chaton bana




スポンサー広告
寒い日は♪(笑)




            昨日も一昨日もとっても風が強くって仕事から帰ってきて
           ぬくぬくしちゃったらお散歩行きたくな~い(笑)ってことで
           この頃こんなことして過ごしてますは-と 

           画像 1706


           生地やさんにふらふら~って行ってお安い生地とトーションテープを
           購入~イチゴ
           古くなってきた大判バスタオルにカバーリングしてバスマットにはーと

           画像 1709


           前に買ってあったトイレットの蓋カバー。。
           買ったものの色合いがやっぱりしっくりこなくて(笑)使ってなかったのを
           引っ張り出してきてこれにも同じ生地でリメイクはーと
           ペーパーホルダーもついでにしちゃったので(笑)新品に~はーと


画像 1735

            またまたついでにトイレタオルも当て布つけて作成~ピンクのきらきら 

                   『ううぅ~ん音符なかなかいいでね~のラブリィハート』(笑)



                      ヤバイ。。はまってしまいそうです笑

           画像 1717


                 ますます散歩減っちゃうかも~jumee☆shy2


               
                  




日常 | trackback(0) | comment(30)

私も今日は頑張って外に
出てみましたが、、、
即、退散o(><;)(;><)o
便座カバーも手作りなんて♪可愛く出来ましたね~
すごいなぁぁぁ。
私は一時期ミシンやったけど(; ̄ー ̄A
もぅ触りたくもなくなって
しまったわwww
2008/01/26 Sat| URL | さおり | edit
そっかぁ
トイレの蓋カバーって、アレンジしちゃえばいいんですね。
売ってるのって、イマイチな感じがしてたんですよ~
アイデア、パクらせて頂きます(笑)
寒くて、散歩に行くのがイヤになっちゃいますよね。
今日も頑張って散歩に行ってきましたが、あまりの寒さに短めで帰ってきちゃいました。
2008/01/26 Sat| URL | Keiko | edit
ドナさん♪こんばんわ~
なんだかのんびりと過ごされているな~~って最近思っていたんですよぉ~これに嵌っていたんですね!v-10
ロマンチックなサニタリーグッズが・・・v-221可愛いですよ~
何度もトイレに行きたくなりそう~φ(≧▽≦)キャハハ!!
ナッツちゃんのちょんまげ可愛いね~このゴムを取るんですね!痒がりませんか~?オリーブは痒くってとうとうばっさり切っちゃいましたがね~v-12
2008/01/26 Sat| URL | オリーブママ | edit
きゃぁ~~~このお写真、可愛すぎです~e-266e-266e-266
パパさんと何度も見ちゃったぁ。
すご~くいいです!!
会いたくなっちゃたなぁv-415

便座カバーのリメイク・・・私には思いつかないです。
カントリー風で素敵ですね~v-353

早く暖かくなって、一緒にお散歩したいですねv-278
2008/01/26 Sat| URL | メロディ♪ママ | edit
わぁ~♪素敵なのが出来ましたねぇ~
ドナさん器用だから羨ましいです。
我が家もこの寒さでお散歩サボりっぱなしだけど、私の場合、何もせずにひなはるとぬくぬく(^^;
私も何か作ろうかなぁ~
ドナさんの次回作、楽しみにしてますね(*^-゚)v
2008/01/27 Sun| URL | みかりん | edit
ドナちゃま、こんにちは~。
わ~♪と~ってもかわゆい
おトイレグッズちゃん達。
ハンドメイドのぬくもりが
伝わってきそうです♪
お洒落なおトイレでお部屋みたい~♪何度も出入りしたくなっちゃう♪素敵素敵♪
タオルかけもアメリカンチックでいいな~。
2008/01/27 Sun| URL | moppy | edit
(*⌒∇)<さおりさんへ~♪
ほんとに毎日このところ寒くって先週は雪も降ったりで、1週間のうちに何回お散歩行ったかな??って感じですv-396
便座蓋カバー可愛いでしょぉ~v-344
なんだかね癖になりそうだよ~んv-413e-343
さおりさんが作ってくれたスヌッチョ愛用してるよ~e-266
私もね凝りだすと一気なんだよ(笑)
飽きちゃうと『ポイっv-222』(爆)だからいつまで続くかな~(笑)
今日も生地を買ってしまった(笑)家中ファブリックだらけにしちゃいそうです~v-405e-343
2008/01/27 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<Keikoさんへ~♪
うんうん!蓋カバー安かったから買ってみたけど(笑)やっぱり色合いが嫌だな~って使ってなかったからリメイクして可愛くなってよかったよ~v-221
keikoさんもぜひぜひやってみて~e-343
蓋カバー、地が厚いのはミシンで縫えないから薄手の方がいいかも。。
ゴムさえしっかりしていれば長持ちするから(笑)
この蓋カバーは『しま○ら』で下のマットもついて1000円ぐらいだったかな~(笑)
これから下のマットもやろうかと思います(笑)
でも滑り止めがついてるからミシン進んでくれるかしら。。e-330
今年に入ってこの頃急に寒くなったから体がついていってない~v-406
2008/01/27 Sun| URL | ドナ | edit
すごぉ~い!!!
お裁縫出来るのって本当にすごいですよねぇ~
売ってるのってイマイチってスゴクわかります(-ω-*)
渋々、不満持ったまま使ってます。。。

最近、寒くてお散歩サボりぎみだったので
今日は気合入れてランに行ってきましたよ♪
2008/01/27 Sun| URL | JELLY | edit
毎日寒くて家から出るの億劫になりますよね。うちも昨日はヌクヌク、今日は夕方からグランベリーへお散歩に行ってきました。寒かったけどライトアップもキレイでいい感じ。ワンコ連れなので外でお茶しましたが、でっかいカイロくんを膝に乗せてれば快適でした。(笑)お手製のトイレタリー、カントリーちっくで素敵ですね♪私も見習って頑張っちゃおうかな!
2008/01/27 Sun| URL | びーの | edit
遅すぎ~ですがv-12
今年もどうぞ宜しくですv-237
本当に寒いこの頃。
おばちゃんには辛いお散歩の時期ですよね・・・・。
婆シャツにタイツにマフラーで私も頑張っておりますぜ!!!
ドナさん器用だわ~私は家事とお散歩以外は蓑虫状態だよ。
突然ですがブログお引越ししました。
http://nonaru.a-thera.jp/
リンクの方お願いします。
2008/01/28 Mon| URL | ノンママ | edit
ドナさんの手作り 暖かくて幸せ気分になりますね~♪
私は思いっきりやる気にならないとミシンが出せないのよねぇ・・・

ナッツちゃんのちょんまげ顔、超可愛いね~!
ちょんまげ以外の横の毛は切っちゃってる?
小姫は耳も横も、頭の毛全部を切ってないからモーツワルトとかシューベルトみたいな音楽家ヘアになってひどいことになってるのぉ・・・
2008/01/28 Mon| URL | 小姫ママ | edit
うんうん
引きこもり日和だよねぇ~
私はここんとこ、旦那以外の人間に会うのはスーパーくらいですけど?

このワンズのおさしん、カワユス♪
ぎざカワユス~♪
おまんじゅうみたいで、食べてしまいたい
2008/01/28 Mon| URL | じぇに | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
オリーブママ~私今、こってり嵌ってますv-396
昨日も生地屋さん行っていっぱい買い込んできましたv-8
寒いしお散歩さぼりしちゃったときはTV見ても面白くないし~ってことでいい時間つぶしのはずが。。毎日家中をチェックして何作ろうか考えてます(爆)
すぐに出来ちゃうものばかりだから飽きっぽい私にはいいかもです~v-396
そうそう~このゴム要チェックなんです(笑)
頭掻いてるときははずれてないかチェックチェック(笑)
まだ毛が短いからすぐに外れちゃって日に何度もやり直してます(笑)そのうち毛が薄くなっちゃいそうですv-403ジィィィーーーー
2008/01/28 Mon| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<メロディ♪ママさんへ~♪
おさしん褒めてくれてありがと~e-266(笑)
うんうん!珍しく可愛く取れたんだよ~v-405e-343
私もメロディ♪家に会いたいよ~早く暖かくならないかなぁe-266
今、嵌っているのがこれ(笑)家中見渡して次はこれ作ろうとかいろいろ考え中です~e-266
蓋カバー案外簡単だったよv-8
ほんとだよ~早く暖かくなってメロディ♪ちゃんとも遊びたい~v-10
楽しみだよんe-266e-266
2008/01/28 Mon| URL | ドナ | edit
ブログのことで
突然ですが、コミュニケーションサイトを運営しております。
p-netbanking と申します。当サイトでは、
「人気ブログをランキング」を重要なテーマとし、
ブロガーの方々の、コミュニケーションの場を提供すると同時に、
どなたでも無料で参加でき、よりエンターテイメントに、
気軽に立ち寄れるサイトを目指し、日々、努力をしています。
貴ブログ様のご登録の御願いにコメント欄を
お借りしてご案内をいたしました。
是非とも、貴ブログのご登録、及び、
ランキング参加を御願いできれば幸いです。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
検索バー横にブログ登録フォームがあります。
また、検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております。
重複してご案内になりましたらお詫び申し上げます。
なお、全く興味のない方は、削除してください。
失礼いたします。
2008/01/29 Tue| URL | magazinn55 | edit
私もこの週末は、家でチクチク縫い縫いしてましたよ~
しかも古いバスタオルを足拭きマットに~一緒ですね(笑)
ドナさんもなかなかやりますね~
トイレ蓋カバーなんて売ってるものみたいですよ。
トイレタオルがいいですね!
とってもかわいい~
2008/01/29 Tue| URL | うこまま | edit
ドナさん。
こんばんわ。
最近寒いですよねv-12
寒いのだいきらいな私は・・しんどいですぅ。
インドア生活~私も大好きです。
お散歩うちも冬はショートカットですv-239
2008/01/29 Tue| URL | える&のあ桜 | edit
ドナさん、お上手~v-354
ちゃちゃっと出来ちゃうんですね~、すごいv-344
お仕事もして~、縫い縫いにはまっちゃうと~
お散歩はベリーショートになっちゃいそう~?v-16
2コッカーちゃんが、不安そうに訴えてるみたい~v-355
2008/01/29 Tue| URL | シフォンまま | edit
(*⌒∇)<みかりんさんへ~♪
みかりんさ~んお返事遅くなりすぎてごめんね~v-12
ほんとに今年に入ったとたん風が冷たくて寒くなったからお散歩さぼり気味v-396
仕事から帰ってお家で少しぬくぬくしちゃうと出たくな~いになっちゃうv-410
お散歩ないと足洗いもないし(笑)余った時間何しようかなって思って作り始めた小物たち~すぐに出来上がるから飽きっぽい私でも充実感感じられてやめられなくなってる(爆)
みかりんさん素敵なパッチワーク作ってるじゃないですか~e-266
私は根気がいるものは不向き(笑)なのでパッチワークを何日もかけて完成させるみかりんさん尊敬ですe-266
今、雪が降ってますね~e-343
都下は今10センチほど積もってます~後で初雪体験をほんのちょっとさせてあげよv-221
2008/02/03 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<moppyちゃまへ~♪
moppyちゃま~お返事激遅でごめんねv-12
お外寒いしお散歩行きたくな~いってことでおうちでぬくぬく縫い物してますe-266e-266
すぐに出来ちゃうものばかりだからハイ次、ハイ次(笑)って充実してるわ~(爆)
moppyちゃまの作品大人気だから、日に何度も見れないからこのごろGETできず~e-330
よっしゃ~また頑張るぞ~e-343
2008/02/03 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<JELLYさんへ~♪
JELLYさ~んお返事遅くなっちゃってごめんね~v-12
ただ今、どっぷりはまっておりますv-396
そそ、売ってるのって何だかお気に入りがなくって、この土台になっているトイレの蓋カバーは激安だったのでなおさら変(笑)
買ったものの付けてみたら凄く変だったのでお蔵行きだったのでリメイクして陽の目を見れて良かったわ~e-343
お散歩~2ワンも寒いらしく(爆)ショートカットされても大丈夫みたい(笑)
お家が近くなると急いで帰ろうとします~v-221
2008/02/03 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<ふかもんさんへ~♪
ふかもんさ~んお返事遅くなってゴメンね~v-12
ほんとに今年に入ったとたん寒さが厳しくなったよね~v-405
これが通常の冬だけど寒さが身にこたえる~(笑)
なんだかね、すぐに出来上がっちゃうからはまってるv-396
ふかもんさんも出来上がったら見せてね~e-343
2008/02/03 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<ノンママさんへ~♪
ノンママ~こちらこそ~今年もよろしくです~v-10
ブログ~リンク変更しましたよ~e-343
ほんとに寒くって飼い主お家でぬくぬく縫い物してます~はまっちゃったv-396
ぎゃはは~ノンママもタイツで頑張ってるのね~v-413
私もどこからも風が入ってこないように完全防備でお散歩で~すv-402
2008/02/03 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<小姫ママさんへ~♪
お返事遅くなって~e-330
がはは~私もだよぉ~(笑)
今回思いっきりやる気になっちゃったんだよv-396
どれも簡単に出来ちゃうものだったから充実感たっぷり(笑)はまってしまいました~v-221
ナッツのちょんまげ~おめめぱっちりになって可愛いでしょ(爆)
ちょんまげは頭全体伸ばして結ぼうと思っているからぼっさぼさだよ~v-8
むさくるしいけど我まん我まんe-330
早く小姫ちゃんもナッツも伸びるといいねe-266
じゃないとゴムがすっぽ抜けて(笑)ゴムの行方が心配だわ~v-413
2008/02/03 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<じぇにさんへ~♪
お返事遅くなって~e-330
このごろやっぱり冬だよね張りの寒さにクゥとナッツ以上に私がついていけてない~v-396
ええぇ~スーパーの人ぐらいしか会わないの??
それってやばくなぁ~い(女子高校生風 笑)
でしょでしょ~この2ワンのおさしん珍しくカワユス~v-344(爆)
ナッツはやっぱり私の想像通り結んだ方が女らしい(笑)
ダメだよ食べちゃ減っちゃうも~んv-396
2008/02/03 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<magazinn55さんへ~♪
後でゆっくり見させていただきますね~e-343
2008/02/03 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<うこままさんへ~♪
お返事遅くなっちゃった~e-330
うこままもお家でちくちくだったのね~e-266
バスタオル我が家はあまりそのままで捨てたことないな~(爆)
足ふきにしたり、雑巾にしたりワンコ用バスタオルに下ろしたり~e-343
結構使い古しって吸水性いいのよね~v-8
でしょでしょ~トイレ蓋カバーなかなか可愛いでしょe-266
案外簡単でシャーリングを寄せて縫い付けたからちゃんとできたよ(爆)
はまってしまって~はまるとご飯食べなくても寝なくても完成させたいタイプだからね~困るよv-396

2008/02/03 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<えるさんへ~♪
お返事遅くなっちゃって~e-330
今年に入ったとたん寒いよね~v-405
イルミ見に行った時も寒く感じたけど今思えば暖かかったねv-396
私も~夏も苦手、冬も冷えるのでだめなんです~v-406
なのでこの頃ひきこもり~e-343
普段遊びに行ってばかりなので(笑)こんなに縫い物したのは何年ぶりかな~って感じですe-266
子どもの小学校入学準備以来かも。。v-396
お散歩ショートカット、クゥもナッツも大歓迎みたいで(笑)お家に帰りたがりますv-396
2008/02/06 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<シフォンままさんへ~♪
お返事遅くなっちゃって~e-330
この頃ハンドメイドにはまっています~e-266
お家でぬくぬく最高です~v-396
シフォンままさんも籠とか編むことできるんですよね~v-344
子どもが大きくなって相手にしてくれなくなってきているので(爆)習い事もやりたいかな~って思うんですけどね~市などでやってるのは激安(笑)なんですが午前中が主なので仕事してるとなかなかなくて~v-406
ぐふふ。。そそ。。仕事帰ってきてお散歩15~20分ぐらいで帰ってきて夕飯の下ごしらえして~
わが家は夕飯8時ぐらいまでに作ればいいのでそれまでが縫い縫い勝負です(爆)
夜は片づけして9時半ぐらいからまた縫い縫い始めたりして。。(笑)
はまっちゃうとご飯も食べるの忘れちゃうぐらいですv-396
2008/02/06 Wed| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


