chaton bana


スポンサーサイト


スポンサー広告
昭和&コッカー部会展♪




           先日の週末~私はお仕事の日もありましたが楽しんできましたよ~は-と
           土曜日~昭和で東西コッカーが大結集するってことで仕事が終わってから
           行ってみました~オンプB2
           時間が3時過ぎていたのでほとんどの方が帰られてましたがお会いできた
           おさしん撮れた可愛い子ちゃんです~イチゴ

            画像 1178

            お久しぶりのジャック君とケリー君はーと

            画像 1176

            沢山遊んだのでしょう~ちとまったりのジュティ、ベティ、モモちゃんはーと

            画像 1172

            画像 1174

            やっと会えた~初めましてのボギー君とジョイちゃんはーと
            じぇにさんも綺麗で、とーしゃんも笑顔が素敵で優しそうだったよピース

            画像 1169

            約1年半ぶりの再会~やっと会えたね~デイナちゃんと
            初めましてのちゅら君はーとちゅら君でっかくなりそ~ピース

            画像 1184

            まだランにもいるよ~ってことで帰るところのりんちゃん&SWEETちゃんはーと
            久しぶりだね、りんちゃん会えて良かったよ~は-と
            相変わらずかっこいいカットのSWEETちゃんイチゴ

            画像 1186

            またまた会えたね~小姫ちゃんはーと沢山遊んだんだね~眠そうだよ笑

            画像 1188

            KEN君はーと『ぼくもう帰るの。。』 
            ぶぶ。。いっぱい遊んで帰りはぐっすりだったね、きっと。。にっこり

           画像 1192

            キャンディー君いつもいい子だね~はーと

           もね
          
            キャンディーパパのうまうま祭り~ガン見のナッツにモネちゃん引き気味笑

           mone.jpg

            モネちゃんがもらう番なのに『あら、そっちなの?』って食い入るように
            見るナッツにどん引きのモネちゃんはーと笑

            画像 1211

            ハリー&アビーはーとほんとに性格が温厚になってお顔の表情が優しくなったねオンプB2
            うこまま凄いよにっこり
            tokobeyさんとこのルイちゃんはーとナッツと親戚さんと判明、嬉しかったよ~は-と
     
            画像 1207

            初めまして~とっても小顔で綺麗なトライカラーのノノンちゃんはーと
            とっても元気で羨ましい~クゥとナッツもあれぐらい元気に動いてくれたらなぁ~

            画像 1213

            完璧おめめがとろけてるフィンちゃんはーと笑
            この間あったばかりなのにグングン大きくなってたね~にっこり

            画像 1214

            こちらもネムネムのマリンちゃんはーと

           画像 1215

           サンゴちゃんはまだまだ元気~はーと細いのにスタミナある~イチゴ

           画像 1217

           可愛いミルキーちゃんはーとやっぱり少しネムネムだね~イチゴ

           また皆さんに会えてよかったですは-と
           聞くところによると40数頭のコッカーちゃんが集まったようです~LOVE
           皆さんのところに遊びにいってどんなワサワサだったのか見るのが楽しみ~ラブリィハート

                   そして~次の日に続くぅ。。。。。  

                                       
        
            

お出かけ


