chaton bana




スポンサー広告
日々ぼっとー♪(笑)




         ずいぶん経っちゃいましたがorzこの間の日曜日お散歩ショートカットばかりじゃ
         クゥとナッツも可哀想sc06ってことでご近所の公園にお散歩に行ってきました~にっこり

          画像 1753

          画像 1755

       画像 1758

           この日は風もどちらかというと穏やかで日向を歩くと気持ちがいいラブリィハート
           ここは夏場はせせらぎとなって子ども達の楽しい水の遊び場ですオンプR1

       画像 1760

       画像 1761

           ちょっと降りて歩いてみようかってことでテケテケポコポコオンプP2

       画像 1762

       画像 1772

       ポカポカの日向の東屋でお昼寝~ほんの30分ぐらいでしたが気持ちよかったですは-と




               してして~この頃はまっているアレ。。
               引き続きチクチク作っていますよ笑

       画像 1822

            生地を見てると楽しいですよね、また買ってきちゃったぷぷ

       画像 1814

          うんP袋入れはーと ちょっと大きすぎたと後悔ですがまっいいか~

       画像 1795

          PCのカバーはーと 今まではブルーだったので明るい感じでgoodは-と

        画像 1818

         使用済みうんP入れはーと笑
 
       画像 1820
   
        ペットボトルのお茶入れはーと



                このごろ気になるんです後ろを振り向くと。。
                そそ。。。。カーテン気になるんですよね~(爆)



       
            でもカーテンは生地代考えると買ったほうが安いからね~
            また違うもの考え中~~汗;
                でもカーテンも気になるなぁ笑

       画像 1780

            してして、こんなものまでチクチク縫いましたメソ
            買い換えたばかりのスリッパ~暇々しているナッツの餌食に。。orz

       画像 1784


       画像 1790


                   『ええぇ~~~まだやるのぉ~怒


     ああ。。後ろを振り向くとぼっさぼさのくっさくさの誰かさん’s絵文字名を入力してください
     しゃ~ない今日は洗面所暖房ガンガンつけて汗かきかきシャンプー&ドライしますかーっjumee☆DaNcE2


                           にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
                               ↑ ランキングに参加してみましたはーと
                          ぽちっとして頂けると嬉しくて小躍りしますjumee☆DaNcE2
                    ってか、(笑)これUPするの面倒くさがり~には面倒くさい
                          いつまで続くかな~笑ハイ、ではぽちっとな指
                                    何処かで聞いたな。。。(笑)

                       



       








日常 | trackback(0) | comment(32)

この季節はチクチクが大流行ですね~
ドナさんみたいに丁寧にできないのだけど私もコチョコチョ作るのが大好きe-415
そしてひとつ作るとなんでもセットで欲しくなるところも一緒e-348
トイレスリッパに同じ布でアクセントなんていうのもいいかもねe-278
ドナさんの作品は全部お店に並べられそうなクオリティーですv-20
2008/02/02 Sat| URL | KEN's mummy | edit
近所に、こんなに素敵な公園があるなんていいなぁ~。
青空の下で、ポカポカ暖かそうですね。
地面に伸びちゃって可愛いなぁ~。

ドナさんチクチク上手。。。
お洒落で可愛い~。
本当にクオリティー高いわ。
2008/02/02 Sat| URL | PA-Chan | edit
器用って・・
ほんと羨ましい~~~v-10


近所の公園いい感じ~~

うちの方にもあったらいいのになぁ~~v-237
子供も楽しめそう~~
2008/02/02 Sat| URL | akiママ | edit
ドナさん上手だねぇ~
やっぱりリネンっていいねぇ
布選びにもセンスが出ちゃうね。
ドナさん、素敵だわ♪
鯉柄とは雲泥の差だわ・・・e-445

ぽちっe-390
2008/02/02 Sat| URL | じぇに | edit
チクチクは、やり始めると止まらないんですよね~v-8
私もご飯食べなくってもいいからやりきりたい!タイプですが、そうもいかず・・・途中のものが結構・・・・
で、今はコタツで出来るモチーフ編みをコツコツとv-290
縫物したいけれどミシン出すの面倒だわ~v-292
ドナさんの見せてもらって刺激になりましたよ~o(*^▽^*)o~♪
2008/02/02 Sat| URL | mayumi☆ | edit
やっぱりドナさんお上手~~~v-424
うちにも買ったまま放置の布がたくさん・・・v-356
やり始めると夢中になるんだけど、始めるまでが時間かかっちゃって~e-263
う○P袋、いいなあ~

まった~りお散歩、気持ちよさそ~
クゥちゃん&ナッツちゃん良かったね。

我が家はまたまたお出かけしちゃいましたぁ~
今週は、じっとしてよ~って思うんだけど、休みが近くなるとムズムズと・・・v-410

ランキング参加ですねv-363
これ、けっこう励みなりますよ~
ポチッと行ってきますv-344
2008/02/02 Sat| URL | メロディ♪ママ | edit
今日もお天気が悪いから、チクチクやってるのかしら?(笑)

私もチクチクやろうとしたら、ラスさんに「いいからここに座っとけ!」と
ソファーに制されてます~。
術後、私には甘ったれになってソファーでぴったりくっついて寝てるんですよ。
かわいいでしょ~♪(親バカ)

ドナさんちのそばの公園、広くて良さそう~!! 行ってみたいな。
2008/02/03 Sun| URL | ラスティまま | edit
ドナさん、ごぶさたデス!
ナッツちゃん洗われたんですねっ^^
夏の暑い時期のドライヤーはかわいそうだけど、冬は意外とちょうど良いかもしれませんね^^

ドナさんの作品はナチュラルカントリーな感じでいつもステキだなって思ってます。
うんP入れが・・・
かわいすぎませんか!?
2008/02/03 Sun| URL | hirococo | edit
今日みたいな日は針仕事にうってつけかもですね♪私は昼寝三昧でした。(笑)カフェカーテンなんかかいかがですか?生地代も半分以下で楽しめるかな~。手作りgoodsでのお散歩って素敵ですね。私も頑張ろうっと!
2008/02/03 Sun| URL | びーの | edit
ちくちくがマイブームなんてステキ~実用的でいいじゃないですか~・・あたしのマイブームはゴロゴロ~ダラダラ~ですよ(いつもだけどv-356
うんP~袋入れはどうなってるのかな?しかし器用だわーv-352あたし何も出来な~い(汗)

この公園いいな~!ドコドコ~!?近所にあるなんていいな~v-411
昨日は雪で散歩サボっちゃったし・・・こんどのやすみにはどこかつれていってあげなきゃ☆


2008/02/04 Mon| URL | まなみ | edit
ドナさん 上手~!
カントリーっぽいのがお好きなんですね~
私もこ~ゆ~感じの布大好きです♪
次は~ひょっとしてひょっとして・・・
カーテン作っちゃいそうな勢いですね(笑)
あっ♪
ちっこい窓のカフェカーテンいいかも~
2008/02/04 Mon| URL | きりたんぽぽ | edit
手作りグッツ沢山で素敵ですねv-343
私も生地を見るとついついほしくなってしまい
色々とチクチクする気で沢山買い込むのに。。。
ミルキーがいる時は落ち着いて
チクチク出来るはずもなくv-406
生地ばっかりがたまってますv-399
ちなみに我が家のカーテンは
ハワイに行ったときに安い
生地を買ってきて母の(母です・苦笑!)手作り
カーテンなんですよ~v-411
私も頑張ってみようかな~
2008/02/04 Mon| URL | ミルキーママ | edit
ドナさん♪肩凝らさないでよぉ~! この寒さではおこもり生活がベターですが~。o@(^-^)@o。ニコッ♪そしていいものどっさり作ってネ!ドナさんからのプレゼントを待っている人が多いと思うのですが~φ(≧▽≦)キャハハ!!
ウンチ袋にするのはもったいないわ!我が家のペットボトル入れにしたい。o@(^-^)@o。ニコッ♪これって注文してるみたいだわ~爆

ナッツちゃんもやってくれますね~~!スリッパはもう卒業したのでは・・・?
赤いおべべも着てくれて嬉しいよぉ!
オリーブも目下くさや虫です~~!
2008/02/04 Mon| URL | オリーブママ | edit
やっと全部開けました~~~と言うのも我が家のノートパソコンではすぐフリーズになってしまい
コメント入れられなかったんだよ~v-406
パパさん娘とボーリングなんてウキウキだよね!!
パパさんと仲良しで良い子達だよね~ドナさんの教育の成果だよね(^^)
チクチク頑張るねー凄いね
私には無理だな~せっかちなもんで。。。v-396
2008/02/05 Tue| URL | メーちゃん | edit
ドナさん♪こんばんわ~
心配したオリーブのゲロも治まりまたまた元気に走り回っております。v-10
明日からち~とばかりおきゃ~やまへ(方言!)行きます。でもでも~先ほど電話で雪v-12かも知れんわ~そうなると山間部を高速は走っているのでちょっと行かれないかも~って電話! 1日遅れでもまあいくことは行くので、留守番宜しくお願いいたしますv-221
2008/02/08 Fri| URL | オリーブママ | edit
ドナさん、チャチャッと縫い縫いして、すごい!
私はハワイアンキルトが好きなんだけど、今大きな作品に取り掛かってて、ちょっと嫌になっちゃって、しばらくお預け状態です~(^^ゞ

近くにこんなにいい公園があるなんていいね~。
2008/02/08 Fri| URL | シフォンまま | edit
(*⌒∇)<KEN's mummyさんへ~♪
お返事激遅でごめんなさ~いe-330
この時期の引きこもりにはもってこいのチクチク縫い縫い(笑)何だか楽しくって~e-266
mummyさんもセットで欲しくなっちゃうタイプなんですね~e-343
あれからポケットティッシュ入れも縫い縫いしちゃいました(笑)
今度はおしり濡れティッシュ入れも欲しくなっておりますv-396
そっかートイレのスリッパもアクセントつけるだけでお揃い感ありますよねv-405e-343
ぜひぜひやってみま~すv-221
ええぇ~お店に並んでそうですか??v-401
ところがどっこい結構いい加減なんですよ~v-413
2008/02/09 Sat| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<PA-Chanさんへ~♪
お返事激遅でごめんね~e-330
近所の公園素敵なのはここだけなんですよ~(爆)
後はね、運動公園なのでトラックがあったりテニスコートがあったりで平日の夕方行くと近くの高校の陸上部の子達が走ったりしてますv-221
この日はぽかぽかでほんとに気持ちよかったよv-221
今日は夕方から雪が降り出した~e-327
早く暖かくならないかな~v-410
縫い縫い楽しいよぉ~PA-Chanも引きこもりの時はぜひぜひ~(笑)
2008/02/09 Sat| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<akiママさんへ~♪
お返事激遅でごめんね~e-330
器用っていうか。。適当に思いつくまま。。v-396
近所の公園~いい感じなのはここだけよ~(爆)
あとは運動公園だから子供連れの人がボール遊びしていたり、近所の高校の陸上部が部活に使っていたりしていいところです~v-344
2008/02/09 Sat| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<じぇんさんへ~♪
お返事激遅でごめん~e-330
がはは。。リネンっていいねe-266
でも綿もあるしハーフリネンもあるし、私の買い方せこいからな~(爆)
20cmとか30cmとか平気で買えちゃうのv-396
いろんな生地がたくさんあったほうがいいタイプです~v-401
ええぇ~鯉柄(本気で鯉柄だと思っていた よ~くみたら龍だったので自分で爆笑した)好きだよ~v-344
でもね鯉柄と一緒に作ってた苺柄のほうが好みかも~(笑)
可愛いの大好き、自分にないものねだりなのよ~(爆)
2008/02/09 Sat| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<mayumi ☆さんへ~♪
お返事激遅でごめんね~e-330
うんうん!mayumi☆さんも縫い縫いすきだもんね~e-266
私も~好きなことはご飯食べるのもそしてねるのがおそくなってもへーちゃら(笑)
やったからにはやりきりたいタイプなので完成させるまで深夜になってもやっちゃうわ~v-396
モチーフ編みやってるんだ~v-344
ワンコたち悪戯しない??ナッツなんてチョークタイプのチャコペン食べられちゃったよv-394
2008/02/09 Sat| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<メロディ♪ママさんへ~♪
お返事激遅でごめんね~e-330
私もね思い立っちゃうとやめられないのよぉ~v-396
家族みんなに『ほんとに凝るよな~PCの前にばかりいると思ったら今度は縫い物ばかりしてる。。』って言われたv-413e-343
だめなのよね~思ったらやらなきゃ気がすまないんだな~e-327
うんうん!わかるわかる~うんP袋メロディママが好きそうな感じだよねe-343
メロディ♪家は相変わらずアクティブにあっちゃこっちゃいってていいなぁ~(笑)
でも縫い縫いぬくぬくひきこもりも楽しいよぉ~e-266
スパニエル撮影会行くのかなぁ~e-266
UP楽しみにしてるね~e-266
2008/02/09 Sat| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<ラスティままさんへ~♪
お返事激遅でごめん~e-330
ぎゃはは~またまたはまってしまって引きこもりも楽しいよe-343
ラス君去勢手術済んだら甘ったれになったんだぁ~v-405e-343
いつあってもニコニコラス君、今度会う時はママにべったりの姿が見れるんだね~v-396
でもでもギャングラス君(爆)も好きだったけどな~v-411
2008/02/09 Sat| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<hirococoさんへ~♪
おひさし~そしてお返事激遅でごめん~v-12
クゥもナッツもくっさくさだったから先週洗ったよ~v-221
でもねぼさぼさボンバーでトリムしなくちゃ~って感じだよんe-330
いつも2~3週間に1度自宅トリムするのに、私が縫い縫いはまっているものだから放置されておりますv-396
いい加減切らなきゃね~
ナチュラルカントリー好きですよぉ~v-344
昔は模様替えも2~3ヶ月に1回はしなくちゃきがすまなくて(笑)食器棚のこぎりでくりぬいてカウンターボードにしてみたり思いきったことをしたもんですv-396
そういう気持ちも年を追うごとに薄れてきてこの頃はどうでもいい~って部屋でしたからまたいじくりたい衝動にかられておりまするv-413e-343
可愛いの好きなんですよね~(笑)
2008/02/11 Mon| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<ふかもんさんへ~♪
お返事激遅でごめんね~v-12
うんうん!はまっちゃってますよハンドメイドv-10
子ども達が小さい頃は必要に迫られて(笑)いろんなもの作ってましたがこうやって好きなものの~んびり作ってるのもいいですよぉ~v-10
うんうん!ぜひふかもんさんもお散歩セット作って見せてね~e-266
2008/02/11 Mon| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<まなみちゃんへ~♪
お返事激遅でごめんね~v-12
ほんとに寒くなってからお出かけしてないのに日々忙しい日々を送っています(爆)
そそ、マイブームはまりまくりですv-10
はまると凝っちゃうから家族からもまたミシンかけてる。。って呆れられてますよ~v-396
この公園??この公園素敵なのはココだけだよ~(笑)
運動公園だから走るトラックやテニスコートがあるだけだよv-410
素敵に見えるでしょ~写真て怖いね~(爆)
2008/02/11 Mon| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<きりたんぽぽさんへ~♪
お返事激遅でごめんね~v-12
がはは~ただ今ハンドメイドに凝っておりますv-221
難しいのは無理だけど。。(爆)
きりたんぽぽさんもナチュラルな感じの布好きなんですね~v-10
ほんとほんと~カーテン変えたいよぉ~1度取り掛かっちゃうとお金も時間もかかるなぁ~って考え中ですv-8
2008/02/11 Mon| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<ミルキーママさんへ~♪
お返事激遅でごめんね~v-12
ミルキーママもチクチク大好きなんだね~v-10
出来上がると嬉しいよねv-10
もうはまっちゃって~子どもが小さい頃は子どものものばかり作ってきたから自分の身の回りのものをハンドメイドするってこんなに楽しいと思わなかったですv-221(笑)
うんうん!わかるぅ~布見てると楽しいよね、ミルキーママもカーテン手作りしたら見せてね~v-10
2008/02/12 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
お返事激遅ですみませ~ん首長くなっちゃった??v-12
相変わらず縫い縫いに凝ってまっすv-396
ぎゃははぁ~うんP袋可愛いでしょぉ~~そっかーうんP入れるのはもったいないかも。。。v-396v-396
ペットボトル入れにしま~すv-344
スリッパショックでした~e-263
そうそう~ナッツカミカミしなくなったのにこのスリッパ縫いぐるみみたいにフワフワしてるから噛み心地が良かったみたい~v-405
このごろ急にクゥに似てきたんですよ、コマッタァ~v-396
2008/02/12 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<メーちゃんへ~♪
メーちゃんお返事激遅でごめんね~v-12
うんうん!わかる~我が家のブログこのごろ重たいよねe-330
みなさん開くのじっと待っていてくれて見てくれてるんだな~って思うと申し訳ないっって感じです~v-406
実はねヤプログも重たくって途中でフリーズしちゃうこと多々。。e-330
私のPCデーターいっぱいすぎるのかしらわからん。。e-327
お正月ボーリング楽しかったよe-266
そして縫い縫いも楽しくてはまり中~v-396
ハンドメイドがこんなに楽しいとは思わなかったわ~v-344
わが家のミシンは結婚した時のものだから25年もの(笑)
布を見に行ってミシンも新しいのほしいなぁ~ってよだれたらして帰ってきます(笑)
今のミシンって軽くてコンパクトで手元操作だよね~わが家のはポータブルなんだけど電動足踏みなのよ、古っv-393
新しいの欲しい~v-403ジィィィーーー
2008/02/14 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
オリーブママ~今頃は岡山でチビ怪獣達に襲われてるんだろうな~v-396
またご報告楽しみにしてますよ~v-344
2008/02/14 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<シフォンままさんへ~♪
シフォンまま~お返事激遅ですみませ~んe-330
ぎゃははぁ~ほんとにはまり屋なんです~v-396
はまるとそればっかりやってるから家族に『またぁ~e-330』って言われますv-8
だってね~楽しいんだもん仕方ないじゃないねぇ~(笑)
すご~い、シフォンままはハワイアンキルトもやるの~v-344
私もキルトやってみたいけどかな~りの時間かかるしたぶん飽きちゃって挫折しそう。。。v-406
ええぇ~今度みたい~大作楽しみにしてますよぉ~v-351
2008/02/14 Thu| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


