかぁ?
やっぱりお散歩の後の足の汚れには泣きますよね~。
濡れタオルで拭いたって全然綺麗にならないから結局足を洗わなくっちゃならないの。
どうにかならないもんかしらね~!!
これから暖かくなったら昭和もお花が色々咲いて綺麗かな?
また一緒に遊んでくださいね~♪
2008/02/22 Fri| URL | 小姫ママ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
ぎゃはははあは~~~~v-8わかりました??『ヒッキーv-8
keikoさんが使っていたのでいただきました(爆)
オリーブママどこで聞いてきたんでしょうね~(笑)もしかして娘ちゃんですか??v-8
そそ、、部分証明ってほんわかゆったりした気分になるから好きです~v-10
夏はお夕飯食べた後はほとんど照明だけですよ、涼しく感じていいかんじですv-398
ぎゃはは~カーテンはまだですよ~
どんなのにするか検討中(笑)
まあぁどんなに考えてもたいしたもの作れないんですけど~v-396
なんせミシンが古いからタグ部分が縫えるか心配(笑)
一番簡単な方法になっちゃいそうですv-414e-343
2008/02/22 Fri| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<シフォンままさんへ~♪
ええぇ~~~んe-263足洗い大変ですよ~v-8
アスファルトのほこりぜ~んぶ掃いてくれるからグレー通り越して真っ黒ですv-12
シフォンちゃんならないですか~~??
やっぱりわが家のお安いシャンプー&リンスはダメなんですねv-12
とってもいいシャンプー&リンスをお友だちから分けてもらったんですが底をつきちゃったのでケチってお安いのかって見たんです(笑)
そのいいシャンプーネットでガロン買いするといいお値段e-343
でもやっぱりお散歩行くたび静電気で毛が毛羽立っているのを見ると(笑)いいやつ買わないとだめですねv-396
照明~ほんわか優しい気持ちになれていいですよ~v-10
癒されますv-221
2008/02/22 Fri| URL | ドナ | edit
うちも同じですよ~v-398
お散歩に連れて行ってあげるのは楽しそうにしている
姿を見れると楽しいし…
何の苦にもならないけれどv-426
お散歩後の手足洗いが辛い
ですよねぇ~v-404
うちはじっとしていてくれないから
ついイラっときちゃいますv-355

それにしてもおうち素敵な
雰囲気ですねぇ~v-343
2008/02/23 Sat| URL | ミルキーママ | edit
せっかくぽかぽか陽気だったのに、昨日から大荒れ、すっごい土埃ですよね!
汚れてるのがますます汚れちゃって収拾つかないです(;^_^A アセアセ・・・
この季節は一回のお散歩でもう真っ黒で悲しくなりますねp(・・,*) グスン
こんなのはコッカーちゃんだけなのかしら?
全身覆ってお散歩するしかないのか(笑)
2008/02/24 Sun| URL | みかりん | edit
(*⌒∇)<メロディ♪ママさんへ~♪
メロディ♪ママ~~お返事激遅ですみませんe-330
がはははぁ~凄いでしょクゥの花v-396
チクチクと熱中しているうちにぼっさぼさになってたよv-406
トリムしなきゃと思いつつついついね~v-414
アスファルトの汚れって真っ黒になって拭いたぐらいじゃ落ちなくて~e-263
たぶんシャンプーも関係あると思うんだけど。。。v-394
ほんとに間接部分照明(笑)いいよね~v-344
時間が経つのがゆっくり感じられてv-221ですv-410
クゥとナッツもまったりしてくれるので(笑)私が動くたびにあまりくっついて来ないからいいわ~(爆)
もぉ~ね~家中後ろからくっついてこられると大変だもんv-396
うんうん!わが家も長女ちゃんが湯船に入れる照明とキャンドルで時たま癒されてるよv-344
私はやったことないけど良さそうだよねv-344
2008/02/28 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<うこままさんへ~♪
ぎゃぁ~~うこままお返事激遅でごめんね~v-12
小春日和が続いたなぁ~って思ったらあの春一番凄かったね~v-12
あの日お散歩に出たらすぐに見る見るうちに風が強くなってきてほこりまみれになっちゃったよe-330
春一番が吹いてから気温が高くていい感じだね、風がないともっといいな~(笑)
やっぱりうこままんちも半身浴かぁ~e-263
乾かすのに大変でやだよ~v-406
チクチク作りたいのはいっぱいあるけど飽きてきたみたいで(爆)またゆっくりチクチクしていきたいと思います~v-396
うんうん!また暖かくなってきたら遊ぼうね~v-344
2008/02/28 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<小姫ママさんへ~♪
小姫ママ~お返事激遅でごめんね~e-330
なんだかねチクチクに疲れたわ~v-396
私やりたいと思ったらやらないときが済まないのよぉ~v-398
一通り縫ったら気が済んだみたいv-396
また縫いたいものはいっぱいあるけど慌てずゆっくり作っていくわ~v-413
お散歩の後の足の汚れ~どうにかなんない??
シャンプーした後にお散歩行ったら一回で真っ黒e-263
泣けるというより腹たったv-406
うんうん!昭和もチューリップ見頃の頃きてきて~v-344
遊んで~v-344
2008/02/28 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<ミルキーママさんへ~♪
ミルキーママ~お返事激遅でごめんね~v-12
お散歩後の足洗い~泣けるよね~e-263
うんうん、わかるぅ~うちもナッツが逃げ回るから連れ戻すのにイラっとするよぉ~v-393
『んっもぉ~こっちきてe-262』だよ(笑)
乾かすのが嫌なのにしょうがなく洗ってるから(笑)ついついイラッとくるわ~v-396
おうち素敵じゃないんです(笑)私雑貨大好きなんですよ~v-415
ナチュラルカントリーはまってます(爆)
若い頃は2~3ヶ月に1度は模様替えしてたよ(爆)
いまはもうそんな体力ないわ~v-396
2008/02/28 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<みかりんさんへ~♪
みかりんさ~んお返事激遅でごめんね~v-12
うんうん!先日の春一番が吹いてから毎日埃っぽいねe-330
ワンの体もざらついててからだをHOTタオルで拭いても意味ないe-330って感じです~v-406
明日も小春日和ってことでお散歩日和だけど足洗いを考えるとゆうつ~v-403
がはははぁ~私もそれ思いました(笑)
お散歩ですれ違うチワワちゃんや柴ちゃんや他のワンコが羨ましい~ってv-396
だって全然足が汚れてないんだもんv-414
私ははずかしいよ~連れてるクゥとナッツは真っ黒だもんv-406
ぜったい大変なのは長毛種だよねv-394
2008/02/28 Thu| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


