chaton bana




スポンサー広告
お正月生活♪(笑)





              お正月料理門松にも飽きてきて、今晩何を食べようかな~って
              考え中の我が家ですぷーさん(笑)

              毎日夜遅くまで家族と付き合って起きてるもんだから朝起こしても起きれない
              このコンビ汗;

           画像 1578

           画像 1580

              ご飯食べ終わったっていうのに目が開いていられないらしい絵文字名を入力してください

              

             お正月もちょっぴしおでかけ~2日はパパさんの実家へ~ピンクのきらきら
             お義父&お義母さん&義弟夫婦家族とわいっわい(笑)
             楽しいひと時を過ごしましたピース
             でもデジカメもケータイも忘れちゃったorz汗とか


             してして3日目はここ2年ぶり毎年恒例家族内対抗ボールング大会へ~にっこり

           画像 1591


           祈る

             オイシイモノ(笑)賭けてみんな本気モード。。パパさんが失敗するように
             祈る娘。。(爆)
             こやつはどんな娘じゃ~。。jumee☆shy2

           画像 1592

             パパさんあえなく失敗~ヨロヨロしながら戻る父に笑う

            祈る2

                           『やったね~ラブリィハート』と喜ぶ娘。。
             結局3勝負とも長女次女チームが勝ちました~笑
             こういうのってやっぱり言いだしっぺが負けるようになってるんですね笑

             ボーリングが終わって~

          画像 1605

             長男とシューティングゲームなどいろんなゲームを楽しんできましたよピンクのきらきら


             してして夜は。。キラキラ

          画像 1607

          画像 1627

             私の父母とホテルバイキングでお食事~はーと

          祈る4

                 祈る5

          祈る6


                       とっても美味しかったね~は-と



           ライン5




                     してして、次の日は近所のドックランへ~はーと
                    そこは何処かって??内緒。。v

          祈る7

          画像 1653

          画像 1655


            以外や以外、あまりビーグルちゃんと相性が会わないのにナッツとっても
            楽しそうに走って遊んでいましたはーと
            あまりに楽しすぎて途中で息切れしちゃったけど
            それからは自分で調整して遊んでとっても楽しかったようですは-と

            
            また今年1年調整しながらお友だちといっぱい遊ぼうね~は-と
            ここのドックランは何処かって??(笑)
            いいところ過ぎて教えられないな~笑

            ヒント: 我が家が良く行く素敵なところです~ぷぷ



            
 


     


お出かけ | trackback(0) | comment(36)

明けましておめでとうございますv-287

ドナ宅もお正月ゲーム大会が恒例なのねv-341
我が家もですよぉ~v-441
モノが掛かってるから本気モードの戦いv-217。。。次女ちゃんの気持ち分かるわぁ~v-391この時ばかりは親も子もない真剣勝負v-91
だからおもしろいのよねv-341
こんなtokobey家を今年もヨロシクねv-392
2008/01/06 Sun| URL | tokobey | edit
(*⌒∇)tokobeyさんへ~♪
Happy~New Year~~~e-266e-266
そうなんですよ~お正月はオセロやモノポリーやら普段なかなかやらないゲームで盛り上がりますe-343
本気モードだから面白いですよね~v-396
tokobeyさんのお姉ちゃんも燃えちゃうんですね(爆)
ボーリング場に響き渡る大声で(恥)盛り上がっておりましたv-402
こちらこそ~こんな大騒ぎな我が家ですが(笑)本年もよろしくお願いしま~す、いっぱい遊んでくださいね~e-266
2008/01/06 Sun| URL | ドナ | edit
オメデトウゴザイマス♪
ドナさん クゥちゃんナッツちゃん
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしまーす

お正月の家族行事、我が家はいつも年越し人生ゲームをしま~す♪
が、、今年は子供の友達が押しかけ~
ちゃっかりお泊りコースでした~
もう 親より友達・・わかってはいるけど ちょっと寂しいハハでしたぁ
2008/01/06 Sun| URL | きりたんぽぽ | edit
ドナさん家はお正月らしい時間を過ごされたみたいですね♪
我が家はたいして何処へ行く予定もなく、のんびりだらだらで終わってしまいました(*^.^*)エヘッ
でもホントにご家族で仲良しで楽しそう~♪
クゥちゃんとナッツちゃん、夜更かしで眠いのわかるわぁ~
ひなはるも同じでした(笑)
今年もよろしくお願いします♪
そして今年は是非お会いしたいなぁ~って思います(^^)
2008/01/06 Sun| URL | みかりん | edit
家族でボーリング!!
いいなぁ~♪楽しそう!!
仲良し家族ですね(*^▽^*)o~♪しかも失敗を喜ぶ娘さんが可愛らしいです★
ドナさんはスコアどん位ですかぁ???私と勝負して
下さいな.+゚(*´艸`*)゚+.
2008/01/07 Mon| URL | さおり | edit
あけましておめでとうございます
う~ん、いいなあ ドナさん家のお正月こそ、日本の正統なお正月だわe-402
今年もご家族健康で仲良く素敵な一年にしてくださいね~e-420
こういう幸せがずっとずっと続くようにお祈りしてますe-398
久しぶりにボーリングやりたくなちゃった
特訓しておきますので今度対戦してくださるかしら?
これからもKEN共々どうぞよろしくお願いしま~すe-266
2008/01/07 Mon| URL | KEN's mummy | edit
ブッ!と、いきなり不躾ですね。失礼。
でもボーリングのパパさんの奮闘振りが、想像できちゃって~(爆)ホントに失礼。
こういう過酷(笑)な環境にいるから、ゲームもあそこまで真剣勝負できるんですね~
思わず『パパさん、がんばれ!!』って応援したくなっちゃいました。

えぇ~
ドッグラン、どこ?どこ?
内緒にされると、思いっきり気になる人なんです~
どこなんだろう~?
ステキなところって、あそこ(どこ?!)にドッグランがあるの?
いいところ過ぎて~うぅ~ん、気になるぅ~(混乱中)
2008/01/07 Mon| URL | うこまま | edit
遅くなりましたが!
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致しますo(*^▽^*)o~♪
楽しそうなお正月ですね!
我が家は、旅行が楽しかった・・・かな?
でもv-276を求めて清里に~だったのに!
ない!雪がない!
へこんだよ!最悪31日に車がオイル漏れ・・・
ディラーはもう終了でそこらへんのドラスタとかでは対処できずに結局実家から借りましたが、窮屈でしにそうでした!
車の中では、透かしっぺのハリー君には参りました!
今夜UPできるかも!
また覗きにきてね!

今年もあそんでくださいね~o(*^▽^*)o~♪
2008/01/07 Mon| URL | mayumi☆ | edit
みちゃさん(笑)
すっかり遅くなってしまい
ましたが…
あけおめことよろですv-410
初めてミルキーと一緒に
迎えるお正月…我が家は
バタバタとしているうちに
アッという間に通常の日々に戻ってしまいましたv-388
今年はキャワユイちょんまげの2WANちゃんになるん
ですねぇ~v-415
また今年もたくさん遊べる
のを楽しみにしていますv-346
よろしくお願いしまぁ~すv-352
2008/01/07 Mon| URL | ミルキーママ | edit
かなりのんびりしちゃって、もぉ7日ですが
☆HAPPY NEW YEAR☆
     今年もよろしくお願いしまぁ~す♪

新年早々、ドナsanちは楽しそうですねぇ~
美味しい物がかかってるとなると
真剣になっちゃいますよねぇ( ̄m ̄*)
2008/01/07 Mon| URL | JELLY | edit
あけましておめでとうございますv-353
ネムネムのクゥちゃん&ナッツちゃん、かわい~~e-266
今年もよろしくお願いします!
今年は会えるといいな~e-343
2008/01/07 Mon| URL | jun | edit
(*⌒∇)<きりたんぽぽさんへ~♪
Happy~New Year~~~e-266e-266
おおぉ~e-266やっぱりきりたんぽぽさんちもゲームで盛り上がるんですね~e-343
家族ゲーム~悔しがったり喜んだりと本気モード、性格丸出し(笑)で面白いですねe-343
今年はお正月からお友だちが泊まったんですねe-343
うんうん!わかるぅ~お友達のほうがよくなっていってどんどん寂しくなっていくよv-406
今のうちに小さい兄ちゃんはハグハグ&お風呂いっぱい入っておいたほうがいいよ~v-410
大きい兄ちゃんはもう無理だと思うけどね~(笑)
我が家も今年の大晦日はパパさんと2人だったよe-263
子ども達はお友だちとお出かけ年越ししちゃって寂しい年越しそばを食べた~v-406
パパと2人じゃね~(笑)普段うるさすぎる我が家なので余計に静かだった(笑)
親離れしないのも困るからいいんだけどね~v-396
こちらこそ~今年もよろしくお願いします~v-344
2008/01/07 Mon| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<みかりんさんへ~♪
お正月って何だか何していいのやら~って感じですね~v-8
前夜遅くなってるので朝は遅くに起きてお節食べてその流れでだらだらまったりしてましたよ~v-413e-343
パパさんどこにも行く気配なし(笑)なので息子、娘達とモールに買い物に行ったりe-343
ぎゃははe-343よかった(笑)ひなはるちゃんも夜更かしネムネムだったんですね~うちも昼間は寝てばかりでしたv-8
こちらこそ~本年もよろしくお願いしま~すe-266
みかりんさんご一家今年1年最高に素敵な年になりますように~e-266
うんうん!今年はお会いしたいです~e-343
2008/01/07 Mon| URL | ドナ | edit
ボーリング楽しそう~特にパパさん…[絵文字:e-420
]美味しいものがかかると、必至なっちゃいますね~パパさん、残念でしたぁe-263
また来年リベンジですね。

クゥちゃん&ナッツちゃんの、ちゃんちゃんこ姿、可愛いe-266
ワンのネムネム顔って可愛いですよね。

ドッグラン?どこどこ?
2008/01/07 Mon| URL | メロディ♪ママ | edit
(*⌒∇)<さおりさんへ~♪
家族ボーリング盛り上がるよ~v-8
お正月~昔は新宿に映画を見に行くのが我が家のステータス(笑)だったけど子ども達が大きくなるのつれてボーリングになったよv-221
パパさんの実家に行った後はパパさん&長男がそのまま残って麻雀をじいちゃんと義弟とやってきてましたv-398
ぎゃはは~私のスコア~ですか??2桁です、恥ずかしくて言えないよぉ~v-402
そおいえばさおりさんmyシューズ&myボール持ってそうだよ~v-403ジィィィーーー(笑)
2008/01/07 Mon| URL | ドナ | edit
ドナさんのところは、いつも家族仲良し、賑やかで楽しそうですねv-10
今年も、よろしくお願いしますー。

クウちゃん、ナッツちゃんは、お正月は夜更かしして、ちとお疲れかな?
また、その眠そうな2ワンが、かわいいですv-344

ドナ家がよく行くステキな所って、どこかな~?
昭和に似てるけど、外の景色がちがう気がする…v-388
内緒で教えてくださいなv-392
2008/01/07 Mon| URL | とん(^0_0^) | edit
仲良し家族ですよねぇ~

いっつもそう思います~(*^m^*) ムフッ

うちもそーいう家族目指して頑張ります(。・x・)ゞラジャ♪


子供達とボーリングかぁ
何年後に実現出来るかしら~((o(^∇^)o))わくわく
2008/01/08 Tue| URL | akiママ | edit
た、大変遅くなりました。
明けましておめでとうございます。
ようよう北軽井沢から戻ってきたマリちゃんです。
あちこち覗いたらさ~、どこも楽しそうにやってんの。暖かそうだし。美味しそうだし。
雪中訓練とか言ってツララ、ヒゲからぶら下げてる犬、他にいなくってよ。ちぇ。
ま、とにかく。。。今年もどうぞよろしくお願いいたしますなのよ~。
2008/01/08 Tue| URL | マリちゃん | edit
(*⌒∇)<KEN's mummyさんへ~♪
もう松の内も過ぎちゃいましたが(ごめんなさ~い)Happy~New Year~~~e-266e-266
ええぇ~~我が家のお正月が正統ですか。。v-405
家族で過ごすってことですか~(笑)
でもですね~大晦日は子ども達のほって置かれ(笑)パパさんとさびし~い大晦日だったんですよ~v-406
他の日だってそれぞれに用事作ってかまってくれないし(笑)
いいとこ撮りよ~v-396(爆)
お正月は夜更かし&朝寝坊でのんびり出来ました~v-413e-343
mummyさんもきっとご両親と過ごしたでしょうねe-343
飲みっぷりが良さそうで(笑)いつも楽しそうです~e-343
我が家は誰も飲まないんですよ~つまんないでしょ(笑)
まじめにお節とお雑煮でお正月過ごしましたv-395
mummyさんはボーリング強いんですか??
私のスコア~聞いたらズッコケますよ、誰も相手してくれないんだから。。v-403
こちらこそ~本年もよろしくお願いします~e-266
たくさん会えるといいなe-343
2008/01/08 Tue| URL | ドナ | edit
明けましておめでとうございます。
ドナさん家も、とっても仲良しですね。
微笑ましいです。
2ワンはお疲れですね~。
シフォンもよく寝てました。
今年もどうぞよろしくです~(^^♪
2008/01/08 Tue| URL | シフォンまま | edit
(*⌒∇)<うこままさんへ~♪
ぎゃはは~過酷な環境~そうかな~うこままんとこは違う??(笑)
あっv-237でもわかるわかる~次元が違うけど(笑)うちの子3姉弟だからおやつの食べ方は凄かった~v-396
お友だちの子は一人っ子でおやつ出してもらうとあっという間、その子が3口食べるうちに全部無くなっちゃうみたいな。。v-406
恥ずかしかったな~v-402
友だちの子は呆気にとられてたよv-405
うんうん!確かに競争率高い過酷な環境だったかもv-8
家のパパさんは何事も熱くなるからね~v-396
キャラ濃いかも。。v-403
ドックランね~いいところv-344
昭○市にあるカイン○ホームにあるの。。昭和の小型犬用ぐらいの広さあってタダだからね~買い物ついでに行くのにちょうどいいよ~v-410(笑)
2008/01/08 Tue| URL | ドナ | edit
とんでもなく遅すぎるご挨拶・・・本当にすみません!!!
新年あけましておめでとうございます!

エマとルルの手術では、温かいメッセージをいただいて、ホントにありがとうございました!

今年のブログも、またステキなご家族、可愛いクゥちゃん&ナッツちゃんを楽しみにしています!
今年は、もっといっぱいお会いできるといいですね♪

どうぞよろしくお願いします!
2008/01/09 Wed| URL | エマ&ルルのママ | edit
(*⌒∇)<mayumi☆さんへ~♪
松の内も過ぎちゃいましたが(ごめんね~)Happy~New Year~~~e-266e-266
うんうん!見て来たよ~e-343
いいなぁ~家族旅行~e-266
子どもが大きくなると年に何回かしかお休みが合わなくなってきたりして家族全員揃ってってなかなか出来ないからね~e-343
ハリー君もお耳びょ~んぐらいのいいお顔でしたe-266
こちらこそ~ぼけぼけしてる我が家ですが本年もよろしくね~e-266
ちょこちょこ会えるといいな~e-343
2008/01/09 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<ミルキーママさんへ~♪
がはは~そうでしゅ私もみちゃです(爆)
子が無いのが残念だ~v-396
うんうん!お返事遅くなって松の内もすぎちゃいましたが。。
Happy~New Year~~~e-266e-266
パパさんのご実家でいろんな方たちに囲まれて賑やかなお正月だったみたいですね~e-266
今年はミルキーちゃんも加わってご実家でも大人気だったでしょうねe-343
ちょんまげはナッツだけなんですよ~(笑)
でもね~すでにもうくじけそうです(爆)
私が仕事始まってお留守番の時はゴム食べちゃうと困るから結んでないのね、そうするとゲゲゲの喜太郎か?ぐらいお目目が隠れちゃって。。e-330
我が家の子ども達が小さい頃も気になって眉全(訳:眉毛全開に見える 笑)だったから切りたくて切りたくてうずうずしています~v-406
こちらこそ~今年もいっぱい遊べると嬉しいな~v-344
なかなかお友だちとからまない2ワンですが(笑)本年もよろしくお願いしま~すe-266
2008/01/09 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<JELLYさんへ~♪
おおぉ~~v-10JELLYさんv-10お返事遅くなって松の内過ぎちゃいましたが。。Happy~New Year~~~e-266e-266
BEAN君元気ですか~~?
がはは~物が懸かると俄然頑張っちゃう家族なんですよ~やっぱりガザ子だわ~(笑)
今年の目標は品良くいく!にしようかな(笑)
うんうん!こちらこそ~いつもニコニコしているパパさん&ママ&元気なBEAN君に会えるの楽しみにしてます~e-266いっぱい遊べるといいなe-266
本年もよろしくお願いしま~すe-343
2008/01/09 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<junさんへ~♪
お返事遅くなって松の内もすぎちゃいましたが。。(ごめんね~)Happy~New Year~~~e-266e-266
毎日夜寝るのが遅くてこの2ワンほんとに目が開かなくて午前中は寝てばかりでしたよv-396
ろびん君はどんなお正月だったかな??
うんうん!今年はゴールデンろびんに会えるの楽しみにしてますよ~e-343
ちっちさんには会えなかったからろびん君には遊んでもらわなくっちゃe-343
ガウガウナッツにビシッと言ってやって~v-396
こちらこそ~本年もよろしくお願いしま~すe-266
2008/01/09 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<メロディ♪ママさんへ~♪
がはは~ボーリング盛り上がってましたよ~次女はパパさんに似てるからこういうの大好きです~v-8
ほんとにね~パパさん自分から言いだしっぺで負けてましたから~って長男が足引っ張った感(笑)もあるんですが。。年頃だから家族でギャーギャー言ってたのが恥ずかしかったのかも。。v-8
その何日か後に友だちとボールング行って『スコアー180だった』って言ってたらパパさんに『今度は本気出せよ~!』って言われてましたからね~
クゥとナッツまたちゃんちゃんこ来て寝てますよ~v-221
ナッツは深夜震えてるから寒いみたいe-330
クゥは背中丸剃り(笑)着せてます(笑)
お陰で2ワンとも毛玉大王ですよ~v-406
ブラッシングも追いつけませんv-394
2008/01/09 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<とんちゃんへ~♪
みんな集まるとピーチクパーチクうるさすぎますv-406
キッチンに集まって何やらぎゃははおほほ。。
『何々~?』って私が聞くとパパさんが『お前にはわかんない話だよ~』とか言ってv-403シィィィーーーーー
子ども達全員と盛り上がって話してると入れたくないみたい。。v-396
先日なんて私の話で盛り上がり(くそっ 笑)『わたしんちのお母さんにほんと似てるよ』だって。。v-406
前から言われてたけどそんなに似てるかな~v-395
ぼや~んってしてるからな~v-396
いいところ知りたい??(笑)
昭○市のカイン○ホームに昭和の小型犬用ぐらいのランがあるのv-344
ただだからね~買い物ついでにいい感じv-354
でも入場制限があるから休日だと待たされること多々ありなのが困るわ~
お越しの際は是非行ってみて~(笑)
こちらこそ~本年もよろしくお願いします~e-266
いっぱい遊んでね~e-343
2008/01/09 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<akiママさんへ~♪
akiママ~akiママのところも賑やかそうで今、1番良い時だよ~v-10
子育ての時が華よ~e-266(笑)
そのうち友だちが良くなっちゃうんだから(笑)今のうちにハグハグ&お風呂いっぱい一緒に入ることをお薦めする~(笑)
家の長男君、4年生になっても膝に乗ってきていたのに5年生になって大人の兆し(笑)が生えてきたら一緒にお風呂は入らなくなっちゃうは、膝に乗ってもこなくなったし(笑)その日は突然に来るからね~v-396(爆)
ナッちゃんは女の子だからパパさんのことがうっとおしい時がくるかもよ~今のうちにパパさんもいっぱいナッちゃんにさわっておいたほうがいいよ~v-413e-343
って、まだ何ヶ月ってbabyタンだけどね(笑)
子育て中は必死だったからわからないけど、今ひしひしと感じる~
我が家も子ども達が小さいときは昔ながらのオセロやトランプだったよv-221
パパさんも手抜きしないから次女なんて負けず嫌いの大泣きしてたv-8
またそれが面白かったな~v-396
2008/01/09 Wed| URL | ドナ | edit
ドナさん♪オヒサです~
お正月でねむねむのナッツちゃんやクゥちゃんのお顔!ホント!眠そうだわね~
してして・・・マイホーム・ボーリング大会楽しそう~♪はじける笑い声が聞こえてきそうです!
ホテルでのバイキングもおいしそうだし~ご家族の一致団結の元はやはりドナさんとダーリンの仲が良いのが影響しているのね~!新春から色々と楽しい画像をいせていただいてありがとうございました。

ご心配おかけしてごめんなさいね~ぼちぼちと頑張りますので宜しくお願いいたします。
2008/01/10 Thu| URL | オリーブママ | edit
(*⌒∇)<degipochiさんへ~♪
お帰りなさ~い&Happy~New Year~~~e-266e-266
このところマリちゃんあちこちでご活躍e-343ほんとに頑張ってますねe-266
藪の中も瓦礫の中もなんのその、スーパーマリちゃん目指してがんばるなのよv-221e-343
ぎゃはは~ツララできちゃうほど寒いところで頑張ってきたんですね~e-343
UP楽しみです~e-343
こちらこそ~本年もよろしくです~e-266
2008/01/10 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<シフォンままさんへ~♪
シフォンまま~Happy~New Year~~~e-266e-266
がはは~シフォンままさんのところも仲いいですよね~e-266
覚えましたか?グループメンバー(笑)
私もわからないと空返事して怒られます(笑)
お互い親子共通の会話できるように頑張りましょうv-413e-343
こちらこそ~ますます元気なシフォンちゃん&ケビン君に笑わせてもらいに遊びに行きま~す、本年もよろしくです~e-266
2008/01/10 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<エマ&ルルのママさんへ~♪
こちらこそe-263エマちゃん退院おめでと~e-266
そしてHappy~New Year~~~e-266e-266
ほんとにまだいっぱい大変なこともあると思うけど、いっぱい遊べるように頑張ったんだからエマちゃん偉かったねe-266
我が家はガザ子なんですよ~v-396
こちらこそ~エマちゃんが元気になったら遊んでください~e-343
本年も宜しくおねがします~e-343
2008/01/10 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
うんうん!クゥ&ナッツ眠そうでしょ~ずいぶんとおそくまで起きてたんですよv-395
朝起きたてなのにうつらうつらとしてましたよv-405
今年は暦どおりのお正月とても長くて9日ぐらい朝から晩まで誰かしら家族が家にいたのでず~っとケージでお留守番がなかったから嬉しかったようで夜もみんなと一緒になって起きてましたから。。v-405e-263
怪獣ちゃんたち大晦日に帰ったんですね~静かなのんびりしたお正月迎えてたんですねe-343
我が家も2、3日以外は静かなお正月でしたよe-266
オリーブママ~いつもこまめに動いているから暮れの疲れも出たかな?
私もね~職場のすでに退職された先輩方に『40過ぎるとね~あっちこっち痛くなるのよ~』って言われててその時は若かったし右から左に流してましたが(今流行のせりふですね 笑)自分がその年になってから『ああぁ~これが先輩が言ってくれてたことだな~』ってつくづく思いますe-263(笑)
オリーブママも体ご自愛くださいねe-343
って言われても頑張っちゃうんですけどね~v-8
2008/01/10 Thu| URL | ドナ | edit
大変遅くなりましたが…
あけましておめでとうございますv-237
今年もよろしくお願いしますv-237
ボーリングとっても楽しそうv-10
友人とボーリング&カラオケはセットですから。

ルーク&マーレブログにコメントありがとうございましたv-237
またお会い出来るのを楽しみにしていますv-237
2008/01/11 Fri| URL | さとちゃん | edit
(*⌒∇)<さとちゃんへ~♪
わぁ~e-343きてくれてありがと~e-266
ボーリング楽しかったですよ~e-343
って、私は対抗チームに属してない(話になんないほど下手なので 笑)から野次しか飛ばしてないですが。。v-396
何だか寂しくなっちゃうよe-263
でもでもイベントできっと会えるよねe-343
会えるの楽しみにしてるし、ここにもどしどし遊びにきてね~e-266
2008/01/11 Fri| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


