chaton bana




スポンサー広告
ダラダラ宣言♪






     今日はあいにくの曇り空&時にパラパラjumee☆rain
     昨日から何だか寒気が。。やばくね?絵文字名を入力してください

     ってことで、お洗濯もお掃除もパス(笑)何もせずおうちでまったり~は-と
     こんな週末もいいかも。。jumee☆shy1

          20071111134353.jpg


  クゥ:『いいんですか??そんなにゴロゴロしてて、お出かけしたいんですけど』

              私:『まぁ、そんな固い事言わずたまにはね~』


          20071111134427.jpg


                 ナッツ:『またそんなこと言ってお昼ねするんでしょ』

                 私:『なんだ、わかっちゃった?』


         なんてクゥとナッツとお話したとかしないとか。。
         暇そうに寝たり動き回ったり、毛づくろいしたりと暇そうにしてますよ~ひひひ。。。
         たまにはいいよね~あ

         してして~最近の我が家。。次女ちゃん風邪のオンパレード笑
         職場からもらってくるチビ最強菌(笑)で吐いたり、お腹壊したり次から次へと仁くん
         先輩方に『1年目はもらっちゃうのよね~』と言われたそうな。。
         早々にインフルエンザの注射もしてきましたよ。
         てか、(笑)いつこっちに回って来るか恐ろしい~~絵文字名を入力してください
         気合入れなくっちゃね~怒

         話は変わりますが、まだ今年は灯油使ってないけど聞くところによると
         18リッター1500円もするそうな。。がっくり
         家のパパさん部屋の中での厚着って嫌いでしてくれないからな~
         やっぱりエアコンの方がお得かしら~オンプP2


               



日常 | trackback(0) | comment(54)

うちも同じく今日一日ダラダラでした^^;
ジニフラもずっとお昼寝v-75
ホントはシャンプーデイだったのだけど、あまりにも寒くて止めました。
ドナさん寒気はいかが?お大事にしてくださいね!
灯油v-237高いよね~わが家もまだヒーター我慢してますっ
で、今年は10年振りにコタツにしようと思っているのですけど、コタツから出られなくなりそうで・・怖いv-12

2007/11/11 Sun| URL | tomo | edit
我が家も2日間ダラダラ~でしたよ~
私なんかちょっとのどがイガイガしちゃって関節痛い~!で、2日間寝てばかりでした。
次女ちゃん、まだ免疫不足だから仕方ないですね。
あと2.3年も経てば主流の風邪に対して抵抗力が付いてきますよ。
ここは正念場!がんばれ!!
ドナさんもうつらないように気をつけてくださいね~
今年は灯油もガソリンも高いですね!
うちの暖房はガスなんですよ~
ガスストーブ、ホースが邪魔だけどパワフルで手間無しなのでいいですよ~
2007/11/11 Sun| URL | うこまま | edit
灯油もガソリンも高いですネ
新しいエアコンなら、ヒーターより安く上がるみたいですヨ。
でも、ヒーターの方が早く温まる気がします。
ガソリン50円のころが懐かしい。
最近、空はフローリングよりハウスで寝ていることが多くなりました。
寒いんでしょうネ
2007/11/11 Sun| URL | 空chichi | edit
ドナさんごんばんはぁ~*^^*ご無沙汰してしまってぇ~ごめんなさいですぅ~(>_<)

今日は知り合いの人のtennisの応援へ姫と行ったり tennisサークルと相変わらずバタバタでしたん(^^ゞこちらも寒かったです・・・パラパラ午前中雨が降ったりしました 一雨ごとに寒さが厳しくなりますよね^^; 灯油(ーー;)うぅう~ん恐ろしいですよね・・・・ガソリン代もグングン上がっていく数字を見ますとお財布も寒い寒い(>_<)ひぇ~~~~~

それでは少しドナさんblogお散歩させて頂いてからぁ~かえりますねぇ(*^-~)人(~,^*)ノ 次女ちゃんお大事に

p.s とうとう今現在まで我が家の長女・・・・成人式のお着物見に行ってくれずです 予想通りですが(゚o゚)仕事もあるのですが お休みの日は予定があるらしく・・・・・・linen*諦めモード突入です(泣)
2007/11/11 Sun| URL | linen* | edit
たまにはだらだら~べた~っも良いですよ・・・
毎日寝る間も惜しんでパソされているからたまにはね~!
インフルエンザ!今年は早々と始まっておりますね。次女ちゃん、渡り歩いた最強菌の洗礼を受けているのね~~!そりゃ~凄いですよぉ!お大事にしてください。
ドナさん♪お気をつけてくださいよ!お仕事と主婦業が出来なくなりますものね~たまには良いか?!
今年もクリスマスシーズンがやってきますね~
灯油のプレゼントがあれば嬉しいわね! 
我が家はガスストーブ、灯油は怖くて重くて使えないのよ~(;´д`)トホホ
ガスは簡単ですぐに暖かくなりますよ~エアコンは頭ばかりが温かくてぼ~~っとしてくるので止めています。そうでなくてもぼ~~っなのに・・・
赤いセーターできるかな~今日毛糸を買ってきました~
2007/11/11 Sun| URL | オリーブママ | edit
この土日はお天気がイマイチでしたねぇ~
我が家も家でだらだら~ひなはるはず~っと寝てましたよ(^^;
次女ちゃん、風邪ですか?
このところ風邪が流行ってますよ。
インフルエンザもすでに学級閉鎖になってるところがあるらしいです。
私もすでに予防接種完了です(*^-゚)vィェィ♪
2007/11/11 Sun| URL | みかりん | edit
(*⌒∇)<tomoさんへ~♪
よかったぁ~やっぱりtomoさんもだらだらでした??(仲間がいたことが嬉しかったりする 笑)
うちもうちも~シャンプーしようかと思ったけど自分も寒気がしてるし、洗面所も寒かったので去年ナッツを風邪ひかせたってこともあってやめておきましたよんe-330
でも平日に仕事帰ってきてから洗わなくちゃいけなくなるのでやっちゃいたかったですが。。(笑)
灯油~値段聞いてびっくりv-405
何年か前の倍ですよ~v-406
こたつ~いいですね~v-344
でもね、我が家コタツ出すと子供達がみんな寝だすんですe-327
でっかいからだ3匹いたら通れないよ~(笑)
なのでホットカーペットも毛布持ってきて寝だすのでパスです(笑)
ああぁんどうしよう~パパさんにどてらでも買ってあげようかなぁv-394
2007/11/11 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<うこままさんへ~♪
よかったぁ~うこままもやっぱりだらだら??(仲間増やし 笑)
私は背中と肩甲骨の辺りが寒気がしてるので気合入れないとやばいよぉ~v-400
仕事交代してもらうのも悪いから熱が出ても仕事行っちゃうのでなかなか治らないしねv-394
やっぱり、免疫がないからなのねv-405学生時代、皆勤賞娘だったのに(笑)ここ1ヶ月の間に3回も半日帰宅してきたよv-405
子供達の風邪菌って最強なんだね(笑)
うこままも風邪早く治してね~v-221
ガソリンも高くなっちゃって支払うときびっくりするよ~e-263
我が家もここに引っ越してくる前はガスストーブだったよ~e-266暖かくてすぐに暖まるからいいよねv-221
今のところはプロパンだし、(田舎でしょ 笑)人にあげてきちゃったよ~e-343
灯油~我が家は1週間に2~3缶使うから考えただけでも恐ろしいe-330
パパさん寒がりだからドテラでも買ってあげて、寒かったら早く寝ろ寝ろ~かな(爆)
2007/11/11 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<空chichiさんへ~♪
ほんとにガソリンが高くなって驚いていたら、灯油が1缶1500円と聞いてびっくりしちゃいました~v-405
我が家は子供達が個々の部屋でつけるので1週間に2~3缶使うんですよ~恐ろしいe-263
新しいエアコンだと省エネですもんね、でも我が家は省エネ対策前の古いエアコンなんです~
でも灯油買ってると思って今買い換えた方がお得かしらe-343
ええぇ~ガソリン1リッター50円の頃があったんですか??
荒井由美世代だけど(キャンディママさんのところで見ました 爆)それは知らない~v-396(笑)
空くんはハウスで寝てるんですね~e-266
我が家もこのごろソファにあるひざ掛けの上に寝てますe-343
時に使いたいときがあるんですが、可哀想でどかせないんですよ(笑)
今もクゥとナッツでくっついてひざ掛けの上で寝てま~すv-221
2007/11/11 Sun| URL | ドナ | edit
私も昨日は「ひきこもり」(笑)
家にある食材で無理矢理 晩ご飯作りました。
めっちゃ栄養の偏ったメニューでしたが(笑)

灯油、高いみたいですね!!
ウチの暖房はエアコンとデ○ンギオイルヒーターなので
電気オンリーです。
電気代も来年1月から値上げのようなので、一概にどっちがお得とは
言えないようですよ~(-_-:

ウチの旦那も部屋はガンガンに暑くして、1年中半袖が好きな人だから
今年は困っちゃいます~(T_T)
2007/11/12 Mon| URL | ラスティまま | edit
私も雨にかこつけて!?ダラダラしてしまいました。v-8
風邪は注意しないといけない季節ですね。
私もドラッグストアでバイトしてた時、最初の年はかなり頂いて!?帰ってきてました。
でも免疫が出来るのか年々ひかなくなるんですよね。
次女ちゃんも来年は強くなってますよ!!
ガソリンに灯油まで値上げですか…。
家計も寒い冬になりそうですね…。v-12
手作り食のアドバイスありがとうございましたv-237
知らないことばかりなのでまた教えてくださいね。
2007/11/12 Mon| URL | さとちゃん | edit
ま~たりな日もあってv-426ですよねぇ~
土曜日v-279日曜日v-279のちv-277
こんな日はトリムで~すv-316
今回2日間に分けて2頭をこなしました(暇なもんでぇ~)
日曜午後は曇りだから散歩はできる。。。がっ!しかし汚したくな~いv-391
tokobey考えた。。。ショッピングモールにドッグフードを買いにv-448でGO(11日ワンワンの日←ポイント2倍)
でねv-341その後モールの端~端をWAN's引き連れてv-353イルミネーションv-352見ながら何往復かしてお散歩終了v-413
ねっバッチクならないし良いアイデアでしょう

2007/11/12 Mon| URL | tokobey | edit
(*⌒∇)<linen*さんへ~♪
linen*さ~ん、お久しぶりです~e-266
体の方は良くなったみたいで、相変わらず良いママと良い奥さんしてるんだろうな~e-266
linen*さんのところに遊びに行くと美味しそうなご飯はいっぱい並んでて生まれ変わったらlinen*家の子供になりたいですv-221(笑)
灯油~凄い値上がりして去年の1300円も大変だったけど今年はもっとお財布が寒くなりそうです~v-405
おおぉ~e-263やっぱり長女ちゃんは振袖嫌なんですね~v-406
たぶんおしゃれさんなので人と同じ&今風じゃないって言うのが嫌なのかなぁ~e-330
親の気持ちとしては一生に1度しかない成人式~晴れやかな振袖姿見たいですねv-221
1度時間があれば見に行くと気持ちが揺らぐと思うんですけどね!
ううぅ~ん何か良い作戦はないものかな~v-413e-343(笑)
2007/11/12 Mon| URL | ドナ | edit
えーーーー
灯油、そんな高くなって
るんだ!!
まだ買ってないからなぁ。
そーだよね。ガソリンも今
ものすごく高いよね
。:゚(。ノω\。)゚・
少しすれば下がるっていうけどね~

クウちゃん、なっつチャン
ゴロゴロ三昧♪
一番ゴロゴロ出来たのは
誰かしらん.+゚(*´艸`*)゚+. 私も寒くて最近
お家が多い…
2007/11/12 Mon| URL | さおり | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
がははぁ~昨日は雨だしシャンプーしたかったけど、私は寒気がしてるし、ナッツにまた風邪ひかせちゃうと可哀想だなぁ~って1日ゴロゴロしてました~v-396
おかげで今日の仕事、体がなまけて辛かったこと~(笑)
でも1日中ゴロゴロしてるのもいいです~e-343
ぎゃはは~~~~知ってました??PCしてると時間が過ぎるのが早いこと~e-266
今JTrimとか興味があって勉強中です(爆)
でもパパさんが帰ってきたら止めないと怒られますからそんなにはやってないですよぉ~(笑)
『ブログ始めてから俺が帰ってくるといつもPCに座ってるe-262』って言われるので帰ってきたら速攻『わたしはPCなんて全然やってないわよ』オーラを放ちます(爆)
そうそう~なんで保育園児の風邪菌は最強なんでしょうね~v-405
移りに移って風邪菌がつよくなってるのかしらe-330
やぁ~~~んe-343嬉しい~~e-266
楽しみにしています~e-266
2007/11/12 Mon| URL | ドナ | edit
週末、八ヶ岳に行ってきたんですが、ガソリン超高かったですよ~。で、あっという間に無くなる。(涙)帰ってきてからは我家もダラダラ。寒くなってきたし、お家でヌクヌクが気持ちいいんですよね~。笑
2007/11/12 Mon| URL | びーの | edit
(*⌒∇)<みかりんさんへ~♪
ぎゃはは~仲間仲間~(何の仲間なんだか 笑)この土日はv-279どこにもいけなかったので、からだ休養日でゴロゴロしてましたがひなはるちゃんもゴロゴロしてたんですね~v-344
次女ちゃん、今気持ち悪くなる風邪をひいています~e-330
ここのところ立て続けに風邪をもらってきてるのでそのうちこっちにも移されそうで恐怖です(笑)
そうですね~TVで学級閉鎖のところも出ていて、夏も猛暑と急な寒さに体がついていけてないそうですよe-263
みかりんさんはmintさんのクリパ行くのかなぁ~e-266
去年は急遽ご実家に帰られてましたねv-456
我が家も行きたかったですがナッツが寒くてどうだか予想がつかないのでやめておきました~e-263
行かれるんでしたらUP楽しみにしていますね~e-343
2007/11/12 Mon| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<ラスティままさんへ~♪
やっぱりラス家もひきこもりでした?e-343(笑)
雨がシトシト降っておまけに寒かったですよね~v-405
ええぇ~気になる~家にある食材で無理やりご飯??(笑)
我が家も得意です~(笑)
この間のつばさに行った日にカレーライスたんまり作ってコロッケカレー&サラダ(笑)そして次の日昭和に行ったのでたんまり作ったカレーの残りで(笑)カツカレー&味噌汁(合わね~ 爆)でした~e-343
よそ様が聞いたら2日もカレーだなんて言われそうですが我が家はカレー好きなので全然平気なんですよ~(笑)
おかげさまでのんびり過ごすことができました~(爆~e-343
がははぁ~~思い出した思い出した~e-343
今年の始め頃冬なのに半そでTシャツ着ていたさとさんが写ってたね~v-396
やぁ~ん主婦の敵だわ~(爆)
それで『やりくりが悪い』って言われたらぶっ飛ばしたくなるね~v-396(さとさんごめん 笑)
やっぱりラス家も灯油使わないのか~どうしようか悩むぅ~v-406
2007/11/12 Mon| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<さとちゃんへ~♪
さとちゃんもゴロゴロ??e-343
雨が降っている日は夏と違って前日の洗濯物もなんだかしっとりとしてたたむ気にならないのでお洗濯はパス(笑)お掃除も前日の夜に掃除機かけたのでパス(笑)のんびりさせていただきましたよ~v-396
ドラックストアでのバイトも風邪ひきさんがいっぱい来るので危ないのね~v-405
そうそう~これからの季節病院に行くとインフルエンザやひどい風邪っぴきさんがいっぱいいるのでちょっとの風邪で行くと余計な風邪までもらっちゃいそうだね~v-394e-330
次女も風邪なんて1年のうちに1回ひくかひかないかだったのでチビ最強菌にびっくりです~v-405
灯油にガソリン~凄い値上がりだよね~e-330
これからは暇だからちょっとホームセンターに~なんて行けないわぁ~(笑)
灯油も高いのでどうしたらいいのぉ~って感じだよ~e-263
手作りのアドバイスと言うか我が家の失敗ですから~(笑)
さとちゃんもいろいろ解ったら教えてね~e-266
2007/11/12 Mon| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<tokobeyさんへ~♪
tokobeyさん偉いよぉ~トリムしたんですかe-266
我が家もシャンプーしたかったんですが肌寒かったのでパスしちぃました~v-396
ぎゃははぁ~~~同じ同じ~v-344
シャンプーすると白くなって(笑)お散歩連れて行きたくないですよね~v-396
我が家も冬になると静電気で胸の辺りまで一発でグレーになっちゃうのでシャンプーした後は2日ぐらいお散歩なしにしちゃうことがあります~ひゃひゃひゃ~v-398e-343
切ないですよ~今洗ったのにグレーはねぇ~(笑)
モールの端から端いいですね~e-343
我が家もその手もらったぁ~(笑)
2007/11/12 Mon| URL | ドナ | edit
たまには、いいですよね~。
って私の場合しゅっちゅうなんだけどv-8
灯油高いね~。びっくりしました。
外は寒いのに、懐も寒い~v-12
風邪ひかないように気をつけて下さ~い。
2007/11/12 Mon| URL | シフォンまま | edit
v-279の日はだめですね~
ママさん11時間も寝てしまって余計ダラダラv-279
それでもシャンプーしに行こうとお家を出たけどe-125
やっぱり気合が入らず夕飯の買い物して帰って来ちゃいました~(笑)

保育園の風邪菌は次から次へと移るので最強ですよv-400
無理をせず睡眠をいっぱいとって体を休ませてあげてくださいね(^^)

うちも今年はじめて灯油を買いに行ってビックリしてしまいました~v-405
2007/11/12 Mon| URL | レオママ | edit
ガソリン50円は高校の頃、バイクで500円札1枚持って満タン!でした。
SASデビュー、ユーミン、かぐや姫は大学の頃です。
2007/11/12 Mon| URL | 空chichi | edit
休みの日は ダラダラ・・汗
私のことかと思いました~笑

でも ワンコはいつでもお出かけしたいんですもんね・・

灯油・・北海道は ヒー!!!ですよーん 苦笑

2007/11/13 Tue| URL | みかりん | edit
ダラダラ~な休日もたまにはいいですよね。
私も昨日休みだったんですが、
メロディのお散歩にチョロッといって、後はダラダラ~でしたv-410

ホントはお天気良かったし、お家のこととか、今週、会議で発表しなくちゃいけなくて
、その資料も作らなきゃいけなかったんだけど・・・
考えれば考えるほどダラダラ~になっちゃいましたぁv-356

灯油、まだ買ってないんですけど高いんですね~v-405
暖冬だと良いけど・・・

次女ちゃん、1年目の洗礼を受けてるんですね~
私もそうだったなぁ~
大丈夫、だんだん強くなるよv-363
頑張れ~v-91
2007/11/13 Tue| URL | メロディ♪ママ | edit
どなさん。
こんばんわ。
先日は心配してくれてありがとう。
今日は、少しましになったみたい。でも次女ちゃんと同じで私も風邪ひいちゃいました。
同じ職場の同僚が先日から風邪ひいててやっぱり..
私まで。
のあさくぅは元気ですよ。
2007/11/13 Tue| URL | える | edit
先日はお誕生日にお祝いのコメントをありがとうございました♪
歳はすっかり幾つか忘れてしまいましたが(笑)。。。
やっぱり嬉しいものです(*^.^*)エヘッ
今年は慌しく過ぎた年だったから、これからは穏やかに過ごせればいいなって思います。

ミントさんのクリパ、我が家もパスしました。
去年は仲良くしてるお友達がいっぱいで誘われたので行く気になってたのですが、今年はどうしようかと思いつつ止めました(^^;
きっと何処かへ出かけたいって思うけどねぇ~
2007/11/13 Tue| URL | みかりん | edit
家なんて毎日ダラダラしている気分~
1日何やっているのか思い出せないよ・・・かなりヤバイ?
今年はファンヒーターが無いのでホットカーペット・コタツ・電気ストーブで乗り切ろうと考えています!
きっと部屋でもコートでしょうか・・・v-8

次女ちゃん、今年は大変だね!家の娘は子供と遊んであげたらとびひがうっつって大変な目にあいましたよ!顔だったから笑えたけれど・・・本人はショック~16の時だったけれど病院で「この歳であまりうつらないんだけれどね~」なんて言われてました!
精神年齢は5歳くらいなもんで、うつったんでしょうね!次女ちゃん、頑張れv-221
2007/11/14 Wed| URL | mayumi☆ | edit
休みの日、天気が悪いと、嬉しくなっちゃうわっ。
たまにはゆっくりしたいもんね。。。

今年は、インフルエンザが早く流行するそうですよ~。
私は、予防注射やってないから、気合だーーー。。。

灯油1500円もするの~?
いやぁぁぁ、本当に参るよね~。
エアコンは良い考えかもね。。。
2007/11/14 Wed| URL | PA-Chan | edit
(*⌒∇)<さおりさんへ~♪
さおりさんお返事遅くなっちゃってe-330
そうそう~灯油何年か前の倍だよぉ~e-263
今日TVでもヒーターからエアコンに切り替える家庭が増えてるんだって言ってたv-405
でもこれから電気代も上がる予定になってるからほんとにどちらがいいのか悩むうぅ
ガソリンも高いからお金払う時に覚悟がいるわ~(笑)
雨の日はのんびりがいいね~e-266
私、変なとこせっかちって言われるの(笑)せっかちも案外疲れるのよ~(爆)
待ったりな休日最高ですv-221
2007/11/14 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<ふかもんさんへ~♪
ふかもんさんお返事遅くなっちゃって~e-330
うんうん!素敵な旅行してきてたね~e-266
いいないいなぁ~命の洗濯。。あ!いや、心の洗濯e-266
今時期、紅葉と落ち葉を踏みながら何だかしっとりとした旅行~癒されそうe-343
そうそう~ガソリンも高くなって灯油も高くなって、電気代も高くなったらわがやはどうなっちゃうんでしょうかe-330
先日ガス代もあがったのよお~~e-330
猛暑の冬は寒いって言うでしょ~考えちゃうわ~
やっぱりドテラかな。。(笑)
まったりな週末過ごしましたよ~e-266
お夕飯も前日のカレーライスを2日食べて(笑)おさんどんもそんなにせずのんびりしましたv-221
2007/11/14 Wed| URL | ドナ | edit
週末になるとお天気が崩れて一気に寒くなるね~今、車で灯油売りにきている業者さんは1680円って言ってたよ!!高い~日陰の我が家は灯油オンリー!
まだまだ値上げしそうだよね。
オイルショックが来てる気がするよ~。
2007/11/15 Thu| URL | キャンディーまま | edit
(*⌒∇)<シフォンママさんへ~♪
シフォンママ~お返事遅くなりました~e-330
そうそう~たまには生き抜きも必要ですよね~(笑)
のんびりゴロゴロ、何をやるわけでもなくのんびりするっていいこと~v-396
お夕飯だってカレーを2日食べて簡単だったし、給食の仕事してるとおうちで何もしたくない日があって人が作ってくれたインスタン○ラーメンでもとっても美味しいですよ(笑)
灯油すっごく高いんです~e-330
シフォンママんところは何を使っているのかな??
TVでもやっていたけど、この灯油高騰でエアコンを使う家庭が増えてるって。。
でも電気代も来月ぐらいから値上げするのでどっちが得なんですかね~e-330
車で売りに来るのは1割り増し高いのでスタンドに買いにはしるしかなぁ~い
パパさんには厚着してもらって今年いっぱいはつけたくないなぁ~(爆)
2007/11/15 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<レオママさんへ~♪
レオママ~お返事遅くなっちゃって~e-330
ぎょえぇ~e-330レオママ11時間も寝たの。。e-330
相当疲れたのね~レオママたしかフルタイム勤務だったものねv-221
でも寝るのって体力いるんだって。。
だからお年寄りになるとあまり寝ないそうですよ(笑)
私なんて5時間も寝ると自然に目が覚めちゃいます、いいなぁ~凄いな若いって(爆)
レオ家もシャンプーDayにするつもりだったのね~
我が家は寒かったのでやめちゃいましたv-396
ねぇ~保育園のチビ最強菌ってすごいんですね~v-405
ひとからひとにうつりまくって培養されていくんだわ、きっと♪
今はもう治ったんだけど、これから風邪の季節、レオママも気をつけてくださ~いv-344
2007/11/15 Thu| URL | ドナ | edit
今夜は眠いわ~
せっせこ編んでいますよぉ~。o@(^-^)@o。ニコッ♪
早く編まないと、ナッツちゃんの体重が増えていく・・・φ(≧▽≦)キャハハ!!
今月に入ってからどうも腸の調子が悪くてね~その痛みを紛らわすのに編み物は一番!それでもって早いんですよ~~φ(≧▽≦)キャハハ!!
いつもだとおっちりおっちり編むのに~

やっぱり~ご主人さまも気になっておられるのね~ドナさんの体調をご心配の余りだわ~
5時間しか眠れないってダメダメ!ホント!眠るのにもエネルギーが必要なんですよ~パソにエネルギーを取られてしまっているんでは~OWLも心配します!
ひょっとして溜め寝されているのかな~~!笑
2007/11/15 Thu| URL | オリーブママ | edit
(*⌒∇)<空chichiさんへ~♪
空chichiさ~んお返事遅くなっちゃって~e-330
おおぉ~SASデビューは大学生だたんですね~e-343
私は中学1~2年だったと思います~e-343
ううぅ歳がばれた(笑)chichiさんの方がたぶん4~5歳お兄さんですね~v-221

2007/11/15 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<みかりんさん&パヤちゃんへ~♪
みかりんさんお返事遅くなっちゃって~e-330
東京は18ℓ1500ぐらいで、車で売りに来てるのは1600円超えるそうですよ~e-263
みかりんさんのところはどうかな??
ナッツの親戚さんで北海道の方がいるんですがひと月400ℓ使うんだってe-330
同じ北海道だからやっぱりそのぐらい使うんだろうな~v-405
夜はやっぱり付けっぱなしで寝るんだもんねv-221
ぎゃははぁ~やっぱりみかりんさんもゴロゴロした?
な~んにもしないでゴロゴロしてることって贅沢だよね~v-8
2007/11/15 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<メロディ♪ママさんへ~♪
メロディ♪ママ~お返事遅くなっちゃって~e-330
メロディ♪ママもだらだら~な休日だったんですね~e-343
資料作成もするんですね~やらなきゃいけないこと後回しになっちゃうと締め切り間際に余計嫌になっちゃったりしますよね(笑)
灯油~我が家もまだ買ってないんですが高いみたいですよ~e-263
我が家は個々の部屋でつけるので結構暖房費がかかりますよんe-263
ほんとほんと~猛暑の冬は寒いって聞きましたが暖冬だといいなぁ~e-343
次女ちゃんいろんな風邪をもらってきて大変でした~v-405
やっぱり1年目は免疫できてなくてもらっちゃうんだね、がんばってもらわなくちゃっv-221
仕事が楽しくてしょうがないみたいなのでまあ、頑張ってくれると思います~e-343
2007/11/15 Thu| URL | ドナ | edit
ドナさんこんばんわ♪
お風邪ですか?
ひどくならないようにしてくださいねっ!

お出かけするのも楽しいけれど、あたたかい家で、
おいしいコーヒーを飲みながら
のーーーーんびりするのも贅沢な休日ですよねっ!

クゥちゃんとナッツちゃんは
納得してくれないかもしれないけど^^;
2007/11/15 Thu| URL | hirococo | edit
ドナさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

灯油高いみたいですね~
(-_-;ウーン
電気の方が安上がりですかねぇ(^▽^;)

パパがよくブツブツ文句言ってますよぉ~ガソリンの値段160円らしく(^^;;
高くなりましたねぇv-12
安くなるのは何時の日か・・・

2007/11/16 Fri| URL | akiママ | edit
(*⌒∇)<えるさんへ~♪
えるさ~んお返事遅くなっちゃって~e-330
えるさんのところにまた行ってみたらまだ調子がいまいちかな??
偏頭痛って何日もなるんですねe-263
肩こりからの吐き気は肩のこりが取れてしまえばなおっちゃうのに、何日も痛いって辛いねv-405
雨などの気圧の変化も左右するのでしょうか、疲れをためないようにねv-12
早く風邪もよくなりますようにe-266
2007/11/16 Fri| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<みかりんさんへ~♪
みかりんさ~んお返事遅くなっちゃってe-330
改めてお誕生日おめでとうです~e-266
きゃはは~いくつになったかなんて言えないですね~v-396
これからもパパさんとひなはるちゃんと家族仲良くね~e-343
みかりんさんもクリパ、パスしちゃったんですね~
家族水入らずのクリスマス楽しんでください~e-266
2007/11/16 Fri| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<mayumi☆さんへ~♪
mayumi☆さ~んお返事遅くなっちゃって~e-330
mayumi☆さんもごろごろ~の週末だった??
いつもパワフルに動いていたから時にはごろごろも必要だよぅ~e-343
今日、何だかぐぐっと風が冷たくて気温が下がったのでとうとう~出しちゃいましたよ、ファンヒーターe-263
出しちゃうとそんなに寒くない日でも子ども達は癖のように(笑)ヒーターつけてくれるので、監視しなくっちゃ(爆)
ほんとはホットカーペットあればひざ掛けだけでかなり暖かいよね~e-266
やっぱりカーペット出しちゃおうかなぁ~e-330
次女ちゃんまたまた元気になって仕事頑張ってますよ~e-266
おおぉe-330mayumi☆さんとこのお姉ちゃんとびひもらっちゃったの?e-330
どんどん広がっていくから大変だったでしょe-330
しかも顔だなんてかさぶたの跡が残ってないといいけど~e-330
ほんとほんと~子ども達の風邪菌やいろんなものもらってくるかもと覚悟はしてますがね~ぎょ○虫はかんべんしてほしいなぁ~って思ってます~(爆)
私に移ったら仕事お休みしなきゃいけなくなりますe-330
私も月に2回の検○を強いられてますからばれちゃうし恥ずかしいじゃん(爆~e-343
2007/11/16 Fri| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<PA-Chanさんへ~♪
PA-Chan~お返事遅くなっちゃって~e-330
そうそう~たま~に休日雨が降ってくれると、お出かけする気もうせて(爆)体が休まるかも~e-343(爆)
でもやっぱり、お天気がいいなぁ~(笑)
そうそう~灯油~1500円以上するらしいよ~e-263
でもとうとう今日ヒーター出しちゃったんだな~これが。
おっそろしいよ~v-403v-355
2007/11/16 Fri| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<キャンディままさんへ~♪
キャンディままのコメント読んでびっくり~v-12
売りに来る灯油は1680円なの??v-399e-330
我が家はセルフに買いに行くんだけどたぶんそれでも1500円は下らないと思われる~e-263
我が家もこれからそんなに日が入らなくなってきちゃうから冬は寒いのよね~e-263
そうそう~ほんとになんでも値上がりしちゃって、光熱費以外にも確実に上がってるよねe-330
スーパーに買い物行くと野菜とか肉とか100円均一なんてやってて聞こえはいいけど葱は1本少ないし(笑)量は確実に減ってるよぉ~e-330
お財布がこれから軽くなっちゃうわ~v-394
今までも軽いけど。。v-395(笑)
2007/11/16 Fri| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
オリーブママ~せっせこ編んでくれてるんですね~嬉しい~~e-343
オリーブちゃんとおそろかしら。。e-266
ぎゃはは~ナッツの体重ね、一時落ちたのにまたちょこっと増えてるんですよe-330
何でかなぁ~e-330
9キロと8・7ぐらいを行ったりきたりe-263
ほんとは8キロぐらいに落としたいんですがやっぱり運動量が少ないからだと思う~
ご飯を減らしてのダイエットはしない方がいいって聞いたのでこれ以上は減らせないし悩む~e-263
かといって走らせるわけにも行かず。。
まあこれ以上増えなければ良しとしてe-343
ぎゃはは~パパさんは私の心配より話を聞いて欲しいんですよ~(爆)
それともまたPCが壊れるってPCの心配かも。。v-396
うひひe-343楽しみにしてま~すv-221

2007/11/16 Fri| URL | ドナ | edit
ドナさん元気ですよ~
色々あってあたしも少し傷心気味でした。
でもくよくよしてると悲しむから元気をだして頑張ります。
2007/11/17 Sat| URL | メーちゃん | edit
(*⌒∇)<horococoさんへ~♪
hirococoさ~んお返事遅くなっちゃって~e-330
そうそう~寒気がしてて顔が暑かったから微熱があったと思う~e-263
でも主婦は寝てらんないもんね~v-356
ありがと~もう軽い咳が出てるのでそろそろ治りそう(爆)
週末雨だと悲しいけど、諦めもついて(笑)の~んびりゴロゴロしてたよ~v-344
クゥとナッツは家族の誰かが動くたびにくっついてたよ、暇だったんだねv-396
2007/11/17 Sat| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<akiママさんへ~♪
akiママのおうちはBabyちゃんがいるから寒さを我慢するなんてできないよね~v-8
我が家も寒がりパパさんがいるので今年の冬はどうしようかな~って考え中だよ(笑)
今日もね私が仕事から帰ってきたらソファに毛布をスッポリかぶって座ってたv-396
今、朝のTVでも盛んに石油ヒーターとガスヒーターとエアコンどれがお得かってやってるね~
今日もやってたけど見てる途中で出勤時間になったから見てないんだ~ガスヒーターが一番いいのかしら~
エアコンの買い替えが増えてるらしいよ、我が家も買い換えようか考え中v-406
ガソリンも上がったからね~そんなにしょっちゅう遊びに行けないわ~(爆)
2007/11/17 Sat| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<メーちゃんへ~♪
メーちゃ~んおひさし~e-343
うんうん!そうだね!私も気持ちの切り替え少し時間がかかったけどくよくよすると悲しむよ、ねっe-343
2007/11/17 Sat| URL | ドナ | edit
我が家もお天気が悪かったりパパさんの趣味でどこにも連れて行ってもらえずダラダラ~と過ごしてますよ・・・・v-40
そろそろお出掛けしたい病が出てきちゃってます。
今年の風邪は長いv-237
大事にしてね~。
灯油は高いね~もーーーでも無いと困るし嫌になっちゃうよね・・・・。
2007/11/17 Sat| URL | ノンママ | edit
(*⌒∇)<ノンママさんへ~♪
ノンママ~また今週もどこも行かず~だったよv-406
ノンママはどこかにでかけたかな??
ノンママもこのあいだ風邪が長引いて大変だったもんね~そろそろインフルエンザが流行ってきてるみたいだし、ご近所さんもおなかが痛くなる風邪をひいてるよv-405
お互い気をつけようねv-221
灯油どうするの~って言うぐらい高くなっちゃって困ったな~だよ(笑)
何か節約しなきゃ~○○○かな~(さて、何でしょう~??ノンママも好きなものだよ~ 爆)
2007/11/18 Sun| URL | ドナ | edit
うふふ 私はいつもごろごろまったり~ですよ。。
おかげで体もまったりしてきました ヤバーイ

胃腸風邪 コチラも流行りだしました~
お互い気をつけましょうね~

灯油高い!!
どぉにかならないんでしょか(泣)
只今、ガスファンしてます。
これも高いんですよぉぉ
おまけに 各部屋こたつ使ってるし、、 光熱費の請求がこわーーーい!!
2007/11/19 Mon| URL | きりたんぽぽ | edit
(*⌒∇)<きりたんぽぽさんへ~♪
きりたんぽぽさ~ん、お返事ものすごく遅くなって申し訳ないです~v-406
胃腸の風邪はやってますね~e-330
私も今日また風邪のぶり返しなのかのどがイガイガしちゃってます~e-263
これから病院もものすごく混むし、はやくなおさなきゃですねe-330
灯油~ものすごく高くなって今年お初のセルフに買いに行ったんですが会員価格でも1560円もしましたe-330
月いくらかかるのかこわ~いって感じですv-405
きりたんぽぽさんのおうちは各部屋にこたつですか?
そうだね~小さい兄ちゃんもいるしコタツの方が安全だものねv-221
ちゃんちゃんこでも着て(笑)こたつが1番効率のいい暖房方法のような気がする~v-221
それにガスファンヒーターのほうが瞬間的に温風が出るし、暖かいからいいわ~v-10
我が家は寒がりが多いのでむせるほど部屋を暖めるので困っちゃうe-330
熱気ムンムンしてる部屋で毛布かぶって平気な顔してる長男も困りものですv-403
2007/11/25 Sun| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


