chaton bana




スポンサー広告
休日のお出かけ~素敵なところ♪




           先週の土曜日はお仕事でどこにも行けず~(笑)
          次の日の日曜日の朝~じぇにさんからの休日クラブのお誘いが~は-と
          ところがどっこいしょ(笑)お昼過ぎまで用事がある~ってことで断念がっくり


          なので午後から素敵なところに行ってきましたよ~ラブリィハート

                          ピンクのきらきら ←クリック

              
                   『 がはは~~~heart03  



           『またこんなとこなのぉ~』ってナッツのあくびが言ってるみたいでしょ(笑)

            今週は何だか忙しい~っていうことで皆さんのところに遊びに行くのも
           ぼちぼちになっちゃうかも~ぽっ



           




未分類 | trackback(0) | comment(39)

ウチはHSのカート未経験なんです
1度、同伴したいと思っているんですけれどね(笑)
クゥちゃん・ナッツちゃん♪お利口さんだわぁ
2007/11/20 Tue| URL | りえぴ〜♪ | edit
うちはそのカートに1度入れましたが・・・

マーヤが2度脱走しました(^▽^;)

Σ(^∇^;)えええええ~この高さから降りれるの?!って感じでしたね^^;
2007/11/20 Tue| URL | akiママ | edit
クゥちゃんも、ナッツちゃんも楽しそうよ~。
一緒にお出かけできれば楽しいんだよね~。
笑顔が可愛いわ~。
2007/11/20 Tue| URL | PA-Chan | edit
二人でカート入ってるのね。
かわいいな~♪
あっ!モネはまだ連れて行ったことないわ。チャレンジしてみようかな~
ママ、忙しいのね。
身体、気をつけてね!
PC向かうより私も移動に携帯から
コメント入れたりしてるよ。
マイペースで頑張ろ~ね。
2007/11/20 Tue| URL | キャンディーまま | edit
ドナさん♪こんばんわ~
カインズホーム、行って色々と見たいわ~今年近くのコーナンが撤退したもので、ホームセンターが近くになくなったんです。
電車に乗ってバスに乗っててくてく歩いていく所しかないのよ~困っているの!

このカートに乗っていて自分より先々家族が行くとキーキー言いませんか?オリーブはうるさくて~~!待ってくれ~~ってカートから飛び降りようとするんですよ!

今週はお忙しいのね~!
でもちょこっとBBSのコメント見てくださいね!
2007/11/20 Tue| URL | オリーブママ | edit
かわええ~~
お久しぶりです。
カインズホームですか?うちの近くにもあるよ~
でもでも、ホームセンターも楽しめるよね。
さくらも大好き!!うちはいつもスーパービバホームなのよ。
ワンのおやつコーナーが一番幸せみたい。
2匹で大人しくカートしてるのは微笑ましいですね。
そうそう、今度の日曜の部会は大丈夫そうですか?
12時スタートのようです。
会えるとうれしいな。
2007/11/20 Tue| URL | Mi | edit
おーーーなんて素敵なところ~v-237
この素敵なところには我が家もちょくちょく出没してます~v-221
後ジョイホーも・・・いつもドナ家きてないかなv-236ってキョロってるよ。
クゥちゃんもナッツちゃんも良い子に乗ってるv-218
家はアルが箱乗りで・・・v-40
2007/11/20 Tue| URL | ノンママ | edit
こんばんわ

忙しそう~笑

ワンコはどこでも 飼い主さんと一緒にお出かけするのが楽しいよね~
二人とも・・いい子でカートに乗っているんだ・・
うちのは どんな乗り物もOkなのに このシヨッピングカートだけは なぜかダメなのです・・

今年の夏は・・ここから飛び降りましたよぉ~

いい子の二人を見習ってほしいぃぃぃぃ!
2007/11/20 Tue| URL | みかりん | edit
私もHC大好きです。
空も一度降りようとして首吊り状態になりました。

セルフウオッシュの時はいつも乗ってます。
2007/11/20 Tue| URL | 空chichi | edit
それはそれは素敵なところでしたね~v-392
我家も日曜日、着かれきっていたので休日クラブは欠席して
家でマラソン見ながらグダグダ過ごし
夜になって近くのHCに行っただけ
KENもカート大好きで、「可愛い~」なんて言われると
箱乗りしてますv-11

KENのお誕生日お祝いコメントありがとうございました
これからも見守ってくださいねv-345

お忙しいようですが、寒くなっているのでお体大切にv-254
2007/11/20 Tue| URL | KEN's mummy | edit
いい所に行きましたね~v-315
我が家も大好きですよ~ココv-363
メロディはいつも箱乗り状態。
でも嬉しそうではなくて、「パパ~ココから出してぇe-263」の箱乗りですv-356

寒くなってきたので、風邪ひかないように気をつけてくださいね。

あっそうそう、25日の部会は行かれますか?
我が家も、ちょうどお休みなので行ってみようと思ってます。
初部会展、楽しみですv-344
2007/11/20 Tue| URL | メロディ♪ママ | edit
きっと何処でもクゥちゃんとナッツちゃんは一緒にお出掛けが嬉しいんじゃないかなぁ~♪
私もホームセンターって楽しくって好きなの(^^)
休日クラブって何ですか?
誰でも入れるクラブかしら?(笑)

先日はひなのお誕生日にお祝いコメントをありがとうございました♪
これからもとにかく健康第一で暮らせればいいなって思ってます。
2007/11/21 Wed| URL | みかりん | edit
おぉーーー
ちゃんとペットシーツ
敷いてますね♪
私は敷かなかった上に
お散歩グッズ持ってなくて
ウン○されて参りましたよw
スヌして2ワンなんて
皆に可愛い~って言われた
んじゃないですか♪
2007/11/21 Wed| URL | さおり | edit
この時期から年末まで、何かと忙しいですね~
私も仕事も子供の学校も家でもわんこのことでも~とスケジュールが詰め詰めです。
きっとあっという間にお正月になっちゃうんだろうな~

わぁ~素敵な所に行ったんですね~笑
ホント!2ワン仲良くカートに乗ってかわいい~!!
うちも絶対ダメ!
アビーが威張ってハリーを追い出しちゃいます。
こうやって仲良く乗ってほしいんですけどね~
mixiにメッセ送りました~
見てくださいね~
2007/11/21 Wed| URL | うこまま | edit
かわいいっ!
KHのアイドルですねっ!

あたしには
「この圧力鍋を買ってとろけるお肉を食べたいワン」って言ってるように思うんですが・・・気のせい?
2007/11/22 Thu| URL | hirococo | edit
かわい~~("▽"*)♪
クゥちゃんもナッツちゃんも良い顔してるぅ!
やっぱりステキな所に行くと
笑顔も違いますね~(*^m^*) ムフッ

2007/11/22 Thu| URL | jun | edit
どこだって、お出掛けできれば、嬉しいんじゃないですか。嬉しそうな顔してますよ。
シフォンは、まだホームセンターに連れて行った事ないんです。
大人しくしてるか心配で・・・(^^;
2007/11/25 Sun| URL | シフォンまま | edit
(*⌒∇)<りえぴ~♪さんへ~♪
りえぴ~♪さん、お返事遅くなってすみませ~んe-263
ひこちゃん、ホームセンターのカート未経験なんですね~v-410
うんうん!乗せておいてなんですが(笑)確かに危ないです
一度クゥを先に下ろして荷物を持つのにもたもたしてたら、置いていかれると思ったナッツが焦って飛び降りちゃったことがありますe-330
もうびっくりしてあちこちいじくり回しましたが(笑)どこもなんともなかったのでよかったです
ほんとにびっくりして心臓が出ちゃうかと思いましたv-405
以来、荷物よりも誰よりもナッツを先に降ろしますv-410
なのでカートは細心の注意をです~v-405
2007/11/25 Sun| URL | ドナ | edit
こんばんはぁ~ドナさん*^^*

クーちゃんもナッツちゃんも笑っているようにみえますよ~お出掛けは~何処でも一緒なら楽しいのですよね♪
HSのカートflax*は好きですがjute*はあまり好きではないみたい・・・・・クゥ~~ンって 心細いお声で鳴き続けますので結局は抱っこです(笑)

ドナさんもお忙しいのですね・・・私も相変わらずです・・・^^; お互いがんばりましょい♪
2007/11/26 Mon| URL | linen* | edit
午後から行った素敵なところ、二人でカートにのって
かわゆいねー。
ドニーもここじゃないけれどよくお買い物について
きてもらいまーす。
ナッツちゃんのあくび
かわいいね。
2007/11/26 Mon| URL | moppy | edit
(*⌒∇)<akiママさんへ~♪
akiママ~お返事遅くなってゴメンね~e-330
マーヤちゃんもカートから飛び降りたのねe-330
我が家もナッツが飛び降りたことありe-330
どこか痛めてないかドキドキでしたよv-405
今ではカートに乗りたくてホームセンター大好きっ子です~(笑)
2007/11/26 Mon| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<PA-Chanさんへ~♪
PA-Chan~お返事遅くなってゴメンね~e-330
がははぁ~わかる??(笑)
実はカート大好きなんだよ~v-396
身を乗り出して乗るのがお気に入りでご満悦なんですv-410
気分転換につれていってくれるならどこでもいいようですよ~v-396
2007/11/26 Mon| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<キャンディままさんへ~♪
キャンディまま~お返事遅くなってゴメンね~e-330
カート~大好きなんですよ(笑)
モネちゃんまだ未経験なのね~気をつけてね、ナッツは飛び降りちゃったことありだから。。。e-330
キャンディままは携帯からコメントしたりしてるの~v-405
たしかに移動時間に手軽にできていいかも~e-343
でも私のケータイはメールし放題じゃないから請求が来るのがこわ~いv-405
うんうん!長続きする秘訣はマイペースかも~v-396
2007/11/26 Mon| URL | ドナ | edit
オリーブママさんへ
ドナ・・・風邪ピキのためパパが代わってお返事を・・・ブログに返事を書くのは初めてですので失礼がありましたらお許しを・・・!オリーブママさんのところにはカインズホームがありませんか?ドナから聞いたところ西日本の方にお住まいとか?コーナンはこちらの方にも出来ましたよ!ホームセンターだらけですけど・・・・
話し代わって、カートに乗っていて先に行くと、焦って降りようとナッツもしますよ。クゥはあまりしません。臆病だから・・・!また時々コメントしますね。
2007/11/26 Mon| URL | ドナぱぱ | edit
MIさんへ
MIさん。こんばんは!ドナは風邪気味だそうですので代わりにコメントを・・・昨日はお疲れ様です。久しぶりに会えて嬉しかったです。年内にもう一度お会いしたいですね。お忙しいかもしれませんが?ところでホームセンターは暇つぶしによく行きますよ。カインズにジョイフル、など後は色々と!又機会があればコメントを入れますね。
2007/11/26 Mon| URL | ドナぱぱ | edit
ノンママさんヘ
こんばんわー!ドナが風邪気味のためパパさんが代わってコメントを!実は家もカインズやジョイフルに行く時は半分期待しつつ誰かに会わないかなーといつも、思っていますよー!又ジョイフルで食事でも・・・!でも外は寒いから暖かい日にね!
2007/11/26 Mon| URL | ドナぱぱ | edit
みかりんさんへ
こんばんはー!ドナ風邪気味のためパパが代わってコメントを・・・!家は暇さえあればホームに良く行くのでクゥ&ナッツは慣れっこになっていますよ。しかし時間が長いと飽きるみたいでジタバタ始めますよ。でもなんとかごまかしてます。
2007/11/26 Mon| URL | ドナぱぱ | edit
空chichiへ
こんばんはー!ドナが風邪気味ですので代わりにパパさんがコメントを・・・
HCは暇つぶしに持って来いですね。しかし衝動買いがあるので、じっくりものを見るのを控えてマース。
ところで、日曜日お疲れ様でした。又お会いさせてください。それでは・・・!
2007/11/26 Mon| URL | ドナぱぱ | edit
空chichiさんへ
呼び捨てで送ってしまいました。すみません。
2007/11/26 Mon| URL | ドナぱぱ | edit
(*⌒∇)<KEN's mummyさんへ~♪
mummyさ~んお返事おそくなってすみませ~んe-330
やっぱりKEN家もだらだらのホームセンター行きましたかぁ~(笑)
暇つぶしにはもってこいですね~v-413
我が家も行くところがないと何も買い物がなくても行っちゃいますv-221
カートに乗ってふらふらしてるだけでも気分転換にはなるようです(笑)
我が家も箱乗りで右に左に動いて忙しいですよ
KEN君~いつも落ち着いているから2歳だとは思わなかったです~クゥよりちょっとお兄さんなのかと。。
お誕生日おめでと、また1年健康で元気でね~e-266
2007/11/27 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<メロディ♪ママさんへ~♪
メロディ♪ママ~お返事遅くなりました~e-330
メロディ♪家もカインズよく行くんですね~e-266
いろんな商品見ながら『こんなのがあるんだ~』って結構楽しいですよね~e-266
メロディ♪ちゃんはカート嫌いなのかぁ~我が家はしっぽフリフリ嬉しそうにしていますよe-343
この間ひいた風邪~治りかかっていたのにまだのどがイガイガ咳も出るし、昨日は頭痛もしてました~e-330
メロディ♪ママも風邪ひかないように~
そして25日はありがとうございました~e-266
2007/11/27 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<みかりんさんへ~♪
みかりんさ~んお返事が遅くなってゴメンね~e-330
クゥとナッツはホームセンター大好きなんですよv-396
カートに乗るとワクワクするらしくうろちょろ落ち着きがないです(笑)
休日クラブ~私も都合が悪く参加したことないんですが、楽しそうなところですよ(笑)
改めて~ひなちゃんお誕生日おめでとうv-344
いつまでも健康で可愛いひなちゃんでいてね~e-266
2007/11/27 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<さおりさんへ~♪
さおりさ~んお返事遅くなってゴメンね~e-330
ここのホームセンターはちゃんとシートがしてあるんですよ!
以前同じお店の違うところに行ったらそこはシートがしてなくて、ちっこされて大変だった時がありました~e-263
同じお店なのでシートついてるもんだと思って用意して行かなかったので慌てましたよ(笑)
このスヌッチョ~先日のゼブラのオフ会のときに頂いたんだけどさおりさん作でしょ~e-266
とっても可愛いです~ありがと~e-343
2007/11/27 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<うこままさんへ~♪
うこまま~お返事遅くなってゴメンね~e-330
そうそう~師走に入ろうとする頃からいろいろしなきゃいけないことが出てきて何かと気ぜわしくなるね~e-263
そろそろお庭も整理しないといけないし、周りのお宅もやり始めだしましたよ!
子ども達はそれぞれに自分でやるけどうこままんちはまだぽんちゃん小さいからねe-343
そんな中いつもアクティブに動いてるうこまま~スタミナあるね~(笑)
ううぅ。。8日はお仕事交代希望の先約してた人がいて行けないよぉ~e-263
楽しんできてね~e-343

2007/11/27 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<hirococoさんへ~♪
hirococoさ~んお返事遅くなってゴメンね~e-330
ぎゃははぁ~そうかなぁ~??この圧力鍋で柔らかいお肉食べたいって思ってるかな??v-405
大丈夫!いつも食べてる林檎の方が美味しいと思ってると思うよ~v-415
2007/11/27 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<junさんへ~♪
junさ~んお返事遅くなってゴメンね~e-330
がははぁ~素敵なところでしょv-221
カートに乗ると大騒ぎなんですよ、箱乗り状態でルンルンですv-413
ろびん君はどんなところがお気に入りかな~v-410e-343
2007/11/27 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<シフォンままさんへ~♪
シフォンまま~お返事遅くなっちゃってごめんね~e-330
がはは~そうそう~お出かけできればどこでもいいようで、このごろお休みの日にお家に置いて行くと『キュンキュン』鳴いているそうですe-330
平日だとそんなこともないのにパパさんがいる休日は自分達も連れて行ってくれると信じているようで困ります~v-405
でもホームセンターに行くだけで嬉しそうな顔してくれるので安上がりよね~v-396
これからパパがいる休日もたまにお留守番できるように慣れさせないといけないかなぁ~って思う今日この頃です。
2007/11/27 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<linen*さんへ~♪
linen*さ~んこんばんは~e-343
そうそう~ホームセンターなのにウキウキなんですよ~(笑)
どこでもいいからお出かけしたいんでしょうね~v-396
jute*くんはカートだめですか??
きっとママさんからはなれるのがだめなのかなv-410
linen*さんも忙しいですからこれからますます忙しくなる年末、体調に気をつけてくださいねv-344
2007/11/27 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<moppyちゃまへ~♪
moppyちゃま~こんばんは~e-343
素敵なところでしょ~(笑)
うちも毎週毎週行きすぎだなぁ~って思いますv-396
結構真剣に一つ一つ見てると面白いんですよ~v-218
クゥとナッツもカートに乗れるので大好きですe-266
ドニーちゃんも時たま連れて行ってもらうんですね~e-343
ドニーちゃんは大人しそうだからちゃんとお利口に乗っているんだろうなぁ~
クゥとナッツは身を乗り出して凄いんですよ~v-405e-343
2007/11/27 Tue| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


