chaton bana




スポンサー広告
ありがとうございました♪



             とうとう大晦日となりましたピンクのきらきら



           画像 1540

             365日カレンダーの卓上カレンダーも切り終えて準備万端(笑)
           
           画像 1522

            クゥとナッツのトリムも終わったしにっこり

           画像 1525

            パパさん担当の車とお風呂のお掃除も終ってまったりイチゴ

           画像 1508

           してして~2ワンの新しいベットカバーも作りましたは-と
           リーバーシブルでその日の気分(笑)

           あとは煮物して簡単お節作りで終わりです絵文字名を入力してください

           ほんとうに今年1年ありがとうございましたハート
           楽しい思い出をいっぱいありがとう~は-と
           来年もいい年にしたいですねピンクのきらきら


       それではほんとに良いお年を~~は-と





 
                        


日常 | trackback(0) | comment(14)

ドナさん~↓記事にcommentしてしまいました~(゚o゚)汗
此処へ残すつもりでしたのに~汗汗・・・・

では改めまして~良いお年をお迎えくださいませね♪
2007/12/31 Mon| URL | linen*fj | edit
すっかりお正月準備完了ですね~
365カレンダー、我が家も昨日パパさんが切ってくれてました。来年のカレンダーも準備できたし、あとはお正月を迎えるだけですe-476
・・・って、私は元旦から仕事始めなので、いつもと変わらない大晦日ですv-388

今年1年も、いろんなところでお会いできて嬉しかったですv-344
また来年もよろしくお願いしま~すv-363
来年は現地集合の朝霧ツアー実現させましょうねぇv-354
良いお年をお迎えくださいv-411
2007/12/31 Mon| URL | メロディ♪ママ | edit
我が家も365カレンダー@コッカー
息子の部屋用に飾ってあります
今年は、ドナさんご一家にお会いできて良かった♪
来年もお会いする機会がありまうように
宜しくお願いしますv-238
ご家族揃ってよいお年を・・
2007/12/31 Mon| URL | りえぴ~♪ | edit
(*⌒∇)<linen*さんへ~♪
こちらこそ~↓のコメントに気がつかなくてすみませ~んv-405
来年はlinen*さん目標に素敵な奥様目指す想いはあるんですけど無理かな~(笑)
こちらこそ~良い年をパパさん、長女ちゃん、長男君、姫ちゃん、flax*&jute*君とお迎えくださいね~v-344

2007/12/31 Mon| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<メロディ♪ママさんへ~♪
うんうん!今年初めての365日カレンダーv-10毎日見れるように卓上はシンクのところに置いてありますe-266
もう~なっちゃうよ、新年v-405
明日仕事なのね、頑張るんだよ~(笑)
こちらこそ~今年はいろんなところで会えたね~v-344
うんうん!ツアーやりたいよねぇv-344
ぜひぜひやりましょ~v-344
ではでは良い年をお迎えくださいね~e-266
2007/12/31 Mon| URL | ドナ | edit
ドナさ~ん、やっと大掃除が終わったよ~
手はガサガサだし、腰は痛いし~だけど、これで何とか我が家も新年が迎えられそうです。
クゥちゃん&ナッツちゃんも、ホッと一息。お正月の準備万端みたいですね。
うちのわんズもさっきトリム&シャンプーして、グッタリ寝てますよ~笑
365日カレンダー、あんなに張り切って登録したのに、入金に手違いがあってまだ届いてないの~泣
年賀状と一緒に届くかしら。。。

ドナさん一家と出合って、2回目のお正月ですね。
ドナさんの穏やかな話し方と優しい笑顔が大好きです!
ドナさんに会えただけで、励まされたり勉強になったり、たくさん助けていただきました。
パパさんには、いっぱい笑わせてもらいましたしね(笑)
それと今年は、クゥちゃん&ナッツちゃんとアビーの距離がずいぶん縮まって嬉しかった~
来年はもっと仲良く遊べるようになるといいな~
いつもてんやわんやのうこまま家ですが、わんズ共々来年もどうぞよろしくお願いします!
良い新年をお迎えくださいね!
2007/12/31 Mon| URL | うこまま | edit
(*⌒∇)<りえぴ~♪さんへ~♪
りえぴ~♪さん~ぴこちゃん1月ですねv-10
我が家は初めてなのです~毎日眺められるようにシンクのところにスタンバッてます(笑)
こちらこそ~今年mintさんでお会いした時ほんとは心の中で『どひゃ~りえぴ~♪さんだ』ってドキドキしたんですよ~(笑)
みかりんさんやいろんなところでちらほらぴこちゃん見ていた(笑)ので『会えた~v-10』って緊張してたんですv-397
来年、ぜひ遊んでください~v-344
来年もよろしくお願いします~良いお年をお迎えくださいね~e-266
2007/12/31 Mon| URL | ドナ | edit
ドナさん 今年もイロイロお世話になりました~

そして楽しいブログも・・!

あっ 卓上カレンダーね!
我が家 まだ作ってなかったぁ~笑

主婦はなにかと家では忙しいですよね・・

来年もドナさん ご家族 クゥちゃん ナッツちゃんにとってよい年でありますように・・!!
2007/12/31 Mon| URL | みかりん&パヤ | edit
(*⌒∇)<うこままさんへ~♪
うこまま~大掃除ご苦労様~v-221e-343
私、大掃除終わったとたん脱力感に襲われたから(笑)気をつけるんだよ~v-405
うこままも忙しいのにいつもいつも全速力(笑)で偉いな~って思うよv-221
そうそう~うこままと知り合って2回目のお正月e-266
私、穏やか??(笑)ぼけぼけなんだよv-396
遊んでてカート置き忘れて行こうとしちゃうんだよ(笑)レオママに笑われたしね~v-396
勉強~。。なんだろ(爆)
がははぁ~パパさんのことは判るv-8
ほんとほんと~アビーちゃんとクゥとナッツの距離がすこしづつ縮まってるねe-266来年はもっと遊べるように間を空けずに遊んでくださいね~e-343
こちらこそ~来年もよろしくお願いします~e-266
良いお年をお迎えくださいね~e-328
2007/12/31 Mon| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<みかりんさん&パヤちゃんへ~♪
みかりんさ~ん、あと20分でなっちゃうよ新年v-8
年越しそばの準備中です(笑)
我が家の年越しはおそば食べながらカウントダウンだよぉ~v-10
いそげいそげ~(笑)
こちらこそ~今年1年お世話になりました~v-10
遠い北海道のみかりんさんとこうやってブログを通じてなかよくしてもらって嬉しいです~e-266
来年もどうぞよろしくです~良い年をお迎えくださいね~e-266
2007/12/31 Mon| URL | ドナ | edit
ドナさん♪、明けましておめでとうございます。
今年もいっぱいのコメント期待しております!!v-10
オリーブ共々宜しくお願いいたします。

2008/01/01 Tue| URL | オリーブママ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
オリーブママ~1番乗りありがと~v-10
こちらこそ~今年も去年に引き続きいっぱいお世話になります~よろしくです~v-10
オリーブ家にとって今年1年最高の年となりますように☆
2008/01/01 Tue| URL | ドナ | edit
明けましておめでとうございます。
よいお年をむかえられましたでしょうか?
昨年はいろいろと仲良くしてくださり、ありがとうございました。
年末は新年に向かい、準備していたのですね、ベットカバーも作ってすごいですね。
来年も仲良くさせてください。
そして、ドナさん一家が幸せな一年でありますように。。。
2008/01/01 Tue| URL | Mi | edit
(*⌒∇)<Miさんへ~♪
Happy~New Year~~~e-266e-266
晴れやかな新年を迎えたことと思います~e-266
ベットカバー~私は子どもの頃から新年になると新しいお洋服とか新年用として揃えてもらってきたのでやっぱり習慣で我が家の子ども達も新年に新しいものを揃えてきたんです~(たぶんMiさんもだと思いますが 笑)
なので気分一新のために(笑)クゥとナッツにも毎年ベットを新調してあげようと思いますe-319
こちらこそ~旧年中はさくらちゃんとも会えて嬉しい年となりましたe-343
本年もたっくさん遊んでくださいね~よろしくお願いしま~すe-266
2008/01/03 Thu| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


