chaton bana




スポンサー広告
 Happy New Year 2008 ♪




                 ライン3



     おめでとう


           画像 1554


            今年はこのスタイルで行こうかな~ってママは考えてるんだって。。
           アビたんもはーちゃんもほたるちゃんもエマちゃんもSWEETちゃんも
           ジョイちゃんもティアラちゃんもボクシッチ君もだよ~♪
           あとBEAN君、ろびん君も~♪
           ちょんまげ可愛いからわたちもどうにかなるかな~って。。(笑)
           あっそうそう~空クンもマッシュ君も伸ばしてるんだって♪
           それからそれから、小姫ちゃんもびーの君も伸ばし中♪
           紅葉くんはいつかお殿様に挑戦だって。。すごくない?(笑)
           
           ってか、(笑)ちょんまげ隊いっぱいいるじゃん~にっこり
               
           どう?女らちい?でもゴム食べたくなるんだよな~
           どうちたらいいかしら。。。
                


             今年も宜しくお願いしま~すピンクのきらきら







日常 | trackback(0) | comment(36)

クゥたん&なっちゅ~&ドナさん御家族v-238
あけましてオメデトウです。
スーも今髪伸ばしてるんだけど・・気に入る髪形になるまで2年くらいかかりそうで、もう飽きたーモヒにもどそうかな~v-356
2個結わきはかわゆいよね~にあってるよv-426
ことしもよろしくで~す
2008/01/01 Tue| URL | まなみ | edit
おめでとうございます。
空もちょんまげ仲間で伸ばしている最中です。
でも時間がかかりそう・・・
今年も宜しくお願いします。
2008/01/01 Tue| URL | 空chichi | edit
明けましておめでとうございます♪

今お正月料理中です(^▽^;)
あっでもうちはおせち食べませんので いつもの料理が豪華になった感じですかね(≧m≦)ぷっ!


ドナさん一家も素敵な1年になりますようにv-10
本年も宜しくお願いしますv-10
2008/01/01 Tue| URL | akiママ | edit
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ドナさんファミリー&クゥちゃん&ナッツちゃんにとって素敵な1年となりますように…
今年は、お会いできるように頑張ります。
ちょんまげはブームなのでしょうか。
紅葉もいつか伸ばして、お殿様みたいにしたいです。
2008/01/01 Tue| URL | Keiko | edit
(*⌒∇)<まなみちゃんへ~♪
Happy~New Year~~~e-266e-266
うんうん!そうだそうだ~この間昭和であった時SWEETちゃんもちょんまげだった~って追加しておきましたe-266
そうなんだよね~伸びるのに結構かかるねv-405
ってか、(笑)具合悪くなる前にやっぱりちょんまげしててゴム食べちゃったからちょびっと心配e-330
そう?女らしく見えるかな??(笑)
こちらこそ~今年もよろしくね~また遊べるといいな~e-266
2008/01/01 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<空chichiさんへ~♪
Happy~New Year~~e-266e-266
空君も今伸ばし中なんですね~そういえば先日お会いした時伸びてましたv-221
空君~コート伸ばすとたぶんゴージャスでしょうねv-10
そうそう~じかんがかかるから飼い主の方が待ちきれなくて切りたくてうずうずしちゃいそうです(笑)
今年も空君に会えるのを楽しみにしています、会えるといいなe-343
本年もよろしくおねがいします~e-343
2008/01/01 Tue| URL | ドナ | edit
明けましておめでとうございます!
ちょんまげちゃん、とーっても可愛いですv-10
去年は、ドナさんにダンスを褒めて頂けてすごく嬉しかったです!本当にありがとうございましたv-343
今年も頑張りますので、また見て頂けたら嬉しいですv-290
ドナさん家にとって素敵な一年になりますようにv-352v-343v-353
2008/01/01 Tue| URL | Mami | edit
(*⌒∇)<akiママさんへ~♪
Happy~New Year~~~e-266e-266
akiママのお家はナッちゃんが加わって益々賑やかな新年を迎えましたね~e-343
うちもうちも~子ども達は食べないのでいつの日からかほんとに簡単なお節になっちゃいましたよv-221
今年もaki家にとって最高の1年になりますようにv-354
こちらこそ~本年もよろしくね~e-266
2008/01/01 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<Keikoさんへ~♪
Happy~New Year~~~e-266e-266
Keikoさんも紅葉くんも晴れやかな新年を迎えたことと思いますe-266
そうそう~去年は私が声をかけるのがいつも遅いから再会できなくて残念だった~v-406
今年は早く声かけるからね~v-410
ちょんまげ~可愛いよね~e-343
今いろんな子がやってるからなナッツも復活させてみようかな~って。。
でもまたゴム食べちゃうと怖いなv-405
本年もよろしくです~e-266
2008/01/01 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<Mamiさんへ~♪
Happy~New Year~~~e-266e-266
Mamiさ~ん、パールちゃんとメープルちゃんと晴れやかな新年をむかえたことと思います~v-344
おほほv-396ちょんまげ可愛いですか~v-8
ナッツ~無表情でお目目が重たいので(笑)ちょっと結ぶとお目目ぱっちりなんですv-221(笑)
去年はパールちゃんを見つけて感動しました~v-10
はいはい~ちゃ~んとちょこちょこと見に行ってま~すv-8
今年もパールちゃん&メープルちゃんの活躍を楽しみにしています~v-10
今年もスーパードッグカーニバルでダンス踊るかな~e-266
行けるといいな~って今から楽しみですe-343
ありがとうございます~Mamiさん家にとっても素敵で最高な年になりますようにv-354
本年もよろしくお願いします~e-266
2008/01/01 Tue| URL | ドナ | edit
あまくさです。

くぅちゃん、なっつちゃんの写真、綺麗に取れていますね。今年もよろしくお願いします。
2008/01/01 Tue| URL | Mi | edit
v-287あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしま~すe-420今年もまたまたいっぱい遊んでくださいね~ナッツちゃん、ちょんまげ可愛いな~おめめぱっちりだぁe-266
2008/01/01 Tue| URL | メロディ♪ママ | edit
早々とかわいこちゃんつれてきてくださって有難うございました!!
こんなかわいこちゃんを元旦から見れて今年も幸先よさそうです♪
今年もどうぞよろしくおねがいします
2008/01/01 Tue| URL | safran | edit
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

ちょんまげ、流行っていますね可愛いですよねv-238
ウチは無理だわ~自分でトリムしないから(^^;
今年は沢山お会いできるといいなぁ~♪

2008/01/02 Wed| URL | りえぴ~♪ | edit
ドナさん、今年もよろしくお願いいたしますぅ!

ナッツちゃんのちょんまげ
かわいいっ!
めっちゃかわいいっ!
かわいすぎっ!
もう少し伸びたらひとつ結びもできるかな?
でもゴムは食べないでねっ!
2008/01/02 Wed| URL | hirococo | edit
明けましておめでとうございますe-328
今年もよろしくお願い致しますぅ~e-343

今年は会えるかな~うふっv-286
2008/01/02 Wed| URL | るる | edit
ドナさん 明けましておめでとうございますぅv-308
昨年はドナさんファミリーとお知り合いになれて本当に良かったですv-218
今年もたくさん遊んでくださいね♪
小姫もチョンマゲするため伸ばしてるのよ~! 頭がボサ子になってるぅ(笑)
本年もよろしくお願いしま~すv-287
2008/01/03 Thu| URL | 小姫ママ | edit
まげ。可愛いなぁぁぁ。
リーもやりたいけど、
伸びるまで待てないんだよね~。三つ編みとか出来る位までなったらもっと楽しいのにね.+゚(*´艸`*)゚+.
2008/01/03 Thu| URL | さおり | edit
(*⌒∇)<あまくささんへ~♪
Happy~New Year~~~e-266e-266
あまくささ~ん、↓ご夫婦揃ってきていただけてとっても嬉しいです~e-266
きっと晴れやかな新年を迎えたことと思いますe-343
こちらこそ~本年もよろしくお願いしま~すe-343
たくさん遊んでください~e-266
2008/01/03 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<メロディ♪ママさんへ~♪
Happy~New Year~~~e-266e-266
きっと晴れやかな新年を迎えたことと思います~e-343
元旦はお仕事だったから、昨日今日とお出かけしてるかな??
はいは~いv-237たくさん遊んでくださいな~v-10
ナッツのちょんまげいける??(笑)
お目目が重たくて目つき悪いからね~ちょんまげすればどうにかなるかな~ってv-8
本年もよろしくお願いします~e-343
2008/01/03 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<safranさんへ~♪
Happy~New Year~~~e-266e-266
ベル家も清々しい新年を迎えたことと思いますe-266
もう初ディスクやってきたかな~e-343
がははぁ~かわいこちゃんですか(笑)ナッツの顔はもじゃもじゃなんですけど写真では判りにくくてよかったです~v-396
こちらこそ~本年もよろしくお願いします~v-344
2008/01/03 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<りえぴ~♪さんへ~♪
happy~New Year~~~e-266e-266
りえぴ~♪さ~ん、去年はほんとにお会いできて嬉しかったです~e-266
りえぴ~♪さん今だから言うけど(爆)小柄で可愛らしくて喋り方もおだやかで感動したんですよ~e-343
ううぅe-263私とえらい違うな~ってe-328(笑)
ちょんまげ~ナッツは女の子らしくないので今年は真っ先に『女の子ですか?』ってぴこちゃんみたいに黙っていても言われるように(笑)が目標ですv-8
こちらこそ~本年もよろしくお願いしま~す、また会いたいです~遊んでくださいなぁe-266
2008/01/03 Thu| URL | ドナ | edit
ドナさん、明けましておめでとうございます!
今年もわんズ共々、よろしくお願いします。
やっと大掃除が終わって、お正月が来た~って思ったら、もう明日からお仕事開始です~あはは~
笑うしかないです。笑う門には。。。ですからね~笑
ナッチュ~、2チョボリ、かわいい~!!
ちょんまげにすると、頭皮を上に引っ張るから、顔がはっきりしますよね。
ハリーは顔がタルタルなので、結わいた方がキリリッと男らしくなります。
ナッツちゃんは、大きなお目目が一層パッチリで、かわいいですね!

ゴムね~
うちも飾りのついたゴムは、あっという間に食べられちゃう。
だからゴムだけ~
本当は飾りがついてた方がかわいいのにね。
2008/01/03 Thu| URL | うこまま | edit
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますね。
去年は、ちょっとだけお会いできたけれど、今年は一緒に遊べると良いですね~。

ナッツちゃん、ちょんまげ可愛いよ~。
でも、ゴム食べたくなっちゃうのかぁ~。
そりゃ~、困ったね~。

2008/01/03 Thu| URL | PA-Chan | edit
明けましておめでとうございます!私もちょんまげコッカー気になる派なんですが、根気なくいつもツルツルにしてしまってます。(笑)クウちゃんとナッツちゃんは絶対似合うと思うな~。是非是非頑張ってください。今年もよろしくお願いいたします♪
2008/01/03 Thu| URL | びーの | edit
うちも以前はちょんまげにしていましたが、
伸びてくると逆につるりんこもいいなぁ~って思うし、
つるりんこにすると、やっぱちょんまげがいいなぁ~って、
いっつも堂々巡りなんですよ。
まあ、それもワンコを飼う楽しさかもしれないですよね。
それでは今年も宜しくお願いいたします。
2008/01/04 Fri| URL | らすてぃぱぱ | edit
(*⌒∇)<hirococoさんへ~♪
happy~New Year~~~e-266e-266
こちらこそ~今年もよろしくね~e-343
ちょんまげ~ナッツも女の子らしく見えるかな~って(笑)頑張ってみようかと思いますv-396
飼い主の方が切りたい衝動に駆られそう(笑)
2008/01/04 Fri| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<るるさんへ~♪
happy~ New Year~~~e-266e-266
るるさ~ん今年もよろしくお願いします~e-266
ええぇ~e-266ラブリーな姫ちゃんに会える??v-405e-343
東京くるですか??
その時は会いたいな~e-266
ひまちゃんとナッツ会わせたいな~って思っているんですe-266
ガウガウしなきゃいいんだけどe-330
いい思い出盛りだくさんにしたいですe-328
2008/01/04 Fri| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<小姫ママさんへ~♪
happy~New Year~~~e-266e-266
こちらこそ~旧年中は小姫ちゃんに出会ってたくさん会えて嬉しい年でした~e-343
とっても小さかったのにあっという間に素敵なレディさんになりましたね~e-328
小姫ちゃんもちょんまげ隊ですね~e-266(笑)
伸びるまで飼い主の忍耐が(笑)持つかどうかわかりませんが頑張ろうね~e-343
こちらこそ~本年もよろしく、またたくさん遊んでくださいね~e-343
2008/01/04 Fri| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<さおりさんへ~♪
happy~New Year~~~e-266e-266
まげ可愛いでしょ?e-266(笑)
ナッツ~男の子チックなので、今年は女の子チックに挑戦です(笑)
リー君も似合うと思うけどな~やってみない?(笑)
本年もよろしく~いっぱい遊んでね~e-343
2008/01/04 Fri| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<うこままさんへ~♪
happy~New Year~~~e-266e-266
うこまま~年末のお餅つきや大掃除とか忙しかったものね~そのぶん清々しく家族賑やかに新年を迎えたことと思います~v-221
そうか~もう仕事初めなのね、今頃は頑張っているねv-218
ぎゃはは~2ちょんぼりだよね~アビたんも伸ばしてるでしゅよね~(笑)
前に伸ばしていたときにゴム食べちゃって血便出しちゃったからちょっと様子見しながら(お留守番の時に食べちゃうと怖いもんね)頑張ってみようかとv-396
アビたんみたいにぱっちりお目目になるといいんだけどv-344
こちらこそ~今年もいっぱい遊んでね~e-343
本年もよろしくお願いしま~すe-266
2008/01/04 Fri| URL | ドナ | edit
明けましておめでとうございます。
ちょんまげコッカーさんの仲間入りだね。
伸びてくるといろんな結び方で遊べて、
私が一人楽しんでいます。

今年は一緒に遊べるといいなぁと思っています。
よろしくお願いします。
2008/01/04 Fri| URL | うきっき | edit
(*⌒∇)<PA-Chanさんへ~♪
Happy~New Year~~~e-266e-266
うんうん!去年は昭和でちょこっと会ったっきりだったから、今年は遊んでほしいな~e-343
サスケっぷりもみたいしナッツに負けないぐらいのパフィちゃんのガウガウっぷりも見たいし~v-413e-343(ごめんごめん 笑)
こちらこそ~本年もよろしくお願いしま~すe-266
2008/01/04 Fri| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<ふかもんさんへ~♪
Happy~New Year~~~e-266e-266
ええぇ~~v-405びーの君はイケメン正統派(笑)だからちょんまげ気になる派だとは思わなかった~v-405e-343
うんうん!わかる~中途半端になかなか伸びないから切りたくなっちゃうよねv-397
ゴム食べちゃうかもって不安があるのでナッツもどうなるかわからないけどちょんまげするとおめめがぱっちりになって女の子らしくなるんではないかと。。(笑)
こちらこそ~本年もよろしくお願いしま~す、また会えるといいな~~e-266
2008/01/04 Fri| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<らすてぃぱぱさんへ~♪
Happy~New Year~~~e-266e-266
そうそう~そうだよね、ラス君もちょんまげしたてたねe-343
ほんとほんと~わかるわかるv-398のびてくるとうっとおしいし、切っちゃえば切っちゃったで変化がほしくなっちゃうよねv-405
我が家もまだどうなるかわからないけど1度ちょんまげしてみたいな~ってe-343
みんなどんなゴムで結んでるんだろう~って気になる~
女の子らしく見えればいいなぁ~って思いますe-266
こちらこそ~本年もよろしくおねがいします~e-328
またいっぱい会えるといいなe-343
2008/01/04 Fri| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<うきっきさんへ~♪
Happy~New Year~~~e-266e-266
そうだそうだ~ってボクシッチ君もちょんまげ隊だったね~e-343って追加しておきました(笑)
ボク君は結構伸びてるけどどのぐらいかかったかな~??
ナッツは目つき悪いから(笑)ちょんまげしたら少しはいいかな~ってv-410
歌君の髪型も好きよ~~v-413e-343
こちらこそ~旧年はいつもブログで見ていたうきっき家に感動しあまり喋れなかっし去年の昭和交流会で会えるといいなぁ~って思っていたから会えなくて残念だったけど、今年はいっぱいあそべるといいなe-343
こちらこそ~本年もよろしくお願いしま~すe-266
2008/01/05 Sat| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


