chaton bana




スポンサー広告
楽しい?クリスマス♪





           皆さん素敵なクリスマスを過ごしましたか~にっこり
           我が家にもまたまたサンタが来ましたは-と
           ナッツの親戚さんのマッシュ君のママkakoさんからクゥとナッツに
           こんな素敵なのが届きましたブルーのきらきら

          画像 1475

          画像 1478


           遠い北海道からありがと~はーと
           ナッツったらクゥのたまごちゃんまで奪ってました笑
           おもちゃ絡むとエキサイティングするんです、パパと長女と大爆笑jumee☆peace1
           エキサイティングナッツですjumee☆DaNcE2
           ほんとにありがとう~とっても嬉しかったです~は-と

           
           してして~23日は横浜パシフィコにて行われたイベントに行ってきましたよ~ピンクのきらきら

          画像 1428
  
          画像 1421

          メロディ家と合流~はーと我が家が寝坊してごめんね~jumee☆shy1
                                               画像 1423

お友だちにも会いました~tokobeyさんとこのユウ君~ゴージャスはーと

          画像 1419

          ルイちゃんはーと
          ボケボケでゴメンね~tokobeyさんお手製のティアラがとっても似合ってたよは-と
          お姉ちゃんもママに似ててとっても可愛い子でしたは-と

          画像 1427

          チャーミーさんとこのそーた君はーとこれまたボケボケで~ごめん~泣き顔
       
          マリンちゃん、サンゴちゃん、フィンちゃん、KEN君、空クン、ウェルちゃん、カム君
          にもお会いしましたがお写真ブレブレ~すみません汗

          あっちこっち見て周りパパさん’sも結構楽しんでいました笑

          画像 1429

          肉球につける馬油を手につけてもらってお試し~(笑)
          家のパパさん『今から半額になる??』なんて変なこと言ってました
          お姉さんも満面の笑みでカメラ目線ですね~笑
          メロディパパさんお買い上げ~にっこり
          他にもあっち行ったりこっち行ったり、メロディパパもブラッシング剤の話を
          真剣に聞いてました笑
          ブラッシングはパパ担当だなんて羨ましい~~ハート8

          画像 1443


          メロディ家とさよならして
          帰りがけに小姫ちゃんに会えたね~はーと
          綺麗にトリムしてあって可愛いニットワンピがとっても似合ってたよ~は-と
          ヴィントのオヤジさんお手製のカラーも可愛かったピンクのきらきら
          我が家の2ワン夜シャンすると風邪ひくし~ってことでクサクサのまま笑
          ナッツの顔はモシャモシャだし。。まっいっか~jumee☆shy1

                 画像 1435

          楽しい1日でした、メロディパパさんママさんありがと~はーと

          画像 1444

          画像 1453

          夕暮れの駐車場までの道のり海を見て~海上保安庁だって海猿だね笑

          画像 1455

          客船も停泊してました波

          画像 1463

          赤レンガ倉庫に立ち寄って~ぷーさん

          画像 1464

          画像 1462

          画像 1465
 
          これからがクリスマスの横浜~人々も楽しそうに歩いてましたにっこり
          家のパパさん『ご飯食べていこうか~』って言ってくれるかな~って
          期待しましたが『さっ!帰ろう~』                     
          。。。。やっぱりね~お家がいいんだもんね~v
          期待した私が馬鹿だった。。我が家にはロマンティックなんて言葉は無いようですがっくり
 
          してして~次の日の24日は年賀状作り太陽
          今年は大掃除も早々に終わり、29、30日と雨が降るみたいだし窓拭きも
          やっちゃったほうがいいなぁ~って終わらせて、私の大掃除担当は終了~ピンクのきらきら
          ってことでクリスマスのんびりできるな~なんて思っていたら。。。
          用紙送り出来なかった我が家のプリンター案の定年賀葉書も行かない~~がっくり
          もぉ~~怒ここかな?ここかしら?ってところを弄繰り回し(笑)
          結局、用紙送りのローラーがダメなのかもってことで、そこを拭き拭きしながら
          どんだけ~って時間PCとプリンターの間を行ったり来たりorz
          ダメにしちゃった葉書は何枚も出るし、当然宛名書きは手書きにしましたえーん
          今年は気持ちよく年越しできそう~なんて。。結局こんなおちだよ笑
          
          でもいいんだ~サンタさんいっぱいきたし(笑)ケーキも2ホールも頂いて
          食べ過ぎちゃったし(笑)そして横浜の帰りにピピピってきたから買った
          スクラッチも600円買って1000円当たったし~笑

          してして私もお仕事お休みになったしってことで
          昨日の25日はパパさんの実家の大掃除に行ってきましたよ
          これでみんな気持ちよく年が越せそうですピンクのきらきら

          それから次女ちゃん、23日は寂しいもの同士(笑)お友だちと遊びに行き
          24日は渋谷まで美容室に行って落ち込んで帰ってきたえぇ
          どうしたの??って聞いてみたら。。
          『どこもカップルだらけで落ち込んでたら109の前で外人さんがラストクリスマスを
          歌ってたんだよ~泣きそうになったけど聞いてきた。。泣き顔』  訳わからん。。汗;
          なにもわざわざクリスマスに渋谷に一人で行かなくても~汗;
          来年はいるといいね~笑




           今年1年もみなさんとの楽しいブログ生活ができありがとうございましたはーと
           そしてたくさんの方たちとお会いすることが出来て楽しかったです~heart03
           こんなドタバタ家族ですがクゥ&ナッツ共々来年もよろしくお願いしま~すは-と

          

 
        



お出かけ | trackback(0) | comment(24)

こんばんは♪
クゥちゃんもナッツちゃんもとっても楽しいクリスマスだったみたいで♪
おもちゃが絡んだときの
エキサイティングナッツちゃん?!見てみたいなぁ☆

それと、ご連絡が遅くなってしまいましたが、昨日のエマの手術、無事に終わりました!
まだ、しばらくは入院なのですが、温かいコメントをいただいて、本当に嬉しかったし、とっても励みになりました☆
本当にありがとうございました!!
また、来年も、可愛いクゥちゃん&ナッツちゃん
そして、素敵なご家族のブログを楽しみにしています!!
それと、また、機会があればぜひ一緒に遊んでくださいね!!
2007/12/26 Wed| URL | エマ&ルルのママ | edit
23日は楽しい1日でした~ありがとうございましたぁe-265
パパさん's、見ていてちょっと笑えましたねv-411
我が家のパパさんも楽しかったみたいです!
特にクゥパパさんの数々の発言が…ツボだったみたいです(笑)

今年も、いろいろとお世話になりました~
また来年も、一緒に遊んでくださ~いv-344
2007/12/26 Wed| URL | メロディ♪ママ | edit
うちは22日に行ってきました~~♪

病み上がりなのに~(笑)
駐車場なくてぇ~
探すのに大変でした^^;

久々の横浜は楽しかったです~~人ごみの多さに驚きました(≧m≦)ぷっ!

コカコーラのイベントの車みちゃったしv-10
写真撮れなかったけど綺麗だったわぁ~


2007/12/27 Thu| URL | akiママ | edit
23日すれ違ったみたいで会えなくて残念だったです。
3時に会場に着いて物販を物色してたからかな~
会いたかったな~!
もう~大掃除は私の中で終わってる~ まっいっか~みたいな(笑)
一人で渋谷行ったのは挑戦?
どこ見てもカップルだったね。
グループで過ごすのも楽しいけどな~お姉ちゃん泣きそうって~
来年は頑張れ~♪
今年はドナさんにお会いできてとっても嬉しかったです。
クゥちゃんとナッツちゃんもとってもいい子ちゃんで可愛い~♪
今年はもう会えないですね。
また来年いっぱい遊んでください。どうぞ良いお年をお迎えください。
2007/12/27 Thu| URL | キャンディーまま | edit
今年は関東生活に本腰入れて取り組み、
おかげでドナさん一家のような楽しい素敵なお友達ができました♪
とてもいい一年にしてくださってどうもありがとうございました。
来年は、たくさん一緒に楽しい思い出作りましょうね。
来年もよろしくお願いします。
2007/12/27 Thu| URL | じぇに | edit
(*⌒∇)<エマ&ルルのママさんへ~♪
エマ&ルルのママ~こんばんは~e-266
うんうん!久しぶりに遠出してきました~e-319
1週間以上シャンプーしてないので2ワンともクサクサだったんですけどねv-396
エキサイティング見たいですか??(笑)
旧日記の12月13日の記事に動画載ってますv-221
おもしろいから是非是非見てみてくださいな(笑)
あの時とそう変わらず唸って威嚇してがうがう。。ってねv-410
やられちゃったクゥはビビッてましたが見ている私達は大笑いv-8
姉妹げんかも元気なときにしか出来ないですからね~変だけど(笑)嬉しいもんですv-396
後をひかないから姉妹はいいんですよねv-221
エマちゃん手術無事に終わってよかったです~v-218
渦中はとっても心中穏やかではいられないですよねe-263
これからリハビリをエマちゃんと共々に頑張ってね、応援してるよ~v-221e-266
今年はエマちゃん、ルルちゃんとつばさドックランで会えてお友達になれて嬉しい1年でしたe-266
来年もぜひともご一緒してくださいね~よろしくお願いしますねe-266
2007/12/27 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<メロディ♪ママさんへ~♪
メロディ♪ママ~23日はほんとに楽しくすごすことが出来てほんとにありがとうございました~v-10
うんうん!パパさん’sおもしろかったですねv-8
パパさん’sと店員さんのやり取り動画撮っておけばよかった~v-396
シャイなメロディ♪パパとも結構おしゃべりできたし(笑)楽しい1日でしたv-221
がははあ~そうですか??(笑)
うちのパパさんの数々の発言『何それ?』って感じだったでしょ(笑)
うこままに言わせると『いい味出してる』らしいですよv-8
こちらこそ~今年もメロディ家に遊んでもらってとても楽しい思い出ができましたe-266
変な我が家ですが(笑)来年も沢山遊んでくださいねv-415
2007/12/27 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<akiママさんへ~♪
akiママ~akiママんちは22日に行ってきたんだね~e-266
コッカーちゃんが22日ってことだったけど終業式で仕事だったので行けず~中日の23日に行ってきましたよv-221
そうそう~病み上がりで大丈夫だった??
我が家も会場の駐車場はいっぱいだったので赤レンガ倉庫の横の駐車場に停めました~v-221
ほんとほんと~凄い人だったよねv-405
夕方は駐車場を求めてどこの道も長蛇の列だったe-330
コカコーラのイベントの車??
どんなのだろう~見てみた~いe-266
2007/12/27 Thu| URL | ドナ | edit
ドナさん 23日はちょっとでも会えて嬉しかったで~す♪
でも、1つだけ後悔が・・・
パパさんに「バイビー」ってご挨拶するの忘れちゃったぁ(笑)来年はリベンジ!!
今年はクゥちゃんが親戚さんってわかって、ドナさんとお友達になれて、結構たくさん会えて素敵な年でした♪
来年も もっとよろしくお願いします☆
良いお年を~!
2007/12/28 Fri| URL | 小姫ママ | edit
以前から読み逃げ常習犯だったtokobeyv-8

今年はナントv-363生ナッツ&クゥ~ちゃんそしてドナさん&パパさんとお知り合いになれ
ほんと楽しい年になりましたぁ~
1番の喜びはナッツちゃんとルイ&クゥーちゃんとユウが親戚さんだった事ですv-308
しかも2頭が2頭共v-363これぞどんだけぇ~だよねv-221
来年もたくさんお会いできたらいいなぁ~v-341
2007/12/28 Fri| URL | tokobey | edit
(*⌒∇)<キャンディままさんへ~♪
キャンディまま~フェスティバルで今年最後に会えると思っていたのに、あまり大きくない会場だったのに(爆)会えなかったね~e-263
大掃除~普段からこまめにたんすの裏とか埃取ったりしていればいいんだけどね~v-8
リビングはワンがいるからこまめに取ってても他の部屋は半年分のほこりがどっちゃりv-12
ワンとばかり遊んでちゃこうなっちゃうよねv-396
次女ちゃんに聞いてみたら美容室24,25日しか空いてなかったみたいよ~そりゃそう、クリスマスに美容室に行く人は少ないよね、ご本人も 『クリスマスに行きたくない~』って思ってたみたいv-396
今年はキャンディーままさんと出会えてとても面白くて嬉しかったです~v-396
ほんとほんと~とても明るくてあの笑い声につられちゃうんだよな~v-413e-266
来年も遊んでください、まったり我が家をよろしくお願いします~e-266
また楽しいトーク楽しみにしていますe-266
関西進出気をつけて行ってきてくださいね~v-221
2007/12/29 Sat| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<じぇにさんへ~♪
じぇにさ~んe-266こちらこそ~いつも私のつぼだらけのボギッカムだWANe-266まさかまさか、そのじぇに家が関東にこしてくるなんて思ってもいなくてしてして会えちゃっただなんて、とっても嬉しかったですよ~e-343
うんうん!ぜひとも沢山遊んでくださいな~v-221
ボギー君の揉み揉みでろぉ~ん、たぶんクゥと同じだと思うのよ(笑)それも見てみたいし、ジョイちゃんのどんだけ~ってぐらいのアスリートっぷりも見たいですv-221
いい思い出沢山作りたいです~来年もよろしくお願いします~v-10
2007/12/29 Sat| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<小姫ママさんへ~♪
小姫ママ~先日は今年最後に会えて嬉しかったよ~v-10
かっこいいお兄ちゃんにも会えたしね~e-266
あのぐらいの年頃って一番難しい時だからなかなか母親と一緒の行動とらないのにちゃんと来て偉いな~って。。。小姫ママが上手に育てたんだね~e-266
小姫ちゃんのニットワンピもカラーも素敵だったよv-221
こちらこそ~今年は昭和お初から始まりちょこちょことお会いできて嬉しかったです~e-266
来年もぼけぼけ~な我が家ですがまた沢山遊んでくださいね~楽しみにしていますe-266
2007/12/29 Sat| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<tokobeyさんへ~♪
tokobeyさ~ん、先日は今年最後に会うことが出来て嬉しかったですv-10
tokobeyさん革ジャン着たりいつもおされ~なので生活の匂いがしなかったから(何もやってないって意味じゃないよ 笑)おねえちゃんに会って『そっかーお母さんなんだよね~』ってしみじみ思ったのでした(今頃 笑)
tokobeyさんに似てるねe-343
そうそう~偶然にも2ワンが親戚さんだなんてなかなかないのでびっくりだったよね~v-10
嬉しかったですよ~e-266
ユウ君もルイちゃんも穏やかでいい子e-343
tokobeyさんも話しやすくて明るい方で楽しかったv-221
こちらこそ~来年もたっくさん遊んでください、またよろしくお願いしま~すe-266e-266
2007/12/29 Sat| URL | ドナ | edit
今年もあと僅かですが、ドナさん一家を始め
たくさんのコッカーファミリーとお知り合いになれてとっても有意義な一年でしたe-280
去年の年末はこんなにたくさんお友達ができるなんて
想像もしてませんでした
23日パシフィコでお会いしたときパパさんが
ニコニコ笑顔に大きな声で「こんにちわ~」って声掛けてくださったのe-416
とっても嬉しかった~!!!
お別れするとき「バイビー」って言いたかったんだけど勇気がなくって・・・e-462
来年はもっともっといいぱいお会いできますようにe-420
2007/12/29 Sat| URL | KEN's mummy | edit
楽しい横浜のクリスマスだったのですね。素敵♪
我が家はお友達とパーティした他はまったの通常生活(笑)
今年はお会いできませんでしたがブログでお世話になりました♪
来年もどうぞよろしくおねがいしまし-す!!
2007/12/29 Sat| URL | safran | edit
やっぱり横浜は神戸によく似ていますね~夕暮れの横浜いいですね!
ドナさん♪年賀状印刷出来ましたか~?OWLもソフトつき雑誌を買ってきて作ろうとしたら何とこのCDが動かない!そして~東京まで電話で問い合わせしようと電話すれどずっと話中!!もうプッツン切れましたよ~こうなりゃ自己流で~とワードにエクセル駆使して(ほんとか~?笑)\(=^‥^)/'`*:;,。・★ チチンプイプイニャ ☆・:.,;*なんとか出来ました~(。-_-。)♪
今日からチビ怪獣一家が押し掛けて来ております~もち~チビチビ怪獣も・・・オリーブも戦々恐々の二日間になりそうです! 

今年も後2日、いっぱいの笑いと楽しいお話をありがとう! 来年ももっともっとどたばた家族で頑張ってくださいね♪
2007/12/29 Sat| URL | オリーブママ | edit
(*⌒∇)<KEN's mummyさんへ~♪
mummy~さ~ん、先日は今年最後にお会いできて嬉しかったです~e-266
ほんとに今日も入れると後2日ですねv-405
何だか慌しい年末。。今年こそはと頑張った大掃除だったのに年賀葉書にてこずって来年1年大丈夫か~って思います(笑)
今年はmummyさん一家と知り合って嬉しい年となりましたe-266
いつもおだやかなKENくんちパパさんもラフでお洒落で、ママも陽気でKEN君も聞き分けのいい良い子でした~e-266
来年こそは平日クラブ参加したいなぁ~って思っているので遊んでくださいねv-221
そのほかいろんなところであえる予感v-10
来年もぼけぼけ~な我が家と仲良くしてくださいねe-266
マミーんちに行くのかな??良い年をお迎えくださいね~e-328
2007/12/30 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<safranさんへ~♪
safranさ~ん、いえいえ素敵なクリスマスって我が家には無縁v-406パパさんはお家に帰ってご飯。。としか頭に無かったようです(笑)
横浜を歩くみんなはどこに行くのかな~って羨ましかったv-413e-343
こちらこそ~また来年もよろしくお願いします~e-343
良い年をお迎えくださいね~e-266
2007/12/30 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
オリーブママ~今年もあと僅かですよ~何だか感慨深いです~v-405
そうですよね~神戸も港町横浜って似てるんですねe-266
わぉ~チビ怪獣達が来てるんだいいなぁ~e-266
してして、チビ怪獣4号も来てるんでしょ?オリーブちゃんはどうかな??
オリーブママも年賀状にてこずっちゃったですか??
我が家も大変でしたが終わってほっとしていますe-266
オリーブママはPC達者でいいなぁ~e-343
こちらこそ今年1年とっても楽しかったです~そしてお世話になりましたe-266
来年もボケボケ~な我が家をよろしくお願いします~e-266
良い年をお迎えくださいね~v-221e-266
2007/12/30 Sun| URL | ドナ | edit
うちも…PCの方が調子がよくなくてe-330
そろそろ寿命かしらv-406

今年はお逢い出来てとっても嬉しかったです♪
クゥちゃんと親戚さんも発覚したしねe-266
来年もい~っぱい逢えるといいなぁ…。
また一緒に遊んで下さいねe-278
良い年をお迎え下さいv-291
2007/12/31 Mon| URL | chiyomaru | edit
ドナさぁ~ん 先日はflax*&jute*blogに遊びに来て頂けてありがとうございます~♪

ドナさんのChristmas~素敵です~クゥちゃんもナッツちゃんもお出掛け沢山のお友達に囲まれて~♪ 私もデビューしたいわぁ~~~でも母の事や仕事(ーー;)まだまだデビューは遠そうだわ(;_;)でもいつかドナさんのクゥちゃんナッツちゃんにお会いしたいです~♪うふふ

今年も仲良くしてくださって有難うございました~♪又来年も宜しく御願い致しますm(__)m ご家族で温かな新年をお迎えくださいませ~♪よいお年を
2007/12/31 Mon| URL | linen*fj | edit
(*⌒∇)<chiyomaruさんへ~♪
chiyomaruさ~んなになにPCの調子が悪い。。e-263我が家もこのあいだ壊れちゃって写真もなにもかもなくなっちゃったので、たぶんやってると思うけどぜひともデーターのバックアップしておくことをお勧めします~v-405
ただ重たいだけであればいいです~e-330
こちらこそ~今年はゼブラでお会いしたのがお初でしたねe-266
ランちゃんを方にちょこんとのせていたのが印象的ですe-266
そうそう~親戚さんだったんですよね~教えてくれてとっても嬉しかったですe-343
うんうん!来年もいっぱい遊んでください~沢山会えるといいなe-266
リンダちゃんその後どうですか??
ちゃんと治して来年いっぱい遊ぼうね~良い年をお迎えください~v-221v-10
2007/12/31 Mon| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<linen*さんへ~♪
linen*さ~んこちらのもコメントありがとう~e-266
クリスマス~ケーキはいっぱい食べたけど(笑)年賀状製作にてこずっててんやわんやe-263だったんですv-405
でも年賀状書き終わったし、忘れちゃいますv-396
linen*さんのところもとっても素敵なクリスマスでした~v-344
素敵なお料理何だか普通の家庭ではありえない感じ(笑)ほんとは普通じゃないとか。。?v-405(笑)
linen*さんちに産まれたかったな~(爆)
うんうん!会いたいですねv-344って、素敵過ぎるlinen*さんに会う度胸がない(爆)
楽しみにしていますe-343ああぁ~んやせなきゃ~e-330
こちらこそ~1年間ありがとうございましたe-266
またまた素敵なlinen*ブログ、flax*&jute*ブログ楽しみにしています~e-266
来年もよろしくです~良いお年を~~~e-343
2007/12/31 Mon| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


