chaton bana




スポンサー広告
一足早く♪




              先日,素敵な可愛いクリスマスカードが届きました~は-と
              じぇにさん、junさんありがと~絵文字名を入力してください

           画像 1417


           画像 1416


            みんな凄いなぁ~キラキラ(緑)ってぼやいていたら(笑)私が仕事に行っている間に
            次女ちゃんが作ってくれましたはーと
            早速葉書にプリントアウトしようとしたら、何度やっても用紙がすべって
            印刷エラーになっちゃうんですえぇ

            なのでこちらにUPしま~す汗;



                           みなさ~んは-と


クリスマス


~Merry Christmas~

                  一足早いですが、楽しいクリスマスを~ポッ


             我が家は今日、横浜パシフィコで行われるフェスティバルに
             行ってきます~は-と












未分類 | trackback(0) | comment(26)

あ~可愛い~☆
今日は、横浜行ったのね!
家も今日行こうと思ったんだけれど雨だし・・・やめたよ!
夕方から宮が瀬ダムのイルミネーションに行って屋台でたくさん食べて帰ってきます~o(*^▽^*)o~♪
2007/12/23 Sun| URL | mayumi☆ | edit
私もサクッと素敵なカードが作れたらいいのに・・・。我家は昨日、横浜行って来ましたよ~。今日はお昼から晴れて暖かくなって良かったですね♪今日は宮ヶ瀬行こうと思ったのですが車の定期点検だったので、明日に延期しました。混むかな~~
2007/12/23 Sun| URL | びーの | edit
わぁ~可愛いカードv-344
せっかく新しいPCなのに、まだ使いこなせなくて~いろいろ機能があるみたいなんだけど・・・e-263

今日はお会いできてうれしかったです。
またコメントしますね~
2007/12/23 Sun| URL | メロディ♪ママ | edit
(*⌒∇)<mayumi☆さんへ~♪
今日はパシフィコ行って来ました~v-10
なかなか遠出をしたがらないパパさん(笑)ワンコの為ならえ~んやこ~りゃですからね~v-396
ええぇ~いいなぁ~~宮が瀬行ったのね~v-344
我が家も行きたいと思いつつ行けず終いe-263
やだやだ~屋台もあるのね~絶対来年は行くんだ~v-413e-266
UP楽しみにしてるね~e-266
楽しいクリスマスを~e-343
2007/12/24 Mon| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<ふかもんさんへ~♪
びーの家は22日に行って来たんですね~v-10
フェスティバルに行った帰りそのまま海岸沿いを歩いたり船見たり赤レンガ倉庫をちょろちょろして帰ってきたよ~e-266
パパさんなかなか遠出したがらないのでお夕飯も外で食べたかったけど速攻ご帰宅ですv-406
おじさんになると家がいいみたい(爆)
ええぇ~びーの家も明日宮が瀬行くの~~v-405いいないいなぁ~v-344
イルミネーション綺麗だそうだから楽しんできてね~楽しいクリスマスを~e-266e-266
2007/12/24 Mon| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<メロディ♪ママさんへ~♪
メロディ♪ママ~今日は我が家の寝坊から始まりすみませんe-263
起きたらドッヒャ~でしたe-263
でもでも今日1日楽しかったです~ありがとね~e-266
新しいPC色々出来ていいみたいだね~私もさっぱりわかりません(爆)
うんうん!また来て~楽しいクリスマスを~e-266
2007/12/24 Mon| URL | ドナ | edit
わぁ♪
かわいいカードですねっ!
みなさんホント上手に
作られますねっ!
すごいです!

パシフィコのドッグフェスティバル行かれたんですねっ!メロディ♪ちゃんのブログで一足先に、クゥちゃんとナッツちゃんを見ましたよ♪
何かかわいいもの買えましたか?
2007/12/24 Mon| URL | hirococo | edit
次女ちゃん作、すごいお上手~!!
ウチにもそんな弟子が欲しいな…。

MERRY CHRISTMAS☆
2007/12/25 Tue| URL | ラスティまま | edit
プリンタの不具合残念でしたが、
とってもカワユスな、クゥちゃんナッツちゃんを拝見しましたよ♪
昭和のイルミネーションだよねー?!
綺麗に撮れているねえ

どんなイブを過ごしたのかなー?
2007/12/25 Tue| URL | じぇに | edit
クリスマスおめでとう♪
こちらは曇っていてお星様も今夜は見られるかな?

クゥちゃんナッツちゃんとっても可愛い!バックとピッタリよ!
さすが次女ちゃんです~~。o@(^-^)@o。ニコッ♪
こんなカードが郵便受けに入っていたら幸せ~~♪

2007/12/25 Tue| URL | オリーブママ | edit
可愛いカードですね~。
次女ちゃん凄いなぁ~。
私なんて、大掃除ばっかりで年賀状も作ってないわっ。
そして、近頃ラン行く回数もめっきり減って、文句タラタラのサスケです。。。
2007/12/25 Tue| URL | PA-Chan | edit
v-360v-360v-360MERRY CHRISTMASv-360v-360v-360
とっても可愛いカードe-266 2人の姿がイルミネーションと夜景に映えていることv-352

先日はお会いできて嬉しかったです
クゥちゃん&ナッツちゃん&メロディちゃん、波長がピッタリで可愛かったv-345
2007/12/25 Tue| URL | KEN's mummy | edit
こちらこそ激おひさです。
まずは、横浜のイベントに行けずにごめんね。
実はさくらが体調を崩しちゃって、買ってあったチケットをラスママに譲ったのです。
会場ではお友達に会えたかな???
クリスマスカードとってもかわいいですよ。
そして、ブログにコメント入れてくれてありがとうございます。
うちのあまくさも結構、家がいいみたいで、お出かけしないのよ。
たまたま部会が家の近くだったから行っただけ~て感じ。
今年の競技会は終了したので、来年1月からまた頑張ります。
来年もよろしくお願いしますね。
2007/12/25 Tue| URL | Mi | edit
イベントどうでしたか?v-94ありましたv-236何だか雨が降っていて出遅れちゃいましたよ
次女ちゃんセンス良いですね~とっても良いですよv-433
2007/12/25 Tue| URL | メーちゃん | edit
(*⌒∇)<hirococoさんへ~♪
merry christmas~e-266
ねっv-237ねっv-237可愛いクリスマスカードだよねv-10
こんな難しいのちょちょいのちょいで出来ちゃうの羨ましいと思う~v-221
『凄いなぁ~いいなぁ~』ってぼやいていたら次女ちゃんが作ってくれましたv-221
今度どうやって作ったのか教えてもらおうかと思います~v-221
メロディ♪ちゃんと現地集合でフェスティバルいってきました~v-10
今年最後のイベントなのに夜シャンさせると風邪ひかせちゃうのでクサクサでいきましたe-330
でもいいんだ~楽しかったから。。v-8
ノエルくんは楽しいクリスマスだったでしょうねv-221
わがやはてんてこ舞いでした~(笑)
2007/12/25 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<ラスティママさんへ~♪
merry christmas~~e-266
じぇにさんjunさんカードどうやって作ったんだろう~v-405
次女ちゃんもいいとこあるな~って思ったよ(今頃 笑)
がはは~いいでしょ~私は師匠だよ~んv-396
たまに貸そうか??v-413e-266(笑)
2007/12/25 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<じぇにさんへ~♪
じぇにさ~んmerrychiristmas~~e-266
ごめんねごめんね~まさかプリンターが調子悪くなるなんて~v-406
もう~どんだけ~ってクリスマスでしたv-406
でもいいんだ~ケーキいっぱい食べた、気持ち悪くなったけど。。v-396
ほんとにありがと~v-344
2007/12/25 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
merry christmas~~e-266
いやいや、なんのなんの。。若いって凄いですね~v-405
普段PC使いもしないのにちょこっといじると理解しちゃうのが脳が柔らかいっていうか凄いですね(笑)
仕事から帰ってきたら作ってあったので嬉しかったです~v-344
早速プリントしようとしたらガーガーから回りして葉書が上がっていかないのでショック~e-327
オリーブちゃん楽しいクリスマスだったかな~e-266
2007/12/25 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<PA-Chanさんへ~♪
merry christmas~~e-266
若いって凄いね~v-405わたしなんて何日も悩んじゃってどっと疲れちゃうv-394
ラスママ曰く私の弟子ですからね~(爆)これからもがんばってもらお~っとv-8v-8
ほんとほんと~ランも連れて行ってあげたいけどこのごろぐっと寒くなって飼い主行く気うせてます~(笑)
2007/12/25 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<KEN's mummyさんへ~♪
merry christmas~~e-266
カード次女が作ってくれました~v-221
私は何やるのも凄い時間がかかるのに若いって凄いです(笑)
こちらこそ~先日はまたまた会えて嬉しかったです~v-10
えっe-266ほんとですか~e-266
メロディちゃんみたいにお嬢様って感じですかv-405e-343
でも違うんですよね~ちょーガサ子ですからぁ。。v-413e-343(笑)

2007/12/25 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<メーちゃんへ~♪
merry christmas~~e-266
パシィフィコ~11時過ぎに着いたけどちょこっと歩いたところに駐車場あったよ~e-266
家を出たのが遅れたのがよかったみたいで車から出たときには雨もあがってたよv-221
会場まで10分ほど歩いたけどその間海見たり船見たり赤レンガ倉庫もすぐそばだったので帰りに通ってみたり(笑)すぐ帰りたがるパパさんにはよかったな~って。。だってどこ行ってもどこにも寄らず直帰だからね~(笑)
2007/12/25 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<Miさんへ~♪
merry christmas~~e-266
きゃぁー順番間違えた~ごめんねe-263
こちらこそ~連日仕事帰ってきてからの大掃除ですっかりお友だちのところにも遊びに行けないほど疲れ果て~激激おひさでごめんね~v-393
ええぇ~さくらちゃん体調悪かったの??
今は大丈夫かな??e-330
そうなの~あまくささんもお出かけあんまり好きじゃないんだね~
うちのパパさんも~e-263どこ行っても直帰だし、行った先で美味しいところあると思うんだけど必ず地元に戻ってきてお食事に行くのよv-406
なんだかな~男の人ってそんなに地元が好きなのかしらv-396
こちらこそ~来年もどうぞよろしくお願いしま~すe-266
2007/12/25 Tue| URL | ドナ | edit
♪メリクリ♪
v-353v-255v-353Merry Christmasv-353v-255v-353

次女ちゃん…優しいですねe-266
やっぱりいいなぁ~ドナさんファミリーはe-267
きっと楽しいクリスマスなんだろうなぁv-290

パシフィコ…
残念ながら行けませんでした…
今年はもうお逢いできないですよねぇ~残念!



2007/12/25 Tue| URL | chiyomaru | edit
メリークリスマス~☆

ぎりぎり間に合いましたf(^^;)
次女ちゃん、すごいですね。
やっぱり若い子は、ちゃちゃっとやっちゃうんですね。
私なんか、もう頭が固くてダメ(・_・、)
なかなか、なにやっても進まないよ。
楽しいクリスマスが過ごせましたか~。
2007/12/25 Tue| URL | シフォンまま | edit
(*⌒∇)<chiyomaruさんへ~♪
merry christmas~~v-10
次女ちゃんが作ってくれて嬉しかったよv-221
我が家がどんなクリスマスだったかって??(笑)
ひぃ~~ひぃ~言いながら年賀状作って(笑)長女は彼、長男は彼女、そして寂しい~~次女と(笑)ぱぱと私で毎年恒例お寿司と○ンタッキー食べたよ~v-8
リンダちゃんとランちゃんはうまうま食べたかな~
ああああ。。。ディナー食べたかったな~v-396
2007/12/26 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<シフォンままさんへ~♪
シフォンまま~merry christmas~~v-10
がはははぁ~ほんとだね~若いって凄いよねv-396
私なんて取り扱い説明書も読むの億劫だし(爆)理解しようって努力するのもめんどくさくなってきた~v-396
シフォン&ケビン君と楽しいクリスマス過ごせたかな~e-266e-266
2007/12/26 Wed| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


