chaton bana


スポンサーサイト


スポンサー広告
お出かけしたよ♪


            g.jpg




                とってもお天気も気温も暖かだった週末~は-と
               我が家もお出かけしてきましたよ~は-と
               ところが私ただ今頭痛くだるだる風邪っぴき汗;
               でもお返事もだいぶ遅れてる~orzって途中まで頑張りましたが
               やっぱり早く寝たほうがいいかなぁ~ってパパより先にお布団へ。。

               お○イレに起きたらパパさんPCに向かって何やらやってる。。。 
               『代わりにお返事書いといたよオンプB2
        『ありがと~イチゴ』って覗いて見たら全部のコメントの最後に『バイビー。』 。。。 汗;

               『バイビー。』。。。。って何??(爆)

               バイビー削除させていただきましたことは言うまでもありませんjumee☆shy1(爆)

               でもありがとね~嬉しかったよ笑

               ではお仕事行ってまいります、お返事もう少しお待ちを。。にっこり
               おでかけUPも頑張ります笑






            


            
日常


