chaton bana




スポンサー広告
元気です♪(笑)




            このところ毎日寒いです~絵文字名を入力してください汗とか

            可哀想に2ワンはお散歩もショートカットされ(笑)暇そうにしてますよ~笑

          画像 1696

          画像 1695


          ボール遊びや縫いぐるみを振り回し一通り遊んだらひたすら寝る寝るドキドキハート

             『寝るしかないでちゅ~暇なんでちよ』


                      『確かに。。ぷぷぷ。。。ぷぷ 







未分類 | trackback(0) | comment(14)

もう~本当に寒すぎていやになるよ~v-292
そして、花粉もちらほらと・・・
目がかゆいよ~v-356
私の冬眠時期に入ってきます~
お風呂の時が幸せな時間ですよ・・・
我が家のワンズもまったり~と寝てますよ♪
2008/01/22 Tue| URL | mayumi☆ | edit
ホント!寒くなりましたね!
こんな時は寝るに限るって~('-'*)フフ・・ドナさんさんも横でゴロ~ンしていませんか?。o@(^-^)@o。ニコッ♪
オリーブは久しぶりに大型犬に出会って強烈にガウガウしてきました~!なんせ5頭も来たんですもの・・・
クウちゃんやナッツちゃんは大きなワンコを怖がって吠えませんか?
 
雪が降る~っていうので楽しみにしていたのにぜ~んぜん降りませんよぉ~~(;´д`)トホホ
2008/01/22 Tue| URL | オリーブママ | edit
毎日、寒い日が続いてますね~
おまけにv-276まで・・・
小田原は今日はずっと雨でした。
メロディも散歩に行けず、杏v-283と一緒にまった~り過ごしてましたv-344

突然ですが、ブログを引っ越ししましたe-266
これからもよろしくお願いしま~す
2008/01/23 Wed| URL | メロディ♪ママ | edit
今日はほんとに寒かったですねv-393
雪は、積もりましたかv-361
こんな時は、ワンに囲まれて、おしくらまんじゅうしながら寝てるのが、1番ですねv-395
風邪などひかないように、お気をつけ下さい~。
2008/01/23 Wed| URL | とん(^0_0^) | edit
毎日寒くて寒くて~
我が家もお散歩おサボリ中です。
クゥちゃん&ナッツちゃん、暇だと寝ちゃうんですね~
うちは暇だと『遊べ~』って催促の嵐~
2008/01/24 Thu| URL | うこまま | edit
分かります~
私も寒いの苦手だから、帰ろうか~って切り上げてますv-356
退屈だよね。
シフォン、ヒートなんでお散歩も行けず、退屈すぎて寝てますv-75
2008/01/25 Fri| URL | シフォンまま | edit
(*⌒∇)<mayumi☆さんへ~♪
お返事遅くなって~e-330
今年はそんなに寒くないかも。。何て呑気なこと言っていたら新年明けて寒いよね~v-394
お散歩もショートカットされて少々(笑)だし、お出かけも冬季休暇でしてないしってことで2ワンは暇なようよ~v-396
これで仲が良かったら2ワンで遊んでくれるのになぁ~(爆)
飼い主もまったり好きなことしてるよv-396
2008/01/25 Fri| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
お返事遅くなりました~e-330
ぎゃはは~クゥとナッツが我が家に来た頃は一緒にお昼寝したけれど、このごろはお昼寝すると夜の寝つきが悪くってぇ~~v-405
もう年だわ(爆)なので眠くてもお昼寝はしないようにしてますよ~v-396
なになに~大型犬5頭~後で覗いて来よう~v-344
雪~ドカ雪降ると電車が止まったりするので職場はお休みになるんですが、次の日仕事に行くのが大変なのでやだで~す(爆)
2008/01/25 Fri| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<メロディ♪ママさんへ~♪
お返事遅くなって~e-330
うんうん!去年の内はさほど寒くもなくどちらかというと暖かい感じだったけど、年明けと同時にぐっと寒くなったね、クゥとナッツもお部屋でぬくぬくしてますv-405

ブログお引越ししたんだね~後で遊びにいきま~すe-266
2008/01/25 Fri| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<とんちゃんへ~♪
お返事遅くなって~e-330
なんだか急に寒くなってお外に出られないわ~(笑)
私のお散歩スタイルってブログに載せられないほど田舎のおばさんよ~v-396
Gパンの上に裏がフリースのズボンはいてジャンパーにマスク。。v-405
だって寒いのがまんできないよv-406
雪、こっちは溶けちゃって積もらなかったよv-221
子ども達も車の運転するから雪が降ると気が気じゃないわ~v-12
2008/01/25 Fri| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<うこままさんへ~♪
今年に入ってから急に激寒でお散歩さぼりぎみだよ~v-396
行ってもショートカットして帰ってきちゃう(笑)
かといって時間があるからお夕飯はリッチになんてやる気もないし~(爆)
でもね、お散歩おさぼりの日はお散歩後の足洗いもしなくていいから(笑)余った時間をまったり好きなことしてる~v-410
2008/01/25 Fri| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<シフォンままさんへ~♪
シフォンままもお散歩ショートカットなの~??
仲間仲間~(笑)
お散歩行く気満々で玄関出るけど寒くってほんのちょっとのお散歩で帰ってくることが多いかもv-396
ここ2日ほど風が強くてお散歩行ってません(爆)
その前に雪が降ったから3日も2ワンはお外に行ってないわ~v-405
なのでボール遊びの激しいこと。。(爆)
2008/01/25 Fri| URL | ドナ | edit
平日の夜はお散歩も短くなりがちなので、今朝はたっぷり行って来ましたよ~。しかし・・・嫌になるくらい足が真っ黒。最近、ペットカットが魅力的なんです。(笑)
2008/01/26 Sat| URL | びーの | edit
(*⌒∇)<ふかもんさんへ~♪
ほんとに毎日寒いよね~v-405
お散歩も仕事から帰ってきてモタモタしてると風が冷たくなってきて『今日はお散歩行かなくてもいっか~e-343』なんて思っちゃいます(笑)
仕事柄、1年中半そで白衣なんですが、仕事中は寒いなんてあまり感じないのに家に帰ってくるととたんに寒がりになります(笑)
やっぱり気合って大事だよね~v-396
うんうん!お散歩行くと静電気でよごれて胸の辺りまで真っ黒になっちゃうから足洗いが大変e-330
わかる~びーの君コート長いから。。でもそのままフルコート頑張って~v-221
2008/01/27 Sun| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


