chaton bana




スポンサー広告
in軽井沢~1日目♪
         待ちに待ったGW~ちな♪
         みなさんはどうお過ごしですか??

         我が家は前半の29日から凝りもせず(笑)軽井沢へ~ハート




odekake.jpg



odekake2.jpg


   鬼押し出しに到着~浅間山の裾野に噴火した時の溶岩が沢山

       
       20070501205237.jpg


       
       odekake4.jpg


       odekake3.jpg


        『わぁ~凄いね~』なんて言ってるとナッツはのぞいてるけど
                キョロキョロ汗汗(笑)

 

       odekake6.jpg


        浅間山は活火山なので噴火した時の為の避難所もありましたが
        こんな質素な避難所で役に立つのかな~げろげろー! 

       20070501205635.jpg


        ぐるっと1週1時間近くかけてのんびり散策して~
        今日のお宿へ~ちな♪



       20070501205836.jpg


             レストランもある本館ちな♪

 
       20070501205921.jpg


       20070501210024.jpg



       20070501205729.jpg


                ここに泊まりましたオレンジハート




       20070501210131.jpg


                ナッツもくつろいでますあ


       20070501210220.jpg


              2階に上がると『わたちも~ちな♪


       20070501210252.jpg


              こじんまりした(笑)ロフトでしたsc02


       20070501210428.jpg


              ご飯を食べて~皆でゴロゴロ~(笑)
              腕相撲したり~はずかちーv


       20070501210743.jpg


              みんなで賑やかにしていると~クゥはいつの間にか
              寝てました~(笑)


       20070501210455.jpg


              ナッツもいつの間にか寝ていて~
              『お薬飲んでないよ』って起こされてます~ぽっ

              おめめがくっついて起きれない~しまいには
              『ピーちゃん~』って嘘つかれて慌てて起きました(笑)

              その様子はクリックちな♪

       
     さぁ~明日はどんな1日になるかなちな♪


       20070501221602.jpg



              楽しみだねアップロードファイル


お出かけ | trackback(0) | comment(9)

いいな~♪家族旅行だね!
家のこのわんこの数だと泊めてくれる所なさそうですよ・・・・
我が家のGWはいつものパターンで3・4日と旦那がゴルフだし~ほかはバラバラですよ!
楽しそうな旅行の様子、楽しみにしてるね~
明日は、何があるのかな?*(^ω^@)
2007/05/01 Tue| URL | mayumi☆ | edit
(*⌒∇)<mayumi☆さんへ~♪
家族旅行~行って来たよ~e-343
子供達が行ける間は毎年行きたいな~って思ってます~
独立してそれぞれに家庭を持つと自分の家族スケジュールになっちゃうから(笑)思い出作りに~ねっv-237
mayumi ☆さんとこもワンが多いけど、離れてるコテージとかロッジなら泊まれるのでは。。?
クゥも家ではワンワン我がまま言うけど(笑)他所だといい子(笑)
1回行くと癖になるよ~(笑)
2007/05/03 Thu| URL | ドナ | edit
ドナさ~ん♪ご家族で旅行♪軽井沢へ少し早い避暑ですか~。o@(^-^)@o。ニコッ♪
東京からは近いのですね!一度も行ったことがないのですよぉ~~行きたいところのNO5に入っております。
素敵なこれはバンガローですか?ワンコもOKなんですね~いいな!
でも~こんなことを言うと叱られますが、最近の若者は親と旅行に行くなんてしないって聞きますのに、ドナさん♪ちは全員集合なんですね!まとまりがいいのね~すごい!
お姉ちゃんだけかな~って思っていたらお兄ちゃんもいるので(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
お子さんに感謝ですね~。o@(^-^)@o。ニコッ♪
えっ!続くのね~
2007/05/04 Fri| URL | オリーブママ | edit
とっても楽しそうですね。
GWはおでかけなしの我が家です。
2年前にみるきーも鬼押し出し行った事あるんですが、ちょっと暑かった事もあってみるきーは避難所にこもっていました。日よけには役に立つようです(笑)でも私の思い出は避難所の壁だけです。
2007/05/04 Fri| URL | みるね | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
軽井沢に行ってきましたよ~♪
うふふ。。軽井沢は涼しいかな~って思っていたらいやいや(笑)東京と変わらず25~6℃あったのですっごく暑かったです~
ここは何でしょうか?(笑)貸し別荘ってなってましたがロッジ?でしょうか?
今時の若者~ってほんとにそうみたいですね、聞くところによると知り合いの所も職場の人も子供達は付いてこないって言ってましたv-12
うちが変なんでしょうか??
でもお友達の所は結構仲がいい家族もいるんですけどね!
がははぁ~子供達に感謝~んん~判る気がする(笑)
それぞれ独立して相手にしてもらえなくなったら寂しいだろうな~~って思います(笑)
2007/05/05 Sat| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<みるきーさんへ~♪
みるきーちゃんも鬼押し出し行ったことがあるんですねe-343
初めて入ったんですが、ほんとに溶岩石以外は何にもないところですね~(笑)
がはは。。避難所、そうかそうか日よけには使えるかもしれないですね(笑)
あんなきゃしゃな避難所で大きな石が飛んできたら避難所もろ共。。ですよね(笑)
2007/05/05 Sat| URL | ドナ | edit
家族で旅行!楽しそうですねぇ~♪
お子様たち、お友達みたいで、いいわぁ~
ねねむナッチュ~、かわいい~!!
みんなに起こされても目がくっつくぅ~(笑)
2007/05/07 Mon| URL | うこまま | edit
(*⌒∇)<うこままさんへ~♪
e-319きゃぁ~コメントに気がつかなかったv-12
遅くなってごめん~
楽しかったよ~子供達が都合がつかなくなるまでは行きたいな~って思ってるよ
2007/05/11 Fri| URL | ドナ | edit
2851ヶ月分ぐらいまとめてぶっぱなしたら、女の顔どろっどろになってた(笑)
何が嬉しのかわからんが、その女「ありがと」って言いながら全部舐めてたぞ。。
http://c-melon.net/59/
2008/06/01 Sun| URL | 38とおる | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


