chaton bana




スポンサー広告
久しぶりの更新~♪





           久しぶりの更新~は-と
           とうとう12月。。師走に突入ですね~オンプB2
           先日、急に次女と長男が『部屋の模様替えをしたい』と言い出し、長男は
           箪笥を大きいものに変えたいというので、家具やさんやリサイクルショップめぐり
           をしてました~笑
           結局リサイクルショップで新品に近い程度のいいものを発見して購入~オンプB2
           年末のこの時期大掃除も少し兼ねてやっちゃいました笑

           我が家の地域は不燃物の日が月に1回なんですよぉ~えぇ
           信じられないでしょ??(笑)
           今年は年内収集最終日が来週の11日なので少し、いやだいぶ焦っております笑
           ビデオテープもかなり処分したいし~なんて思ったら忙しくなりそうです汗;

           してして~先日の日曜日、次女ちゃんと私と暇そうなクゥとナッツを連れて
           昭和に行ってきましたよ~は-と

           画像 1257

           この日はとってもぽかぽかのお散歩日和で暑かった~キラキラ(緑)
           昭和の入り口は7日(予定)から始まるイルミネーションに向けてテントが張られたり
           電飾の飾り付けに忙しそうでしたにっこり

           画像 1260

           画像 1261

  
           先日の交流会の時よりより一層綺麗な色のイチョウの木。。
           半分葉が落ちちゃってましたよ。


           早速ランへ~は-と
           チワワちゃんと少し遊びました~キラキラ
          
                      その様子は はーと ←クリック

           
           挨拶に忙しいナッツに見つからないように走ったら見つかっちゃってjumee☆shy1
           でもこのごろすこぶる元気LOVE

                      その様子は はーと ←クリック



           syouwa.jpg


画像 1266

 
           雨が降らないのでランも埃っぽいし、ナッツのお目目のためにお散歩のほうが
           いいかも~ってことでランは10分ぐらいで出ちゃって園内散歩オンプB2
           画像 1291


           もみじは真っ赤でとても綺麗でしたよは-と

           画像 1268

           またまた恒例のアイスを食べて~美味しかったね~ぷーさん
           また来ようね~ピンクのきらきら

           画像 1255

           そして~次女ちゃんが今話題のKrispy Kremeのドーナッツを買ってきてくれました~ピース
    
           画像 1256

           中を開けてびっくり~笑
           全部同じじゃんorz
           次女ちゃんのお気に入りらしく(笑)レンジで2~30秒暖めると美味しいんだよぉ~
           ってことでやってみると、ありゃま~ほんとに美味しかったです~は-と
           でも、まあ。。次女は小さい頃から気に入ったものはドンと買いだったよね~笑


 
         


           

お出かけ | trackback(0) | comment(29)

昭和は、紅葉がきれいなんですね~
v-255イルミネーションも始まるんですね。
去年はみんなで見に行きましたね~
今年は見に行けるかなぁ~

ナッツちゃん、楽しそうに遊んでる~v-238
これくらい楽しんでくれたら、連れて行く甲斐があるんですけどねe-263

Krispy Kremeドーナツ、食べた~いe-68
私もどちらかというと、気に入ったものをいっぱい食べたい派なので、気持ち分かるなぁe-278
2007/12/06 Thu| URL | メロディ♪ママ | edit
紅葉が綺麗だね~
今回はコッカーちゃんに会えたかな?
来週、水曜日に昭和に行くよ~v-290
v-255イルミネーション見に行きます。
きっと寒いよね~沢山着込んでいかないとね!
ドーナツ美味しそうだわ。
2007/12/07 Fri| URL | mayumi☆ | edit
紅葉きれいですねぇ~v-411
しかしこの季節はランが埃っぽくって大変ですよねv-355
奇麗な公園をお散歩出来て
クゥちゃんナッツちゃん
とってもキャワユイ表情ですねんv-344

クリスピーのドーナッツは
とっても美味しいですよねv-363
私は一昨年韓国に行った時に初めて食べましたぁ~v-426
日本は長蛇の列が出来ていますが韓国ではあまり並んでいなくてただでドーナッツがもらえるので…
滞在中毎日食べてましたv-398
2007/12/07 Fri| URL | ミルキーママ | edit
昭和、最近行けてません・・・v-409
12月中に行って、イルミネーションみたいですv-255

この日の昭和、結構空いてたんですねー。
走って、楽しそうだなぁ~。
元気で、良かったぁぁe-414

Krispy Kremeのドーナッツ、ずっと食べたいと思ってます。
でも、行くたびに(平日でも)2時間待ち・・・v-406
無理だぁぁ・・・。
2007/12/07 Fri| URL | とん(^0_0^) | edit
わぁ・・秋 まっさかり・・の紅葉・・!

すごくキレイ!

先日 久々に売っているドーナツ食べましたよ・・

うんまい・・

これも美味しそぉ~!!



2007/12/07 Fri| URL | みかりん | edit
ドナさ~ん♪申し訳ない!
何処を探してもドナさん♪さんのこの前のメールがないのですよ!!今送ろうとクロネコ大和の依頼書に書こうとしたら・・・ないない!お忙しいのに申し訳にですが再度メールで送ってください。☆ヽ(▽⌒*)よろしく~♪
どうもボケが酷くなってきたようですよ~~(;´д`)トホホ 確かメールでしたよね?

いっぱいのドーナツ!いいな~~♪
2007/12/08 Sat| URL | オリーブママ | edit
やはり大ボケだわ!
携帯だったよね~~!
オリーブ日記のメールアドレスかな~って思っていて今思いだした~後でメールしますね。
2007/12/08 Sat| URL | オリーブママ | edit
ドナさぁ~んおはようございます♪

不燃物月1ですかぁ~(>_<)キツイですよねぇ~ん 我が家の地域月2・・・・資源再生も月2・・ 我が家も11月から始めていますが殆ど子供達のモノでした^^;案外~長男は捨てられないお子で・・・懐かしいミニヨンクだったりプラレール系・・・・今回近所のオチビちゃん達に譲ったり~要らないと言われた物は処分現代のお子との遊びの違い?!に長男はかみ締めながら不燃物ゴミへ出してましたよ(笑)

大掃除も残します所お台所とお風呂場のみです お仕事場は終了です ドナさんは終わりましたかぁ~♪

昭和のイルミまた綺麗なのでしょうね~~~楽しみですねぇ~*^^*

Krispy Kremeのドーナッツ!凄い行列なのですよねぇ~~~次女ちゃん頑張ったのですねv(^-^)vたべたぁ~~~い♪

ドナさん~これから冬本番お身体くれぐれもお大事になさって 慌しい師走~一緒にのりきりましょう(^▽^)ノ”
2007/12/09 Sun| URL | linen* | edit
昭和記念公園っていろんなブログで出てきます~
すごく広そうで素敵な公園♪
近ければ行くのにな~苦笑

次女ちゃんの ダーナツ大人買笑わしてもらいました!!オモシロイ!!
2007/12/09 Sun| URL | きりたんぽぽ | edit
銀杏並木がきれいですねぇ!
ナッツちゃんもクゥちゃんも元気いっぱいですねぇ!
ノエルはコタツで丸まってますよ^^;
ドーナツ(笑)
全部同じってのに実は
かなり笑ってしまいました!
ちょっとくらい違う種類のを入れてほしいところですねっ^^
でもおいしかったのなら
問題なし!
あたしも食べてみたいですぅ!
2007/12/10 Mon| URL | hirococo | edit
ドナさ~ん!ずっと更新なかったから心配しちゃいましたよ~
私より先に大掃除に着手してたなんでズル~い!!(笑)
って、月1回しか不燃ゴミ回収ないんですか?!
それ逃したら大掃除どころじゃないですね。
せめて週1くらいないと、厳しいですよね~
うちはまだ全然大掃除してないです。
今年はもしかしたら出来ないかも~
大掃除有給、取るようです。
クゥちゃん&ナッツちゃん、ソフトクリームパワーで元気元気!!
ドナさんはドーナツでパワーアップ?!(笑)
昭和のイルミ、行きたいですね!
えっと~メールしますね~
2007/12/10 Mon| URL | うこまま | edit
すごい、同じ種類のドーナツばかりだ…。
全部の種類を変えないと気が済まない私と次女ちゃんが結ばれることはないでしょう、きっと…。
それにしても次女ちゃんはこのうち一人で6個くらい食べちゃったのでしょうか?
2007/12/11 Tue| URL | ラスティぱぱ | edit
ナッツちゃんが元気で嬉しい!
元気って、何気ないことのようだけど、本当はそうじゃない。
元気は嬉しい。元気はシアワセ。

COCOも、すこぶる元気です。有難いです。
元気に優るシアワセは、ないですよね。
2007/12/11 Tue| URL | COCOパパ | edit
(*⌒∇)<メロディ♪ママさんへ~♪
メロディ♪ママ~お返事遅くなっちゃってごめんね~e-330
不燃物のゴミだしやっとこ終了しました~どんだけぇ~ってほどありましたよv-221
イルミネーション始まったみたいです~e-266
ううぅ~メロディ家と都合が合わなくてとっても残念ですe-263e-263
ごめんね~来年は早めに決めようねe-343
ナッツ~このごろすこぶる元気でゆっくり歩けばカートも必要ないほどですv-221
歩くスピードが落ちてきたら少し立ち止まってあげればへたり込むこともなくお散歩できていますv-10
このまま調子がず~っと良ければいいなe-266
ドーナッツ~かってきてくれたのはいいけど(笑)開けてびっくりe-330全部同じなんて注文する時恥ずかしくなかったのかな??
恥ずかしいって事判らないお子ちゃまなのかもv-396
2007/12/12 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<mayumi ☆さんへ~♪
mayumi☆さ~んお返事遅くなってごめんね~e-330
不燃物のゴミだし頑張りました~(笑)
イルミ今日行ったのかな??
雨降っちゃったから行かなかったかな??
我が家も15日の3時半頃から行こうと思うので行ってなかったらどうですか~??
2007/12/12 Wed| URL | ドナ | edit
おぉ~クゥーちゃん&ナッツちゃん、おねえちゃんとダッシュv-355ハイパーですねぇ~v-456v-355
げんきで何よりですv-341

今年こそは昭和のイルミに行こうv-442と思ってたんですがぁ~。。。前回の交流会の時v-448行き3時間・帰り4時間もかかってしまい(高速なら旅行だよね)
イルミは夜だし帰りは何時にぃ~v-404って事でパパに却下されたぁv-40

ドナさんきっとベストショットUPしてくれるだろうからそれで楽しませていただきま~すv-8

ドーナツ(好き過ぎの為)&大掃除(嫌いな為)この話題には触れましぇ~んv-39
2007/12/13 Thu| URL | tokobey | edit
(*⌒∇)<ミルキーママさんへ~♪
ミルキーママ~お返事遅くなってゴメンね~e-330
ラン~このごろまとまって雨が降らないから埃っぽいよね~e-263
芝生も枯れてきてるから余計感じるのかもしれないけどナッツのおめめのために園内散歩に切り替えてまたアイス食べてしまった(笑)
ドーナッツとってもおいしいですよね~e-266
いろんな方のブログで2時間待ちって聞いていたので一生食べられないかな~って(笑)思っていたら買ってきてくれたので感激しながら開けてみたら。。。v-405全部同じだなんて~(笑)
1個ぐらいこれはどんな味なのかな~って買ってみると思うんだけど(笑)
中国は並んでないんだぁ、それも毎日~v-405
ミルキーママはお仕事で海外によく行くみたいだからいろんなもの食べられていいなぁ~v-396
2007/12/13 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<とんちゃんへ~♪
とんちゃ~ん、お返事遅くなってごめんね~e-266
今日ちゃんとコメント反映されるのか心配。。
今日昭和行って来たよe-266
とっても綺麗だったよe-343
今年は一緒に行けなかったけど来年また一緒に行こうね~e-343
ドーナッツ美味しかったよ~
私も2時間待ちって聞いていたから一生食べられないなぁ~って思っていたら買ってきてくれて嬉しかったわぁ~e-266
でも開けてびっくり。。1個ぐらいちがうのかってこようとは思わなかったのかしら~ドーナッツに2時間まとうとは思わないからこれが最後だったかもしれないのに~(笑)ちがうの食べてみたかった~v-396
2007/12/16 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<みかりんさんへ~♪
みかりんさん~お返事遅くなってゴメンね~e-330
北海道はもう氷点下の世界でしょう~そんなこと考えただけでも寒いよ~(笑)
きっと北海道の冬は想像以上の寒さなんだろうな~
ドーナッツ美味しかったよe-266
でもちがうのも食べてみたかったよぉ~v-406
2007/12/16 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
オリーブママ~お返事遅くなってゴメンね~e-330
とっても可愛いの有難う~e-319
大事に着させてもらいます~感謝ですぅ~e-266e-266
2007/12/16 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<linen*さんへ~♪
おお~e-343linen*さ~んお返事遅くなってゴメンね~e-330
もう大変でしたよ不燃物のゴミ出し~(笑)
子ども3人いると整理して捨ててはいるものの、成長過程でこれぐらいはとっておいたほうがいいかなぁ~ってものが年々増えて。。
古いゲーム機やビデオも100本以上あったのを処分、資源ごみの日も辞書とかその時々で学校指定のものがあるのでそれ×3人分捨てずにとってあったのも必要あるのを残して処分したりとゴミが盛りだくさんv-396
不燃物は子ども達のだけで7袋もありました~(笑)
でもすっきりして嬉しいです~v-344ゴミ収集車の方は困ったかも。。(笑)
大掃除、残すところ窓拭きと、お風呂掃除になりました~v-221
今年は早く終わりそうで嬉しいです~v-221
そうそう~このドーナッツ2時間待ちとかなんですよね~e-330
ドーナッツに2時間はありえないですよね、一生食べる機会は無いかな~って思っていたので嬉しかったし美味しかったですよ~e-266
でもね~1個ぐらいちがうの食べてみたかったです~v-396
2007/12/16 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<きりたんぽぽさんへ~♪
きりたんぽぽさ~んお返事遅くなってゴメンね~e-330
昭和記念公園は国営なので整備も行き届いていてとっても綺麗ですよ~e-266
とにかく園内が広いので全部回ろうと思うと移動するだけでも大変です(笑)
いつも入り口あたりをちょろちょろしています(爆)
きりたんぽぽさんの小さい兄ちゃんが喜びそうな飛び跳ねたりよじ登ったりなどの遊具がいっぱいある子どもの広場もあるんですe-266
あと人口霧の体験もできるんですよ~
ぜひぜひ関東進出のときはいらしてくださいね~e-266
次女~おもしろいでしょ~(笑)
話してても良くしゃべるし面白い子なんですけどね~(笑)
そっかそっか~こういうの大人買いって言うのか~(笑)

2007/12/16 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<hirococoさんへ~♪
hirococoさ~んお返事遅くなりました~e-330
銀杏並木綺麗でした~e-266
今日イルミネーション見に行ったのですがもうすっかり葉も落ちちゃってましたよe-266
このごろナッツはお薬を変えてもらってすこぶる元気ですe-266
カートなしでものんびり立ち止まって休憩すればへたり込むことなくお散歩できてますe-266
どんどんドロドロ数値が上がってきていたのでこのままいったらどうなっちゃうかな~って境目だったのでとっても嬉しいことですe-266
ドーナッツ~笑えるでしょ~ってか(笑)ちがうの1個ぐらい食べてみたかったよ~v-406(笑)
2007/12/16 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<うこままさんへ~♪
うこまま~お返事遅くなってゴメンね~e-330
ぎゃはは~燃えないゴミの年内最終収集日に向けて頑張りましたよ~(笑)
もう盛りだくさんのゴミに玄関はおてんこ盛りでそんな時に限って知り合いが来たりするのよね~(爆)
そりゃびっくりしてたから全部説明したわよぉ~v-396
月1の不燃物はきついよねe-330
出ないときは出ないけど大物がゴミになる時は置いておくところに困るわ~e-263
貧乏な市だから頻繁には取りに来れないのかしら~
道路もあまり綺麗じゃなくて引っ越してきた時はびっくりしたものですe-330
議員さんはどこに予算を使ってるのかって感じですe-262
聞くところによると老人福祉福祉関係に力を入れていたみたい~
それはとってもいいことだけど、バランスってものがあると思うのよ~v-394
ああ。。愚痴ってしまった(笑)
今日はありがとね~とっても楽しかったよ~v-344
2007/12/16 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<ラスティぱぱさんへ~♪
ラスティぱぱ~お返事遅くなってごめんなさ~いe-330
ぎゃはは~普通はラスパパみたいに全部種類を変えないと気がすまないと思うんだけどな~(笑)
開けてびっくりだよ、目が点。。。v-399
うんうん!ラスぱぱと結ばれちゃっても困るけど(爆)ほんとにあり得ないよね~v-395
ドーナッツに2時間並ぶ気はしないから(笑)今後食べないかもしれないのに違うの食べてみたかった~v-406
次女ちゃんは2個食べたんですよ~v-413
このごろダイエットに目覚めて少し心配しております~
私も少し始めようかと思案中。。(考えてる暇など無いすぐにでもやれって感じですが。。爆)
2007/12/16 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<COCOパパさんへ~♪
COCOパパ~お返事遅くなってすみませ~んe-330
うんうん!元気はシアワセですe-266
何気ないことだけど、前向きに元気で生活していることが大事なんですよねv-221
2007/12/16 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<tokobeyさんへ~♪
tokobeyさ~んお返事遅くなってごめんなさ~いe-330
クゥもナッツもワンがいないラン大好きですe-266v-396
元気ですよ~ユウ君、ルイちゃんも元気にしてるでしょうねe-328
ナッツもこのごろすこぶる元気で嬉しいですv-351
げげぇーe-330昭和に来るのにそんなに時間がかかったんですか??
イルミはいつも夕方3~4時に集合して日が落ちる5時前頃からフラフラして写真とって(笑)6時過ぎには寒くて解散しちゃいますよ~(笑)
またぜひ来てくださいね~e-266
大掃除今年は不燃物のおかげで(笑)取り掛かりが早くてそろそろ終わりそうですv-221
年末近くになったら今度はパパさんの実家を大掃除に行きます~e-343
それまでに鋭気を養えるので(笑)今年は楽かも~e-266
ドーナッツはおいしかったです~でも違うの食べたかったなぁ~v-406
2007/12/16 Sun| URL | ドナ | edit
お久しぶりです~。
綺麗なところですね。
最近は、どこもイルミネーションが綺麗ですよね。

ゴミの事読んで、焦っちゃいました。
我が家はいつも、ゴミを持ち越してます。だって、そんなに早く大掃除なんて、済みやしないのです(^^ゞ
今年こそはって、毎年思ってますが、今年も・・・って予感です(^^;;;

そのドーナツ、食べてみたいです!
見た目、素朴だけど、超ウマなんでしょうね~。
次女ちゃんの買い方、好きです♪
美味しいものは、いっぱい食べて堪能したいもんね(^^)v
2007/12/16 Sun| URL | シフォンまま | edit
(*⌒∇)<シフォンままさんへ~♪
シフォンまま~~~~気がつかなくてごめんなさ~いe-330
大ドジですv-406
大掃除すみましたよ~v-221
今年は不燃物の年内収集日がとてつもなく早く来ちゃうのではやくやらなきゃ~って焦ってましたよe-263
ちょびっとのごみだったら庭先においていても期にならないけど今年は次女ちゃんも就職でいらないものがどっちゃりそのままだったから捨てろ捨てろ~ってすてちゃいました(笑)
だって制服も『思い出だから捨てない~』ってわけのわからないことを言っちゃって処分しないままだったんですv-394
卒業してだいぶ経つので気が済んだらしく(笑)やっとこ捨てることができましたv-221
ドーナッツ、シフォンままも次女派ですか~(笑)
わかるわかる~わかるけど~違うのも1個ぐらい食べてみたかったぁ~v-406
2007/12/23 Sun| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


