chaton bana




スポンサー広告
続き♪




             してして~次の日曜日はコッカー部会展に行ってきましたよ~にっこり
             部会展はコッカーのみですのでこじんまりしていてお店もないですが
             すぐ間近で出陳のコッカーちゃんが見れますは-と
             お友だちも沢山来てましたよ、お写真撮れた子だけですが~はーと

             画像 1222

             いつも元気なBEAN君はーと

             画像 1225
  
             お久しぶりのこうめちゃんはーと

             画像 1224

             お名前度忘れしちゃいました汗とかどなたかご存知でしたら教えてくださいにっこり
            
             画像 1226

             またまた会えたね~さくらちゃんはーと

             画像 1227

             ちゅら君、まだまだ大きくなりそうだね~はーと

             画像 1233

             お久しぶりのラスティ君はーと 

             画像 1234

             Noncoさんのとこのイブちんはーと

             画像 1236

             クゥと同じ名前の空君はーと

             画像 1239

             お久しぶりのびーの君はーと

             画像 1244

             メロディちゃんはーととお久しぶりのメイちゃんとマーヤちゃんはーと
             メロディちゃん下向いててごめんね~他のはブレブレだったぁ
             他にもコッカーちゃんがいっぱい来てましたよ~ぷーさん

             画像 1250


                        うんうん!ナッツ~みんな素敵だね~は-と
             お写真ブレブレでしたが、ラムさんもcharmyさんもショーに出ていましたよオンプB2
             とっても素敵でしたよ~は-と

             画像 1228

             画像 1247


                  とても綺麗なショーの子たちを見て感動したね~イチゴ
                  でも庶民的な町娘1と2(笑)のクゥとナッツも可愛いよ~(笑)

             画像 1254
 
                              素敵よナッツ~~jumee☆shy2

                月曜日に仕事から帰ってきたときはなんともなかったのに
                ちょっと外出して夕方戻るとナッツの左目に目やにびっちりついていて
                お目目がシュバシュバ閉じちゃって痛そうでしたので病院へ~
                麻酔の目薬してもらって角膜に傷がついていないか診てもらって
                 傷はないとのことで一安心えぇ
                今日は赤みはあるもののだいぶいいようです~ピース

             画像 1253

                よかったね~ナッツ!
                でも先生~お手手で掻かないように~ってつけてくれたこの紙の
                エリカラ、ひっくり返っちゃって意味ないよ~笑

                とっても有意義な週末~楽しかったね~は-と
                お会いした皆さんありがとうございました~イチゴ
                また、本格的に寒くなる前にお会いできるといいですね~は-と


                                               
           

日常 | trackback(0) | comment(31)

部会では会えてよかったです~~♪

私ショーを見に行ったってより 完全にオフ会気分でした(´゚艸゚)∴ブッ

また会えたら遊んでくださ~い(o^∇^o)ノ

2007/11/28 Wed| URL | akiママ | edit
ドナさん風邪は大丈夫?
ナッツちゃん、お目目は大丈夫?
2日も続けて会えて嬉しかったよ~!
じぇにさんと初めて会ったなんて ちょっとびっくりしちゃった!
部会で俳優さんが居たでしょ? パパさん、ショーより俳優さんの方が気になるって隣に行っちゃって おもしろかった~(爆)
コメントのお返事もドナパパって・・・優しいね~。
バイビーは消さなくってもOKよん♪ 
今度会った時の お別れの挨拶は バイビーに決定ね!
おだいじにね。。。
2007/11/28 Wed| URL | 小姫ママ | edit
2連チャンお疲れ様でした。
あたし。。。疲れ果てて月曜は昼まで寝ちゃった(笑)
もちろんお仕事のパパんにはナイショで♪
ドナさん家が登場するとBEANのテンションが一気に
MAXになるんですよぉ~
初めはナッツちゃん大好きだったのに最近ではクゥちゃんにも。。。
いつもいつも、しつこくてごめんなさい(>人<)
また一緒に遊んで下さいねぇ♪
2007/11/28 Wed| URL | JELLY | edit
2日も続けてお会いできて嬉しかったです~v-344
昭和ではランで粘ってた甲斐があったわ
こんなコッカー三昧な週末ってそうそうないですよねv-221

ナッツちゃん、お目々
どうしたのかしら?
とっても大きなお目々だから傷つく確立も高いよね
どうかお大事にv-300
2007/11/28 Wed| URL | KEN's mummy | edit
ドナさんこんばんは~v-280
体の具合は大丈夫ですか?
昭和では少しだったけどクゥちゃんナッツちゃんに会えて嬉しかったです~v-344
うこままさんとドナさん来ないねーって話してたんですよ~
もう少し居れば一緒に遊べたんですね・・残念e-263
連休はコッカー三昧だったんですね~e-420

ナッツちゃんお目目ひどくなくて良かったです。
紙のエリカラのソフトな感じがお帽子みたい~v-410
また会えるのを楽しみにしていますe-343
2007/11/28 Wed| URL | レオママ | edit
いいないいな、連休は、お出かけ三昧ですね。
しかもコッカーちゃんに囲まれてv-10
まろん家は、連休でもなかったので、なかなか遠出ができず・・・。
残念でした。

ナッツちゃん、なんでもなくてよかったですね!
ドナさんも、元気になられたようで、よかったです。
寒くなってきましたが、またお会いしてくださいなー。
2007/11/28 Wed| URL | とん(^0_0^) | edit
お疲れ様でした。
改めて、親戚さんとして写真が撮れてよかったです。

ナッツちゃんのあくびポーズ可愛いですね。
2007/11/28 Wed| URL | 空chichi | edit
ドナさん風邪の方は治った?
これから益々寒くなるからお互い気をつけようね~!
昭和では少しでもお会いできて嬉しかったよーーーv-221
クゥちゃんナッツちゃんパパさんも元気そうでグッドです。
今度はイルミv-255昭和かなv-236楽しみにしてます~。
ナッちゃんのお目目早く治りますように!
2007/11/29 Thu| URL | ノンママ | edit
(*⌒∇)<akiママさんへ~♪
akiママ~こちらこそ~e-343
当然だけどおなかがすっきりしたakiママ元気そうでよかったよe-266
パパさんも風邪が治ってよかったねv-221
がはは~そうだよねオフ会ってぐらいコッカーちゃん来てたね~v-218
こちらこそまた会えたら遊んでくださいね~e-343
2007/11/29 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<小姫ママさんへ~♪
小姫ママ~またまた会えて嬉しかったよ、風邪の心配ありがとね~e-343
咳が少しひどいけど、どうにか大丈夫だよ~v-221
ナッツ~仕事から帰ってきたときは普通だったのに、夕方出先から帰ってきたとき目が開かなかったのでびっくりしたけど、角膜の傷も見当たらないってことで安心しましたv-221
じぇにさんとはまだお会いしたことなかったんだよ~どこぞのブログでチラッと見てたけど(笑)綺麗だったよe-343
ぎゃはは~ほんとにバイビーにはびっくりしたv-396
パパに小姫ママが今度からお別れの挨拶はバイビーにしたって言ったら爆笑してたよ~v-398e-343
2007/11/29 Thu| URL | ドナ | edit
昭和ではお疲れ様でしたv-410
せわしなく動き回る落ち着きのないミルキーの
写真撮って頂きありがとう
ございましたぁv-344
またゆっくりと遊んで
くださいねんv-238
風邪お大事にぃ~
これから年末に向けて何かと
イベントやら何やらでまた
忙しくなりそうなので
飼い主が頑張らないとですねv-391
2007/11/30 Fri| URL | pinky-divaミルキーママ | edit
先日は、お会いできて嬉しかったで~す。

ゴージャスなコッカ-ちゃんも素敵だけど、町娘もやっぱり可愛いですね~v-344

ドナさん、風邪は大丈夫ですか?実は私も翌日から、だるくて、声ガラガラでした~v-400
パパさん、優しいなぁ~
代わりにコメントしてくれるなんて~v-353
バイビーe-463懐かしいぃ~~~
今度、会った時はこれで決りですね。

2007/11/30 Fri| URL | メロディ♪ママ | edit
ナッツちゃん、お目目大丈夫ですか?
角膜に傷がつかなくて良かった・・・
早く良くなりますように~祈ってますねe-267
2007/11/30 Fri| URL | メロディ♪ママ | edit
ドナさん、ブログのお引越しのお知らせにきました!
これからもヨロシクね~
と、ご挨拶だけで失礼v-290
2007/12/01 Sat| URL | mayumi☆ | edit
ドナさん、24日は忙しい中ご参加くださり、ありがとうございました!!
2日間コッカー三昧お疲れ様でした~
ドナさん、風邪引いちゃったんですか?!
実は私も週明け早々ノドが痛くて~
でもなんだか忙しくてバタバタしてたらいつの間にか治ってました~笑
ホント『病は気から』ですね。
まだまだ寒くなりますので、ドナさんもお体大事にして下さいね。
ドッグショー、ホントステキでしたね~
うっとり惚れ惚れして見ちゃいました。
ナッツちゃん、お目目の経過はいかがですか?
角膜に傷がなくてよかったですね~
何が病気の引き金になるか分からないですからね。
早く良くなりますように、八王子からうこままパワー(怖)を送っときますからね~笑

2007/12/01 Sat| URL | うこまま | edit
コッカー三昧な週末でしたね~(●´∀`●) 
ってアタシったら部会展はきっと誰よりも(?)家が近かったのにいかなかったんですけど~道が混んでても車で15分でいけるのに~あは。
あんま寝ないで土曜日一日遊んだので昭和の疲れがとれましぇんでしたv-40
あと・・ほら、うちのスーってばフルコートには程遠いので(≧m≦)ププ
土曜日はちょこっとだったけどドナさん&パパさん一家にあえてよかったわ(*'ー'*)
ナッチュ~のお目目は大丈夫?それにしてもこのエリカラって紙なんですねーそんなのあるなんて知らなかったわ。この写真のナッチュ~いい顔しちゃてるじゃん(笑)町娘じゃないよ!主役級よv-238
2007/12/01 Sat| URL | まなみ | edit
コメント遅くなっちゃってごめんなさーい!
24日はお疲れ様でした♪
もぉぉぉ悲願のドナさん一家にお会いできて
本当にうれしかったでつよぉ~
褒め上手なドナさん(笑)
これで3,4年はニヤニヤしながら暮らせそうです。
4ワンで撮らせていただいた写真、
どことなーくジョイとナッツちゃんの雰囲気が似ていて笑えました。
次回はぜひアスリートなところを見てくださいな♪
またすぐ会えるのを楽しみにしていますね。
2007/12/02 Sun| URL | じぇに | edit
ドナさん、部会では有難うございました。相変わらずビビリ度120%で失礼ばかりですが、これに懲りず仲良くしてやってください!コカーだらけは鼻血ダラリんこですね♪12月も横浜でワンコイベントあるので、お互いパパさんに頑張ってもらいたいですね。(笑)
2007/12/02 Sun| URL | びーの | edit
(*⌒∇)<JELLYさんへ~♪
JELLYさ~んお返事遅くなってゴメンね~v-405
ほんとほんと~2連チャンご苦労様でした~v-221
がはは~次の日お昼まで寝ちゃったのぉ~いいないいな~v-8
BEAN君いつもいつもちゃんとご挨拶してくれて嬉しいよぉ~v-344
こちらこそ~これからもよろしくね~また遊びたいねv-221
2007/12/05 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<KEN’mummyさんへ~♪
お返事遅くなりました~v-12
こちらこそ~2連チャンおつです~v-10(笑)
ぎゃはは~昭和もしかして待っててくれてた??(笑)
相当交流会で動き回ったと見えて(笑)KEN君は『もう帰ろうよ』モードでしたね~v-8
ナッツのおめめはもうすっかり治りました~心配ありがとね~v-10
2007/12/05 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<レオママさんへ~♪
お返事遅くなってゴメンねv-405
先日の交流会どこのブログを見てもコッカーだらけで楽しそうな様子が伝わってきましたよ~v-410
そんな日に仕事だなんてついてないわぁ~v-406
でもでもちょびっとだけだけど皆さんに会えてよかったですv-344
ナッツのおめめもうすっかり治ったよ~
突然だったのでびっくりしたけど角膜に傷がなくってよかった~心配ありがとね~v-221
2007/12/05 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<とんちゃんへ~♪
お返事遅くなってゴメンねv-405
がはは。。私が仕事だったのでどうしようかと思いましたがちょこっと行ってみてよかったよ~v-221
部会展は1度見てみるのもいいよ~v-221
でもね(笑)毎回『ああ~やっぱりうちのは町娘だわ~』って再認識する(爆)
ナッツ~なんともなくて目薬で治ったので良かったです~v-221
うんうん!また遊んでぇ~v-221
2007/12/05 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<空chichiさんへ~♪
お返事遅くなってごめんなさ~いv-405
こちらこそ~空クンとおさしん撮れて嬉しかったです~v-344
空くん男の子で大きいけど(笑)やっぱりナッツにそっくりですね~v-351
またまた、遊んでくださいね~e-343
2007/12/05 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<ノンママさんへ~♪
お返事遅くなってゴメンね~v-405
風邪~年々治りが悪くなるけど(笑)元気復活しました~v-344
こちらこそ~先日は会えて嬉しかったですよ~v-221
ぎゃはは~思い出した~みんなのとこのワンコ気が抜けて~ってお疲れ気味だったね~(笑)
でも納得だよ~たくさん集まったらわっさわさの自分のとこのワン見つけるのに大変だったでしょ~(笑)
うんうん!今年も昭和イルミ行く??
誘って誘ってぇ~~v-415
2007/12/05 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<ミルキーままさんへ~♪
お返事遅くなってゴメンね~v-405
先日はまたまたミルキーちゃんに会えて嬉しかったです~v-344
いつも元気なミルキーちゃんも『もぉ眠いよぉ』(笑)ってお目メしてたよ~(笑)
でも納得(笑)たっくさんの先輩コッカーちゃんに囲まれて元気にご挨拶周り&遊んだんだね~v-221
そうだね~まだまだイベントあるものね体調整えなきゃだね~v-221
2007/12/05 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<メロディ♪ママさんへ~♪
お返事おそくなってごめんね~v-405
こちらこそ~先日はまたゆっくりと会えて楽しかったよ~v-344
パパさんがおばかな事言い出してメロディママも同じ事思ったって聞いて笑ったよv-410
庶民派町娘~やっぱり可愛いよね~(爆)
メロディ♪ママものどがイガイガだった??
ぎゃぁ~うこままもイガイガだったらしいよぉ~私移しちゃったかしらe-330
これから年末はどこも人がいっぱいだから風邪もらわないようにしないとね~自分でひくのもあるけどね~(笑)
ナッツの心配ありがと~目が開かなくてびっくりしたけどもうすっかり治ったよ~e-343
またね~v-221
2007/12/05 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<mayumi ☆さんへ~♪
mayumi☆さ~んブログお引越ししたんだね~お知らせありがと~e-343
遊びにいくね~e-266
2007/12/05 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<うこままさんへ~♪
うこまま~お返事遅くなってゴメンねv-405
24日はかな~り遅れての参加だったけどありがとね~v-221
皆さんのところでどんだけ~~ってぐらいコッカーちゃんだらけだった様子みさせてもらって一人で二マニマしてたよ~(笑)
してして~部会展もお疲れ様でした~v-221
綺麗なコッカーちゃんにうっとりだったね~e-343
でもねわれら町娘もかわいいよね~(笑)
また昭和のイルミ行こうよぉ~うこまま~計画して~(人任せ 爆)
うこままもやっぱりのどがイガイガだったのか。。私うつしたかも~v-405
私もイガイガしばらく取れず~これから人ごみはマスク着用だわ~~(爆)
楽しい年末年始寝込んだら困るもの(笑)
ナッツの心配ありがとね~もうすっかり治ったよ~v-221
2007/12/05 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<まなみちゃんへ~♪
まなみちゃ~んお返事遅くなってごめんねv-405
昭和でSWEETちゃんとリンちゃんの2ワンに会えて嬉しかったよ~v-344
たっくさんのコッカーちゃんだらけできっとこの日の昭和の公園内はふだんなかなか会えないコッカーちゃんが沢山歩いてて異様だったかもよぉ~(笑)
コッカー部会展も楽しかったよ~いいのいいの~我らが町娘も可愛いからね~大手を振ってショーでも何でも行くのさ~(笑)
ナッチューお目目治ったよ~ありがと~v-344
2007/12/05 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<じぇにさんへ~♪
お返事遅くなってごめんねv-405
こちらこそ~念願のボギーくんとジョイちゃんに会えて嬉しかったですよ~v-344
褒め上手だなんて~ほんとにそう思ったのよv-344
じぇにさんも綺麗だったし、とーしゃんも凄く笑顔が優しそうだったv-221
うんうん!また近いうちに遊んで~ジョイちゃんのアスリート&スルメ女ぶり堪能したいよ~v-221e-266
2007/12/05 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<ふかもんさんへ~♪
ふかもんさ~んお返事遅くなってゴメンね~v-405
先日の部会展でまたまた再会できて嬉しかったです~v-344
びーのくんの挙動不審な(爆)近寄り方が頭から離れません(爆)
うんうん!びーのくんにもクゥとナッツに慣れてもらうように(笑)また忘れないうちに会いたいですね~これからもよろしくね~e-266
2007/12/05 Wed| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


